Re:ゼロから始まる異世界生活《GL》

Re:ゼロから始まる異世界生活《GL》

匿名  2017-02-24 13:29:43 ID:362125b70
通報
部屋のルール説明

みんなが最低限のルールを守ってくれたらOKです。
ロル数は自由です。
2日に一回は更新していただけた嬉しいです。

参加希望はキャラ名前を書いてください

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名。  2017-02-25 02:01:20 


( / レムちゃんで参加希望です ! 、 )

  • No.2 by 匿名  2017-02-25 04:52:48 

(ご参加ありがとうございます。レムちゃんOKです。よろしくお願いします)

  • No.3 by RAM (主)  2017-02-25 15:44:08 

レム…なぜこのような格好で私たちいるのかしら?(浜辺で赤い水着をきて砂の上に体育座りしながら海を眺めながら隣にいるレムに問いかけて)

(こんな感じではじめました。よければイチャ出来たらなと思います。変えて全然OKです。よろしくお願いします)

  • No.4 by レム  2017-02-25 16:26:35 


そうですね … 、確か気分転換に とエミリア様が仰っていたと思います、姉様( 青い水着を身に纏いビーチパラソルを立てながら、相手の質問に少々弾んだ声色で答え、 )

( / 参加許可有難う御座います ! 、拙いですが絡ませて頂きました、是非とも宜しくお願いします ! )

  • No.5 by RAM(主)  2017-02-25 16:50:27 

そうだったわね……はぁ…(思い出したかのように海を眺めながら小さくため息)せっかく海に来たのだから…レムサンオイルぬってあげる(荷物から小さなサンオイル取り出して)

【ありがとうございます。(ペコリ)】

  • No.6 by レム  2017-02-25 21:02:10 


姉様は海がお嫌いですか ? ( 浮かない表情の姉に首を傾げ、 )い、良いんですか ? 姉様、 … ではお言葉に甘えて( 塗ってあげる、と言われればぱぁっと表情を明るくさせ、うつ伏せになり )

  • No.7 by RAM(主)  2017-02-25 21:45:31 

嫌いではないけれど…好きでもないわ…(とレムの顔を見ながら答える)えぇ…たまにはレムに恩返しよ…(うつ伏せになったレムの背中にサンオイル垂らしてから両手ぬっていき)

  • No.8 by レム  2017-02-27 14:35:36 


そう、ですか … レムは海 好きです( 水平線を見詰めにっこり と微笑み )そ、そんな、姉様に恩返しされる様な事なんて全然 … ! ( 顔から分かる様にあたふたと慌てながら否定しては、 )

  • No.9 by RAM(主)  2017-02-27 15:02:01 

レムは変わってるわね…(呟きながらチラリと綺麗な海を見てからレムの方に目を向けて)いいから…今日だけは私にまかせて…(背中を綺麗に隅々ぬった後に後ろの水着を外して)此処も綺麗に…

  • No.10 by レム  2017-02-27 23:56:27 


そ、そうでしょうか ? 、何と無くですけど落ち着く様な気がして好きなんです( 相手の目を見詰めればふふ、と目を細め ) … 有難う御座います、姉様。でも何だか少し恥ずかしいですね … ( 見えない物の水着を外されると少しの羞恥心が芽生え )

  • No.11 by RAM  2017-02-28 07:12:37 

レム>そう…。じゃあプリシラ様に頼んでみてもいいけれど…?(レムが海好きなら海近くにお城を建てて毎日海が見れるようにと思い)そんなこと言われたら…逆に恥ずかしいからやめなさい…(レムの発言に頬を赤くしながら背中の水着部分ぬってから下に伸ばして脚から両手を水着の中に忍ばせてお尻をぬり)ラムなら…レムを今襲ってたくさん愛をあげれるけど…

  • No.12 by RAM  2017-03-02 12:02:49 

上げておく…


レム待ってから…

  • No.13 by 匿名  2017-03-04 11:37:56 

再び上げます。


  • No.14 by RAM  2017-09-26 15:36:22 

レムも来なくなってしまったから キャラリセにする
また会えたらいいけれど

募集

  • No.15 by 匿名さん  2017-09-26 17:30:57 

(/エミリアで参加したいです)

  • No.16 by 匿名  2017-09-26 18:22:25 

>15
>匿名さん

(エミリア様 ありがとうございます。 参加許可します。)

  • No.17 by 匿名さん  2017-09-26 18:27:05 


(/リゼロは初なり故にエセでもよろしければレムにて参加希望です…!)

  • No.18 by 匿名  2017-09-26 18:56:00 

>17
>匿名さん

(初参加ありがとうございます。是非レムちゃんお願いします。参加許可)

  • No.19 by レム  2017-09-26 19:52:18 


>>all
いつもより早く今日のお仕事が終わりました。あとはこれだけです。( まだ日も高い頃、ぽつり呟き1日の仕事をあらかた終わらせ剪定も済ませた完璧な屋敷を表情に出さずも満足げに眺めて。最後にほうき片手に屋敷の周りを掃き掃除を開始し )

(/参加許可ありがとうございました…!早速ですが絡み文を投下しておきますね!皆様よろしくお願い致しますっ)

  • No.20 by エミリア  2017-09-26 21:05:19 

>ラム&レム

たまには、どこか遠くに行くのも良いと思うの…
だから今から、みんなで、お墓参りに行きましょ!
お祈りをするのもきっと、人のためになると思う!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック