戦国&三國仲良く雑談しましょうね☆←

戦国&三國仲良く雑談しましょうね☆←

あるじん  2017-05-10 20:30:44 
通報

ようこそ、此処は三國無双と戦国無双のなりきりをする場所です。

主は久しぶりのトピ建て&なりきり故に拙いとは思いますがどうかお許しを((

ルールは簡単にセイチャ規約を守って頂ければ構いません。

恋愛は大いに結構なのですが裏は禁止とさせて頂きます。

ロルは必ずつけること。短〜長まで推奨

キャラは今まで出てるキャラなら誰でもOKです!

主は戦国無双から「石田三成」を貰います。

多少口調など怪しい部分があるとは思いますがどうか暖かい目で見てやって下さいませ

参加する際にはキャラ口調でお入りください!
では、参加者募集開始でございます((

コメントを投稿する

• No.29 by ガラシャ  2017-05-12 00:21:49 

>三成殿
うむ、今わらわは心から楽しんでおるぞ!そちは頭が良い故、良き事を思い付くのじゃな。わらわ感心なのじゃ!
( この場所のお陰で別世界(三國)の人間とも知り合え、自らの知る世界が広がった事が余程嬉しかったようで、相手を尊敬の眼差しで見つめ )
…?はぇ?!こんな良き品、貰っても良いのか?
( 興味津々にジッと箱を見つめ、開けてみれば美味しそうな饅頭が数個。悪いと思い慌てて返そうと思うも、折角くれた物を返すのもまた悪いと考え、少し悩んだ末に「_そうじゃ!三成殿、一緒に食べぬか?」と饅頭を1つ相手に差し出せば微笑んで )

((/わ、ご丁寧に有り難う御座います´`*そして御免なさい;三成様へのレスが抜けておりました…;;

>呂布殿
ほむ…寛ぎに来たのではなかったのか。
( 否定されれば考え込むように呟き、馬に乗っている様子から今は忙しいのか等と思案し )
…それにしても、立派な馬じゃな!
( ふと相手から紅玉髄色が特徴的な大きな馬へと視線を移せば上記を )

>政宗殿
はぇっ?!そ、そんなに怒らずとも良いではないか…
( 大きな怒声に驚き反射的に目を閉じ。宥めるように上記を述べるも、怒りからか身体を微かに震えさせている相手に本気で怒っていると感じれば怯みから目を伏せ「_わ、わらわが無神経じゃったな…すまぬ。」と続けて )
師匠様の元で修行する事じゃろう?…むむ、わらわはもう子供ではないぞ。
( 弟子の意味を簡単に述べてみるも、子守と言われれば、自分は未だ知らぬ事が多い為かと子供扱いされる原因を思案し。しかし実際言われると応えるもので落胆していて )
…!おおっ、冗談で良かったのじゃ、
( 冗談と聞けば表情から先程までの戸惑いの色は消え、ホッと胸を撫で下ろし安堵し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック