【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.284 by サングラスの弟  2017-11-20 20:01:40 

11/19、日曜日。晴れ。
11/20、月曜日。晴れ小雨あり。
謝っちゃいけないルールは今だけ廃止に、勿論だけど狡いなんて文句は受け付けないよ。いやはや悪いね、段ボールハウスをどうにかしないといけなかったから。まだ残ってるんだがね。実は兄のジェイクが熱を出したんだが、どうにも僕まで怪しくなってきた。本当はもっとバンドの練習をしたかったんだけど、明日は野外ライブがあるから練習は程々に帰ってきた次第ってなとこだ。
昨日の青い男が聞いてくれて有り難うと。それから今日は前にアメリカンヒーローが教えてくれた方法で、僕の作った書類を友人にチェックして貰ってから提出したんだ。和やかに終える事が出来てね、重ねて彼に礼を言いたいから伝言を頼みたい。
ソー当に早く見たくて感想を調べてたが、今までの雰囲気と変わってコメディタッチなんだってね。GotGが大好きな身としては楽しみが倍増したんだが予定の雲行きが危ないったらありゃしない。どちらもタイトルは分かるが見たことない作品だな、君達と会話をしていると色んな作品を知れて本当に楽しいよ。ときにエンシェント・ワン、君の力で金のなる木を生やすなんてのは出来ないかい?僕もジェイクも金とは縁がなくてね、二人ともブタ箱に入ってたから仕方ない。君の背後にいる人はムーミンが大好きなんだね、噂によればカバって言うと怒るんだっけか。
今日の僕は黒いサングラスに黒いスーツ、兄弟その他でバンドをやってる。古いが有名な映画でね、監督はジョン・ランディス。小さな悪さは働くが孤児院のため金をかき集めて回る善人さ。
おっと2日分だから長くなったね、前半は割愛で僕に宛てる返事は三行くらいで良い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック