allアニメなりきり!

allアニメなりきり!

主  2017-02-25 09:45:34 
通報
どうも~主です!
観覧有難うございます!
ここはallアニメでなりきりする場所です!
アニメなら何でもいいです!
オリキャラは3名まで!
名前
性別
年齢
性格
容姿
備考
でお願いします!
主は3月のライオンの桐山零をします~
では、お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.41 by 桐山零  2017-02-25 20:15:02 

>セバスチャン

凄い…ステーキ……食べたこと無いんです
(微笑み一口食べて小声で美味しいと言いガツガツ食べていき)

  • No.42 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 20:21:08 



>桐山様

そんなに美味しそうに食べて頂けて何よりです。…──はあ、坊ちゃんもこのくらい食べて頂けたら宜しいのに…(ニッコリと微笑めば己の主のことを思い出してはため息吐いて)


  • No.43 by シエル・ファントムハイヴ  2017-02-25 20:30:10 

(/黒執事からシエルで参加希望です)

  • No.44 by 桐山零  2017-02-25 20:31:24 

>セバスチャン

坊っちゃんは食べないんですか?
(首傾げ食べ終わり)

  • No.45 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 20:33:11 



>桐山様

食べるには食べるのですが…どうも仏頂面で。(苦笑浮かべれば)気難しい方ですので


  • No.46 by フェリド・バートリー  2017-02-25 20:36:16 

>セバスチャン
うわぉ……執事さんじゃない。セバスチャンだね、僕はフェリド・バートリー、此方こそ宜しくね!(相手の姿や態度に声を上げては楽しそうにしつつもジッと見つめ)


>零ちゃん
ん?……あぁ、ゴメンね?何か、美味しそうに見えちゃったからつい。
(何回か瞬きしては相手の反応に満足しつつも首筋から手を離し)

【ありがとうございます…で、良いのか分かりませんが苦手な場合は言って下さい←】

  • No.47 by 桐山零  2017-02-25 20:39:50 

>フェリドさん

おいしそうって…良いですけど
(目逸らしてもの足りなさそうに見詰め)

  • No.48 by フェリド・バートリー  2017-02-25 20:46:44 

>零ちゃん
……あれぇ〜?零ちゃん、物足りなさそうに僕を見てるけど…何かな?
(不意に相手が自分を見ている事に口許緩ませるもズイッと顔近付け)

>>43にシエルで参加希望してる方が居ますよ!】

  • No.49 by 桐山零  2017-02-25 20:51:43 

>フェリドさん

っ…別に……キスとか…じゃないんで//
(顔赤く染めて眼鏡上に上げて)

>>43
(/申し訳ありません!参加希望いいですよ!ロル回してくださーい!)

  • No.50 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 20:52:48 



>フェリド様

…何か付いているのでしょうか?(名前を聞くと頷き、すると此方をじっと見てくる相手に疑問持ち首傾げて)


  • No.51 by フェリド・バートリー  2017-02-25 21:12:40 

>零ちゃん
えっ?キス?零ちゃん、僕からのキスを期待しちゃった?
(何回か瞬きしては驚くも顔を赤くしてる相手にクスクス小さく笑うも反応伺い)


>セバスチャン
ん?いやいや、僕、観察するの好きなんだぁ……セバスチャン、カッコいいなと思ってさ。
(顔を左右に振っては腕組みつつニコッと笑みを浮かべ)

  • No.52 by 桐山零  2017-02-25 21:14:48 

>フェリドさん

少しだよ!?少しだからね!?
(相手見詰めれば必死に言い)

  • No.53 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 21:27:55 




>桐山様

気付いていらっしゃらない様なので此方から提示させて頂きますね。>45に桐山様宛てのお返事書かせて頂きましたので是非とも拝見宜しくお願い致します。(深々と頭を下げてはニッコリと微笑んで)


>フェリド様

カッコ良い…ですか?そういう貴方も顔は整っておいでのようで。…さぞおモテになるでしょう?(此方もジッと相手を見詰めては相手同様、腕を組み上から下まで視線遣り/謝)


  • No.54 by フェリド・バートリー  2017-02-25 21:35:57 

>零ちゃん
少し?……ふーん、少しなんだ…そっかー……零ちゃん♪
(必死に言う相手に口許緩ませれば顔を近付けてはいきなり頬にチュッと唇当て)


>セバスチャン
うん、ビシッとしてて決まってるよね。いやいや、モテないよ…こんな性格だからかなぁ。
(何回か頷いては相手も自分を見てくる事に肩を竦めては顔を左右に振り)

  • No.55 by 桐山零  2017-02-25 21:38:50 

>セバスチャン

そうなんですね…僕とは違う
(へへ、と後頭部掻いて)



>フェリドさん

んわぁ…!ちょっと何すんの!?///
(いきなりで顔赤く染めて下向き)

  • No.56 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 22:00:16 



>フェリド様

おや、性格があまり宜しくないのですか…?(性格が、と聞けば首をこてんと傾げて)私も性格は良い方では有りませんが…


>桐山様

桐山様のように顔に出して下さったり、声に出して下されば此方としても作り甲斐が有るのでとても嬉しいです(微笑んでみせれば空になったお皿を下げては上記告げて)

  • No.57 by 桐山零  2017-02-25 22:04:19 

>セバスチャン

有難う御座います…僕すぐに出ちゃうんですよね
(後頭部掻いて眼鏡上に上げて)

  • No.58 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 22:07:53 



>桐山様

くすっ、良いと思いますよ?…表情が分かれば此方としてはとても嬉しいですから。…さて、今度は何を致しましょうか…(口元に手を添えて笑ってみせると顔に出てしまうのは何も悪いことではない事を伝えれば不意にする事が無くなったので何をしようかと考えて)

  • No.59 by 桐山零  2017-02-25 22:13:11 

>セバスチャン

あ、将棋…教えますよ
(そう言えば淡々と意味を分からないであろう単語を言っていき)

  • No.60 by セバスチャン ミカエリス  2017-02-25 22:19:04 



>桐山様

ああ、先程言っていた将棋ですね。…では宜しくお願い致します(手をぽんっと叩き思い出せば軽く頭を下げ会釈して)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック