男の娘のシェアハウス(GL、初心者、途中参加熱烈歓迎、どなたでも、キャラは男の娘)

男の娘のシェアハウス(GL、初心者、途中参加熱烈歓迎、どなたでも、キャラは男の娘)

シャルル  2017-05-15 15:17:21 
通報
ふむ?私の管理するシェアハウスの契約かな?
ならば条件を満たせばいいぞ。
ここは家賃1万、水道光熱費は半分は私が払うことになっている。
どうだ、中々の所だろ。ま、私が管理しているからな!(どや顔)
さて、条件を言ってなかったな。
此所に住む条件はただひとつ。
私好みの男の娘であることだ!!(ビシッ!!)
私も立派な男の娘であるからな。当然の条件だ。
そして海よりも広い私の心により他の人(男の娘)からの苦情がなければどんな生活をしてても構わん。
ふはははははは!私の優しさに全世界が涙するだろう!!ふはははははは!(ツルッガン!)
・・・・痛いよ~(涙)
ちなみに結婚も出来る、相手からOKを貰えばな。
さて、契約の話だが。
いきなりプロフィールを送りつけても構わん。
例を紹介しよう

名前、シャルル・K・ファミリア
出身、イギリス(設定があるのならオリジナルの国でも構わん)
容姿、ワインレッドのストレートロング、深紅の瞳、身長150cm
職業、管理人
普段着、ゴスロリ
相手を落とすと決めた時の一言
「私を好きにさせたのだ、責任とれよ?」
タイプ、可愛い男の娘
備考、特に無し
以上だ、後は勝手に追加していい。
これで、私からの説明は以上だ。
君達にとって良き生活を望んでいる。

コメントを投稿する

  • No.101 by 朝霧 藍音  2018-09-02 10:45:16 

(/誤字 シャルルさんの~です)

  • No.102 by シャルル・K・ファミリア  2018-09-02 21:15:11 

>朝霧

「なあ?そんなに飢えてるのはいけないな~?摘まみ食いしないように、私が満足させるか?」
(意地悪な笑顔で吐息を吹き掛けるように耳元で言い)

>瑠果

「そうなのか、で、朝ごはん何する?」
(何食べるか聞きながらエプロンを付ける)

  • No.103 by 瑠果  2018-09-02 21:32:55 

藍音
ん?いいじゃんシャルルに壁どんとか(クスッ)羨ましいなー(にやり)
シャルル
んー。今日はいらないやー。微熱で体調悪いし(ベットに寝転がり)

  • No.104 by シャルル・K・ファミリア  2018-09-02 21:35:22 

>瑠果

「ん?・・熱?」
(おでこ合わせて確認する)

  • No.105 by 瑠果  2018-09-02 21:49:09 

シャルル
熱くない?僕、ふらふらしちゃってさ(涙目で)

  • No.106 by シャルル・K・ファミリア  2018-09-02 21:54:15 

>瑠果

「あるな・・はい冷えピタ」
(冷蔵庫から冷えピタと取り出してはる)

  • No.107 by 瑠果  2018-09-02 21:56:29 

シャルル
僕、冷えピタ苦手。。(眉を下がらせ)

  • No.108 by シャルル・K・ファミリア  2018-09-02 22:00:04 

>瑠果

「そうか」
(するとごそごそと物を探し)
「はい、推しキャラの等身大枕」
(抱き枕を持ってくる)

  • No.109 by 朝霧 藍音  2018-09-02 22:15:35 

>>シャルル
ひやぁぁぁ····(びくん、となった後女の子座りでへたれこむ)
なっ、なに、ナニする気····です?(身体にも言葉にも力が入らず、流石に危機感を抱いている)

  • No.110 by シャルル・K・ファミリア  2018-09-02 22:21:04 

>朝霧

「今・・何を想像した?」
(分からない体で聞きに行く、蠱惑的な笑顔でペロリと舌なめずりをして)

  • No.111 by 古河真冬&零  2018-09-03 14:19:28 ID:d89190fcb

アワワ、、、;;服がずれてる、、いつの間に、、、
(肩から落ちた部分を直しながら慌てている)

シャルル
あーはいはい。それはいいけどここでいちゃつかないでくれる?(朝霧がシャルルになにされてもきにしないし、とさらりと言った)

  • No.112 by 朝霧 藍音  2018-09-03 17:40:15 

>>シャルル
何って、それは···その····(顔は耳まで真っ赤に)
うぅ~!何でもないです~!!

>>零
い、いちゃいちゃなんかっ!
もぉ~今日は厄日だぁ!(プイッと振り返りズンズンと部屋に戻っていく)

私は部屋に居ますのでっ!(怒っている。怖くないが···そして、勢い良くドアを閉めた) バタンッ

  • No.113 by シャルル・K・ファミリア  2018-09-03 18:35:45 

>真冬 零

「よくわからんがこうやると相手が聞き分け良くなるのだ」
(何故か分かりやすく目がハートになる奴等を思い出して)

>朝霧

「これだから生娘と呼ばれるんだ」
(やれやれと言った感じで解放、呆れを含んだように答える、)

  • No.114 by 瑠果  2018-09-03 19:20:50 

シャルル
やったー!あー、尊い(熱でふらふらになりながら)

  • No.115 by 朝霧 藍音  2018-09-03 19:55:52 

(部屋の一角にある、謎キャラぬいぐるみ[カメラ、盗聴器、夜戦仕様]から状況把握中)

>>シャルル
絶対、私の事を話してるでしょ···うぅ···
音声が聞こえないなぁ?調節しないと···(ぬいぐるみを抱えモニタリングする。が、音声にノイズが入り良く聞こえない)

>>瑠果
そんな事より、先程から様子のおかしい瑠果さんが心配ですね···(カメラを切り替え)
後で冷やしたスライムでも渡しましょうかね♪[愛玩用スライム。生き物で食べても可、夜のお供にも。]
ふっふっふー!(不敵な笑みを浮かべニヤニヤ)

  • No.116 by シャルル・K・ファミリア  2018-09-03 21:38:47 

>朝霧

「ん~と」
(冷蔵庫をごそごそするシャルル、ぬいぐるみの位置からだと、丁度スカートが見えるか見えないかのギリギリの所が写し出されていて)

>瑠果

「ほい」
(人気アニメが出しているシリアル、中々おいしく、コーヒー牛乳と合わせると良いらしい)

  • No.117 by 朝霧 藍音  2018-09-03 22:18:36 

>>シャルル
む?むむっ??(画面越しに何かに気がつく。シャルルさんの腰のようだ)
こ、これは···いやっ、こんなの良くない···よね?でも···(画面を直視できない)
はっ!まさか、シャルルさんにカメラの事バレてる!?
もしかして私をからかっているのでは····?


うん···それなら···(ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめ、画面にゆっくりと焦点を合わせていく)
もう少しなのにっ!(じたばた)

  • No.118 by シャルル・K・ファミリア  2018-09-03 22:51:55 

>朝霧

(ごそごそとする度に、ヒラヒラ舞うスカート、そこで踊る、境界線、後ちょっと、本気に後ちょっとなのだ)

  • No.119 by 朝霧 藍音  2018-09-03 23:14:31 

>>シャルル
あ"と"ち"ょ"っ"と"お"!!(いつの間にやら本気で見たいと思ってしまっている)

どうしよう···城[部屋]からは出たくない、でも、シャルルさんの···見たいかも···
うぅ~!!(頭を抱え込む)
········シャルルさんが寝た時に···(理性は?どこ?)

っしゃぁ!睡眠薬と拘束具、つくってやんよ!!(目がぐるぐる、惚れ薬を少量吸ってしまった様子だ)

  • No.120 by シャルル・K・ファミリア  2018-09-04 11:50:30 

>朝霧

「さてと」
(ポリポリチョコを食べながら管理人室に向かう、奇跡の瞬間はやってこなかった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック