Re:ゼロから始まる異世界生活《GL》

Re:ゼロから始まる異世界生活《GL》

匿名  2017-02-24 13:29:43 ID:362125b70
通報
部屋のルール説明

みんなが最低限のルールを守ってくれたらOKです。
ロル数は自由です。
2日に一回は更新していただけた嬉しいです。

参加希望はキャラ名前を書いてください

コメントを投稿する

  • No.62 by ラム  2017-10-02 20:11:04 

>エミリア様

え、エミリア様

ラムがリンゴ買いに行きますので…レムと待っててください。

(エミリア様に何かあったら 何を言われるかわからないため )

  • No.63 by エミリア  2017-10-02 21:26:15 

>ラム

それなら2人で、行きましょ。それなら安心でしょ?
ベアトリスの分も買ってきましょ。

レムの分ももちろん買わないと、質の良いのがいいわよね?

ラム、いいでしょ?2人で行きましょ?レムと、ベアトリスも来る?
行くならピクニックは終了で、家でリンゴの皮むきをしましょ!

  • No.64 by ラム  2017-10-02 22:12:42 

>エミリア様

二人でですか…?

ラムは構いませんが…

(エミリア様と一緒にリンゴのために買いに行ってもと チラッとレムを見ながら 答える)

  • No.65 by レム  2017-10-03 15:52:48 


>>ラム

姉様がどれだけ悪者だったとしてもレムは姉様の味方です。( ぴたりと触れ合う身体に照れ混じりの声色で相手へ告げれば微笑みを浮かべ )


>>エミリア、ラム、ベアトリス

……ええっと、レムはベアトリス様がここへ残るなら共に残ろうと思います。( ここが禁書庫の外である事を危惧しベアトリスを一人にしておくことは出来ないと心配滲ませた声色で問に答え )

  • No.66 by ラム  2017-10-03 16:07:49 

>レム

レムは優しい子ね…。

(内心は嬉しくそれをレムに見せずにいつもの顔をしたままレムの温もりをしばらく感じてはゆっくり立ち上がり)

>レム&エミリア様&ベアトリス

レムとベアトリスは此処でお留守番…

では、エミリア様行きましょう…

(二人でリンゴを買いに近くの町まで)

  • No.67 by エミリア  2017-10-03 19:05:25 

>レム、ラム、ベアトリス

レムは、来ないのね。分かったわ。また、今度のおつかいの時は、一緒に行きましょ。ベアトリスも、残るのね。いつも何処か秘密の場所に行っちゃうものね。

そうね。ラム行きましょ。リンゴの皮むきは、ここですれば良いし。

  • No.68 by ラム  2017-10-03 19:18:52 

>エミリア様

はい、お供します…エミリア様

(二人でリンゴ買いに 歩いて向かう 先頭はエミリア様 で少し斜めにラムがエミリア様を守るために歩いて)

エミリア様…なぜ急にリンゴを?

  • No.69 by ベアトリス  2017-10-03 19:56:00 


お言葉に甘えてベティは鬼の妹と留守番しておくことにするのよ。…姉がいなくて寂しいかしら?(リンゴを買いに行く二人を見送るも、自分に気を遣って残ってくれたレムに少し罪悪感感じ、問いかけ)

(/許可ありがとうございます^^絡み少ないですが仲良くしていただけると嬉しいです。)

  • No.70 by エミリア  2017-10-03 20:16:40 

>ラム

リンゴを食べたい気分だったからよ。リンゴを剃って、ジュースにするのも良いわね。
1人だと不安だったのに、ラムがついてきてくれた、ありがとう。

なんだか、いつも助けられてるわね。私も、いつか、ラムに恩返しをしたいなって思ってるわ。
ラムもレムも優しいわ。スバルも。ベアトリスや、ロズワールも。みんなに感謝をしているわ。

今すぐお礼を言いたい気分よ。

  • No.71 by ラム&主  2017-10-03 20:35:45 

>69

(これからよろしくお願いします。仲良くしていきましょう)


>エミリア様

そうですね…ジュースも美味しいかも知れません…
(エミリア様のお答えに優しく答え返して)

ラムにはもったいないお言葉です…。

私もエミリア様にはいつも助けられています…

(いつもエミリア様にいろいろと助けられているとエミリア様は気づかないかも知れないが ラムにとっては助けられていて)

エミリア様…町に着きました…

  • No.72 by 主  2017-10-04 16:40:42 

寂しいけど 下がっていたので上げてますね。

まだまだ募集しています
ルール
部屋のルール説明

・みんなが最低限のルールを守ってくれたらOKです。
・ロル数は自由です。
・2日に一回は更新していただけた嬉しいです。

・男性キャラ&オリジナルは禁止
・半なり〜完までもちろん初心者大歓迎
・恋も自由
・一週間無言場合キャラリセ(仕事、風邪などの理由でしたら主に 言ってください

現在キャラ
ラム
レム
エミリア
ベアトリス 

  • No.73 by エミリア  2017-10-05 18:05:10 

>エミリア

いいえ、とっても良いと思うわ。ラム、町に着いたわね。
さぁ、リンガを買いに行きましょう。

多分近いわ。荷物は私が持つわ。

  • No.74 by ラム  2017-10-05 18:15:03 

>エミリア様

はい、こちらです

(リンゴが売っているところに案内するラム )

ラムがリンゴを持ちますので…エミリア様は気にならず

  • No.75 by エミリア  2017-10-06 07:07:45 

>ラム

ラムが持つならリンガを半分持っていいわよね?

四人分なんだし半分で持てるじゃない?
だから、持たせて

  • No.76 by ラム  2017-10-06 07:42:52 

>エミリア様


エミリア様…では半分持っていただいても宜しいでしょうか?

(買った物の半分をよりちょっと少な目をエミリア様に渡して)

  • No.77 by エミリア  2017-10-06 19:35:53 

>ラム
ラム!みんなが見えて来たわよ。

走って、行きましょ。早くリンガを食べたいわ。
みんなで食べると美味しいもの。

さぁ、行きましょ。

  • No.78 by レム  2017-10-06 20:12:56 


>>ベアトリス

………!い、いえ!レムはそこまで子供ではありませんよ。…寂しいかと言われれば寂しい、のだと思いますけど……。ベアトリス様こそレムが残ってしまって迷惑ではありませんでしたか…?レムは話すことも姉様よりずっと劣っていますから。( 街へと向かう2人へ見送るように視線向ければ横から掛かる声に相手側へ視線をずらし。気遣うような優しさを孕む眼差しにぶんぶんと大きく首を振った後、祈るように両手を胸の前で組めば申し訳なさそうに眉を下げ )


(/とっても間が空いてしまい申し訳ありません……!こちらこそ、ゆっくりペースでとても罪悪感でいっぱいですが仲良くしていただけると幸いです!)

  • No.79 by レム  2017-10-06 20:17:16 


(/きっともう時期合流されると思いますので、ラム姉様とエミリアちゃんへのお返事はいったん蹴らせていただきますね……!申し訳ありません;;合流次第また御二方の余力があればよろしくお願い致します…!)

  • No.80 by ラム  2017-10-06 20:18:29 

>エミリア様 &レム&ベアトリス

あまりお走りになると…ケガしますのでエミリア様
(走りながらもエミリア様がおけないように横についていては 二人に近づいていき)

  • No.81 by ラム  2017-10-06 20:20:00 

(わかりました。次の合流でお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック