Re:ゼロから始まる異世界生活《GL》

Re:ゼロから始まる異世界生活《GL》

匿名  2017-02-24 13:29:43 ID:362125b70
通報
部屋のルール説明

みんなが最低限のルールを守ってくれたらOKです。
ロル数は自由です。
2日に一回は更新していただけた嬉しいです。

参加希望はキャラ名前を書いてください

コメントを投稿する

  • No.21 by ラム  2017-09-26 21:23:43 

>レム

レム、掃除は後にしましょう…。エミリア様と一緒にお墓参りに行くことになったから

(掃除を開始する前にレムの前に立って エミリア様が遠くにとお墓参りを提案されたことをレムに伝えて/これからよろしくお願いします。絡み文もありがとうございます)


>エミリア様

そうですね…エミリア様。
ちょっと準備の方をしますので少々お待ちください
(エミリア様に深く頭を下げてお墓参りに入る道具と途中で喉が渇くかもしれないと飲み物も用意といろいろ考えていて/ これからよろしくお願いします。)

  • No.22 by レム  2017-09-26 21:49:46 


>>ラム、エミリア
はい、エミリア様も姉様も仰るならレムも行きます。お墓参り…ということはピクニックではないのですね。お弁当の用意は必要ですか? ( ほうき持ったまま頷き、お墓参り故にお弁当の持参は不謹慎に当たるのだろうかと疑問を口に出し )

(/まとめての返信失礼致します。これからよろしくお願い致します!)

  • No.23 by エミリア  2017-09-26 22:00:43 

>レム&ラム

あっ、掃除中かしら、、邪魔しちゃってごめんなさい…
ラム準備をしといて欲しいの、私は、レムの掃除を手伝うから!

はたきとかも必要よね…!そうだわ!水を用意しましょう!水分補給をしないと…

  • No.24 by ラム  2017-09-26 22:42:42 

>レム & エミリア様

わかりました。エミリア様でははたき、水など 準備の方はしておきます。

(エミリア様に小さく頭を下ろしてから レムの方に目線向けて)

レム、準備は私が全部しておくから…エミリア様をお願いできるかしら?

(エミリア様に頼まれたことをしなければならず 後はレムがエミリア様にケガなどさせないようにとお願いしながら)

  • No.25 by レム  2017-09-26 22:54:42 


>>ラム、エミリア
いえ、お気持ちだけで嬉しいです…エミリア様。ここの掃除ならばレムだけで出来ます。( 王候補である彼女に掃除を手伝ってもらう申し訳なさに水色の髪を揺らしながら遠慮の意味込め首を振って )

はい、姉様。姉様もお気を付けて。レムも掃除が終わり次第お手伝いに行きます。( エミリアに向かって話しかけた後、向けられる視線の方へ振り向けばコクリと頷き )

  • No.26 by ラム  2017-09-27 06:44:15 

>レム

えぇ…。

行ってくるわ…レム

(もう一度エミリア様に小さく頭を下ろしてから 先にお墓参りにいる物から用意してそのまま 調理場に行き 朝作ったクッキ―とビスケットを箱に詰めて紅茶を水筒に注ぎ準備完了)
これで全部。 二人のところへ

(お墓参りに荷物と小さな箱を持って二人のところへ向かい)

  • No.27 by エミリア  2017-09-27 18:22:39 

>レム

えぇ、でも、ラムが、水を用意してくれたわ!
飲んで!無理にとは言わない、喉が渇いたら飲んでほしいの!

>ラム

ラムもありがとう!持ってきてくれて、感謝するわね!
はたきもありがとう。これは、自分で直すわね!だから大丈夫だからね…!

  • No.28 by レム  2017-09-27 18:41:55 


>>ラム
( 先程準備してくると別れた姉がこちら側へ向かってくるのを確認し近くまでくれば鼻腔を通り抜ける紅茶とクッキーの香りに口元緩め )
さすが姉様です。レムの手伝いは必要ありませんでしたね。……とても、紅茶の良い香りがします。


>>エミリア
ありがとうございます。では少しだけいただきますね。( 相手の気遣いにコクリと頷くとふわりと微笑み掃除や庭の剪定、外での仕事が続いたために乾いた喉を水で潤して )

  • No.29 by ラム  2017-09-27 19:33:39 

>エミリア様& レム

はい、エミリア様のご命令であればラムはなんでもします…なんなりと言ってください。エミリア様

(はたきも ラムがと 声には出さずに 小さく顔を下げて)

それは褒め言葉として受け取っておくわ…

(ちょっとばかりレムに褒めれたような気がしてラムは二人に背中を見せ口元が少し揺るみ微笑みを誰にも見せないように)

  • No.30 by レム  2017-09-28 09:51:35 


>>ラム
……いえ、レムは当然のことを言ったまでです…!( 突然背を向けた姉の背中を不思議そうに眺めるも双子故に照れているのだと判断すれば声色柔らかく誇らしげに答え。)
エミリア様、姉様。お待たせしてすみません。お掃除も終わりました。

  • No.32 by ラム  2017-09-28 13:43:03 

>レム&エミリア様

お墓参りに…荷物はレムとラムが持ちます。

レム
少し重いけど…お願い出来る? ラムが持ってもいいけれど

(少し落ち着いてからレムとエミリア様の方に体を向けて お墓参り道具はラムにレムにはお菓子セット渡して)



  • No.33 by レム  2017-09-28 15:06:49 


>>ラム
いえ、重い方はレムが持ちます。姉様の手を煩わせることでもありません。( 茶器込みでズシリと重たいお茶のセットを受け取り力強く返して )
スバルくん抜きで出掛けるのも久々なのでなんだかドキドキしています。( 嬉しそうに微笑み )

  • No.34 by ラム  2017-09-28 15:33:52 

>レム

ありがとう…レム。

(レムにお礼を言いつつエミリア様が先頭になって背後からレムとラムが歩いてお墓参りに向かう)

いつもレムはバルスのことばかり話すから…ラムは最近嫉妬を覚えたわね…

  • No.35 by レム  2017-09-28 16:20:58 


>>ラム
礼には及びませんよ。
( 誰のお墓参りなのだろうと内心考えつつも出掛けることが楽しみであったのは本心故に不謹慎ながら傍から見ればいつもと同じだが楽しそうに歩いており。ふと横からかけられる声にぱちぱちと瞳瞬かせ姉の方へ視線向けて )
姉様…?レムはいつも姉様が一番です…っ。そんな、嫉妬だなんて…! ( もしかしなくとも寂しくさせていただろうか。おろおろと視線さ迷わせつつお茶のセットをぎゅう、と胸元で握りしめ恐る恐る口を開き )

  • No.36 by ラム  2017-09-28 16:42:19 

>レム

バルスを選ばないで…ラムを選んでくれる…レム?
(表情を変えずオロオロするレムに歩きながら近づいて肩と肩をくっ付けさらに顔を近くまで寄り聞いてるみるラム)

  • No.37 by レム  2017-09-28 16:52:08 


>>ラム

ね、姉様…っ! ( ぴたりと肩が触れあえば驚きに姉を呼び顔が近い事に頬を赤らめほんの少し身を引くも、そのまま相手の前に立ち塞がるように移動し ) スバルくんはレムの英雄です!確かにとっても大事な人です…よ?でも姉様の方がレムにはずっとずっと大切です…。だからそんなこと言わないでください…。( 初めは力強く言葉を紡いだものの、どんどんと声は小さくなっていき )

  • No.38 by ラム  2017-09-28 17:09:51 

>レム

そう…。レムは優し過ぎるところもあるけれど…まぁいいわ…。(そこからは何も言わず近づいた距離を少し空けながら歩いていく)

  • No.39 by エミリア  2017-09-28 19:23:57 

>ラム、レム

何を話してるの?話の内容は言わなくて良いけど、ちょっと気になっただけよ。
お墓参りみなさんのお墓に祈りましょう。お供え物もいるわよね?

  • No.40 by ラム  2017-09-28 19:50:51 

>エミリア様& レム

今日の夕飯はどうしょうかと…相談してました。

(エミリア様に言うと心配されると思い小さな嘘をついてしまい)

お供え物はラムのクッキーでもいいでしょうか?

(お墓参り道具を下ろして)

  • No.41 by レム  2017-09-28 21:01:21 


>>エミリア、レム

は、はい。姉様の言う通りです。……。( 優しいエミリアに心配させまいと嘘を吐けば顔を見られぬよう俯きながらしょんぼりと声色落とし、今度こそ大好きな姉に呆れられてしまったときゅうと唇噛み締めて )

クッキーはこちらです、エミリア様、姉様。( ふるふると落ち着かない気持ちを払拭しようと頭を振り、行きに預かったバスケットより柔らかなバターの香り漂うクッキーを見せて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック