f r e e d o m    

  f r e e d o m    

柳  2017-05-29 15:31:15 
通報





  也民 / ロル連 
  空白 / 上下
  雑談 / 独り言多め

  気まぐれ / 半なりetc..


同じような喋り方の奴ならかんげ - 。






コメントを投稿する

  • No.201 by 柳  2017-05-30 21:51:41 





 狂


おい誤変換とか恥ずかしいから追求すんなやッ ( もう1回頭突き ) ..俺は頭良くねぇけどな? ( 真顔 ) ちょ、やめろっつのッ ( ふはり ) まぁ、さんきゅ-な。 ( へらり )

そりゃ笑うし、お前面白すぎるからな。 ( けらけら )なんでまだ下らねぇこともしてねぇのに笑ってんだよ。 ( ふはっ )



  • No.202 by 柳  2017-05-30 21:54:14 





 皐月


おっやった-!皐月が200取ってくれた! ( 万歳 )

いやいかれてねぇよ?まぁ視力は悪ぃから眼鏡はかけてっけど.. ( うんうん ) 見る目はある ( きりっ ) ..いや、皐月にそんな事考えさせんの嫌だから皐月にちゃんと話す! ( ふんす ) ふは、海より広いのか、すげぇな。 ( けらけら )



  • No.203 by 皐月  2017-05-30 21:59:20 




 柳


俺凄くね ? ( わはは )

俺よりも絶対柳の方が可愛いって。( 首ゆるゆる振り )視力悪いのか、一緒だな。…といっても俺は基本的にコンタクトだけど、( ふは ) まあ、あれだ、無理のない話せる範囲で良いからな。全部話さないから何かするって訳でもないし、( 頷々 )俺だからな、( 謎理論展開し )





  • No.204 by 柳  2017-05-30 22:02:32 





 皐月


すげぇな。111もとったのお前だしな。 ( けらけら )


..えッ? ( 目丸 ) いやいや、有り得ねぇからなんで俺可愛いって言われんの? ( 首傾げ ) マジか、俺眼鏡だわ。コンタクト怖くて出来ねぇ.. ( ふるふる ) ん、大丈夫だ! ( へらり ) 皐月は優しい奴だな、ほんと。 ( うんうん ) ふは、お前だからなのか。 ( くく、 )



  • No.205 by 狂  2017-05-30 22:06:36 





 > 柳

ぎャああ..もう、なんでそう直ぐに攻撃してくンだよォ。( ぎゃいぎゃい ) 俺よりは頭良いだろッて事。俺ばッかがやられてんのは嫌だからちょっとくらいさせろ、( 頭撫で / 髪直し ) うッせばァ-か。( 顔逸らし )

お-、それなら次からは笑顔と面白いッて-のを長所にしよ!( ドヤァ ) いやァ、話してンのが楽し-なッてさ。( 頬ぽり )


 > 皐月さん

200踏み、おめでとうございま-すッ!( 拍手 / からのクラッカ- パァ-ン! )




  • No.206 by 皐月  2017-05-30 22:08:16 




 柳


俺そういう才能があるのかもしんない、( ほう )


行動一つ一つが、なーんか可愛いな、と思って?( 何故か疑問系 )眼鏡だと色々不便な時があるんだよ。だからコンタクトつけられないときしか眼鏡してないな、…たまにコンタクトつけたまま寝て大変なときあるけど、( 苦笑い浮かべ )んー…、まあ、俺が特別優しいって訳ではないけどな。俺だってたまに嫌な奴になるときあるし、( 少し考えてから )そうそう、( ふふーん )





  • No.207 by 皐月  2017-05-30 22:09:16 




 狂さん、


おお、有り難うございまーす、( 此方も ぱちぱち )





  • No.208 by 柳  2017-05-30 22:17:40 





 狂


俺って攻撃タイプだから? ( 首傾げ ) えぇ、お前俺より馬鹿なの? ( 顔顰め ) 俺中1の夏から学校行ってねぇしそれから勉強してねぇから真面目な馬鹿だぞ.. ( 目見開き ) そういや、お前からやられんの新鮮。 ( 目瞑り ) ..おい、こういう時くらいデレ見せろや。 ( 頬つねり )

ふは、いいな。笑顔と面白い事すんのが長所とか。 ( ふはり ) ん、俺もすげぇ楽しいよお前と話してんの。 ( にひ、 )




 皐月


かもしれねぇな.. ( うんうん )


疑問形かよッ ( けらけら ) 俺お前の全部が可愛いと思うけどなぁ。 ( じ- ) そうだよなぁ、一々外してつけてを繰り返すのが俺の中で面倒くせぇわ.. ( はぁ、 ) そうなのか..?うわわ、痛そうッ ( 顔歪め ) ん、俺皐月が嫌な奴になっても好きでいれる自信あるわぁ。 ( けらけら )



  • No.209 by 皐月  2017-05-30 22:24:43 




 柳


じゃあ、222も頑張って取らないとな、( ふんす )



なんだよ、文句あんのか、こら。( ぐぬ )訳わっかんねえなあ。こんな奴の何処が可愛いんだか、( はて )バイク乗るときとか少し不便なんだよ。あと3D映画見るときも面倒臭いし。( 指折り数え )朝起きたとき痛くて目開けらんなかった、( はははー )なんじゃそりゃ、変なやつだなあ、( 目ぱちくり / 小さく笑って )




  • No.210 by 柳  2017-05-30 22:28:52 





 皐月


おう、お前に全部取られんなら本望。 ( けらけら )


いや、悪ぃ悪ぃ。そういう所も可愛いなぁって思ってな。 ( くく、 ) だから全部だって。 ( けたけた ) バイク乗るとか恰好いいなぁ皐月。 ( 目見開き ) 3Dとか気持ち悪くなるから無理.. ( うぅ ) うわ絶対やだ..!! ( ぶんぶん ) いや、1回こいついい奴だなって思ったらそれって全然抜けねぇだろ? ( うんうん ) だから皐月が嫌な奴になっても俺は多分離れねぇわ。 ( ふはり )



  • No.211 by 皐月  2017-05-30 22:35:32 




 柳



じゃあどこまで取れるか数えてみるかな、( ふむ )



可愛くないって何度言えば分かるんだ、調子狂うな、( 頭がしがし )足として使ってるだけだからそこまで格好よくはないだろ、そこら辺にごろごろいんじゃん。バイク乗りなんて。( 僅かに首傾げて )俺もずっとは見てられないけど映画一本ならなんとかなる。( ぐっ )取れても目真っ赤でその日は一日眼鏡だった、( はふ )まあ、確かにそれは一理あるな。いい奴な面があることはわかってるわけだし、( うんうん )…んー、ありがと?( うぬ )





  • No.212 by 柳  2017-05-30 22:46:08 





 皐月


俺皐月が来るまで開けてるかもしれねぇからちゃんと来いよ! ( びしり )


え-仕方ねぇじゃん可愛いんだからさぁ。 ( けらけら ) いや俺自転車乗れるかも怪しいからバイク乗れる人とか恰好いい.. ( うんうん ) おぉ..じゃあまた皐月と映画鑑賞でもしてぇな。 ( へらり ) うわぁ、痛そう..考えたくもない.. ( 顔歪め ) だろ、なんか皐月を納得させんのいいな。 ( にひ ) ふは、どういたしまして。 ( 撫で )



  • No.213 by 柳  2017-05-30 22:47:24 





あ-..



  • No.214 by 皐月  2017-05-30 22:54:34 




 柳


ええ、ちょっとは俺も取ってやるぜ、みたいなのはないのかよ、( ふは )



絶対可笑しいって。お前だけだぞ、そんなこというの、( 眉寄せ )自転車くらいは乗れるようになろうぜ、( 頭わしゃわしゃ撫で )バイクはいいぞー、楽しいし、天気がいい日は最高。( ふんふん )柳は普段どんな映画見んの?( 小さく首傾げて )コンタクトはたまーに凶器になる、( 苦笑 )え、なんでだよ?( きょとん )柳は撫でんの好きだなー、( 目細めて )




  • No.215 by 柳  2017-05-30 23:00:06 





 皐月


だって自分のトピのそんなん踏んでもなんも面白くねぇじゃん.. ( はふり )


え?らっき-皐月の可愛い所俺だけが知ってるって事じゃん? ( にまにま ) わッ..う、うぅ..俺バランス感覚皆無だからよぉ.. ( 撫で受け ) うわぁ、羨ましいなぁ.. ( 嬉々 ) ん?そうだな..洋画はあんまり見ねぇなぁ。アニメの映画とか、感動系は多いかも。 ( うんうん ) こわッッ! ( ふるふる ) なんか、なんかな- ( ふふん ) ん、お前の髪の触り心地とかも好きだし。何よりそういう顔してくれんのが好き。 ( にひ )



  • No.216 by 柳  2017-05-30 23:02:29 





.. ( 頭ぽりぽり )



  • No.217 by 柳  2017-05-30 23:03:45 





目がしょぼしょぼすんな。 ( 目ごしごし )



  • No.218 by 皐月  2017-05-30 23:09:57 




 柳


交代で取るとかあんじゃん、( うーん )


そもそも可愛くないから言われないんだっつーの、( はぁあ )三半規管弱いのか ? 練習すりゃ乗れるようになるだろ、( よしよし )雨の日は死ぬけどな、( わふ )ほうほう、成る程なあ。基本的には俺洋画なんだけど、アニメ系も見るからオススメあったら教えて、( に )使い方さえ間違えなきゃ快適だから、そーんな怖がんなって、( けらけら )なんだよー、気になるだろ、( 頬つんつん )…一撫で五百円にでもするかな、( 名案だ、とでもいいたげな顔で )





  • No.219 by 柳  2017-05-30 23:18:06 





 皐月


えぇ、ないなぁ。 ( けらけら ) やっぱり来てくれる奴にとってほしいじゃん。 ( にへら )


だから、可愛い所は俺しか知らねぇってことだろ? ( ふふん ) さんはんきかん..? ( 首傾げ ) なんだそれ..! ( 目見開き ) そうだよな、乗れるよなきっと。 ( 目細めながら受け ) しッ!?死んだらあかんぞ!! ( 肩がしっ ) そうなのか?アニメ系だとあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないって奴。ちょっと題名長いけどすげぇ感動する.. ( うんうん ) 俺も同じ事しそうだからな..! ( ふるふる ) むむ、皐月からのスキンシップは新鮮で嬉しい。 ( ふふふ、 ) び、貧乏人から金取るのか..! ( 目見開き )



  • No.220 by 柳  2017-05-30 23:19:46 





ほら、貴方にとって。大事な人程すぐそばに居るの。ただ、貴方にだけ、届いて欲しい。響け恋の歌。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック