allアニメなりきり!

allアニメなりきり!

主  2017-02-25 09:45:34 
通報
どうも~主です!
観覧有難うございます!
ここはallアニメでなりきりする場所です!
アニメなら何でもいいです!
オリキャラは3名まで!
名前
性別
年齢
性格
容姿
備考
でお願いします!
主は3月のライオンの桐山零をします~
では、お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.61 by 桐山零  2017-02-25 22:21:50 

>セバスチャン

あの…分かりましたか…?心配なんですけど…
(相手見詰め)

  • No.62 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 22:25:07 



>桐山様

ええ、ご心配為さらず共とても分かりましたよ?(こくんと頷けば笑み向けて)


  • No.63 by 桐山零  2017-02-25 22:27:41 

>セバスチャン

皆分かんないと言うんです…
(しゅんとして)

  • No.64 by フェリド・バートリー  2017-02-25 22:28:10 

>零ちゃん
あはは、顔真っ赤。頬にキスしてみただけなんだけどなぁ……口が良かった?
(相手の反応に楽しみつつも下に俯いた相手の顎に手を当ててはグイッと此方に振り向かせ)


>セバスチャン
うん、僕の性格って皆が嫌いになるような性格してるからな……僕はモテるとかの問題より仲良くしたいだけなんだけどな。
(浅く頷いては寂しそうに言いつつも相手を見てはニコッと笑みを浮かべ)
えっ?そうなのかい?あはっ、見た目に寄らず…なんだね?

  • No.65 by 桐山零  2017-02-26 00:22:36 

>フェリドさん

え…あ…え……と…少し
(相手見詰め顔赤く染めて)

  • No.66 by フェリド・バートリー  2017-02-26 01:15:22 

>零ちゃん
あはっ、口はいずれね?今はダメでしょ。
(見つめてくる相手を見つめ返すも上記述べてから手を離しつつ顔を左右に振り)

  • No.67 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-26 01:26:26 



>桐山様

おや、その様な頭の悪い連中の言葉など気にしなければ良いのです…。桐山様はとても教え方が上手だと、私は思いますよ?(シュンとなってしまった彼の頭に無意識に手を置き数度ポンッと撫でれば手を離してニコッと微笑み)



>フェリド様

…では、一先ず私と仲良くなりましょう。友を作るのも悪くは有りません…。(名案を思い付いたとばかりに少し目を見開けば上記の言葉を提案してみて)ええ、本当に。性格の良い悪魔など居ないでしょう?(怪しげな笑みを向けて)


  • No.68 by フェリド・バートリー  2017-02-26 01:35:08 

>セバスチャン
えっ?良いの?あはっ、セバスチャンは優しいなぁ。
(相手の言葉に嬉しくなるもクスクス小さく笑い)
そうかなぁ…悪魔でも色んな悪魔が居るじゃない?
(腕を組んでは首傾げるも目を細めては口許緩ませ)

  • No.69 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-26 01:41:49 




>フェリド様

いいえ、優しくなど有りませんよ…では友人になるにはまず何をすれば宜しいのですか?(くすっと微笑めば、友人と呼べる存在があまり居ないせいかどうすれば良いのかと首を傾げて)成程…例えば…変態でオカマな悪魔とかその他諸々…ですね。貴方は…失礼ながら人間には見えないのですが…(ジッと相手を見詰めれば何かを感じたのか問い掛けてみて)




  • No.70 by フェリド・バートリー  2017-02-26 01:57:15 

>セバスチャン
えぇ?優しいよ、君は。そうだね……先ずは遊びに行こう!とは行っても僕も滅多に遊びに行かないけど。(顔を左右に振っては友として先ずはと問われたことに腕を組んでは考えるも浮かんだと共に人差し指立て)
あはっ、変態でオカマ見たいな悪魔とか見てみたいかも♪…―――へぇ、セバスチャン鋭い。セバスチャンも…人間じゃないよね?僕は吸血鬼。ほら、耳も尖っていて牙もある。(興味津々にオカマ見たいな悪魔気になり、ふと問われた言葉にキョトンとしてしまうが口許緩ませ、頷いては横の髪で隠していた尖った耳を見せては口を開けるも牙を見せ)

  • No.71 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-26 02:36:37 




>フェリド様


遊び…ですか。では遊園地なんてどうでしょう?彼処は何かしら乗り物が有りますからね…きっと楽しいですよ?…行ったこと有りませんけど(ふむ、と考えて出た結果は遊園地で。然し己もまだ未体験なのでどういう物が有るのかは分からず)ほう、吸血鬼ですか。…本当に存在していたとは。いやはや驚きです。…私は悪魔です、本来の姿はあまりの醜さ故に見せる気は有りません(赤い目を光らせては牙や尖った耳を興味深そうに見詰めれば己も悪魔であることを伝えて)


  • No.72 by フェリド・バートリー  2017-02-26 06:24:24 

>セバスチャン
遊園地?うわぁ、何それ!意外にセバスチャンって乙女だね、うん…僕も行った事ないし興味あるから行きたいな。(相手の提案に何回か瞬きしてはクスクス小さく笑うも乗り物等ある事に興味注がれては頷き)
あはは、存在してたんだよ。因みに血を吸われたからって吸血鬼になる事はないからね…あはっ、興味有りそう?……悪魔、だって?うわぁ…スゴいじゃん。本来の姿気になるけど君がそう言うなら仕方ないさ。(見つめて来る相手に口許緩ませるも首を傾げ、悪魔と言う言葉に驚くも此方も興味あるかのように赤い瞳を細め)

  • No.73 by 沖田総司  2017-02-26 09:32:11 



良かったら、僕も仲間に入れてくれない?( ひょこっ )屯所で寝ててもだーれもいないし、帰ったかと思えばまたすぐ行っちゃうんだもん。( ぶつぶつ )だから僕もみんなの仲間に入れてよ、( 手ひら/にっこり )

版権/薄桜鬼
名前/沖田総司

要るのこれくらいかな?( きょと、)

  • No.74 by 渋谷友千香  2017-02-26 09:42:18 



はーいっ、あたしも参加させてもらいたいんだけどさ、…ここって女子もおっけーよね?( 首傾げ )ほら、見渡す限り男しかいないからさぁ。無理だったら大人しく引っ込むことにするってことで( に )
改めて…うたのプリンス様より渋谷友千香でっす。アイドルやってまーす( ウィンクばちん )どーぞよろしくー!

  • No.75 by ベアトリス  2017-02-26 09:48:51 


ベティーも覗きに来てやったのよ。…入ってやらなくもないかしら。

(つんとした表情でそっぽを向きつつ腕を組んで)

(/Re:ゼロから始める異世界生活より、ベアトリスで参加希望です!)

  • No.76 by 桐山零  2017-02-26 10:45:24 

>フェリドさん

口はいずれって……するの!?
(動揺して)

>セバスチャン

皆頭悪いのかな……将棋仲間は本だしてるけど…子供向けの
(少し汗かいて苦笑いし)


>沖田さん

あ、参加有難う御座います。よろしくお願いします。
(眼鏡上に上げて礼して)


>渋谷さん

参加有難う御座います。女子は大丈夫なので安心してください。アイドルって…凄いですね……((お前も将棋だろ
よろしくお願いします。

>ベアトリスさん

あの…参加有難う御座います。よろしくお願いします
(礼して)

(/有難う御座います!嬉しいです!)

  • No.77 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-26 11:01:29 



>フェリド様


では行きましょう、…然し、男の私と行く羽目になってしまって申し訳有りません。(早速遊園地に行く為その場を離れると遊園地方向へと目指して)ええ…物凄く興味深いです。牙を良く見せて貰っても宜しいですか?(ゆっくりと微笑めば唐突なお願いして)貴方はその姿が本来の姿なのですか?(首傾げ、問い掛けて)


>桐山様

…本を出すのがそんなに良い事なのですか?(不意に首を傾げてみせては上記を問い掛けて)


  • No.78 by 渋谷友千香  2017-02-26 11:16:18 



>零

参加許可してくれてありがと!( にへ )けど、先輩に比べたらまだまだだし。( 苦笑 )と、いうかあんただって人のこと言えないでしょーがっ。( びしり )


>all

まだ話したことない人もいることだし。改めてじこしょうかいしまっす。( ふは )
あたしは、渋谷友千香。此れでも結構有名になってきたアイドルでっす。。( ふふん )とりま、よろしくぅーっ。

  • No.79 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-26 11:20:55 



>渋谷様

女性の方から先に自己紹介をさせてしまいましたね…私はセバスチャン ミカエリスと申します。どうぞ、セバスチャンとお呼び下さいませ。(ゆっくりと燕尾服を翻しながら相手の元へ歩いて行けば、目の前の到着するなり片膝を付き左胸に手を添え頭を垂れては己も自己紹介をして)


  • No.80 by フェリド・バートリー  2017-02-26 11:25:44 

>零ちゃん
あはは、動揺し過ぎだよ、零ちゃん?それは時と場合に寄るんだよ。(腹を抱えては軽く笑い出すも相手見つめては頭を撫でて)


>セバスチャン
えっ?別に君が謝る事じゃないよ、僕は性別とか気にしないし……況してや遊園地とか初めてだから楽しみなんだよね。(いきなり謝ってきた相手に顔を左右に振ってはニコッと笑みを浮かべて着いていくように遊園地に向かい)
あはは…構わないよ、かなり鋭いから気を付けてね。(見えるようにと口を開ければ鋭い牙を見せ)
ん?本来の姿はこのままだよ、たまにある力使い過ぎると……アレだけどね。(首を傾げてはふと思い出すように言えば苦笑いを浮かべ)


>渋谷ちゃん
あはっ、アイドル?歌って踊れるの?見てみたいなぁ……あっ、僕はフェリド・バートリー、宜しくね〜渋谷ちゃん。(腕組みつつ首を傾げればアイドルに興味あるのか此方からも自己紹介し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック