f r e e d o m    

  f r e e d o m    

柳  2017-05-29 15:31:15 
通報





  也民 / ロル連 
  空白 / 上下
  雑談 / 独り言多め

  気まぐれ / 半なりetc..


同じような喋り方の奴ならかんげ - 。






コメントを投稿する

  • No.181 by 皐月  2017-05-30 20:36:20 




 柳


おー、柳もお疲れ、( 手ひら )部外者が口挟むのは憚られるんだが、その、…大丈夫か ?( 眉下げ )





  • No.182 by 柳  2017-05-30 20:37:45 





 皐月


ん、さんきゅ。 ( ふはり ) ごめん、心配させて。大丈夫だから気にしないでくれ。 ( 撫で )



  • No.183 by 柳  2017-05-30 20:39:10 





あ-口に出さねぇと気が済まない癖もやめよう。



  • No.184 by 柳  2017-05-30 20:41:17 





つか、全部ぶっ壊してんの俺じゃん..なに、俺問題児じゃん。問題児さんはやっぱり自トピ篭ってる方がいいみてぇだわ。他人に干渉しすぎるからこうなるんだろうな。



  • No.185 by 柳  2017-05-30 20:46:42 





..あ-..さてと、乱入してくる奴いねぇかな。



  • No.186 by 柳  2017-05-30 20:50:53 





ほらな、段々崩れていく。あ-もう..



  • No.187 by 皐月  2017-05-30 20:55:20 




 柳



ほんとに大丈夫かよ、あんま無理すんなよ ? ( 目細め )力になれるかはわかんねえけど話くらいなら聞くから、( 素直に撫でられつつ )




  • No.188 by 狂  2017-05-30 20:57:38 





柳ッ!やっほ、( ババ-ン / 扉蹴破り )

乱入者募集ッて事で、遊びに来た!( Vサイン )




  • No.189 by 柳  2017-05-30 21:00:03 





 皐月


..皐月の優しさが目に染みるわ。 ( 苦笑 ) ん、本当に大丈夫だ。いっつもほぼ毎日って言っていい程あるんだよな、こう..病む感じ? ( 眉下げ ) いっつもそれに周りを巻き込んじまう所とか自分でも駄目だって思うんだけどさ、..こう、上手くいかねぇんだよ。 ( ふはり )



  • No.190 by 柳  2017-05-30 21:01:39 





 狂


おまッ来たんか.. ( 苦笑 ) ほんっとにお人好しめが。 ( 頭わしゃわしゃ )

..まぁ、さんきゅ。でもお前は何も考えなくていいから、お前が自分責めんなよ? ( 眉下げ )



  • No.191 by 皐月  2017-05-30 21:04:26 




 柳


まあな、俺は優しくて聡明でグレートな男だから、( どやあ )柳が大丈夫ってんなら無理には聞かねえけど。…俺にだって参っちまう時があるし、それを悪いことだとは思わないから、強引に胸中の苦しさとか押し込めなくていいよ、( こく )俺は別に巻き込まれても気にしないから。( 薄く笑って )





  • No.192 by 狂  2017-05-30 21:07:31 





 > 柳

来ちャ悪いかよ。何時も俺の所に来てくれるから今日は俺から行ッやろうかな-ッて来ただけだからな!( 撫で受け ) お人好しなのはどッちだよ、ばァ-か!( けら、 )

自分責める?ンな事するわきャね-でしょ。羨ましッとは思うけど、それを糧に頑張るのが俺だしィ。( に / ウザい )




  • No.193 by 柳  2017-05-30 21:07:55 





 皐月


ふは、自分で言うなよ。それに可愛いが抜けてんぞ? ( にやにや、 ) んん、心配してくれるだけで有難いよ。 ( 撫で ) ..ん、そっか。あんがとな。皐月。 ( へらり ) やっぱ皐月の言葉はなんか納得出来るわ。 ( ふは、 ) じゃあ今度から皐月何でも巻き込も。 ( に、 )



  • No.194 by 柳  2017-05-30 21:09:59 





 狂


はいはいツンデレ狂くん。 ( ふは、 ) は?俺の何処がお人好しなんだよ? ( 顔顰め )


..そっか。なんか狂眩しいわ。 ( 目細め ) ちょっとその笑顔やめろよ眩しすぎて直視出来ねぇわ。 ( 片手で眩しそうに )



  • No.195 by 皐月  2017-05-30 21:12:34 




 柳



だーかーらー、俺は可愛くねえんだって。( 机ばんばん / 抗議 )そんなもんかね、心配してるだけって無力感有って、少し虚しいんだけども、( 頬ぽり )いーえ、礼なんていいよ。俺が勝手に気にして、自論展開しただけだし、( 肩竦め )おう、どーんと来い。俺は心が広いからな、何でも受け止めてやる、( ふふん )





  • No.196 by 狂  2017-05-30 21:21:21 





 > 柳

流されたァ.. もう意地けるわ、( のの字 ) 全部。特に考え過ぎなのが重症だろ、もッと自分を信じてやれよ。此処には御前を嫌うヤツなんか誰もいね-から!( ふん / チラリ )

狂くんビ-ム!( 満面の笑み / ペカ- )
くだらない事でも、やッてみんのも楽しいぞ。( 頷き )




  • No.197 by 柳  2017-05-30 21:35:32 





 皐月


ふは、可愛いよ癒されるな。 ( くく、 ) あぁ-..ごめん、そういう事思わないでくれよ。 ( 眉下げ / 撫で ) そんな事ねぇから、大丈夫だ。 ( へらり ) 本当に皐月なら何でも受け止めてくれそうだわ。 ( ふはり )




 狂


ふは、わかってるって。あんがとな? ( 撫で ) ..うるせぇ今日のクセにッ ( 頭突き ) んな事わかってんよ..お前もいい奴だし小金もいい奴だし.. ( 頭乱暴に掻き )

ぶはっビームとかいうお前が可愛いわッ ( けらけら ) それもそうだな。 ( へらり )



  • No.198 by 柳  2017-05-30 21:43:03 





ふぅ、やっぱり、皆それぞれ思うことがあるんだもんな。 ( うんうん )



  • No.199 by 狂  2017-05-30 21:45:27 





 > 柳

..いッ!て-な、変換ミスしてる上に頭突きとか..御前は鬼かッ!( 額抑え / ギロリ ) ンなら、それでい-じゃんか。皆いい奴でさァ。御前が遠慮すンのも分かるけどそれが一番迷惑だ、頭良い柳なら分かるだろ、普通でいいンだよ。( 髪わしゃ / 遊び )

よッしゃ!笑ってくれたァ。( に、 )
やっぱしこ-出なくちゃな。くだらない事すンなら教えろよ-、爆笑してやるから。( 既に笑 )




  • No.200 by 皐月  2017-05-30 21:50:07 




 柳


お前は目がイカれてるんだな、可哀想に。( こくこく / 同情するような視線投げ )心配すんのはある意味誰でも出来るしさ、でも力になれるかどうかって言ったら極僅かだろ ? なんかなあ…、って、こんなこと言われても柳も困るか、( 苦笑 )俺は心が海より広いからなー、なんでもこい。( 胸はり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック