ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.101 by 透  2017-06-02 00:01:03 



>もとさん
はいよ、行ってらっしゃい。

>小金さん
自分のこと守ってやるのは大事なことだと思うよ。二人一緒なら地獄でも幸せだと思えるならいいんじゃないかな。そういう状況になることもまずないけど、もしそうなったら心中って選択肢はありだと思う。( 双眸細め )

ださい…かなあ。ま、弱っちい感じではあったね。強く生きろ。( くく / 肩ぽんぽん ) たまには外の空気もいいものでしょ。俺も話してみたいと思ってたから嬉しい。あ、100奪ってくれてありがと。その言葉のお蔭で此処への愛着が増したよ。( 口端に喜色のせ )

 

  • No.102 by  小金  2017-06-02 00:08:07 





 >透くん

…透くんって、すげーなァ。自分の意見言った上で肯定もしてくれンの。多分根っから優しい人なんだろうね(  にへ  )

うあ゛、弱っちい…返す言葉も御座いませんな…。おう。言われずとも強ォく生きてやンよ。透くんも見守ってて?(  ちら  )んー、外出先が透くんの所で良かった。マジで?…うっわー、ガチでにやける(  口許緩る  )喜んで貰えて良かった!こーんな素敵な場所中々ねェかンね。俺、ファンなんだからね(  指びし  )




  • No.103 by もと  2017-06-02 00:19:31 



ただいまー!

透さん

うん、温まったよ(  にこり  )
はい、良かったらーどうぞ(  ガリガリ君ソーダ  )

小金さん

あ、ちゃんて呼ばれたの初です(  にこり /嬉しす  )でも多分わたしのが年上かも?(  首傾げ  )どっちでもよろしくね(  手取り握る/きゅ  )アイスもどうぞー(  差し出す/←  コーラ味  )


今、スマホからなのでレスポンス遅くてごめんねー。

  • No.104 by  小金  2017-06-02 00:23:06 





 >もとちゃん

おかえりぃ。…ありゃ、じゃあ「 さん 」の方が良い?俺的には可愛い子とはお近付きになりてェから、「 ちゃん 」が良いなあ(  唇尖らせ  )はあい、宜しくね。女の子と会えンなんて、ご縁とこの場所に感謝しねーと。わー!アイス大好き!超食う!さんきゅーな(  受け取り / ぱあ  )




  • No.105 by 透  2017-06-02 00:26:02 



>小金さん
小金さんが此処で話してる事って一つの結論で、そこに至るまでに色んな過程がある。今日までの人生で身に付いたあれそれとか、そういうものをよく知りもしないで否定したくないんだよ。だから、優しいんじゃなくて自分の考えを通してるってだけ。( ふふ )

半分は冗談だからね。…勿論。見守ってるし、いっぱいいっぱいになったら吐き出していいから。( 座り込み表情和らげ ) そこの旦那、ほっぺたゆるゆるですよ。…ファンって言ってもらえると嬉しい。( 綻びかける唇引き結び ) ……ところでさ、名前の読み方ってこがねさん?…こきんちゃん?

 

  • No.106 by もと  2017-06-02 00:30:13 


小金さん

ちゃん付け嬉しいので、ちゃんでお願いッ!(  デレン  )そう言われれば、ここは男性が多いかもっ?(  首傾げ  )実はね、わたし小金さんのとこに行こうと思った時あったのっ。赤いきつね食べてた時ッ!

  • No.107 by 透  2017-06-02 00:30:36 



>もとさん
おかえり。がりがりくん…貰っていいの?( ぱちぱち )俺これ食べたことないんだよね。…初めて食べる。( 受け取り / まじまじ眺め )

慌てなくて大丈夫だよ。手が隙いた時に入っておいで。

 

  • No.108 by もと  2017-06-02 00:34:33 



そそ、小金さんと全く同じこと思ってたよ、
透さんの言葉にわたしも救われたからっ。
だから、わたしも透さんのここに来てる一人です。
癒されるんだよね。考えさせられたり…
ダラーっと仲良くしてくださいっ。(  お辞儀/深々と  )

  • No.109 by  小金  2017-06-02 00:35:53 





 >透くん

…大人だなあ、かっけーなァ……。俺、馬鹿だから上手い返答とか思い浮かばねェのが惜しくて堪んねー。頭ン中纏まったら、透くんみたいに自分の考えをすんなり言える様になりゃ良いな(  頬ぽり  )

はーっ、良かったぁ!んでも事実だかンね。そんな傷ついてはねェよ。…切羽詰まったら、透くん所に来ても良い?(  付近腰下ろし / 耳許小声  )そこの旦那も頬っぺた緩々だぜー?俺は「 こがね 」、こきんちゃんでも可愛いけど、そりゃアンパンマンに出てくるキャラクターだろ(  ぶはは  )透くんのは知ってるよ、「 ゆき 」で合ってる?(  首傾げ  )


 >もとちゃん

じゃあ「 もとちゃん 」、改めて宜しくぅ(  頭ぽふ  )だねぇ、男所帯ッて感じだぜ。そん中のもとちゃんはオアシス(  真顔  )ひえ、マジで!?すげー嬉しい!そいやぁ、そんな事も有りましたな…(  懐かしき思ひ出  )




  • No.110 by  小金  2017-06-02 00:40:29 





透くんの言葉すげーもんな、名前の通り浸透してくッつーか。こちらこそ、だらーっと宜しくお願いします(  深々  )




  • No.111 by もと  2017-06-02 00:43:21 



そーなの!ゆきさんなの?
とおるさんだとばっかり思ってたッ!
ごめんなさいっ!(  頭下げる   )

小金さん

こ、コキンちゃんって可愛いなぁ(  デレ  )
小金さんも透さんみたく難しい言葉知ってるように見えるけどなぁ(  こくり  )今更だけどあれ、出汁が違うくない?昆布ダシ(  首傾げ  )そそ、オアシス!

  • No.112 by もと  2017-06-02 00:45:47 



あっ、オアシスって、あたしが?透さんのこの場所がオアシスって事だと思って答えたー(  恥  )

  • No.113 by  小金  2017-06-02 00:48:49 





 >もとちゃん

こきんちゃんも可愛いけど、複雑ぅ…(  眉寄せ  )
そお?初めて言われたから吃驚だわ。もとちゃんがそう言ってくれンなら、インテリ男子目指そっかなー(  何処からか眼鏡すちゃ  )そー!!今、北海道の利尻昆布のがあるんだよねぇ!すげー美味かった!(  大興奮  )

此処もオアシスだけど、もとちゃんもオアシスだよォ(  たはは  )




  • No.114 by 透  2017-06-02 00:49:24 



なになに、二人して改まっちゃって。
俺と話してくれる人のおかげで成り立ってるからお互い様だよ。
人を駄目にするクッション並みに気を抜ける場所になったらいいなあ。
こちらこそ、のんびり宜しくお願いします。( 深々 )

 

  • No.115 by もと  2017-06-02 01:00:43 


小金さん

ん、コキンちゃんも可愛いけど小金さんってわたしは呼ぶよ!でもたまに呼ぶかも…(  うそうそ冗談だよ/撫で  )あ、撫でとか使っちゃった、触られるの嫌だったら言ってね〜(  頷く  )うんうん、出汁が違うよね〜あまり見かけないけど見かけるとたまに買っちゃう。

透さん

透さんの言葉ひとつひとつの意味を理解するのに時間が必要だけれどよく読み返してる。それがクッション言葉になってるのに改めて気づくよ(  頷く  )甘えさせてくれるしッ?たまにでしょうけど、(  ちらっと顔見ながら  )

  • No.116 by 透  2017-06-02 01:01:41 



>もとさん
読み方は気にしないで。とおるでもいいよ。折角イニシャルをTで作ってくれたし、リモコンの名前をとおるにしよう。


>小金さん
格好良いはもっと言っていいよ。( したり顔 ) 小金さんは感情を言葉にのせるのが上手いだろ。温度があって好き。んー、一回ぐちゃぐちゃのまま表に出してみてもいいんじゃない?支離滅裂でも何でも、言葉にしてみれば気持ちも整理しやすいと思うよ。俺もやってた。

俺も悪い意味で言ったんじゃないよ。ん、駄目そうだと思ったらいつでもおいで。( 視線合わせ / こくり ) 俺はゆるゆるじゃないし。いや、可愛いなあと思ってたんだけど流石に無理あるわな。( ふふ ) そうそう、よく知ってるね。読み方にそこまでこだわらないけど、珍しい読みだからちょっと気に入ってる。

 

  • No.117 by 透  2017-06-02 01:06:33 



>もとさん
俺の言葉って分かりづらいよな。一読すればすとんと理解できる言葉で表現したいんだけど、なかなか上手くいかない。直していきたいから気長に付き合ってくれると嬉しい。クッションになってる?( ううむ )
ええ、俺はいつでも甘やかす気満々だよ。ほら、おいでおいで。( 手招き )

 

  • No.118 by もと  2017-06-02 01:07:30 



あ、(  時計みながら  )もうこんな時間なので、わたしは今日はもう寝るね(  にこり  )せっかく小金さん来てくれたばっかりでお話し少ししかできなかったけど、またお話ししたいです。透さんのここでまた会おうねー(  手ひら/←  )おやすみなさい。



  • No.119 by もと  2017-06-02 01:08:50 


あ、名前ー!ゆきさん?


  • No.120 by もと  2017-06-02 01:11:35 



Yに作り直さねばっ!明日作るねっ!
もう一度、おやすみー。

あ、じゃあ、(  はぐ/ぎゅー  )デレン。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック