f r e e d o m    

  f r e e d o m    

柳  2017-05-29 15:31:15 
通報





  也民 / ロル連 
  空白 / 上下
  雑談 / 独り言多め

  気まぐれ / 半なりetc..


同じような喋り方の奴ならかんげ - 。






コメントを投稿する

  • No.161 by 柳  2017-05-30 15:14:24 





よし、仕事戻るぞ- ( 伸び )



  • No.162 by  No Name.  2017-05-30 15:19:21 





いーや、俺の視力はめちゃくちゃイイから大丈夫(  親指ぐ  )腹黒?イイ褒め言葉有難う(  ふは  )うんうん、何事も素直に受け取る事が一番だな(  満足気  )えー、そうか?受けっぽい気がしたんだけどなあ(  頭撫で  )ぶは‥‥ッ、待っ、腹いてえ‥っ(  げらげら/腹抱え  )




  • No.163 by  No Name.  2017-05-30 15:20:11 






ん、仕事頑張れ。(  頭わしゃわしゃ  )




  • No.164 by 柳  2017-05-30 16:41:29 





ちょっと休憩-.. ( ぷはぁ )

視力良くても見る目ねぇよ。 ( はぁ、 ) うわぁ、さすが腹黒さんだ。 ( 目丸 ) 俺ひねくれ者だから素直に受け取ってはないかもな? ( けらけら ) ん..受けっぽいのか俺.. ( 気持ちよ下げに目瞑り ) え、なんだなんだ。そんなに面白い事言ったか俺。 ( きょとん )



  • No.165 by  No Name.  2017-05-30 17:04:52 






ん、お疲れ。(  にへら  )あァ?俺の見る目は間違いねえんだよ。恥ずかしいから言わせんな。(  眉間に皺寄せ  )腹黒はお嫌い?(  緩く首傾げ/眉下げ  )って言うことは半分受け取ってんのかな。(  くすくす  )あー、可愛いすぎか、お前。(  ぎゅ/やめい  )ふは、あ、ごめんごめん強がりだなって思って。(  目尻拭き/腹抱え  )





  • No.166 by 柳  2017-05-30 19:22:42 





もうちょいで終わる.. ( ふぅ、 ) 後30分程度かな。 ( ふわぁ ) 暇すぎて欠伸出るわ- ( 目ごしごし )



  • No.167 by 柳  2017-05-30 20:01:47 





終わったぁ-.. ( ふひぃ ) 明日朝だな。面倒くせぇなぁ。 ( むむ、 ) あ、のーねーむさん名前決まったみてぇだな。 ( ふはり ) よかった。センスねぇ俺のでよかったみたいで。 ( ほ、 ) しかし小金はやっぱりセンスあるな.. ( うんうん、 ) 狂は文字通りいちゃいちゃしてっし、うん。なんか幸せのおすそ分けってやつだな。 ( にこにこ ) ..俺1人でブツブツ言ってて気持ちわりぃかも。この独り言ぶつぶつ言う癖やめた方がいいよな.. ( 頬ぽりぽり )



  • No.168 by  空都  2017-05-30 20:17:38 






お疲れ様(  水ぴとり頬につけ  )有難うな、名前決めてくれて。(  頷き  )すっげえ嬉しい(  にへら  )てか皆で話せる場所作ろうと思ってンだけど柳くん的にどう?(  ちら  )




  • No.169 by 柳  2017-05-30 20:22:05 





ッうぎゃ!? ( びくぅっ ) び、吃驚した..空都か。 ( ふぅ、  ) いいんだよ、気にすんなって。寧ろ小金の考えた奴二文字じゃなくてよかったか? ( ふはり ) ん、ならよかった。 ( へらり ) ん..ん-..ごめん、俺はちょっと遠慮しといていいか? ( 眉下げ ) 俺感情の起伏とか激しいから、周りに迷惑とか心配かけたくねぇし、ごめんな? ( 不安げに )



  • No.170 by 柳  2017-05-30 20:23:57 





うん、だって今の時点でなんかよくわかんねぇけどテンション駄々下がりだし.. ( はぁ、 )

駄目だなこんなんじゃ。 ( 頭乱暴に掻き )



  • No.171 by 柳  2017-05-30 20:24:52 





..悪い事した。



  • No.172 by  空都  2017-05-30 20:26:48 






ぶはっ、変な声(  けたけた  )んな、幽霊とかじゃねえんだから驚くなって(  肩ばしばし  )俺は2人から付けて貰いたかったからイイんだよ。これで(  頷き  )あー、了解。大丈夫、何となく考えてただけだから気にすんな(  にへら  )無理する必要ねえから(  頭撫で  )





  • No.173 by 柳  2017-05-30 20:28:24 





..ん、ごめんな。空都。自分勝手で悪ぃ。



  • No.174 by 皐月  2017-05-30 20:28:40 




仕事終わったからふらーっと寄ってみた、( きょろ )




  • No.175 by 柳  2017-05-30 20:28:59 





あ-もうテンション上げろよ。何時もだったらあんな事言われて嬉しい筈だろ。



  • No.176 by 柳  2017-05-30 20:29:50 





 皐月


ん、おかえり。お疲れさん。 ( へらり ) 俺もついさっき終わった所だわ。 ( ふは、 )



  • No.177 by 柳  2017-05-30 20:30:40 






..駄目だ。誰よりも彼奴等を嬉しくさせてやりてぇのに。



  • No.178 by 柳  2017-05-30 20:31:11 





誰よりも彼奴等の事喜ばせてやりてぇのに。



  • No.179 by 柳  2017-05-30 20:33:07 





ッうあぁあ-。上手くいかねぇ。って上手くいかなくさせてんのは俺なんか..



  • No.180 by 柳  2017-05-30 20:35:45 





ふは、一人になりそ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック