Re:ゼロから始まる異世界生活《GL》

Re:ゼロから始まる異世界生活《GL》

匿名  2017-02-24 13:29:43 ID:362125b70
通報
部屋のルール説明

みんなが最低限のルールを守ってくれたらOKです。
ロル数は自由です。
2日に一回は更新していただけた嬉しいです。

参加希望はキャラ名前を書いてください

コメントを投稿する

  • No.187 by レム  2018-01-11 18:55:50 

>お姉様
ありがとうございます、それでは、お姉様、よろしくお願いします(レムの手をラムの両手で重ねられると嬉しそうにニッコリ笑いお姉様に家事の手伝いをお願いして

  • No.188 by ラム  2018-01-11 19:00:22 

ラムは洗濯するから…レムは掃除をしてくれるかしら?

(首を傾げてはレムの手を握ったまま 掃除が少し苦手なために ラムはレムに頼みつつ じっー と見つめて)

  • No.189 by ラム  2018-01-23 09:19:43 

上げる…

  • No.190 by RAM  2018-03-12 22:35:14 

久しぶりに上げてみようかしら…今は完全リセット中…


来なさい…レム(両手を広げて)


  • No.191 by 匿名さん  2018-03-12 23:22:16 

横槍失礼致します、ここはレムしか募集して居ないのでしょうか?他のキャラを差し置いて明らかにそのキャラだけを優遇して居るのが分かります。
どうしてもそのカップリングだけがやりたいのなら一対一にて募集しなおした方が宜しいのでは?

  • No.192 by レム  2018-03-13 07:58:56 

すいません、お姉様、遅くなりました(街で買い物をすませると息をきらしながら屋敷のリビングに入ってきて深々と頭を下げて

  • No.193 by RAM  2018-03-13 08:49:16 

気にしてないわ…それよりも一度休憩してきなさい
(息をきらしながらリビングに帰ってきたレムに一度休憩させるために)

ラムが紅茶を用意をするからレムはここに座ってなさい

(レムに近づいて後ろに回りこんで 椅子まで押していき座らせる)

  • No.194 by 主  2018-03-13 08:52:00 

>191

匿名さんへ

そうですよね。

すみません…書き込みありがとうございます。

  • No.195 by RAM  2018-03-13 08:52:20 

気にしてないわ…それよりも一度休憩してきなさい
(息をきらしながらリビングに帰ってきたレムに一度休憩させるために)

ラムが紅茶を用意をするからレムはここに座ってなさい

(レムに近づいて後ろに回りこんで 椅子まで押していき座らせる)

  • No.196 by レム  2018-04-02 18:30:31 

>お姉様
ありがとうございます、ではお姉様の言葉に甘えさせてもらいますね……(お姉様に押されて椅子にすわらされるとお姉様に甘えるように上目遣いでお姉様を見つめながら述べて

  • No.197 by RAM  2018-04-02 19:13:25 

(レムを座らせてからRAMは小さなティーカップ2つにに紅茶を注いでからレムの隣に座り)

いただきましょうか…レム
(テーブルにはたくさん置いてある お菓子並べられていて)

  • No.198 by レム  2018-04-04 18:12:51 

はい、お姉様、いただきます……
ん……この紅茶美味しいですね……
どこの紅茶でしょうか……?(両手を合わせていただきますをすると紅茶を一口飲むと幸せそうに微笑み

  • No.199 by RAM  2018-04-04 18:25:02 

これは…レムために特別に頼んだ紅茶だから…内緒よ
(クスリと苦笑いしてはススッと紅茶飲んで は )

レムはこの後何か予定はあるかしら?

  • No.200 by レム  2018-04-12 21:24:49 

>お姉様
そんなエミリア様にばれたら怒られますよ……
でもありがとうございます、お姉様……
この後は、いつも通りに洗濯と昼ご飯の準備をしようと思いますがお姉様、何か予定があったのですか?(今からする仕事を伝えるとお姉様の予定を質問して

  • No.201 by RAM  2018-04-14 08:04:46 

怒れた時は レムも飲んだから 一緒に なるけれど
(ニコッとレムだけに笑顔見せて)

何もなければ たまにはレムと お出掛けと思ったけれど

  • No.202 by レム  2018-04-20 18:25:47 

>お姉様
解りました、ならば午前中に終わらせるように頑張ります
お姉様も手伝って下さい
そしてお昼からお姉様と出掛けます
それで良いでしょうか?(お姉様と出掛ける為に頑張って仕事を早く終わらせる事を伝えて

  • No.203 by RAM  2018-04-23 07:39:16 

可愛いレムの頼みなら手伝わないと…

(手を伸ばしてレムの髪を撫でながらニコリと微笑み)

そうね。終わったら 午後のレムはRAMが独り占め

  • No.204 by レム  2018-04-23 21:39:04 

ありがとうございます、お姉様
それならばレムもお姉様を独り占めをできるんですか?(ラムに髪を触られると顔を赤らめてお姉様を独り占めをしたい事を伝えて

  • No.205 by ラム  2018-06-24 11:39:10 

レムの更新されていたのラムが無視した形になってしまったわね。ごめんなさい


再び募集中。

  • No.206 by ラム  2018-06-24 22:29:58 

寝る前にお部屋上げね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック