allアニメなりきり!

allアニメなりきり!

主  2017-02-25 09:45:34 
通報
どうも~主です!
観覧有難うございます!
ここはallアニメでなりきりする場所です!
アニメなら何でもいいです!
オリキャラは3名まで!
名前
性別
年齢
性格
容姿
備考
でお願いします!
主は3月のライオンの桐山零をします~
では、お待ちしています!

コメントを投稿する

• No.75 by ベアトリス  2017-02-26 09:48:51 

ベティーも覗きに来てやったのよ。…入ってやらなくもないかしら。

(つんとした表情でそっぽを向きつつ腕を組んで)

(/Re:ゼロから始める異世界生活より、ベアトリスで参加希望です!)

• No.76 by 桐山零  2017-02-26 10:45:24 

>フェリドさん

口はいずれって……するの!?
(動揺して)

>セバスチャン

皆頭悪いのかな……将棋仲間は本だしてるけど…子供向けの
(少し汗かいて苦笑いし)

>沖田さん

あ、参加有難う御座います。よろしくお願いします。
(眼鏡上に上げて礼して)

>渋谷さん

参加有難う御座います。女子は大丈夫なので安心してください。アイドルって…凄いですね……((お前も将棋だろ
よろしくお願いします。

>ベアトリスさん

あの…参加有難う御座います。よろしくお願いします
(礼して)

(/有難う御座います!嬉しいです!)

• No.77 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-26 11:01:29 

>フェリド様

では行きましょう、…然し、男の私と行く羽目になってしまって申し訳有りません。(早速遊園地に行く為その場を離れると遊園地方向へと目指して)ええ…物凄く興味深いです。牙を良く見せて貰っても宜しいですか?(ゆっくりと微笑めば唐突なお願いして)貴方はその姿が本来の姿なのですか?(首傾げ、問い掛けて)

>桐山様

…本を出すのがそんなに良い事なのですか?(不意に首を傾げてみせては上記を問い掛けて)

• No.78 by 渋谷友千香  2017-02-26 11:16:18 

>零

参加許可してくれてありがと!( にへ )けど、先輩に比べたらまだまだだし。( 苦笑 )と、いうかあんただって人のこと言えないでしょーがっ。( びしり )

>all

まだ話したことない人もいることだし。改めてじこしょうかいしまっす。( ふは )
あたしは、渋谷友千香。此れでも結構有名になってきたアイドルでっす。。( ふふん )とりま、よろしくぅーっ。

• No.79 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-26 11:20:55 

>渋谷様

女性の方から先に自己紹介をさせてしまいましたね…私はセバスチャン ミカエリスと申します。どうぞ、セバスチャンとお呼び下さいませ。(ゆっくりと燕尾服を翻しながら相手の元へ歩いて行けば、目の前の到着するなり片膝を付き左胸に手を添え頭を垂れては己も自己紹介をして)

• No.80 by フェリド・バートリー  2017-02-26 11:25:44 

>零ちゃん
あはは、動揺し過ぎだよ、零ちゃん?それは時と場合に寄るんだよ。(腹を抱えては軽く笑い出すも相手見つめては頭を撫でて)

>セバスチャン
えっ?別に君が謝る事じゃないよ、僕は性別とか気にしないし……況してや遊園地とか初めてだから楽しみなんだよね。(いきなり謝ってきた相手に顔を左右に振ってはニコッと笑みを浮かべて着いていくように遊園地に向かい)
あはは…構わないよ、かなり鋭いから気を付けてね。(見えるようにと口を開ければ鋭い牙を見せ)
ん?本来の姿はこのままだよ、たまにある力使い過ぎると……アレだけどね。(首を傾げてはふと思い出すように言えば苦笑いを浮かべ)

>渋谷ちゃん
あはっ、アイドル?歌って踊れるの?見てみたいなぁ……あっ、僕はフェリド・バートリー、宜しくね〜渋谷ちゃん。(腕組みつつ首を傾げればアイドルに興味あるのか此方からも自己紹介し)

• No.81 by 沖田総司  2017-02-26 11:35:34 

>桐山くん、みんな
どうもありがとう。よろしくね?( にこ、 )
僕の名前は沖田総司。好きなように呼んでよ、( 首こてり/くすっ )

• No.82 by 渋谷友千香  2017-02-26 11:45:08 

>セバスチャン

おぉ、本場の執事って感じ!…んじゃあ、セバスチャン。あたしさ、堅っ苦しいの苦手だから、気軽に宜しく!
(目の前で膝末く姿にやや感動しつつ瞳をきらめかせてながらも、どこかきっちりとした様子に嫌々と首を横に振った後、に、と頬を上げ)

>フェリド

フェリド、ね。ここでは見せれないけど、この前歌番組に出たばっかりだからそっち見てよ。あたしと同期もたくさん出てることだしさ。
(どこか得意げに笑いつつ、さりげなく番組視聴を進めて。)

>総司

沖田総司、…ん?もしかしてあんた、新選組の!?( 目ぱちくり )本当なら、あたしすっごくラッキーじゃん!( 興奮気味に )
あたしの名前は、渋谷友千香。アイドル…、えーと多くの人に歌と踊りで笑顔届ける仕事やってまっす。( へへ )

• No.83 by 沖田総司  2017-02-26 11:57:28 

>友千香ちゃん
新撰組、知ってるの?( きょと、 )...よくわかんないけど、そんな若いのに仕事なんて偉いね、( くすっ/うんうん )らっきー、って何?( 目ぱちぱち )まぁ、仲良くしてよ。

• No.84 by フェリド・バートリー  2017-02-26 12:07:25 

>渋谷ちゃん
歌番組?あーぁ、テレビ?そっかー、僕達の屋敷にテレビなんかあったかなぁ…無かったら奪わないといけないや。(何回か瞬きしては腕組みつつ考えてはテレビは滅多に見ないので難しそうに考え)

>沖田君
初めまして〜、僕はフェリド・バートリー。好きなように呼んで良いなら……じゃあ総ちゃん、だね?(ニコッと笑みを浮かべながら手をヒラヒラ、自分の顎に手を当てては考え)

• No.85 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-26 12:13:44 

>フェリド様

…御心の広い方で良かった。…着きましたね。ではチケット買って参りますのでお待ち下さいませ(受け付けに行きチケットを二枚購入すると戻って来て一枚を渡せば遊園地の中に入る為歩き出して)さあ、中へ行きましょう。…─確かに、これで肌を一突きされては痛いでしょうね。(ふむふむと頷きながら観察して)…そうですか、お互い見られたくない姿がある、となると親近感湧きますね(ニコッと微笑み掛けて)

>沖田総司様

では、沖田様とお呼びさせて頂きます。…私はセバスチャン ミカエリスと申します、セバスチャンとお呼び下さいませ…。(会釈をすると己の名を名乗って)その服装…変わってますね?(マジマジと格好を見てはボソリと告げて)

>渋谷様

はい…ファントムハイヴ家の執事、で御座います。…おや、そうでしたか。ではお言葉に甘えて…──先程アイドルと仰っておりましたが歌を唄われるのですよね?オペラと同じ感じでしょうか?(首傾げては己の思うアイドルを問うて)

• No.86 by 沖田総司  2017-02-26 12:37:58 

>フェリドくん
変わった名前...( まじまじ/真似て顎に手を当てつつ )そんなあだ名、つけられたの初めてだよ、( くすっ )よろしくね?( 手ひらっ/にっこり )

>セバスチャンくん
君も変わった名前だね、( 興味深そうに )そんな畏まらないでよ、総司でいいよ。( へらり、 )...そう?みんなこんな感じだけど。君こそそんな服どこで買うのさ、( じっ/手を伸ばしてジャケットの襟口に触れ )

• No.87 by 渋谷友千香  2017-02-26 12:47:00 

>総司

そりゃ勿論でしょ。あたしの世界ではすごく有名。( 何度も頷き )そう?あたしの周りでは、そんな子ばっかりだけどねー。( へら )あぁ、そっか横文字ないんだっけ…。ラッキーっていうのは運がいいってこと。( 人差し指ぴんっ )此方こそ、宜しく!

>フェリド

テレビないの!?…はぁー、世間にはそんな家もあるのかぁ。
(テレビがないと発言する様子に目を見開いて驚いた様子を見せて。顎に手を添えればむんむんと考え始め)

>セバスチャン

へぇ、そうなんだ。( まじまじと興味ありげに顔を見つめ )オペラ、とはちょっと違うかなぁ。…あ、そういえばあたし音楽プレイヤー持ってたはず…。( バッグをごそごそと漁れば濃い目のピンク色をしたプレイヤーとイヤフォン取り出し )あたしの曲入ってるからさ、試しに聴いてみてよ。( 相手の耳にイヤフォンつければ音楽を流して )

• No.88 by 矢澤にこ  2017-02-26 12:49:24 

(参加希望)

• No.89 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-26 12:51:45 

>総司様

そうですか?私の周りでは普通ですよ。…では、総司様ですね。(変わった名前だと言われると首を傾げつつもニコッと微笑み。)イギリスで買っています。…最も坊ちゃんに買って戴いている様なものなのですが(服を見ながらそう呟くと相手の服を見て)総司様こそ、その服はどちらで?…少々着てみたいと思うのですが…(変わった服装なので着てみたいと興味が湧き、もし良ければ何処で手に入れたのか教えて欲しいとお願いして)

• No.90 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-26 12:55:59 

>渋谷様

──…成程。とても素晴らしい楽曲を歌っていらっしゃるんですね。私のような何も知らない人にもとても伝わってきます(耳から流れてくる音楽に暫く聞いていて、歌が終わり聞き終われば目の前でこの音楽を歌っている人が居るのに驚きつつ率直な感想述べて)とても、良い活動を行っているんですね。

• No.91 by 沖田総司  2017-02-26 17:24:58 

>友千香ちゃん
じゃあ、土方さんは?君の世界、って所でも鬼の副長なんて呼ばれてるの?( くすくす/いたずらっぽく微笑み)そうなんだ...大変な世の中だね、( 眉下げ )運がいい...じゃあ僕が今ここにいるのもらっきーってやつだね、( ふわり、微笑み )

>セバスチャンくん
いぎりす...?そこに行けば僕も君みたいにこう...もっと華やかな格好できるかな?坊ちゃん...君誰かの付き人なの?( 眉下げ/首こてり )僕のは隊服なんだ、って言ってもなかのは普段着だけど。...新撰組に入隊すればいつだって着られるよ?( 羽織脱ぎ脱ぎ )、はい試着。( 羽織差し出してみて )

• No.92 by 桐山零  2017-02-26 20:57:41 

>セバスチャン

まぁ…分かんないですけど……
(頬掻いて相手見詰め)

>渋谷さん

え…僕が将棋してたの知ってたの!?まだ言ってないのに……TVに出てるからか?
(一人でブツブツと喋って)

>沖田さん

じゃあ沖田さんって呼びます…僕は桐山零なので何でもいいです
(眼鏡上に上げて)

>>88
(/参加有難う御座います!ろるお願いします!)

• No.93 by 矢澤にこ  2017-02-27 16:07:45 

>all
う、今日も寒いのね・・。
(そんなことをいいながら道をいったり来たりしていて)

• No.94 by アニ・レオンハート  2017-02-27 20:11:19 

ここで場所は合ってる?
(少しばかりの間周囲のざわめきや話し声を耳にしており。参加許可を待っている体制で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック