嫉妬深い年下×世話焼き鈍感年上【非募】

嫉妬深い年下×世話焼き鈍感年上【非募】

世話焼き鈍感年上  2017-03-19 23:44:24 
通報

『嫉妬深い年下×世話焼き鈍感年上』

「こんなに好きなのにどうして俺だけを見てくれないんですか?」
「えと、俺は君だけしか見てないし、愛してないよ?」
「…ほんと好き」

【ルール】
〇規約、マナー厳守
〇中ロル〜無限

コメントを投稿する

• No.63 by 仲宮 麻湖  2017-03-27 16:28:26 

えー?俺なんかよりも今の祐理くんのが可愛いと思うけど?(照れてしゃがんでしまった相手のほっぺをツンツンといじり倒せばニヤニヤとしていたずら心が湧いてきて)可愛いな!(写真会が開催されれば自分も離れて写真撮影を始めて。撮った写真を見ればふにゃんと力の抜けたような笑顔で笑い。隣にいたクラスメイトに話しかけて可愛いと自慢して)

• No.64 by 知隼 祐理  2017-03-27 16:59:32 

今だからでしょ。普段から先輩は可愛い。
( つんつんと己の頬をつつくその指に鬱陶しいと噛むぞ、というような仕草をしてみせて悪そうなする彼の顔を確認するなり今日1日中こんななのかなと深いため息を付いて)ま、自慢されるならそれもそれでいっか…( 嬉しそうに自慢している姿をみて相手の気の緩むような笑顔のせいもあってだろうが心が和み不意にそんなことを呟いて。それよりも朝のHRはまだなのだろうかと時計を見るととっくに終わっているようで今起きている出来事にそれぞれの学級担任が激怒していて)

• No.65 by 仲宮 麻湖  2017-03-27 21:44:13 

普段も俺よりも何倍も可愛いよ?(噛まれそうになると慌てて引っ込めるも楽しげにクスクスと笑って)うわ、怒ってんじゃん…じゃーな、祐理くん!あとでねー!(もちろん自分のクラスの担任も怒っていてやばいと思えば自分のクラスの友人に手を引っ張られ、慌てて相手に言えば繋がれてない方の手をヒラヒラさせて)

• No.66 by 知隼 祐理  2017-03-28 08:01:08 

それは無いですし…先輩にはカッコイイって思ってほしい。( 自慢の彼氏ではいたいもののそれならカッコイイの方がよく、見た目的にも相手の方が良く似合う言葉に未だ気に入らぬ様子で)あっ…さよなら…あの人後で1発殴る。( 手を振られるも自分のその目線は繋いでいない方の手へ向けられていて。教室に急いで戻るもムッと機嫌が悪く先生に怒られていても気が付かず職員室へ呼び出されて)

• No.67 by 仲宮 麻湖  2017-03-28 13:42:23 

拗ねんなよー、可愛い祐理くんも好きだけどな〜(拗ねてる様子の相手に何が気に入らないのかわからずキョトンとして素直に思ったことを口にして)ん、いいっていいって!重そうだったし!(長いホームルームが終われば今日の日直である女子に先生が荷物を持ってくるように言っていて量はかなりあるようで重そうだったため手伝うと言って3分の2ほど持ってやり職員室まできて)

• No.68 by 知隼 祐理  2017-03-29 17:57:01 

…なら、それならいいです。でも、今後滅多にそんな顔しませんから。( 好きと思っててくれるならいいか、とは考えたもののやっぱりそんな間抜けな顔は見せたくないのか今後は滅多にみせないことを宣言しいつもの如く飄々とした態度に変わって)だから俺は考え事を──…先生この話は後。先輩の事が何よりも最優先事項。( 頑固な先生にこっぴどくしかられていれば沢山の荷物を持って来た相手の姿を捉えすぐさま話を中断させ近くまで寄れば「先輩、荷物持ちます……あ、と君のも。」最初は相手のだけと思っていたのだけれど思いの外自分のも持てという鋭い目に圧倒され返事を聞かずにこちらが持てば)これ何処まで運べば…?

• No.69 by 仲宮 麻湖  2017-03-30 15:52:11 

え、あ、ありがとう(職員室に入れば相手が駆け寄ってきて後ろにいる先生は呆れ顔でどうしたんだろうと首を傾げて。自分の持っていた荷物を軽々と持ってしまう相手に戸惑うもお礼を言って、担任の机までと言えば運んでくれ)じゃあ、またあとでね!ありがとう!(自分の用事が終わればさっさと教室に戻ろうと相手の頭を撫でて言ったあと手をヒラヒラとして職員室から出て。一緒に来た女子に話しかけられれば笑顔できちんと返事をして)

• No.70 by 知隼 祐理  2017-03-31 22:15:05 

どういたしまして。( ありがとうと言われると素直に返し、軽くぺこりと頭を下げ。その頭を軽く撫でられては少し嬉しくなるもその後に見せつけられる他人への笑顔に顔を歪めて去り行く姿を見送れば少し雑に相手の担任の机に置き暫く説教を受けて。) …あ、今日合同授業…( イツメンに叱られたことをからかわれながら次は体育の授業のため更衣室へと足を運ぶと見慣れた先輩がいたのでそう言えばと思い出すとともに相手のまた後でという言葉も同時に思い出しあたりをキョロキョロ見渡して)

• No.71 by 仲宮 麻湖  2017-04-01 00:17:04 

お、祐理くん!さっきはありがとね!(更衣室で着替えていればジャージのズボンに足を通して扉の音にふと顔を上げると相手が目に入り自分の体操服を手に取り相手に近寄って先ほどのお礼を言って。まだ体操服を着ていなかったため相手のそばでようやく着るも、今日はジャージの上を忘れてしまったため肌寒く感じてぶるっと身震いして「上忘れてさ〜寒いんだよ〜」と冗談っぽく苦笑いして言い、手で腕を摩って)今日はサッカーだから、祐理くんの得意競技だな!(体育科の先生が言うにはサッカーをするということだったので相手のカッコいい姿が沢山見れるなーと喜んで笑顔で言って)

• No.72 by 仲宮 麻湖  2017-04-01 00:17:04 

お、祐理くん!さっきはありがとね!(更衣室で着替えていればジャージのズボンに足を通して扉の音にふと顔を上げると相手が目に入り自分の体操服を手に取り相手に近寄って先ほどのお礼を言って。まだ体操服を着ていなかったため相手のそばでようやく着るも、今日はジャージの上を忘れてしまったため肌寒く感じてぶるっと身震いして「上忘れてさ〜寒いんだよ〜」と冗談っぽく苦笑いして言い、手で腕を摩って)今日はサッカーだから、祐理くんの得意競技だな!(体育科の先生が言うにはサッカーをするということだったので相手のカッコいい姿が沢山見れるなーと喜んで笑顔で言って)

• No.73 by 仲宮 麻湖  2017-04-01 00:18:51 

(わっ、2回も送ってた!ごめんね!!(アワアワ/)どっちも一緒だから二個目のやつはスルーしてていいよ!!(ぐっ)、返信しなくて大丈夫です!)

• No.74 by 知隼 祐理  2017-04-01 01:03:52 

先輩…いえ。それほどでも。( ジャージ片手にやって来た姿を見れば先程一緒にいた友と絡んでいたよりも甘い声でうっとりとして。寒そうな仕草に「俺の、これ着てください。俺アンダー着てるしあったかいんで。」と言い返事を待たずに自分の服に相手の頭を通して)はい。俺、先輩がいるから頑張る。見ててね。( 得意競技と言われると自信満々にこくりと頷くけれど相手の笑顔にやられてか最後になるにつれて声は小さくなって。颯爽とジャージに着替え終われば一緒に来た人を放って相手にべったりで。)

• No.75 by 仲宮 麻湖  2017-04-01 01:48:21 

え、ちょ、わっぷっ…え、いや、寒いだろ!!俺は大丈夫だから!!(周りの呆れたような視線にキョトンとして、無理やり着せられるとぶかぶかで大きいためか袖は指先しか出ないし裾は尻が隠れるほどの長さになっていて、慌てて返そうとして)うん、わかった……って、こらこら、友達放ってちゃダメだろ!(だんだん小さくなっていく声にどうしたんだろうと首を傾げながら返事をして。自分にべったりで友達をおいてけぼりにする相手に苦笑いすれば注意して)

• No.76 by 知隼 祐理  2017-04-01 09:06:03 

はぁ…先輩可愛い…( 慌てて返そうとしてくるので首を振り「どうせサッカーする時は脱ぎますから。」と断って。それにしても色々と可愛い要素で塗れた相手は天使なのだろうかと1人もんもんと考えて)あいつら勝手に付いてきてるだけなんで、いいんです。( 友達より先輩の方が大事だからと話しているといつの間にか授業の始まる一分前になっていて言わんこっちゃないとため息をついて早く来いとだけは声をかけて)

• No.77 by 仲宮 麻湖  2017-04-01 15:09:07 

そ、そうか?なら、借りとく…洗って明日返すから!(相手の独り言は自分の耳には入らず、どうせ脱ぐという相手の言葉に確かに動くと暑くなるもんな…と納得して借りておくことにして。「それにしてもいい匂いだよな…」と、ボソッと独り言を言えば相手のジャージの服の袖をスンッと嗅いで)へー?あ、ほら、お前らももうチャイム鳴るぞー!(ほっといてもいいとか言いつつきちんと声をかけてやる辺り大事な友達くんたちなんだなーとニヤニヤして。相手の声を聞いては自分の友達もまだ話していたため声をかけておいてやり)

• No.78 by 知隼 祐理  2017-04-04 09:23:13 

別に洗って返さなくても良いですよ。すぐに着るわけじゃ無いし自分で洗えるし…先輩の匂い嫌いじゃないですから。( 自分でいいながらも少し照れたような笑みを浮かべていては目に写った自分の服のにおいを嗅いでいる様子に目を奪われ、ぎゅっと抱きしめては「…無意識にそんな可愛い事しないでください」と囁いてから手を取りサッカーコートまで走って)結局声かけた奴らは遅刻でしたね。…焦る気もねぇし…( 流石に一分前に着替えてたのでは間に合わないか、とため息を付き誰も邪魔しない分ゆっくり相手と絡めると思っていたのだが先生にテクニックの基本をみんなに見せて欲しいと言われるもキッパリと断って)

• No.79 by 仲宮 麻湖  2017-04-07 12:51:25 

いや!汗かくから!!…って、な、なんだよ?(相手の返事に慌てて答えるも嬉しそうな相手を見てなんで嬉しそうなんだ?と首を傾げて。急に抱きしめられ自覚してやっていた訳ではないため相手の言っている意味が分からず声は裏返り)ちょ、急に走るなよな…っ!あー…確かに…まあ、自業自得ってやつだな!(慌てて相手についていき小言を言うもチャイムが鳴り間に合ったことにホッとして。相手の言葉に苦笑いするも怒られている友人たちの姿を見て気にしないことを決めて)ほーら、行ってこい。祐理くん、あれ得意じゃん?な?(先生のお願いをきっぱりと断る相手に苦笑いするも先生から頼むという視線を受け取ればため息をついて窘めるように頭をポンポンとなでてやって)

• No.80 by 知隼 祐理  2017-04-08 13:42:00 

先輩の汗なんて気になりません。ほかの奴らなら気にしますけど…( 相手以外の自分の目に写っている全ての人類は汚いという謎の偏見を持っているのか辺りを道端に捨てられたゴミを見ているかの如く見回す。「…俺の服、いい匂いしました、?」声を裏返らす様子に更に追い討ちを書けるように言えば相手の手を取りその手を鼻にくいッと当ててさっきやってたでしょ、と言わんばかりの目で見つめて)…じゃあ交換条件で今年の文化祭、先輩メイド服着てくださいね。( 相手に言われたなら仕方がない、と言おうと思っていたのだが先生の先に相手がいた事によりこれはグルだと確信づいて。条件を言えばこれでウィン・ウィンの関係ですよね?と首を傾げ先生と相手を交互に見つめ、オマケの黒い笑みを浮かべて)

• No.81 by 仲宮 麻湖  2017-04-08 23:54:13 

いや、そこは気にしようよ!?(他のは嫌だけど自分のならいいという相手に自分のも気にしてほしいと思い。自分がやったことを真似されていると分かれば自分もそんなことをしていたのかとだんだん顔を赤くさせて照れてしまい「せ、洗剤が!いい匂いだなって!!」と誤魔化すように言えば慌てて離れて)は?ちょ、しないからな!?って、お前らも乗り気になってるんじゃない!(相手の提案に目を白黒させ慌てて拒否しようとするも先生は仕方ない、と、頷き、クラスメイトはノリにのって楽しそうに賛成しており、拗ねて頬を膨らませて相手のことをジトっと見ればフイッとそっぽを向いて)

• No.82 by 知隼 祐理  2017-04-11 18:21:42 

気にしません。いい匂いだし( 気にしてほしいという欲求にはずいぶんと大きめに首を振り、自分の意見を押し通す。「 よかった。毎回真剣に選んで決めてるから」柔軟剤がいい匂いと言われると少し残念ではあるが真剣に選んだかいはあったんだなと安堵の色を示し。)でも!……でも、俺専用だから。みんなに渡さない…いい?俺だけのメイドだから。( 周りが乗り気で言いくるめられたので良かったのだが、自分の為だけに着てもらうのだと主張し。俺だけ、俺専用、を強く言えば顔を背けた相手を抱きしめていつもと違う甘えた声で)いいですよね、麻湖?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック