allアニメなりきり!

allアニメなりきり!

主  2017-02-25 09:45:34 
通報
どうも~主です!
観覧有難うございます!
ここはallアニメでなりきりする場所です!
アニメなら何でもいいです!
オリキャラは3名まで!
名前
性別
年齢
性格
容姿
備考
でお願いします!
主は3月のライオンの桐山零をします~
では、お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.21 by フェリド・バートリー  2017-02-25 13:17:54 

やっほー、丁度暇してたから僕も入れてよ〜?
(白いマントと共に銀髪の髪を揺らし、手をヒラヒラしながらニコニコと姿を現し)


【終わりのセラフからフェリドで参加希望です、吸血鬼ですが宜しくお願いします!】

  • No.22 by 桐山零  2017-02-25 13:24:00 

>フェリドさん

あ、参加有難う御座います。いいマントですね
(眼鏡上に上げて相手まじまじと見詰め不思議だなと思い)

(/有難う御座います!全然似てませんがお許しください、笑お願いします!)

  • No.23 by フェリド・バートリー  2017-02-25 13:28:52 

>桐山くん
へぇ〜分かってるね。僕、貴族見たいな者だからね〜。
(マント褒められクスクス小さく笑い、ジッと相手を観察し)

【ありがとうございます!此方こそですよ、宜しくお願いしますね++】

  • No.24 by 桐山零  2017-02-25 13:31:50 

>フェリドさん

はぁ……貴族ですか…僕は分かりません
(眼鏡上に上げて相手が此方を見てくるのに違和感感じて)
どうしました?
(首傾げ)

  • No.25 by フェリド・バートリー  2017-02-25 13:35:00 

>桐山くん
あはは、本気にした?まぁ、身分なんか気にせずに楽しくやろ?
(軽く笑っては首傾げるも問い掛けては楽しければ良し、相手を見ていた事問われれば口許緩ませ)
ん?観察してるだけだよ。

  • No.26 by 桐山零  2017-02-25 13:38:53 

>フェリドさん

本気にします…僕は貴族見たことないし。分かんないけど
(観察してるだけと相手が言えば微笑み"そうですか"と言い眼鏡取って拭き)

  • No.27 by フェリド・バートリー  2017-02-25 13:44:38 

>桐山くん
そうなんだ……あっ、僕はフェリド・バートリー…適当に呼んで構わないから。
(自分の顎に手を当てては頷くも此方から先ずは自己紹介し)
人間観察、好きなんだぁ……所謂品定め、てやつ?
(眼鏡拭く様子眺めては近寄るもニコッと笑み浮かべ)

  • No.28 by 桐山零  2017-02-25 13:50:30 

>フェリドさん

じゃあフェリドさんと呼ばせて貰います。僕は桐山零なので何でも。
(少し早口で言い)
そうなんですね…珍しいです
(眼鏡掛ければ相手見詰め首傾げ)

  • No.29 by フェリド・バートリー  2017-02-25 14:01:36 

>零ちゃん
何でも良いなら、零ちゃんに決定だね。
(早口にクスクス小さく笑えば浅く頷くも上記述べ)
珍しいかい?僕は君みたいな面白い子が珍しいよ。
(首を傾げるが口許緩ませるも相手の頭をポンポンと軽く叩き)

  • No.30 by 桐山零  2017-02-25 14:17:06 

>フェリドさん

はい…分かりました
(頷き)
んわ…珍しいですかね
(撫で受けすれば相手見詰め)

  • No.31 by フェリド・バートリー  2017-02-25 14:22:14 

>零ちゃん
珍しい珍しい……やっぱり人間は可愛いっし、見てても飽きないよね。
(頭から手を離してはスンッと匂い嗅ぐも一歩下がれば口許緩ませ)

  • No.32 by 桐山零  2017-02-25 14:24:27 

>フェリドさん

可愛い何て…初めてです
(少し微笑み相手見詰め此方も相手に近づき髪触ってみて)

  • No.33 by フェリド・バートリー  2017-02-25 15:23:54 

>零ちゃん
あっ、そうなの?じゃあ僕が初めてって事だね…―――ん?何?
(嬉しそうにするも相手がいきなり髪を触って来た事に何回か瞬きしては問い掛け)

  • No.34 by 桐山零  2017-02-25 15:34:46 

>フェリドさん
髪サラサラですね…て思って
(ふふ、と微笑み相手見詰め)

  • No.35 by フェリド・バートリー  2017-02-25 18:35:10 

>零ちゃん
あはっ、そりゃ手入れはしてるからね。髪が長いと手入れしないと鳥の巣になっちゃうからね。
(髪触る相手を見つめ返しては右手上げるも相手の首筋撫で)

【僕のフェリドがすみません;いやなら振り払って下さい;】

  • No.36 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 19:34:56 



>フェリド様

おやおや、お一人増えておいででしたか。…私はセバスチャン ミカエリスと申します。以後お見知りおきを…。(軽く会釈して)


>桐山様

それは良かったです。…おかわりも有りますので仰ってくださいね(美味しそうに食べる相手に満足すれば、まだたくさん有ることを伝えて)


  • No.37 by 桐山零  2017-02-25 19:39:27 

>フェリドさん

へぇ…って何処触ってるの!?///
(首筋触られればビクッとし顔赤く染めて)

(/大丈夫ですよ!零君は払う力ないので笑)


>セバスチャン

はい…美味しかった…
(全部食べ終わり微笑み)

  • No.38 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 19:55:33 



>桐山様

それは良かったです。…他に食べたいもの等は御座いますか?…──ああ、すみません。このような場面に慣れておらずつい質問してばかりですね…(苦笑を浮かべては謝罪の言葉口にして)


  • No.39 by 桐山零  2017-02-25 20:00:31 

>セバスチャン

えと…ステーキ……食べたい
(聞こえるか聞こえないかぐらいの小声で言い)

  • No.40 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 20:12:52 



>桐山様

…ステーキですね、畏まりました。─…すぐに御用意致しますので少々お待ち下さいませ…(くすっと微笑めば聞こえた言葉を了承し、その場を離れるとキッチンへ行き高級なお肉を焼いて出来上がるとお洒落な盛り付けをして相手の前を置き)
ナプキンを首に巻かせて頂きますね(首元に白いナプキン巻いて)
お召し上がりくださいませ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック