戦国&三國仲良く雑談しましょうね☆←

戦国&三國仲良く雑談しましょうね☆←

あるじん  2017-05-10 20:30:44 
通報


ようこそ、此処は三國無双と戦国無双のなりきりをする場所です。

主は久しぶりのトピ建て&なりきり故に拙いとは思いますがどうかお許しを((

ルールは簡単にセイチャ規約を守って頂ければ構いません。

恋愛は大いに結構なのですが裏は禁止とさせて頂きます。

ロルは必ずつけること。短〜長まで推奨

キャラは今まで出てるキャラなら誰でもOKです!


主は戦国無双から「石田三成」を貰います。

多少口調など怪しい部分があるとは思いますがどうか暖かい目で見てやって下さいませ


参加する際にはキャラ口調でお入りください!
では、参加者募集開始でございます((



コメントを投稿する

  • No.1 by 石田三成  2017-05-10 20:39:51 



何故俺がわざわざ出向かなければならんのだ…。
取り敢えず、他の者共も来たければ来い。…無理にとは言わんがな(腕を組み、そっぽ向いて←)


  • No.2 by ガラシャ  2017-05-10 21:17:54 


ほほう…何やら楽しそうな場所じゃな?わらわも参加してみるのじゃ!
( ひょこっと顔を覗かせては看板(スレタイ)を凝視。既に人もいるようだとわかれば笑顔を浮かべて )

  • No.3 by 伊達政宗  2017-05-10 22:23:36 

奥州独眼竜伊達政宗じゃ!!儂も仲間に入れぬか!(腕を組んで仁王立ちし)

(/下手くそな伊達政宗ですが良かったら仲間に入れてください!)

  • No.4 by ガラシャ  2017-05-10 23:03:27 

>政宗殿
おお!そちはわらわを箱から出してくれた政宗殿ではないか!
( 己の名を名乗る高らかな声が聞こえ其方へ行ってみれば見知った人物で。小走りで駆け寄り相手の前まで来れば上記を述べ )

((/絡ませて戴きました*政宗様似てらっしゃいますよ!私こそガラシャ初挑戦な為キャラが彷徨う可能性があります;;宜しくお願いしますね*

  • No.5 by 伊達政宗  2017-05-11 00:01:55 

>ガラシャ
なんじゃ?貴様はあの小娘か…孫市は居らぬのか(ぶっきらぼうに言うと相手で言う“ダチ“も一緒では無いのかと辺りを見回し)

(/絡みありがとうございます!大丈夫ですよ!可愛らしいガラシャです!お願いします)

  • No.6 by 王元姫  2017-05-11 00:08:24 

>>all
人が集まってる…(賑やかな声に釣られ寄って来てみれば数名の姿が見え)
私もいいかしら?(少しだけ近寄っては遠慮気味に小声で)

(/王元姫で参加します!

  • No.7 by 伊達政宗  2017-05-11 00:14:53 

>王元姫
なんじゃ貴様は、見た事のない顔じゃな。儂は独眼竜伊達政宗じゃ!(声がする方へ目を向けると見知らぬ人物が居り、近寄ると自己紹介し)

(/初対面の癖に無礼な政宗で申し訳ありません!宜しくお願いします)

  • No.8 by ガラシャ  2017-05-11 00:24:53 

>政宗殿
ほむ、そちは孫に会いたかったのか?残念じゃのぅ…今は一緒ではないのじゃ。
( 此方を確認するも束の間、孫市を探し出した相手に、孫市に用があったのかと思い眉を下げ上記を )
伝言、頼まれてやっても良いぞ!
( 良い事を思い付いたとばかりに笑顔を浮かべれば得意げに )

>王元姫殿
うむ?そちも仲間に入りたいのじゃな!ほらほら、もっと近う寄るが良い!
( 控え目に此方へ歩み寄る相手を見つければ、両手で手招きして )

((/絡ませて戴きました*ガラシャのキャラが彷徨っていたら遠慮なく指摘してやって下さい;宜しくお願いしますね*

  • No.9 by 王元姫  2017-05-11 07:09:47 

>>伊達政宗
…煩い(声がする方へ顔を向けるも高らかに名乗る相手に顔をしかめ)
私は王元姫です、よろしく。(気を取り直してこちらも自己紹介をし)

(/いえいえ!政宗らしいです(笑)こちらも愛想悪くてすいません

>>ガラシャ
あ…ありがとうございます(優しく歓迎してくれる相手に安心し言われるままに近寄り)
えっと…私は王元姫です、仲良くしてくれると嬉しい。(改めて自己紹介すれば照れ笑いを浮かべ)

(/いえいえ!めっちゃガラシャちゃんですよ!こちらこそ彷徨うかもしれませんので先に謝っておきます←

  • No.10 by 伊達政宗  2017-05-11 07:15:47 

>ガラシャ
貴様を見て思い出しただけじゃ、気にするでない(特別用は無かったが「特に伝言も要らぬ…と思うたが、やっぱり頼まれてくれぬか。奴に会うたら馬鹿め!と言うて欲しい」と悪戯を企む少年のような目をして笑い)

  • No.11 by 伊達政宗  2017-05-11 07:19:56 

>王元姫
煩いじゃと?!貴様、儂に無礼な態度を取りおって!馬鹿めが!(相手からの態度にピクリと眉を動かせば先程の声よりさらに張り上げ相手を指差し上記述べ「フン、宜しくしてやってもいいわ」と上から目線な態度をとり)

(/いえいえ、その方が王元姫らしいので大丈夫ですよ!)

  • No.12 by 王元姫  2017-05-11 07:33:39 

>>伊達政宗
〜〜っ、もう少し静かにしてくれると助かる…(また一段と声の大きさが上がったことに分かりやすいくらいに嫌そうな表情をし)
…あなた見てると誰かを思い出す…(上から目線な態度と口癖に、ふと司馬懿殿が思い浮かび)

(/お優しい…(笑)ありがとうございます!ではでは本体はこの辺で!ノシ

  • No.13 by 石田三成  2017-05-11 07:53:42 



>>all

ふん、物好き共がわらわらと。まあ良い、参加は認める。…好きにしていけ(現れるなり集まっている人物達を見れば腕を組み、いつものぶっきらぼうな口調でゆっくり寛いでいくよう促して)

(/皆様!お初にお目に掛かります!非似三成になると思いますがどうぞよろしくお願いします。あと、来てくださってありがとうございました!)

  • No.14 by ガラシャ  2017-05-11 08:57:28 

>王元姫殿
礼などいらぬぞ、わらわもそちに出会えて嬉しい故な♪
( 遠慮がちに近寄る相手に優しく上記を述べればニコッと微笑んで )
ほむ、わらわはガラシャじゃ。…何を言っておる!当たり前じゃ、わらわ達は今日からダチじゃからな♪
( 相手の自己紹介を頷いて聞き、自分も名乗れば、胸に手を当てて上記を述べ小さく首を傾けて )

((/わわ、有り難う御座います*王元姫様こそそっくりですよ!お気になさらず会話を楽しみましょう^ ^*

>政宗殿
ほほう、そうであったか!…さっきから気になっておったが、わらわは貴様ではないぞ、ガラシャなのじゃ。
( 気にするなと言われ素直に頷くも、"貴様"と呼ばれている事が少し気になり名前を教えてみて。「_そちは奥州の伊達政宗殿じゃろう?父上から聞いた事があるのじゃ!」と続け )
は、はぇ…?!孫に馬鹿め等と伝えてどうするのじゃ、
( 伝言を聞き漏らさぬようにと真剣に耳を傾けるも、内容に拍子抜けすれば、これは本当に伝えなければならないのかと戸惑っていて )

>三成殿
そちは石田三成殿であるな!そちのお陰でわらわのダチが増えたのじゃ♪感謝しておるぞ。
( この場を設けてくれた本人を見つければ小走りで近寄り、礼を述べては小さく頭を下げニコッと微笑んで )

((/初めまして*いえいえ、三成様そっくりですよ!私こそガラシャ初挑戦の為キャラが彷徨いがちになってしまうかもしれませんが…これから宜しくお願いします^ ^*

  • No.15 by 伊達政宗  2017-05-11 09:32:33 

>王元姫
チッ、態とらしい奴じゃ(あからさまに嫌な表情に気付くと舌打ちしふてぶてしく言うも一応気を使ってるつもりで声のトーンを下げ)
む?一体誰じゃ?無論儂のような天下を見据えた者じゃろうな(フンと鼻を鳴らせば得意気な表情で腕を組み)
(/いえいえ、そんな事ありませんよ!こちらも失礼します!)

>三成
貴様、好きにしていけとは何じゃ?!遠路遥々この儂が出向いたんじゃ、茶でも出すなりもてなさぬか!(声の主が三成だと分かると多少気でも許しているのか図々しい事を述べズカズカと近寄り)
(/参加させて頂きありがとうございます!かなり生意気な政宗ですがどうぞ宜しくお願いします!)

>ガラシャ
知っておる!じゃが貴様は貴様じゃ馬鹿め!(名は知っていたが今更呼ぶのも照れくさく感じ紛らわすように食って掛かり、自分の事を知っていると聞くと「ほう、光秀じゃな。あやつめ儂の事を何と言っておった?」当然良いことを言っているだろうと言わんばかりの期待いっぱいの眼差しを向け)
ふっ、貴様は黙ってそれだけを孫市に伝えればよいのじゃ!(伝わった時の孫市の反応や2人のやり取りを想像すれば楽しそうに笑い)

  • No.16 by ガラシャ  2017-05-11 10:24:15 

>政宗殿
むぅぅ…もしや、そちは照れておるのか?
( 名を呼んでくれない相手に頰を膨らますも、呼ばない理由は照れ隠しかと顔を覗き込んでみては「教えよ!」と )
ほむ!若いながらも奥州を統べる名の知れた領主とな!…そちは凄いのう、感心するのじゃ。
( 一度大きく頷くと父から聞いた事を伝え、自分の知らない世界を知っているであろう相手を興味津々に見つめて )
そんな事を伝えたら、わらわのせいで喧嘩になってしまわぬか?そちと孫はダチじゃろう?
( 未だ伝えろと言われ戸惑いが隠せず )

  • No.17 by 呂布  2017-05-11 13:02:14 

参加するぞ雑魚ども

俺を楽しませる奴はいないのかー!
(三国無双最強の漢、呂布で参加させていただきます 、許されるなら二役やりたいです、あと、選択したキャラが性格荒いキャラなので不快な物言いが有るかも知れませんがご了承下さい)

  • No.18 by 王元姫  2017-05-11 13:38:43 

>>石田三成
ありがとうございます、この頃は戦が続いて休めていなかったから助かります(寛げる空間を作ってくれた相手に礼を述べ)
…これ、お礼と言ったらなんだけど…(肉まんの入った袋を差し出し)

(/三成似てますよ!こちらは無愛想ですが、これからよろしくお願いします!

>>ガラシャ
ありがとうござい…あ。ふふ(礼などいらぬと言われた側からまた礼を述べようとし、笑ってしまい)
ガラシャさん、嬉しいんだけど…ダチって何?(歓迎してくれていることは分かるが、ダチの意味が分からず尋ね)

(/皆さんお優しい…(泣)ありがとうございます!では本体はこの辺で!ノシ

>>伊達政宗
はぁ、いつもそのくらいのボリュームで喋ってくれると助かる(こちらを気にしてか声の大きさを下げた相手にやっと眉間のシワをなくし)
…教えない(名を教えようと思ったが得意気に尋ねてくる相手が癇に障り教えるのをやめ←)

>>呂布
…また煩いのが…(姿を現したと同時に何やら叫び始めたのを見て頭を抱え)
あなたは呂布様でしたね…(ためらいながらも声をかけてみる)

(/絡ませていただきました!それでこそ呂布ですもんね、了解です!これからよろしくお願いします!

  • No.19 by 呂布  2017-05-11 14:17:26 

王元姫
ん?貴様は誰だ?
見たところ晋の軍勢のメンバーだろ?
煩いだとー!
貴様余程俺に斬り殺されたいようだな
(煩いのが来たと言われた為声の聞こえた方を向くと怒り狂う呂布)

  • No.20 by 伊達政宗  2017-05-11 15:55:49 

>ガラシャ
てっ、照れてなどおらぬわ!馬鹿め!!(図星をつかれると気まずそうに1歩後ろへと距離を取り、やがてこのままの状態も辛くなったのか「えぇい!言えば良いのじゃろう!ガラシャ!…これで良いのか?」と早口に述べこれで満足かとしかめっ面に)
貴様の父上は分かっておるな!いずれ儂の天下となろう、とくと見ておれ(自分の思い通りの評価に満足気にうんうんと頷くと己の野望を述べればビシッと相手に指差し)
フハハ、貴様の言うダチはそのような事で関係が崩れる下らぬ絆なのか?(可笑しそうに笑うと相手を試すように問いかけ)

>呂布
誰じゃ貴様!儂は雑魚などではないわ、馬鹿め!
儂はいずれ日の本の天下を掴む竜となる男、奥州独眼竜伊達政宗じゃ!(雑魚という言葉に不機嫌そうに近寄ると相手の迫力に動じまいと己の声も張り上げ自己紹介をし)
(/初めまして、絡ませて頂きました。こちらも口が悪い為不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません!)

>王元姫
なっ?!…ゴホン、生憎儂はこの様な大きさで話すのを慣れておらぬ。約束は出来ぬ(相手の態度に思わずまた声を大きくしそうになるとハッと我に返り、如何と首を振り咳払いをし)
何じゃと?!この儂に教えぬと言うのか!この強情女め!!(つい先程言われたばかりなのにすっかり我を忘れ眉間にしわ寄せ大きな声で怒鳴り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック