ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.141 by 透  2017-06-02 10:35:59 



>もとさん
気遣いありがとう。俺は好きな場所にいるよ。
イニシャル、Tでも構わなかったのに。手間をかけたね。( 受け取り / 刺繍をなぞり )

ね。小指ってどこに置くものなんだろう。


>_さん
おはよう。どうぞどうぞ、ゆっくりしていってください。( 頬緩めて手招き )

ころしたいが先行。殺伐としてますね。( ふふ )
憎い人を生涯愛していく未来への絶望と、別の人と幸せな人生を歩んでいくであろう最愛の人を見ている事しかできない喪失感と虚しさ。二重苦と言っても過言ではないかもしれない。

あと、6月1日の誕生花から書いてあった文章がとても素敵だと思っていました。会えてうれしいよ。

 

  • No.142 by 透  2017-06-02 10:39:43 



一年前くらいに掃除の手伝いにいったけど、記憶はおぼろげでも懐かしくってさ。
買い手が見つかって欲しい反面、このまま誰の手にもわたって欲しくない気がしてくる。

もとさんのおじいさんおばあさんの家、風情があっていいな。日本家屋とか木造建築が好きだから羨ましいよ。
新しい家に建て替えたり家の中だけリフォームしたりで、そういう古民家ってもうあんまりないだろう。見てみたい。いいにおいしそう。

 

  • No.143 by _  2017-06-02 10:45:28 

わーい。これ、おみやげ( カステラ差出し )


そーね。愛しい人は他にいるんだろうし……辛いなぁ
憎いとか愛しいのベクトルや種類によるのかな。難しいですね( ふむ )


え、恥ずかしい。ありがとうございマス。花言葉とか石言葉とか好きなんですけど、たくさんありすぎるから、誕生花から選ぶのがいいかなって。あっちでも書いた通り、自分には理解しがたい関係だから難しかったけど……。そう言ってもらえると嬉しいデス。


俺も、透サンの書く文章好きデスヨ( 頬掻き )

  • No.144 by 透  2017-06-02 11:02:32 



>_さん
ご丁寧にありがとう。カステラって久し振りに食べるなあ。下についてる薄い紙ごと食べて以来。( 嬉々と受け取り )

そうだね、色んな要素を付け足したら変わってくる問い掛けだと思う。

ああ、わかるな。物についた意味って突き詰めると深くて俺も好き。わからないからこそ沢山考えたからかもしれないね。自分でも理解を持て余している事を、文章にしてしっかり伝えられるのは凄いと思う。…そうだ、貴方の誕生花は?

嬉しいな。素敵な感性を持つ方にそう言われると喜びも一入です。ありがとう。( ふふ )

 

  • No.145 by 透  2017-06-02 11:04:44 



もとさんの誕生花も知りたい。ついでに誕生日も。
なんとなくだけど、秋か冬生まれな気がする。

 

  • No.146 by もと  2017-06-02 11:06:04 



なんで分かるの?10月生まれ


  • No.147 by もと  2017-06-02 11:07:30 



10月25日です、

透さんと棒くんは??

  • No.148 by 透  2017-06-02 11:16:49 



あ、俺の父さんと一緒だ。
何でだろう。9月か10月か3月かなと思った。

 

  • No.149 by もと  2017-06-02 11:24:36 


え?え?
透さんのお父さんも10月25日?

親友は3月9日



  • No.150 by _  2017-06-02 11:26:24 

下についてる紙、食べちゃいますよね。わかる( くは )


正義の話もそんな感じだった記憶があるけど……違ったっけ( 首傾げ )
大学教授の奴。本は読んでないけど、一時期話題になりましたよね。
マイノリティとマジョリティも含めての正義の定義みたいな……人と話した記憶が( うーん )


考え始めるといつのまにか時間が経ってますよね( こくり )俺の誕生花はなんか沢山あるんですよね……。「木苺」「雪柳」「アザレア」「ペラルゴニウム」「ムラサキマケン」あたりの言葉が好き。絞っても多いな( 笑い )透サンは?

  • No.151 by 透  2017-06-02 11:56:56 



そうそう。俺の父さんは10月25日。覚えやすいな。
3月9日は曲にもあるよね。って飽きるくらい言われてそう。

俺は2月1日。あ、_さんは棒くんって呼ばれてるんだったね。3月4日で合ってる?

 

  • No.152 by もと  2017-06-02 12:04:51 


透さんはわたしも冬生まれだと思っていたよ。

凄い!なんか同じって嬉しいなぁ!

親友は苗字にも39ってるからビックリ。
生まれ持ってきた感じ。ザクの日って言われるのが
嫌なんだって。

え?棒くんは3月4日!

家族や友達は春と冬生まれが多いです。



  • No.153 by 透  2017-06-02 12:05:29 



>_さん
わかってくれる人に会えてうれしい。口の中に入れたあとに気付くんだよな。( ううむ )

そうそう。いろんな側面から見れば解答は違うって話もあった。結局は正解なんてなくて、色んな視点から見て柔軟に考えることが必要だって解釈してる。
あれって有名な本なんだ。知らなかったな。( ぱちくり ) そういう話ができる人がリアルにいるのはいいですね。同じ本を読んで、考察し合ったり解釈を言い合ったりするのって楽しそう。

一時間はあっという間です。( こくこく ) 調べてみたけど本当に沢山あるなあ。その中だと_さんには雪柳がよく似合ってる。…うーん、俺は絞るまでもなく三つしかなかった。梅、サクラソウ、マーガレット。有名な花ばかりですね。( 腕組み思案顔 )

 

  • No.154 by 透  2017-06-02 12:13:47 



おー、もとさんも大正解だね。ゆきだから?

39ってる…?何だそれ、新しい。( ふは )
ザクの日は言われるわな。あと、サンキューでありがとうの日とか。

 

  • No.155 by もと  2017-06-02 12:21:23 



透さんって本名?
答えにくかったら、答えなくていいよ

  • No.156 by 透  2017-06-02 12:32:38 



これはHNだよ。皆が呼んでくれるお蔭で馴染んでるでしょ。
ねえ、もとさん。( ちょいちょいと手招き )

 

  • No.157 by もと  2017-06-02 12:34:48 



ん?なに?(  ひょいっと近づく  )

  • No.158 by 透  2017-06-02 12:37:20 



ん。…何もないよ。こうしたかっただけ。( 頭撫で撫で )

 

  • No.159 by もと  2017-06-02 12:40:30 



うん。( わっ、わしゃわしゃ )

  • No.160 by もと  2017-06-02 12:48:33 



何でもないんかーい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック