平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5223 by 輝乃  2018-11-24 18:37:41 

雄太さん
時の流れはあっという間ですからね。
17歳です。

  • No.5224 by ナツカン  2018-11-25 01:03:02 

のっち
そうでやんしたね、今は普通に語尾を1つにしたい。なんだろうなぁ、敬語はもう使ってるし他に何かあれば。

普段から適当なことばかり言ってるからなぁ(笑)きのっちが俺の基準で男前になれば発動するかも?きのっち本当に爆豪が好きだからね。あぁぁ分かるトガちゃん好きです!トガちゃんに好きになられたい、そのあと殺されそうだけど。乗り物の中でも船ってなかなか乗ることないよね、それこそ仕事で船に乗ったりじゃないと乗る機会ほとんどないし。

うーん、使えるといえば使えるのかな…?自分が悪いことしてないのに謝るのは損ですよ。

じゃあきっとそうだよ。俺は無事に就職できているんだろうか。それにしても3年って考えるとすごく長いな。


雄太さん
全ての人類が地上から姿を消した時…真の平和が現れるのだ…完全に悪役のセリフだった。
ゲーム内での話だったらショートケーキを盗まれてデデデ大王を倒したことならあるぜ

  • No.5225 by 雄太  2018-11-25 09:36:17 

輝乃

まぁ二人は心配しなくても大学に受かるまで猛勉強(コツをつかめるような教材売ってます。)すれば無問題でしょ。ファイト♪

ナツカン

いやあんたはカービィかよっ!
永眠すんじゃないぞ(冗談)

  • No.5226 by 輝乃  2018-11-25 17:54:20 

ナツ
まだ語尾気にしてるんだ。えー、お姉さんっぽいこと〜?…いっちょん分からん。

そんなところが楽しくて好きなんだけどね。なかなか無さそうな状況だね。うん、好き。血の香りを纏えば気を惹くことが出来るかもね。わたしはトガちゃんと友達になって恋バナしたい。フェリーとか豪華客船とか庶民には縁遠いものね〜。

この世に争いがある限り使えるでしょ。そうね〜、ってこの話も何回かしてるような(笑)

そうね。ナツなら大丈夫でしょ。3年後、この会話を覚えているのだろうか。

雄太さん
はぁ…私は大学なんて行かないんですけど、あなたに言っても意味ないのでそういうことにしておきます。

  • No.5227 by ナツカン  2018-11-25 23:43:45 

雄太さん
工業高校だから進学しないで就職しようと思ってます。
現実にもコピー能力が欲しい。
そんな簡単にはくたばりませんとも。


きのっち
前ほどではないけどねー。まぁ思いついたら一月までなら対応するよ。いっちょんってどこの言葉なんや…。

好きだなんてもったいなきお言葉でございます。きのっちが男らしくなれば頻繁に発動しますぜ。血の香り纏うってなんか嫌だな、レバーのおすそ分けで気を惹けないかな。恋バナだと俺は参加できなそうかぁ…。俺のような庶民には無縁ですな。

この世の争いを全て止めるほど効果あるのか(笑)長い間話しすぎて話題が何周もしちゃってるよね。

俺なら就職できなくてもしぶとく生きられるだろうって意味の「大丈夫」ですね。俺は忘れそうだからきのっち覚えといてくれ。

  • No.5228 by ナツカン  2018-11-25 23:45:28 

ごめんなさいもう寝ます。おやすみっす!

  • No.5229 by 輝乃  2018-11-26 00:41:37 

ナツ
思いつく気がしない。えーっと、九州の言葉かな?青ブタの古賀は福岡出身でたまに使うけど、熊本出身の私のパパも使うのよね。

また違うキャラになった(笑)男らしくはならないかな、多分。レバーに食いつくかな、トガちゃん?男女混合の恋バナってあんまり見ない気がする。私も庶民だから無縁…いや小さい頃にフェリー乗ったか?記憶にないけど。

それは…どうだろう(笑)それでも楽しいから幸せだよね。

いやっ、普通に就職できるだろうって意味だったんだけど!?りょーかい。ちゃんと覚えてて、この関係が続いてたらこんな話もしたね〜って話題に出すよ。

おやすみなさ〜い、よい夢を。

  • No.5230 by 雄太  2018-11-26 17:52:57 

ナツカン
(絶対この人カンニング身に着ける気だ?!)
いや、受験って戦争か何かなのか?!
今の学生って何と戦ってんだ(呆然)

輝乃

意味が無いだと‥‥?!
マジかょぉ~(俄然ショック中)
今の時代、大学受けた方が良い子ら居そうナンダケドナー
今どきの学生の思考って難しいモノなのね。

  • No.5231 by 輝乃  2018-11-26 19:23:44 

雄太さん
他人に話しても意味なんてないでしょう。

  • No.5232 by ナツカン  2018-11-27 00:17:10 

きのっち
あくまで思いついたらだから。へぇー、そんなんいっちょん知らんかった。九州は美味しいものが多そうでいいなぁ。

これはただの照れ隠しです(笑)えー、ならないの?自分で言い出したけど興味なさそうだなぁ。うん、見たことない、異性に自分たちの恋愛事情がバレるのを防ぐためだな。フェリー!まさかきのっちお嬢様なのでは!?

もし実際に能力があってもそんな正義感持っては使わないな。そうですのぉ。

そっちだったか!迷った挙句ネタに走ったナツカンをお許しください。ありがとよー、でもきのっちがその話題を出しても俺が思い出さない可能性あるからそんときは許してくれ。


雄太さん
ふっふっふっ…周りの人間の答えをそのまま写す…これこそが本当のコピー能力だ!
今の学生の大半は漫画家やってたりキャンプしてたり首無しライダーを追ったりで忙しいんですよ。

  • No.5233 by 輝乃  2018-11-27 07:08:43 

ナツ
うん、わかった。身近に話す人いないと分からないよね〜。確かにそうねぇ、言ったことないからわからないけど。豚骨ラーメン、明太子、にわかせんべい、陣太鼓…陣太鼓おいしいのよね〜、また食べたい。

あー、なんとなく分かるよ(笑)なって欲しいの?やはり血の香りを纏うしか!バレるのってそんなにまずいのかな?いや、全然お嬢様じゃないよ。名古屋港水族館かなんかに行った時に乗ったのかな?小さい頃で覚えてないけど、単なる移動手段ですから。

身内のためだけに使うのもいいんじゃない。

別に怒ってないよ(笑)うん、3年も経つとコメント遡るのも大変だしね…ふわっとこんなこともあった〜くらいに話すよ。

  • No.5234 by 雄太  2018-11-27 19:13:38 

ナツカン

いや、首無しライダーって
怖いなオイΣ(゚Д゚)

輝乃今年になってからかなー。昭和で愛されてた駄菓子や懐かしのブタメン
あんまり見かけなくなったんだよなー(知ってる所の駄菓子屋は閑古鳥が鳴いている)
そういえばローソン?いやどっかの通りの店に売ってるかな・・・。今週の休みに出かけよう

  • No.5235 by ナツカン  2018-11-28 00:57:22 

きのっち
わからないな、普段方言を聞くのってテレビ見るときくらいしかないかも。九州遠いですからねー。陣太鼓は知らなかった、すごく甘そう。

分かられるとそれはそれで恥ずかしいような(笑)なったら面白いなぁと。血の香りを纏うって準備の段階で難しいじゃないの。異性側にはバレたくないでしょう。自家用のフェリーを所有しているわけではなかったか。

じゃあこの能力は身内のためだけに使うことにします。政府に見つからないようにしなければ。

そりゃよかった。ありがたやありがたや。


雄太さん
その名の通り首がない人間がバイクに乗って走ってるんですよ。一度は見てみたいなぁ

  • No.5236 by 輝乃  2018-11-28 11:35:21 

雄太さん
それを私に言われても…駄菓子なんて小学生以来、行ってないので知りませんよ。

ナツ
アニメでもたまにしか方言出てこないもんね〜。いつか行ってみたい!遠いけど!あぁ、まぁ甘いでしょうね(笑)私も叔父さんのお土産で貰ったから食べたの結構前なのよね。

あら、分からない方が良かった?(笑)んー、意図してイケメン風にしたわけじゃないから期待されても…(笑)血の香りの香水とかないかな?確かにバレたくないかも?でも味方になってくれればいい相談相手になる気がしなくもない。自家用フェリーとかあるわけないない。

うん。秘密結社の創設者なんだから政府に見つかるわけにはいかないよね。

  • No.5237 by 雄太  2018-11-28 18:16:41 

ナツカン

首無しで思いついたんだが・・・・・・・・・
遊戯王のカードでそういうノーマルのカードあったなー

輝乃

んじゃあ
小学生の時に食べた駄菓子とか覚えてます?(うろ覚えでもいいやつ)

  • No.5238 by 輝乃  2018-11-28 21:12:12 

雄太さん
え、この話広げるんですか…。

  • No.5239 by 雄太  2018-11-29 08:27:16 

輝乃
もうすでに広がってます(傷口がw)
まぁ、駄菓子や和菓子なんかも話すのも
平和なものでしょう(世の中に確か「食べ物」論争あった気が・・・・しなくもない)

  • No.5240 by 輝乃  2018-11-29 11:05:18 

雄太さん
平和を望んでいるのはナツであって私はそこまで望んでいるわけではないので。

  • No.5241 by ナツカン  2018-11-30 00:26:35 

昨日来れなかったのごめんよ。

きのっち
アニメでも基本は標準語ばかりだねー、方言使ってることもあるけど。九州に行くんだったら香川でうどん食べてね!甘いものならお茶が欲しい。俺も食べたいなぁ。

次からは照れ隠しを悟られないように行動するまでよ!じゃあラッキーイケメンを期待するか。需要なさそうだし作る人がいないのでは…。俺がひねくれてるのかも知れないけど例えば信頼して話した相手が好きな人に「ナツカンって梅雨ちゃんのこと好きなんだってー」みたいにバラされたら嫌じゃないですか!きのっち様ならありえるかと思った。

そういえば秘密結社だったんだね。


雄太さん
多分首なしライダーと同じでデュラハンがモデルになってるんでしょうね。


ごめん、今日はもう落ちるなっつ!おやすみなっつ!(ナツカンっぽさを出した語尾)

  • No.5242 by 輝乃  2018-11-30 11:35:55 

ナツ
やっぱり漫画ならともかく、アニメはイントネーションも再現しなきゃいけないから難しいのかな。なんで九州行くのに四国に寄るのか。お茶といえば静岡ね。今は現地に行かなくてもお取り寄せとか出るんじゃない?

おー、頑張れ。ラッキーイケメン(笑)そうね…香水って作るの難しいかな?それがあるから私は恋バナ聞く専門なんだよ。まぁそんなことになったら自分の見極めが甘かったと思うしかないよね、嫌だけど。なぜに様付け。うちそんな金持ちじゃないからね。

作った本人が忘れてたか(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック