この世界は間違っている!!いろんな意味で!![3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加歓迎/日常]

この世界は間違っている!!いろんな意味で!![3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加歓迎/日常]

残念な主  2017-05-31 22:02:06 
通報
剣や魔法や異能力が普通に存在する異世界。

神様や女神様は知らないが、エルフや悪魔、盗賊やモンスター、そしてダンジョンも存在する世界で、いろいろな職業の者がいろいろなやり方で生計を立てている。

時々、とんでもないことをしようとする悪の組織も現れるが、それは誰かが解決するし、自分たちで解決することもできる。

そんな世界の中では今日も、どこかしらに残念な部分を持っている問題のあるキャラたちの日常が始まる!!

クエスト三昧でもダンジョン三昧でも何でも良い、とりあえず、この異世界を謳歌しようぜ!!




キャラ設定

名前 (洋風でも和風でもどちらでも(異世界転生者でも構わない))

職業 (無ければ冒険者で結構です)

性格 

魔法/異能力 あれば書いて

武器 あれば書いて

備考 過去とか特徴とか、書き足りない人はどうぞ

残念ポイント これは一番大事!!(具体例 最高クラスの武器を持っているのに、自分をドジをして攻撃してしまう/最強魔法しか使えず、使った瞬間に気絶してしまうなど)

キャラとして一言 

コメントを投稿する

  • No.21 by ジェイ・ストラッド  2017-05-31 23:39:47 

やぁ、こんにちは。こんな酒場で女の子1人なんて寂しくない?良かったら一緒にどう?
(相手を見つければすぐさま近寄って声をかけ酒瓶を顔の横でふり)

>>アリス

冒険者か、同業じゃなくて良かったよ。俺か?俺はかの有名な賞金稼ぎ、ジェイ・ストラッドだ。よろしく
(仰々しく自己紹介すると握手しようと手を差出し)
>>カルマ
(/了解です!)

  • No.22 by カルマ  2017-05-31 23:40:36 

どうしたんだ、お嬢さん。何か機嫌が悪そうだな?そんなだと、男が逃げていくぜ?

(少し気取りながら言って。あ、これ心がズタズタになるフラグだ)

>レイネシア

  • No.23 by ジェイ・ストラッド  2017-05-31 23:43:09 

これは失礼レディ。君が静かなのが好みなら俺は静かにするよ。君は何で1人でここに?
(カウンターまでやってくると片肘をつきつつ問いかけ)

>>レイネシア

  • No.24 by レイネシア  2017-05-31 23:44:30 

>カルマ

「うっさいわよ童貞、ごちゃごちゃ考えてる暇あったら御使いでもいけば?」
(どうやらカルマが騒音の原因だそうで)

  • No.25 by カルマ  2017-05-31 23:45:23 

え!?あの女ったらしの賞金稼ぎの!?俺はカルマ・レイズ、一番好きなのは金だ

(驚くポイントが違うが目を見開き、一応握手をする「まさか、あんたみたいな有名人がこんな所に居るなんてなぁ………確かに、マフィアとか多いからなぁ、この街」と納得し)

>ジェイさん

  • No.26 by レイネシア  2017-05-31 23:46:52 

>ジェイ

「少なくとも貴方と話す為ではないわね」
(態度はそっけない)

  • No.27 by カルマ  2017-05-31 23:47:28 

・・・・ど、童貞・・・・・

(レイネシアの言葉の大砲がガラスのハートを木端微塵に砕き、落ち込みながら体育座りをして俯く。意地でも動かねぇ、絶対に!!)

>ALL

  • No.28 by レイネシア  2017-05-31 23:49:10 

(/すいません落ちます)

  • No.29 by ジェイ・ストラッド  2017-05-31 23:51:25 

おい、女たらしは余計だろ。女性に優しいにしといてくれ。そういうお前は金の亡者カルマか。噂は聞いてる。ガラスのハートのことも
(体育座りになってしまった相手に苦笑いし)
>>カルマ

ってことは特に理由はないんだな。それじゃ今から俺と飲むってのはどう?
(隣に座りながら歯をみせ笑い)
>>レイネシア

  • No.30 by カルマ  2017-05-31 23:51:37 

(/おやすみなさい。あ、ちなみに、ここは毎日8時に開きます。来れない時は、それを前もって書いておいてください。その時はキャラリセしませんので

  • No.31 by ジェイ・ストラッド  2017-05-31 23:52:41 

(/こちらもそろそろ落ちます。確認なんですが夜8時に開くってことですか?)

  • No.32 by 残念な主  2017-05-31 23:53:06 

(/それでは、今日はお開きですね。皆さん、また明日です。おやすみなさい

  • No.33 by 残念な主  2017-05-31 23:53:30 

(/はい、夜8時です。説明不足ですいませんww

  • No.34 by ジェイ・ストラッド  2017-05-31 23:54:41 

(/了解しました。ではまた明日)

  • No.35 by カトル・テイラー  2017-06-01 00:22:11 

名前 カトル・テイラー

職業 冒険者兼何でも代行兼占い師等々(ほぼ自称)

性格 自意識過剰なナルシスト。ポジティブ(笑)に物事をとらえがち

容姿 紫がかった黒髪でウェーブしたセミショート(髪型はよく変えてる)、橙色の垂れ目、黒い男性用つば広ハット、紫がかった黒い闘牛士の服上下、白シャツ。(←デフォルト。変装もする)
ぱっと見中肉くらいだがかなり筋肉質。腕に04と焼き印がある
   
魔法/異能力 次の天気を当てる、雷を操る魔法

武器 刀もしくはフリントロック式拳銃

備考 神出鬼没(笑)の剣士。剣士の癖に拳銃も使う。元はどこぞの戦士の4番目のクローンとして生まれてきたが、ふらふらと脱走した際に孤児院の親父とシスターに拾われ数年過ごした過去がある。クローンの中ではナルシストな方。
自称「紫の雷」。前口上がつくぞ!

残念ポイント 前口上が長く言ってる間に倒されてしまう。意味不明なところで慢心する。自意識過剰のナルシスト

(/こんばんは。初めてまして!参加希望です!)

  • No.36 by 残念な主  2017-06-01 15:36:55 

(/参加ありがとうございます!!pfOKです。今日の夜8時からよろしくお願いいたします!!

  • No.37 by カトル・テイラー  2017-06-01 16:30:38 

(/了解です!

  • No.38 by どっかの誰かさん(^ω^)  2017-06-01 19:42:13 


名前 グラキエス・カエルム (本名 古火里 焔妹-コカザト ホノメ)
職業 万事屋(と言う名の裏系で活躍してる人)
性別 女
性格
気まぐれで自由人。基本的に何処かをふらついている(暇人)。イタズラ好きで悪知恵が良く働き、人の不幸は蜜の味と言っている。要するにはドS。ただ、優しさも持ち合わせてはいる。たまにお節介焼き。やる時はやる。スキンシップ(ボディタッチ)が多い。
容姿
黒髪ボブ。赤色のカチューシャをしている。目はパッチリと開いており、色白。比較的に和風美人。基本的に外套を羽織っているが、中の服は紛れもなく着物。着物は水色に桜のデザインで、下駄を穿いている。身長は165cm程。胸はCはある
魔法/異能力 一部を鬼化させ、自身を強化する。また、本質の力でお祓いや禍々しいモノを消し去る事が可能。氷系と炎系魔法。
武器 鎖、扇子、御札
備考 家系一族は巫女神主等と仏教等の職業についており、親も自分を巫女にしようと育てた。しかし彼女自身は「今時巫女何てかったるい職業にはつきたくないし!」と言って家出。洋服は着物の着すぎで逆に普通のTシャツ等が気持ち悪く感じてしまうため着ていない。
残念ポイント 昔から箱入り娘だったため、親族には可愛がられていた。そのためスキンシップが多くなり、逆に日常と化し、更には1日一回人肌に触れないと落ち着かない甘えん坊。構ってくれないとしょげてしゃがんで地面に絵を描き始める。そしてお腹が空くと力g((( 修行の途中で抜け出した為、一部ぬけており、戦闘では何でも使いすぎると体力の消耗がそこそこ激しい()。その為たまにぶっ倒れる。

(/参加希望です。最近テスト勉強で来れなかった背後ですどうも。)

  • No.39 by どっかの誰かさん(^ω^)  2017-06-01 19:50:29 

一言忘れてました
「私が何をしようと私の勝手です。.....いえ、別に嫌いって訳ではないのでご安心を...」

  • No.40 by カトル・テイラー  2017-06-01 19:57:06 

(/すいません!こっちもキャラとして一言忘れてました!)
「カトル・テイラー。年齢だいたい20代。職業冒険者兼占い師兼○○(その日の気分による)。容姿端麗、眉目秀麗、気は優しくて力持ち。人呼んで『紫のいかづぐぅわーッ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック