ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.221 by .  2017-06-03 23:16:22 

多分、あんたは知らないけど彼女のところはずっと昔っから見てたから声かけようとしたけど特別話があったわけでもなく眺めてただけ文章で分かるもんだよ、彼女の相手が消えた時に可哀想で思わず声掛けようとしたけどうまく言葉が出てこなかったんだ。相手を取られた時に_さんと知り合ったんだよな、なんだかんだあった時にあんたがたす船出した日、俺も声かけようとしたけど出てこなくて見てるだけ、居なくなった奴の文章も癖あるからどこに書いてる奴かってことも知ってる。歯がゆかったんだよな読み手側の俺は、見てるだけで。でもあんたは、ちゃんと手を差し伸べてやっただろ、普通は見てるだけかほっとく事なのに、気になって朝に見たらまだ話してたのにもびっくりした。そんなことされたら、彼女じゃなくても惚れるだろうよ。出会いに順番なんか関係なし心惹かれあったんだから仲良くやってほしい。彼だってもどかしかったんだろうな、何にもしてやれなかったとか色々思ってると思う。俺色んなトピック見てるんだけど、彼女が書き込んだトピックには彼が後を追って書き込んでるんだよな、彼女は気づいてないんだよ、彼なりに守ろうとしてたのかも?第三者だからね分からんが、、、。

  • No.222 by .  2017-06-03 23:27:25 

それと俺は彼女に気持ちがある訳では有りませんので誤解しないでもらいたい。俺はただ趣味が合っただけ、あと話口調が面白く読めてたから暇な時に覗いてただけ。他には興味無し!それなのに声かけてしまったから悪かったなと思って来ただけです。だから後は俺らは何かしてやれる訳ではないから、お互いの気持ちが落ち着くのを待ちたいな!

  • No.223 by .  2017-06-03 23:42:58 

あと腑に落ちないんだけどあの小説のラストは男が女で?うろ覚えで腑に落ちねーのよまた読んでみっかなー、で、あんたのここにも追いかけてきただろう。いい奴なんだけど意味不明。あんたも俺もここで見守ろう。俺風呂入るし寝るわーサンキューな!

  • No.224 by 透  2017-06-03 23:44:44 



なるほど。貴方だけ中身が見えなかったから不思議に思ってました。
貴方はただの読み手ではなく、無言を貫いていた演者の一人でしょう。
少なくとも今回の貴方の行動で未来は変わる。…ええと、基さんと呼べばいいのかな。

 

  • No.225 by 透  2017-06-03 23:49:54 



つまりはそういう事だけど、あれは貴方や俺に宛てたものじゃないだろう。
「 秘すれば花なり、秘せずば花なるべからず 」とだけ。

お休み。

 

  • No.226 by .  2017-06-03 23:51:33 

あ、まー読み手なだけですから、あまり関わらない方が良いですね、ダメですか?見守るだけじゃ…余計なこと言うもんじゃねーなー笑
面倒になるぜ?

  • No.227 by .  2017-06-03 23:56:15 

あーそうだな!それをここに出してハッとした、悪かった見なかった事にするよ!彼女も彼も、もう終わったことだとしてんじゃないの?もうそれでいいんじゃないか?見守ろう!それと、貴方を呼んで悪かった、あんた責任感強いからそれじゃあ休まらんだろうに、

  • No.228 by 透  2017-06-03 23:59:43 



彼らと関わりたいなら読み手だなんて言わず、どんどん接していくといいと思います。
俺はあの人たちと話をしている何名かのうちの一人ってだけですよ。
駄目とか良いよとか言える立場じゃない。

俺は見守るつもりです。大丈夫、余計な口出しはしないから安心して。

 

  • No.229 by .  2017-06-04 00:06:26 

一つ聞く、くろって奴とあんたら話してんのって知っててなのか?

  • No.230 by .  2017-06-04 00:07:05 

リアル彼女風呂入ってだからまだいるわ

  • No.231 by 透  2017-06-04 00:13:40 



俺はその人を見た事がないから分からないなあ。
きっと何か考えや事情があっての事だし、名前が変わるというのは知られたくないという事。
文章の癖が同じでも、その人と今の誰かは全くの別人だと考えたほうがいいですよ。

他愛のない話をするのならまだしも、これ以上爆弾のような情報を持ち込む気なら別室でお願いしたいな。俺がそちらに行くから。

 

  • No.232 by .  2017-06-04 00:15:51 

ああ、そうしてもいいけど、風呂入ってくるわ。
何時まで起きてるんすか?トピ立てどこに?

  • No.233 by 透  2017-06-04 00:18:53 



行ってらっしゃい。夜は冷えるからよく温まっておいで。

トピ建ては個人のところでお願い。眠くなるまでは起きてるよ。2時か3時かな。
お風呂上がりに一報くれたら俺が見つけ出すから、トピ名は此処に書かなくていい。

 

  • No.234 by .  2017-06-04 00:22:06 

と言ったけどやめとくわー深入りしたくないです。
ありがとなー!あんたが良い人だってこと分かって良かった!彼と彼女には元気になってもらいたいし、俺はなんか気付かずに爆弾を落とす奴みたいだ。悪かったな、俺もその人だってことは分からないごめん。んじゃあ風呂入って寝るわー!なんとなくリアル彼女と話す内容が似てるってだけで何年も読者やってるって爆弾落としとく、フェアにならんかもしれないがな。

  • No.235 by 透  2017-06-04 00:27:29 



そう、分かった。それが賢明かもしれないね。俺も貴方も。
爆弾を落とすって自覚できてよかった。貴方自身も、爆風に巻き込まれて大怪我しかねないから気を付けて。
口は禍の元だよ。此処では口というより文字だけどさ。
何に対するフェアなのか分からないけど、リアルの彼女さんと仲良くね。おやすみ。

 

  • No.236 by .  2017-06-04 00:27:44 

あ、悪りぃ、取立てはやめとこうぜ、あいつらに悪い。
何より俺は余計な事を話してしまう、リアル彼女に似てるってだけで彼女ではないからな!うん、サンキューな!あんた頭良すぎるよな、文章がスゲーや!なんつーか漢字読めねー笑 でも、チョイスする漢字が優しいのな!んじゃあ、基くんの方もよろしくな!ニカッ

  • No.237 by 透  2017-06-04 00:33:10 



ピリオドさんって呼んでしまうから、今度からは基って名前で入っておいでよ。

頭のよさは分からないけど、言葉の選び方には気を付けてるから嬉しい。ありがとう。
引き留めてごめんなさい。また話そうね。( 隻手揺らし )

 

  • No.238 by .  2017-06-04 00:40:04 

読まれっとアレだから何か文章入れておこうぜ!

  • No.239 by .  2017-06-04 00:41:03 

入れ終わったら風呂入るわ俺明日休みだし時間はあるわ何か話そうぜ

  • No.240 by .  2017-06-04 00:45:00 

関係ない話でもすっかー。何話そうかなー、あー俺酒あんまり強くねーけどこの間飲んだ日本酒がスゲー美味かった。ヒロキって漢字の日本酒で確か福島あたりのやつで滅多に手に入らないらしくて、その居酒屋にしかなくて、それを飲みたいがために、また今度その店に行く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック