BlondChocolate...〆

BlondChocolate...〆

彼方  2017-04-06 03:13:57 
通報


…部屋に入れるのは、真由さんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1 by 真由  2017-04-06 03:26:47 



おねーさんが来たぞー!( すちゃ、 )えっと……なんか、うん…あれだよね…!( こくこく、/ どれだよ )
あ、あのね、変なこと聞くかもしれないけど、く…くっつく…とは、そのどういう意味…なのかしら( じ、 )



  • No.2 by 彼方  2017-04-06 03:38:44 


いらっしゃい…っていうのも、変かな。部屋だし… ( 頬掻き / 恥 ) …アレって、どれ? ( ふは )
_え、つまり…こういう事… ( 両手広げ ) …おいで? ( 視線逸らしつつ )

  • No.3 by 真由  2017-04-06 03:43:52 



そうかな?変じゃないと思うけど…( うーん、 )あれよ、あれあれ……き、緊張しちゃうなあ〜( にこにこ、 )
じゃ、じゃあ……し、失礼します( ぎゅううう、/ 恥ずかしくて見られぬよう顔埋めて )



  • No.4 by 彼方  2017-04-06 03:57:20 


それなら良い、けど……緊張は、俺もしてる ( 頬掻き )
…ん、 ( ぎゅうしつつ頭撫で ) _いつもは普通にしてくるのにね? ( ふ )


  • No.5 by 彼方  2017-04-06 03:58:19 


あー…ごめん、寝ちゃいそう…、


  • No.6 by 真由  2017-04-06 11:27:08 



彼方くん!ごめん…ね、寝ちゃったっ、( しょぼ、 )私の方が寝るの早かったね( どやり、 )


  • No.7 by 彼方  2017-04-06 12:06:58 


どや顔するとこ…? ( ふ ) …いいよ、俺もすぐ寝ちゃったし。__ていうか、あんな遅くまで…付き合わせちゃって、ごめんね ( 眉下げ )

  • No.8 by 真由  2017-04-06 12:24:24 

 

ううん…気にしてないよ〜。彼方くんとお話してたかったから、大丈夫よ…!( にこり、 )うん…恥ずかしかったけど…( くすり、 )


  • No.9 by 彼方  2017-04-06 16:22:57 


…そう言って貰えて、嬉しい… ( 少しはにかんで )
あっちだとさ、…色んな人が窓から覗いてると思って、こっちに誘った。__っていうのも、あるし。…こっちなら真由さんと、時間気にせず話せるから ( 頬ゆる )


  • No.10 by 真由  2017-04-06 17:05:12 



はああ、もう可愛い…!( はわわ、 )ふふ、ありがとう、彼方くーん。もう大好きよー( 頬すり、 )


  • No.11 by 彼方  2017-04-06 17:12:38 


もう、真由さんてば…そればっか ( 眉下げ笑い )
ん……俺も ( ぼそり / 顔ふい )

  • No.12 by 真由  2017-04-06 17:20:34 



可愛いは正義!彼方くんは正義!( 肩がし、 )……、彼方くんもう一回言ってくれる?聞こえなかったなあ…( ふふ、 )


  • No.13 by 彼方  2017-04-06 18:21:29 


…ちょ、押しが強い ( ふは )
え。…… ( 腕掴みぐい、と引き寄せ ) _好きだよ ( 耳元に口を寄せぼそり ) …これなら聞こえる、でしょ ( 赤い頬見せまいと服の袖で顔隠し )


  • No.14 by 真由  2017-04-06 19:11:30 



普通よ、うんうん。( こくこく、 )へ…やだ…、ち、ちかい…( ぐいぐい、/ 顔真っ赤 )きこえ、てない。何もきいてない、( 顔隠し、現実逃避 / 余裕ない )


  • No.15 by 彼方  2017-04-06 21:52:11 


…そうかな ( 不服げに小首傾げ ) …?いつも真由さん、もっと近いけど ( ふ ) …ん、あ。足りなかった…?もっと言おうか ( くす / 余裕出てきた )

  • No.16 by 真由  2017-04-06 22:05:32 



なーに、その顔は。可愛いから許す( 頬ぷにぷに、 )だって…その、それは自分からでしょ?( じい、 )………え、遠慮するわ。あまり慣れてないし…ね?( にこにこ、/ 余裕ぶってる )


  • No.17 by 彼方  2017-04-06 22:50:00 


…真由さん、頬触るの好きだよね ( されるがまま ) じゃあ…来て、そっちから ( じっとして待ち ) _そう、残念… ( 不服げ )

  • No.18 by 真由  2017-04-07 07:58:02 



うん、可愛いもん( ふふ、 )え!?、どうしたの!?…そ、それにっ、言われてだと…その、逆に恥ずかしいというか、( 目そらし、 )私は立場逆の方がいい〜!!( ふんす、 )



  • No.19 by 彼方  2017-04-07 11:58:49 


…… ( 頬むに ) 来ないなら、俺からしちゃうけど…? ( 小首傾げ / じりじり ) …良いけど。…たまには俺にも、言わせてね ( 頬掻き )


  • No.20 by 真由  2017-04-07 16:12:13 



どうしたの、なになに…仕返しなの?仕返しなの!?( くすくす、 )だって、今の彼方くん可愛くないもーん( ふい、 )出来れば可愛くね…!( キラン、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック