嫉妬深い年下×世話焼き鈍感年上【非募】

嫉妬深い年下×世話焼き鈍感年上【非募】

世話焼き鈍感年上  2017-03-19 23:44:24 
通報

『嫉妬深い年下×世話焼き鈍感年上』

「こんなに好きなのにどうして俺だけを見てくれないんですか?」
「えと、俺は君だけしか見てないし、愛してないよ?」
「…ほんと好き」

【ルール】
〇規約、マナー厳守
〇中ロル〜無限

コメントを投稿する

  • No.1 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-19 23:46:40 

んじゃ、来てくれるの待ってるよ〜(体育座り/そわそわ)
年齢とか職業とかも話し合ってから決めたいと思ってる(にこ)

  • No.2 by 嫉妬深い年下  2017-03-20 05:26:08 


失礼します。( ひょっこり / ぺこ )あっちであんまり話しちゃ行けないと思ってロルを蹴って来ちゃったけど、嫌いにならないですよね?( しょんぼり )そうですね、そうしましょう。( にま 、)

  • No.3 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-20 08:06:22 

あ、よかった、来てくれたんだね(ホッ/へら、)
大丈夫だよ〜、そんくらいで嫌いになったりしないって(くすっ)
じゃあ、早速だけどどうしようか?学校の先輩後輩とか会社の上司と部下とか、教師と生徒…とか、でも面白いと思うけど

  • No.4 by 嫉妬深い年下  2017-03-20 13:22:49 


よかった…でもそんなお人好しあんまりほかの人にしないで下さいね。( ほっ、/ 真顔 )
そうですねー…どれも捨て難い。( うーむ )でも会社だとアンタ絶対に大人気になるし、仕事だから全然ベタベタ出来ない…( ちら、 )

  • No.5 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-20 13:44:50 

ん?わかった?(きょと/頷)
会社系がいいのか?(首傾げ)構ってもらえないと思ってるのか?全く子供だなあ〜(へら、/頭撫で)

  • No.6 by 嫉妬深い年下  2017-03-20 14:16:06 


…絶対分かってない。( むう )でもそんな所も可愛い( 照 / ふふ、)
だってそうじゃないですか…もしアンタが転勤になったら俺、生きていけない( どんより / 座りこむ )アンタの制服姿見てみたいし、一緒に部活なんてのも良さそう…( ハート生産 / うっとり )

  • No.7 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-20 16:06:30 

可愛くないからね!?全く、君は大げさなんだから…(苦笑/ため息)
俺の制服姿なんて面白くもなんともないだろうけど…でも、俺、部活してみたいなあ、運動部とかどうかな?似合う?なーんて(首傾げ/にこ)

  • No.8 by 嫉妬深い年下  2017-03-20 18:18:50 


大袈裟じゃないです。本当ですから( 首振り / じぃ、 )
あ、サッカー部の俺専属のマネージャーですか?( きょとん、/ にぃ )うん、良く似合うと…思う( うっとり、)

  • No.9 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-20 20:33:17 

はいはい(へら、/頭撫で)
違うからね!?俺もサッカーするから!んー、でも、マネージャーってのも楽しそうだよな〜…(顎に手当て)よし、俺マネージャーやる!(ぐっ)
君はどうしよっか…カッコイイからなんでも似合いそうなんだよな〜…(うーん)

  • No.10 by 嫉妬深い年下  2017-03-20 21:14:23 

ん…落ち着く…( 目閉じ / ぎゅ、 )
なら俺はサッカー部の部員でいいです。( きりっ )そうじゃないとムサイ奴らがアンタを…( 青ざめ )

  • No.11 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-20 21:23:16 

うお?なんだなんだー?甘えんぼさんだな〜、よしよし!(へら、/ワシャワシャ)
サッカー部員か!カッコイイよな!君がサッカーしてるところカッコイイんだろうな〜…君はモテるから少し妬いちゃうなあ、なんて(苦笑/頬ポリッ)
ん?なんかよく分からないけど顔色悪いよ?大丈夫か?(あわあわ)

  • No.12 by 嫉妬深い年下  2017-03-20 21:49:14 


アンタになら何時間でも撫でられてたい( のほほん / 凭れかかる )
カッコイイって思って貰えるように練習頑張ります。( こくこく / 手ぎゅ、)だから、俺にだけ水とタオルください( 目きらきら )モテてもアンタしか見てないから意味無いんで、妬くことないです。( むす、)
だ、大丈夫です…何か部活で良からぬことが起きたら俺を呼んでくださいね( うんうん / 焦り )

  • No.13 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-20 22:05:23 

そんなにしてたら腕が疲れるんだけど…(苦笑)
今でも十分かっこいいんだから、これ以上かっこよくならなくていいんですー(頬むにっ)
ん?わかったわかった(へら、)

とりあえず、プロフ書こうか!そしたら、始めよ!(にこ)

  • No.14 by 嫉妬深い年下  2017-03-20 22:54:36 

たしかに…( しゅん )
別にかっこよくないですよ。アンタにそう見えてるのなら嬉しいけど( にぃ、/ 照れ )
ならいいですけど…( 疑いの眼差し / じぃ、 )


分かった。何かプロフに不満なところがあったら言ってくださいね( こくこく、/ きりっ )

  • No.15 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-20 23:21:53 

名前 仲宮 麻湖(なかみや まこ)
年齢 18歳(高3)
部活 サッカー部(マネージャー)

容姿 黒髪で少しくせっ毛なのを気にしている。前髪を上にあげており、ふわふわな髪質。身長172cmで細身に見えるが意外と力はある。2重で大きめの瞳、童顔。シンプルな服装が多い。

性格 明るく誰にでも優しい。世話焼きで困ってる人は放っておけない。女子力が高く料理やお菓子作り、裁縫などが得意。鈍感で周りに全く気づかない、空気も読めない。めったに怒らない。

備考 酒に弱くチョコに入っているお酒でも酔うし、そうなると甘えん坊になる。眠気がピークになると抱きつき魔。

  • No.16 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-20 23:21:53 

名前 仲宮 麻湖(なかみや まこ)
年齢 18歳(高3)
部活 サッカー部(マネージャー)

容姿 黒髪で少しくせっ毛なのを気にしている。前髪を上にあげており、ふわふわな髪質。身長172cmで細身に見えるが意外と力はある。2重で大きめの瞳、童顔。シンプルな服装が多い。

性格 明るく誰にでも優しい。世話焼きで困ってる人は放っておけない。女子力が高く料理やお菓子作り、裁縫などが得意。鈍感で周りに全く気づかない、空気も読めない。めったに怒らない。

備考 酒に弱くチョコに入っているお酒でも酔うし、そうなると甘えん坊になる。眠気がピークになると抱きつき魔。

  • No.17 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-20 23:23:31 

うわ、やっちゃったよ…ごめんね、2個もあげちゃってる…(ずーん)
なにかこういう設定足してほしいって言うのあったら教えて欲しいな(へら、)
プロフはこんなんで大丈夫だよ〜君のプロフ待ってるね(そわそわ)

  • No.18 by 嫉妬深い年下  2017-03-21 16:48:11 


名前 知隼 祐理 (ちはや ゆうり)
年齢 17 高2
部活 サッカー部 SF スタメン

容姿 青みがかった黒のフレッシュクリアショート。身長179.5cm。切れ長の2重でクール系。唇の左斜め下辺りにホクロがある。母の趣味で韓国ファッションを着ている。

性格 基本相手以外は無愛想で滅多に敬語を使わない。思考回路の80%は相手のこと。少しサイコパスチックな印象をもつが無自覚。動物に例えるならドーベルマン。良くいえば主人以外に警戒心むき出しな犬。些細なことで嫉妬し、引きずる面倒な一面もある。

備考 1日の大半を相手に尽くすため、身の回りの事など料理以外は完璧にしている。そのためにバイトの掛け持ちを始めた。


こんな感じで、どうですか?( ちら )間違いなんて誰にもあるしアンタなら許す( ハート飛 / ふふ、)俺からは特に何も。あんたは?追加してほしいこととかない?( 首傾げ )

  • No.19 by 世話焼き鈍感年上  2017-03-21 18:54:29 

うんうん!ありがと!大丈夫だよ(にこ)
そっかあ、よかった!君はいい子だね!!(なで)
俺も特にないかな〜!ってことで、始めようか?どっちからロルだす?(首傾げ)

  • No.20 by 嫉妬深い年下  2017-03-21 19:09:19 


よかった( ほっ )
ん…アンタの為だから( ふふ、 )
あ、じゃあ俺から出しますよ。( こくこく、)ロル、豆進行でいいですか?( 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック