【FGO】※注意半現パロ‼︎ナリ

【FGO】※注意半現パロ‼︎ナリ

主  2017-02-27 19:56:39 
通報


>>暫しレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2017-02-28 14:39:33 

(/彼氏面と名高いあのエドモン・ダンテスさんですって…?!←
勿論是非是非ご参加下さいませ…!)

  • No.42 by 主  2017-02-28 14:41:56 

一先ず埋まった所を…。興味がありましたらお声掛け下されば幸いです。マスター候補生さん2枠空いてますので切実に…!
(要望があれば1人2役まで又は全体的に上限を増やすかもしれませんが今のところ参考に↓)

【マスター候補生】
1,男性マスター候補生(秋月 灯) >>14
2,男性マスター候補生(神崎ユウキ) >>18
3,男性マスター候補生(不動祐也) >>24
4,
5,

【英霊】
1,マーリン >>主
2,アルトリア・オルタ >>23
3,ジャンヌダルク・オルタ >>25
4,アルトリア >>36
5,エドモン・ダンテス >>39


※pfを見て作成させて頂いたので抜けていましたらお手数ですがお教え下さいませ…。

  • No.43 by マーリン  2017-02-28 14:46:29 


>all

随分賑やかになったものだね、楽しめそうで何よりだ。
(未来のマスターとなるべく奮闘する候補生達に召喚に応じる英霊の増加、其れは確実にこのカルデアを潤して行き。事の流れが良いことを感じ取れば笑みは零れ。数分前に道行く人にちょっかいをかけては注意を受けていた事など最早頭の中に存在すらしないもののように扱い、次は誰のところへ行こうかと思考を巡らせ歩みを進め。)

  • No.44 by 匿名さん  2017-02-28 14:53:08 

(/はじめまして!FGO知識はまだまだ浅いのですがそれでも宜しければマスター候補生枠を女性でkeepお願いしたいです。)

  • No.45 by 主  2017-02-28 14:57:52 

>>36

(/いえいえ、此方こそ改めて宜しくお願い致しますね!
設定の方でしたら大丈夫ですのでゆるりとお楽しみ下さいませ。)

  • No.46 by 不動祐也  2017-02-28 14:59:32 

>アルトリア
どうしたんですか?僕に何か用でもありそうですが……何か質問とかでしょうか
(自分は相手に声をかけられ何か用でもあるのかと思い立ち止まり、後ろを振り返り)

  • No.47 by 主  2017-02-28 15:00:50 

>>44
(/初めましてです…!
女性マスター候補生さんKeepですね、畏まりました。
3日以内にpfの提出お願い致します。お声掛け下されば延長も可能ですのでゆっくりと練って頂いて構いません。
楽しみに待っておりますね!)

  • No.48 by アルトリア  2017-02-28 15:06:59 

》不動 

いえ……突然止めて申し訳有りません…)汗
此処が、何処なのかもし知って居れば教えて貰いたいと思いまして…)汗



(丁寧に言った後に……少し困惑した表情で言って)



》マーリン師匠

あ……あのお方は……!?)驚
お師匠様…!?)汗

(歩いて居ると…自分が過去の時代の時に導き色々と世話してくれた人物と分かり…驚き言って)

  • No.49 by 不動祐也  2017-02-28 15:13:26 

>アルトリア
ここはカルデアという所で、僕はマスター候補生という事しか今は知らないですよ……それ以外の情報は他の人に聞く事だね
(今いる場所と自分がマスター候補生である事を明かし、それ以外の情報は知らないので自分は去り)

  • No.50 by アルトリア  2017-02-28 15:21:46 

》不動

カルデア…?マスター候補生?)汗
分かりました…ありがとうございます)汗

(知らない単語が、出て悩んでいたが相手にお礼を言って…又歩き出して)

  • No.51 by マーリン  2017-02-28 15:24:27 

>アルトリア

…アルトリア?如何したんだい、そんなに驚いた顔をして。
(聞きなれた、覚えのある少女の声につられる様に其方へと顔を向けると、矢張りと言ったところで記憶そのままの姿に僅かに目を丸くするが困惑と驚きの色を浮かべた…否、浮かべざるを得ないのだろう彼女を放って置くわけにも行かず此方からも声を掛け。)

  • No.52 by アルトリア  2017-02-28 15:32:16 

》マーリン師匠

いえ……それは驚きますよ!?)驚
何故お師匠様が、此処に居るのか事で…!?)汗

(不思議そうに聞いてくる相手にまだ動揺しながら言って)




  • No.53 by 不動祐也  2017-02-28 15:34:14 

>アルトリア
マスター候補生はサーヴァントととの契約が必要だと聞きました……一体誰と契約をしましょうか
(マスター候補生はサーヴァントと契約が必要だと聞き、誰にしようかと思い)

  • No.54 by アルトリア  2017-02-28 15:42:28 

》不動

先程の方は確かマスター候補生と言いましたね…
あの方は…私を召喚したのと違うのですね…)汗

(歩きながら少しずつ整理をして行き呟き言って)

  • No.55 by マーリン  2017-02-28 15:43:59 

>アルトリア

そうだね、うん。アルトリア、君は喚ばれたから応じたのだろう?私もね、同じ様なものさ。
(同じというには随分曖昧過ぎる返事を返しては懐かしい呼び名に柔和な笑みを浮かべ、尚も困惑する彼女を落ち着かせる様に目下にある頭に自身の手のひらを乗せ髪を梳く様に撫でて。)

  • No.56 by アルトリア  2017-02-28 15:50:11 

》マーリン師匠

いえ……それが……)汗
私は……何故かマスターも居ないのに召喚されて尚且に現界していまして……何が何だか分からない状況で…)汗
あっ……お師匠様止めて下さい…)照


(話を聞いた後に自分の事情を言った後に頭を撫でられて少し顔を赤くなり言って)

  • No.57 by 不動祐也  2017-02-28 15:55:37 

>アルトリア
早くサーヴァントを見つけて契約をしないとですね、ですがサーヴァントがどこにいるか分かりません…………
(自分はサーヴァントを見つけて契約する為に探してるけど、どこにいるか分からず困っており)

  • No.58 by 匿名さん  2017-02-28 16:00:00 


( / 贋作イベのお姉様‥!な雰囲気を残した侭の状態で宜しければ 、 是非ともブリュンヒルデさんで参加希望ですっ 。 ‬ )

  • No.59 by マーリン  2017-02-28 16:04:16 

>アルトリア

まぁ、君達の場合マスターは後付けになるだろうからね。
特定のマスターがいない今、仮契約での召喚とでも思っていて構わないと思うよ。
でもねアルトリア、そんなに心配しなくともいずれ君にも信頼の置けるマスターが出来るさ。
(簡素な言葉で流れる様に説明すれば、彼女の頭に乗せていた手は暫くの間撫でる事に夢中になっていたが止めて欲しいと言われた手前、名残惜しくもその動きを止め。)

  • No.60 by 主  2017-02-28 16:07:57 

>>No.58様

(/わあああっブリュンヒルデさんご希望とは凄く魅力的だったのですが現時点で英霊枠は埋まっておりまして…、あとマスター候補生さん一枠のみしか空いておらず大変申し訳無いのですが御縁がありましたらまたの機会に是非お願い申し上げたいです…。
誠に申し訳御座いません…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック