BlondChocolate...〆

BlondChocolate...〆

彼方  2017-04-06 03:13:57 
通報


…部屋に入れるのは、真由さんだけ。




コメントを投稿する

  • No.27 by 彼方  2017-04-08 21:00:05 


…周り奴等、見る目が無いんだね ( むむ ) _でも他の人に可愛いって言われてるの見たら、…嫉妬しちゃいそう ( うぐ )
どっち? ( ふは ) …そうかな、普通だと思う、けど。… ( ぎゅ ) え。…ん、じゃあ… __ちゅう、して…? ( 上目遣い / 赤らんだ頬差して )

  • No.28 by 真由  2017-04-08 21:54:04 



ええ…そんなことないわよ。私なんかより、他の女の子達の方がとっっても可愛いわよ?( にこり、/ 謎の圧 )え!?嫉妬!?…、彼方くん、本当に大丈夫?( 心配そうに見つめ、 )自覚なしはそれで可愛いし、自覚ありでも可愛いしどっちも有りだと思う( ぐっ、 )普通でも優しいよ!可愛いよ!( 背中叩き、 )……きゃああ、か…可愛い!今すぐにでもメモリアルに保存して待ち受けにしたいくらい!( はわわ、 )あ、ごめん……えっと、ちゅ…ちゅうって言った…んだよね?駄目だよ、さすがに恥ずかしいよ。だからやめましょう、( かああ、/ 目ぐるぐる )



  • No.29 by 彼方  2017-04-08 22:38:52 


…そんな事ない。俺にとっては真由さんが、…1番可愛く見えるよ? ( 小首傾げ ) ……何が? ( きょとん )
ふーん…?真由さんがそういうなら…? ( 不服そうにこくり ) ありがとう…って、言っておけば良いのかな… ( むむ ) …ちょっと待って、何メモリアルって… ( じいい ) __だーめ、俺だって頑張ったのに… ( 視線逸らし )

  • No.30 by 真由  2017-04-08 22:48:09 



えええ…!?や、やだなあ、もう〜!( かああ、 )え、いやいや〜、私が可愛いとかあり得ないし…やっぱり目が悪いのでは…( じい、 )うん、彼方くんはそのままでいてね、( にこにこ、 )うんうん、素直に受け取ってくれると嬉しい!( ふふ、 )え?彼方くんの写真をたくさん保存するリストの名前だけど?( きょと、 )……うう…、わ、分かりましたー。ちゅーしてあげるから目を瞑ってほしいな( にこにこ、 )




  • No.31 by 彼方  2017-04-09 11:47:51 


目は、悪く無い…寧ろ良い方 ( 目を差して ) …真由さんも、素直に受け取ってくれると…俺は嬉しいんだけど ( じっ ) _え、何当たり前な顔して言ってるの…?それ、出しなさい ( 掌出し ) …ん ( 目を閉じ )


  • No.32 by 真由  2017-04-09 12:00:07 



じゃ、じゃあ、どこが悪いんだろう…?( 額や肩などいろいろな所に手をあてながら確かめて、 / 何してんだ )ええ、私は無理です!( ふふん、 )むう…いーやーだー…、せっかく寝顔とか収めようと思ったのにー!( 首ぶんぶん、 )…ありがとう、( 頬にちゅ、/ すぐに角に逃げてはうずくまり )



  • No.33 by 真由  2017-07-31 16:12:13 




…久しぶりに来てみたけど、彼方くんいないみたいね…( しゅん、 )ちょっと待機してようかしら。( 正座して待ち、 )全く、おねーさんに恥ずかしいことさせておいて逃げるなんて…怒っちゃうよもー( むっすー、 )



  • No.34 by 彼方  2019-05-09 23:01:04 


う、わー…2年前だって、嘘だろ… ( 青ざめ )
_真由さん、ごめん。言い訳でしか無いけど、忙しかったんだ…ホントにごめん… ( 眉下げ ) 我儘だけど、また会いたくなった。…流石に2年も前だと居ないかな。引っ叩いてくれて構わないから、また話したい… ( 部屋の隅で蹲り / ぽそ )


  • No.35 by 真由  2019-05-13 01:01:12 




わわわーっ、気付かなくてごめんねーっ!( わたわた、 )ふふ、可愛いんだから!愛しの彼方くーん!( ぎゅっと飛び着きすりすりと、 )大丈夫よ、お姉さんは基本的にずっといるから安心して。とはいえ…気付けてなかったから、言える事じゃないけど( あははー、 )




  • No.36 by 彼方  2019-05-13 01:38:38 


ずっと上がってなかったんだから、気付かないのも仕方がな…__ま、待って…真由さん、心の準備が… ( 頬赤 / 焦り )
でもホント、こんなに早く会えると思ってなかったから…嬉しい ( ぽそ / 視線逸らし ) また来てくれてありがと…。


  • No.37 by 真由  2019-05-13 02:05:06 




きゃああ、彼方くん可愛い!照れちゃってもーう!( 頭なでなで、 )ふふ、そうね。また彼方くんとこうして会えたわけだからね。私も嬉しいわよ( にこ、 )此方こそ、戻って来てくれてありがとう。



  • No.38 by 彼方  2019-05-13 20:07:30 


ちょ、…子ども扱いしないで ( 視線逸らし / 恥 ) …昔より、頻繁に来られる訳じゃないけど…また一緒に居てくれる…? ( 小首傾げ / じっ )


  • No.39 by 真由  2019-05-13 20:43:49 




えー、でもほら!私お姉さんだし!( えっへん、 )…か、可愛すぎる( 悶え、 )当たり前でしょー?また一緒に色んなお話したいもの( ぎゅう、/ 背中ぽんぽん )



  • No.40 by 彼方  2019-05-14 02:09:26 


…ずるい、それは埋められない差… ( む ) 可愛いって言い過ぎ…、でもそういう所、相変わらずだね。( ふ / 頭ぽふり撫で ) 良かった…ありがと ( 肩口に頭乗せ / すり )


  • No.41 by 真由  2019-05-14 19:21:55 





ふふーん、良いでしょ良いでしょ!まあでも…最近は年下だけど、なんていうか…うん、あれよね!( 言っていて恥ずかしくなって来た為誤魔化して、 )ふふ、可愛いものは可愛いからね( 頭撫で返し )私が断ると思った?( くす、 )




  • No.42 by 彼方  2019-05-15 00:27:24 


? …アレって、何? ( 首傾げ / じっ ) __そろそろ、かっこいいって言ってくれても…良いんだけど ( ぽそ ) …分からない、だって2年も会ってなかったし…。もうやだ、って言われてもおかしくなかったから ( 視線落とし )


  • No.43 by 真由  2019-05-15 01:03:45 




だ、だからね?そのー…時々格好良いなんて思っちゃったり、するの!( 赤く染まった頬押さえ、 )う、うん。そうよね。可愛いだけじゃ足りないわよね。うんうん( 余裕がないと思われたくない為にこにこと張り付けたような笑顔で、 )もー、そんなの気にしちゃ駄目ー!まあ、気長に待ってたからね。寂しかったけど…来てくれたから許す!許しちゃう!( ぎゅむむ、 )




  • No.44 by 彼方  2019-05-16 14:00:47 


_、え。ホント…? ( ちょっと嬉しそう / ずい ) …真由さん?どうしたの、なんかいつもと…違う気がする ( そっと頬に触れ / 小首傾げ )
うん…。待っててくれて、ありがと… ( 背中に手を回し / 優しくぎゅ )


  • No.45 by 真由  2019-05-16 18:32:40 




え、ええ。本当よ。嘘なんてつかないわ( たじ )え!?そ、そんなことないない!お姉さんはいつも通りよ!( にこにこ、 )
ふふ、こうやってまた一緒に居れるの…とっても嬉しい( 頬にちゅっ、/ 後々恥ずかしくなったのか直ぐに離れ )



  • No.46 by 匿名さん  2019-06-19 12:37:03 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック