( ▼ )長期お相手募集板

( ▼ )長期お相手募集板

一見さん  2017-02-20 08:09:16 
通報

▼ なりきりをしたいけど すぐにお相手様が失踪する
▼ 既存の募集版では、やんわりした気持ちで募集を掛けてる人と、本気で長期のお相手様を探している人と区別がつかない
▼ 長く続く、末永くひとりの人となりきりをしたい
▼ 本気でこの設定でやりたい
▼ 出会いを大切にしたい

そんな人たちの為に作成したトピです。
募集の掛け方は既存の募集版と変わりません。

軽いやんわりした気持ちで、すぐに失踪してしまうお相手様ではなく、本気で末永く向き合ってくれるお相手様と巡り会いたい。
それ以外の方はUターンして、既存の募集版へと足をお運び願います。

皆様の良縁を願って......

コメントを投稿する

• No.60 by 巽幸太郎  2018-12-29 05:58:01 

(NLor柵越)

はぁぁぁいっ、お前らおはようございまあああす!おはようって言う時間帯じゃないとか言わなーい!という訳でこの朝礼に参加するゾンビランドサガからフランシュシュのメンバーを募集したいと思いまーす。

え、詳しく説明しろって?うっさいわ**ェ!!!そう焦らんでも説明するんだから待ってればええやろがい!
詳しくは下記を見れば分かるけどな、あはっはっは!

【ルール】
・セイチャの基本ルール厳守
・ロル豆?長迄自由
・返信関連寛大

【提供】
巽幸太郎、刀剣乱舞、あんスタ、アイナナ、A3!、SideM、うたプリ、ヒロアカ、FGO、ペルソナ、ダンガンロンパ、イナイレ、ジョジョ、食戟のソーマ、黒子、ハイキュー、銀魂、Free!、とある、野崎くん、おそ松、デュラララ、暗殺教室、美男高校地球防衛部、ヒプマイ、創作♂…その他

【募集】
ゾンビランドサガからフランシュシュのメンバー(源さくら、二階堂サキ、水野愛、紺野純子は優遇)

はい、すぐ終わった!って訳で以上じゃい。望みは薄いが早く来ることを願っているぞ。でないと次の仕事取れんやろがい!

• No.61 by 匿名さん  2018-12-30 17:10:49 

支援

• No.62 by てるてる坊主  2019-01-03 09:46:39 

( 日常、ほのぼの )

__さーん!...あれ?今日はうちに来る予定だったはずなのになぁ... ( キョロキョロ ) あ、そこの君。いつも眠そうで気だるげな黒髪の三十路見てませんか?( 首傾げ ) ボクの相棒兼歌みたの先駆者で、はんぺんのエコカイロ持ってるはず ( 写真ぴらり ) 多分白髪のてるてる坊主持ってるやつが探してたって言ったらわかると思います。見付けたら連絡お願いしますね。

提供
mfmf

募集
srr

ロル豆~中程度
二週間不在でリセット
遅くなる際は連絡を

• No.63 by 匿名さん  2019-01-04 18:19:48 

NL / マフィア / 犬猿の仲

敵対どうしのボスが実は幼なじみで小さな頃の恋心を20代の今でもこじらせている、なんて恋お好きな方いらっしゃいませんか?

提供
A,曲がったことが嫌いな正義感溢れる女ボス
B,仲間が危機となれば助けるが、それ以外はやる気無しのへっぽこ女ボス

募集
敵対組織の男ボス(性格はお相手様の自由)

ルール
セイチャットのルールは基本
3日に1回は必ず顔を出すこと
出せない場合は理由をしっかり説明すること
ロル数は豆でも長でも
初心者大歓迎
お声かけの際は提供のAorBを選択してください
その他の性格を演じて欲しいよって提案がありましたら、どんどん言ってください!出来るものは頑張ります!

望み薄めですが希望を胸に募集開始です!

• No.64 by 美竹 蘭  2019-01-04 18:21:54 

ガルパ 蘭モカ / GL

────あのさ…青葉モカって言う名前の…あたしの親友見かけなかった?( そっぽを向きつつも頬を赤く染めて )あたしはaftergrowと言うバンドのボーカルを担当してて…モカはギターをやってるんだけど…見かけたら声掛けよろしくおねがいします…( ぺこりと頭を下げて )

提供 美竹 蘭

募集 青葉 モカ

( 提供がモカ,募集を蘭にすることも可能です。 )

あ…そう言えば忘れてたけど…ロルは豆から長まで対応だから、参加希望時にどのくらいが良いか教えて頂ければ。( カンペガン見 / ← )そして、頻度とかは自由でOKだけど無言失踪とかは辞めてほしい。なるべく長期間お付き合いくださる方でお願いします。( こくこく )

• No.65 by さすらいの旅人さん  2019-01-05 16:03:38 

学校一人気者のあなたが何故か

「〇〇ちゃーん!!」

何故か私に懐いてます。

【世界観】
学校一人気者が平凡な女の子に懐くお話です。
恋愛に進むかはお相手様とお話し合いです。

【募集】
学校一の人気者(男)

【提供】
平凡な女の子

【その他】
・セイチャットのルールやマナーは絶対。
・ロルは豆でも長可。
・初心者歓迎。
・1日1回は最低でも顔を出すこと。

( / お相手様がいなくなってしまった為再募集です。かなり私得なのですがもし、お相手様がいたらお声かけください。では、募集開始です。)

• No.66 by 通りすがりさん  2019-01-16 13:27:55 

支援上げ↑↑

• No.67 by 匿名さん  2019-05-13 07:24:47 

支援

• No.68 by 名無しさん  2019-05-13 12:11:29 

>65
(気になったのでお声がけさせていただきましたがまだ参加希望出しても大丈夫ですか??)

• No.69 by 名無しさん  2019-06-15 20:31:03 

支援

• No.70 by 匿名さん  2019-06-15 21:37:25 

>>63

(/私得な内容にお声掛け失礼します。募集からかなり時間が経っているので、スレ主様がまだ居られるのか分かりませんが、まだ募集されているのでしたら御相手御願いしたいです。提供キャラにつきましては、Aを希望します。初心者ですので上手くロルを回せるか自信ないですが、御検討いただければ幸いです)

• No.71 by 匿名さん  2020-11-15 01:32:32 

しえん

• No.72 by 名無しさん  2020-11-15 12:40:32 

版権×版権

こちら提供のトト子ちゃんとお話して下さる《 おそ松さん 》のキャラクターを募集しています。
にゃーちゃんとGLでも、六つ子とNLでも。地雷CPはありません。

・セイチャルール厳守
・ロル必須、長さや形式は自由
・返信頻度問わず、間が空く場合はお互い要連絡
・詳しいご要望などは相談にて対応可

(/レス頻度は問いませんが、長期でやりとり出来るお相手様を募集しています。最終的に付き合うもよし、付き合わないままわちゃわちゃやるもよしと考えておりますが、いずれにしてもストーリー重視で付き合うまでの過程を楽しみたい為、恋人設定からのスタートではない方が望ましいです。需要があるか分かりませんが、気長にお待ちしております。)

• No.73 by 匿名さん  2020-11-17 22:08:49 

創作伽羅 × 創作伽羅

( NL )

”世界観 ”

とある町 ,真白の雪が降り続く中1人の少年が薄暗い路地裏にて膝を抱えて座っている 。
彼は孤児だった 。 みすぼらしい服装にどこかで拾ったのであろうボロボロの靴を履いて降りしきる雪に寒さで体を震わせる 。
このまま小声死んでしまうのだろうか、そう思い目を伏せた時、頭の上から声が降ってきた 。
女の子の声 。 落とした視線を声のする方へ向けその姿を捉えればその子は同じ年位の大人しめな印象の子が立っていた 。 そしてその子は言う ,「 私は貴方に衣食住を与える 。その代わりに一か月に一回 ,私に血を捧げなさい 。 」 と 。 これは天涯孤独な孤児の男の子と ,その子を拾った正体不明の不思議な女の子の話 。

”募集 ”

孤児の男の子

”ルール ”

・セイチャのルール厳守
・炉留は中 ~ 長
・顔出しは3日は一回は必ず
・要望等は相談可

( / 頻度は問いませんが長期間御相手して下さる方募集です 。
最終的には付き合うも付きあわないも自由 ,お好みならば病み要素やタヒネタも様々な要素対応可 。
では良き縁を願い〆 )

• No.74 by 匿名さん  2020-11-18 00:08:54 

>73

(/突然のお声かけ失礼致します。
世界観が性癖に突き刺さりまして…、とても素敵な募集でしたので、宜しければお相手に立候補させて頂ければと思います。

此方、
頻度は基本1日1浮上
炉留は随時お相手様の長さに合わせて対応可
(マンモス等、一部例外除く)
背後相談、展開相談等も歓迎)

• No.75 by 癒し系爽やかイケおじ  2020-11-18 11:11:46 

イケおじたちの恋愛を見守り隊!
スパダリなイケおじに癒され、世話焼かれたりとお世話されたい!
社会人、同じ部署で同僚でもある30代のイケおじ二人。ML・喰い合い希望。

◇ 甘えたな大型犬要素アリの癒し系爽やかイケおじ >>> 『 提供 』 

◆ 長身で世話焼きのスパダリなイケおじ >>> 「 募集 」  

退勤後久しぶりに二人で呑もうと「 ◆ 」がとあるBARへ誘う。お酒を呑んでいたら久しぶりなのもあり『 ◇ 』はかなり酔って眠ってしまい。そのBARは「 ◆ 」行きつけの店で常連客。そのまま見過ごせず、放っておけない「 ◆ 」は眠ってしまった『 ◇ 』をとりあえず自分の住む部屋へ連れて帰る。そこから物語を広げられたらと。

大学時代からの仲でスパダリなイケおじ様からの長い片想いも美味しいし、お互いに大学時代から長い両片想いも美味しい!最初はお互いの部屋を行き来して時に泊まったりしていたが、最終的には一緒に暮らすのが理想です!恋愛へ発展するかは御相手様次第。此方は発展希望とお伝えしておきます。

ここからは口調も兼ねて、私から説明させてもらうね? ( ビシッとスーツ姿決めて登場 / 懐っこい笑顔 ) 私の口調はこんな感じかな。年甲斐もなく早く君と話したくてたまらない自分がいて、とても恥ずかしい。( 君を想うと恥ずかしそうに照れ顔見せ ) 私のプロフィールは以下に。 此方から萌と萎は特にないが、希望は俺より身長高くて世話焼きなスパダリ。それくらいかな? あとは君にお任せするから私のを参考にしても、君の好きなようにプロフィールを仕上げてほしい。( 再び懐っこい犬を彷彿とさせるような笑顔 )

【 プロフィール 】

『 ◇ 』

神崎 陽翔 / Haruto Kanzaki / 30代( 仮 ) / 男 / 180cm / 会社員

爽やかなナチュラルショート / カラーはマットブラウン / 柔和なたれ目の二重 / 色素薄めな茶色の虹彩 / 目元にやや皺あり / スッと鼻筋の通った鷲鼻 / 唇上下共均等な厚み / 顔のパーツは全体的に整っている方、年齢を感じさせない爽やかさがある / 肩幅広く、適度に筋肉がついているも着痩せするので身体の線は細く見える / ピアスホールはあるが開いているだけ / 仕事中はオーダーメイドのスーツ着用

感情の波は穏やかで滅多に怒らない / 平和主義 / 人懐っこい笑顔 / 親しみやすいオーラ全開 / 上司や部下からも尊敬されたり人間関係は良好 / 甘え上手( 例外あり )で、誰かに甘える時は見た目大型犬 / 一途に誰かを想うが、感情が出やすいのでわかりやすい / お酒大好きだが酔うと抱きつき魔になったり / ピュアであり好きな人の前では緊張して赤くなりやすく、甘え下手に / 一人称『 私( わたし )』だが、緊張したり恋人の前では『 俺 』になったり / 職場では年齢関係なく敬語口調 / ラグドール( ♀ )のこなつとマンションで二人暮し

【 募集要項 】

ルール厳守 / 場合により即レス可、1日1レスや浮上率高め / レスペ気にせず、リアル優先 / 短から長、臨機応変 / 始まるまで話し合い積極的 / 喰い合い希望 / 長期的に也可能、無言失踪だけはやめてください / 完也希望( 今は違いますが、トピックでは此方もキャラ口調になります ) / 余白や全角愛用者優遇 / 相性重視 / 声掛けはキャラ口調でプロフィール提示+両片想い等関係性や設定の希望も添えて

• No.76 by 匿名さん  2020-11-18 13:02:52 

>74

( / 御声がけ有難う御座いますッ ,まさかこんな早くに御声がけが来るとは思っておらず嬉しい限りです ... !!!
「 朱い契約 」 という名前のトピを作成致しますのでそこで御待ちしております ! 詳しい御話は其方で出来たらと思います .. !!! )

• No.77 by 孤独な女主人  2020-11-19 01:17:08 

山奥にひっそりと佇む古城には、女主人とその主人に仕えている執事の二人が暮らしていた。古城の周りは生い茂る森林ばかりで街から大分離れ、人はもちろん寄り付かない。

そんな閉鎖的空間で繰り広げられる物語──

孤独な女主人  ×  ワケアリ執事

孤独な女主人   とある事情により感情を失いつつあり、執事の支えで何とか毎日生きている。愛情を知らない。感情を失いつつも笑顔は忘れていない。年齢は18歳~20代

ワケアリ執事  今の主人に仕えるようになったのは先代が亡くなられた後から。先代( 女主人の父親 )が存命中に拾われた吸血鬼。吸血鬼だが人間との触れ合いが長かったからか、性格は穏やかで見た目は人間と差異はない。瀕死の状態で城の前に倒れていた所を先代に拾われる。療養して元気になると恩返しがしたいと先代に申し入れ、先代の専属執事に。城には先代とその愛娘、使用人数名しか暮らしていなく、執事は先代の愛娘の自己紹介も兼ねて初めて顔合わせした時、一目惚れしてしまう。年齢は20代後半~30代。

これくらいしかイメージしておりませんので、積極的に提案したりと想像を膨らませてくださる方。世界観は海外をイメージし、時代背景はなんちゃって中世ヨーロッパあたり。知識薄目な為気にならない方歓迎。

募集は執事になります。女主人を密かに慕いつつも主人が感情を失わないように毎日奮闘したりと尽くすタイプ。執事は女主人に淡い恋心を抱いている。

文字数やロル形式不問。苦手はありませんので特に縛りなし。長文になる場合、内容次第で長考になりがち。長期間御相手出来る、浮上率は比較的高めなので同じような方。もちろん私生活を最優先してください。

相性判断の為、執事からの声掛けや簡単なプロフィールを。

• No.78 by 不老不死の女神  2020-11-19 07:55:16 

不老不死の女神×神殺しの男

「なんだお前、神殺しか?ハハッ、こんな所で倒れているとは情けない。…だが気に入った、この慈悲深き神が助けてやろう。さぁ、手を合わせてボクに“祈れ”」
(例え神を殺した者だろうと助けてはいけない決まりなど無いのだから)

今、ここに異色の神話が始まろうとしていた。

提供:不老不死の女神

神名:シアン

人類が誕生する前から存在する女神。天界の戦争から全ての歴史を見てきた全知者で“何もかも”忘れる事なく記憶している、姿は常に現す事はなくそもそも人間からも他の神からも存在自体が知られていないので信仰者は誰も居ないそれでも尚存在しているのは彼女が不老不死であるからと世界が知っているから、天涯孤独で傍観する事だけを生き甲斐としているが、実はかなりの戦闘狂で自分を楽しませてくれるような強い相手との戦いを日々望んでいる。笑いの沸点が低く面白いと思ったことはすぐ笑う上にからかい好きであるため尚更。一人称はボクで二人称はオマエ、ゲスで少し残酷な一面のある性格をしているが気分次第で人を助けたり少しは恵みものを与えたりなど神にしては珍しく人間が好きで理由は滑稽すぎて笑えるから。加減が苦手でその強さあまりすぐに殺してしまうことが多いが最近は控えるようにしている、祈りの言葉は『大空の母の御心に置いて、アーメン』ひょんな事から倒れている神殺しを見つけ興味を持つ。

容姿:髪はサラサラの海のように蒼いロングヘアーを三つ編みでシニオンにし頭にはティアラをはめ、青いドレスを見に纏い透明のマントを肩にかけ両腕に振り袖をつけオシャレに着飾っている。ちょっぴりボーイッシュな印象を与える整った顔立ちに右は青、右は赤色のオッドアイ、チャームポイントとして口元に小さなホクロがある。背丈は160cmと少々小柄、全体的に青いイメージが強いのは大空から生まれたのが原因。実は背中には空のように透き通った蒼色をした翼があるが、普段はしまっている。

募集:神殺しの男
・10代から20代までが好ましい
・萌え 生意気、反抗期、強がり、からかわれやすい、兄貴肌等々…
・萎え 病気がち、女々しい

需要あるかは分かりませんが募集内容はこんな感じです、ロルは豆~短、内容など余裕がある場合は中~長。

• No.79 by 匿名さん  2020-11-21 21:28:50 

完全私得トピ注意です((
コチラにも失礼します…
【募集】メリオダス(大罪)orメリオダス(十戒統率者)
【提供】創作♂

創作設定等↓

名前 : リシア
性別:男
年齢:メリオダスより少し下。見た目は10代前半
容姿:肩につかない程度の長さの銀髪に赤い瞳。身長はゴウセルと同じくらい。服はシャツに太もも丈の短パン、ニーハイ茶のブーツ。外出時は白のローブを羽織る。首に翠の玉の付いたチョーカー。
備考:人間と魔神族の間に生まれた子。父親寄りでどちらかと言うと魔神族に近い。両親は魔神王により殺されている。生まれつきハーフにもかかわらず魔力の量が多い。魔神王の気紛れにより魔神王の養子に。体力はあまり無いため戦闘は短期戦を好む。自身より大きな鎌を扱う。見に合わぬ量の魔力な為首のチョーカーは魔力を抑えるための役割をしている。

親愛以上恋愛未満で、少し独占欲の強いメリオダスを募ります!
直ぐに居なくならない方でお願い致します。

• No.80 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-24 04:00:51 ID:2e1a2fcee

嫌がらせかお忙しいだけなのか一言書き込みして以降失踪されてしまいます、のでこちらで募集させて下さい。
オリキャラではないNLでNARUTOの鬼鮫で私と仲良くして下さる方を募集します
無言失踪はやめてほしいです

宜しくお願い致します

• No.81 by 匿名さん  2021-05-31 14:34:42 

支援上げ

• No.82 by 匿名さん  2021-06-24 20:19:27 

支援

• No.83 by 三丁目のミケネコさん  2021-06-24 20:59:04 ID:78ba576d9

>>80
宜しくお願いします

• No.84 by 匿名さん  2021-07-17 10:50:32 

支援

• No.85 by 匿名さん  2021-07-17 21:07:36 

また会いましょ?邪魔は排除すればいいもの」

GLで短めのロルに長期で絡んで下さる方を募集します

募集→女子学園の後輩(同級生でも可)

提供→女子学園生徒(優しく生徒の模範、しかし夜こっそり学園に侵入したりしてストレス発散している)

内容は(マリみて)のような百合です。夜こっそり会ってお茶会したり邪魔が入らないよう幽霊のフリをしたりします
良縁を願って…

• No.86 by 匿名  2021-08-08 21:12:19 

募集:五条 悟 or 夏油 傑
 提供:家入 硝子 or 創作高専生♀
 ! 提供募集共に高専二年軸 !

上記組み合わせにて「 付き合っていないのに、物理的、精神的距離がべったり甘々な関係 」でお相手をしてくださる方を探しています。レスペースはお互いにまったりリアル優先、けれど末永くやりとりが出来たらなと思っております。素敵なご縁があることを願って、、、

• No.87 by 匿名さん  2021-08-08 21:23:49 

僕のヒーローアカデミア/轟焦凍
銀魂/高杉晋助
最終兵器俺達
そらる
浦島坂田船

私が夢主(オリキャラ)でも大丈夫な方 。
顔文字やスラッシュ等の使用はお控え下さい 。
短くても良いのでロルをお願い致します。

• No.88 by 匿名さん  2021-11-14 15:01:04 

支援

• No.89 by 名無しさん  2021-11-14 15:20:55 

日常と非日常一緒に楽しみたいので

一人は普通はクール系だけどコスプレが好きな女の子

もう一人はヤンキーっぽいけどカメラマンか記者

色んな場所で色んなコスプレをして撮影旅行?する感じ…需要あれば…

• No.90 by 匿名さん  2021-11-30 18:10:24 

変態ストーカー少女×ヤンキー少年

的なのをやりたいです。

募集はヤンキー少年です!

お待ちしてます。

• No.91 by 匿名  2021-12-23 21:56:40 ID:cbc2389c5

先輩の夢を見つけるお手伝いをさせて欲しいです。

タイトルお願いマイメロディーくるくるシャッフル

提供夢野歌

募集柊恵一先輩

ルールセイチャルール厳守
リアル優先
無言失踪無し
ロルは中-長
本体会話(/)
置きレスあり

設定先輩が後輩に対してまだ恋を自覚してない所から進め最終的には恋人同士の様な関係になりたいと思ってます。

アニメを見直してたら再熱してしまい、なりきりやりたくなりました。アニメでは結ばれなかった二人を結ばせてあげたいなと思いました。後私が柊恵一と夢野歌のカップリングを見たいので募集をかけました。

スペースを貸してくださりありがとうございました。良縁を願います。

• No.92 by 匿名さん  2022-02-06 00:12:31 

スペースお借りします。
応募逃げや開始直後に無言失踪されるのでこちらにて募集させて頂きます。
シャーマンキングでお相手してくださる方を探しております。

【募集】

【提供】
創作♀

容姿:私服は腰までの紺色の姫カットの髪に薄紫色の瞳、襟や袖にフリルが付いている白い半袖チュニック、黒いフレアタイプのミニスカート。白いニーハイソックスにストラップ付きの赤いパンプスを着用。戦闘時は髪を頭頂部をお団子にし、その下はポニーテール。肩を出している巫女装束に身を包んでいる。

性格:一人称は私。普段は穏やかで喜怒哀楽や自己主張はそれほど強くは無いが、人並みに怒ったり泣いたり笑ったりする。

媒介:弓

持ち霊:水を司る龍神

詳細についてはトピにてお知らせ致します。

【条件】
ロルを50~150字程度打てる方(こちらは基本80~100字前後です、長くても150字位まで)
レスペースは一日一回からやり取りできる方ですと嬉しいです。
ご縁お待ちしております。

• No.93 by 匿名さん  2022-03-30 13:11:48 

支援

• No.94 by 匿名  2022-03-30 13:24:49 

スペースお借りします。

にじさんじのなりチャしていただける方を募集しております。相手様×創作ちゃんという形ですので、創作が苦手な方はご遠慮くださいませ。

募集→葛葉(創作ちゃんの前世から仲良し、創作ちゃんの死を目撃してしまっている)
提供→一度死んでおり前世の記憶があるか不明な悪魔系VTuber

ロルは短~中で、顔文字やスラッシュなどの使用はお控えください。

• No.95 by 夢桜  2022-03-30 14:23:54 

スペースをお借りして相互してくださる方を募集します。

*提供
シャーマンキング→メインキャラ

*募集
シャーマンキング→麻倉葉、道蓮、リゼルグ・ダイゼル

*似てないキャラもおります故に完ナリを希望の方はすみません…
*ロルは短ロルです((大体1行~2、3行

• No.96 by 白猫  2022-03-30 15:53:07 

(/スペースお借りします 。)

『 も ~ 、補習だって言ったのになんで時間過ぎても 先生来ないの !? こんなに待つんなら みんなと一緒に帰っちゃえばよかった 。』( 人気の無くなった校舎。自分の通う教室で1人愚痴を零す少女。窓際1番後ろにある自身の席から窓の外を眺めればオレンジ色に染まり始めた空に見蕩れる。机に置いた鞄を抱き締め 脚をぷらぷら。はぁ と溜息漏らせばそのまま机に突っ伏して待ち人が入ってくるであろうドアへと顔を向けた。)

幼少期 助けてもらったヒーローに恋をした女の子× MHA抹⌒消

<提供>

「 ねえ 、せんせい 。先生はきっと 覚えてないでしょう ? .. それでもいいの 。... だけどね 。こうして再会できたこと 、私は運命だ , って思ってるんだから 。」

宮尾 澪( みやお れい )
1A2x人目
胸元で切りそろえた雪色のふわふわ猫っ毛 。緩く三つ編みで纏めていて小さな鈴のついた青いリボンで結んでいる 。お団子二重瞼のぱっちりとした目は目尻が垂れ下がり縁取る睫毛は同じく雪色 。瞳の色はアクアブルー 。色素薄めの眉は緩く弧を描き 、柔らかく甘い印象を与える顔に仕上げている 。ニッと口角上げれば見える小さな八重歯がチャームポイント 。背丈は150と4せんち程 。しなやかな体躯は程よく鍛えられており 、よくよく見れば傷跡多数 。同族嫌悪なのか 、なかなか猫に懐いてもらえず 無理に構おうと引っ掻かれた際の傷である 。
勉強ニガテ 。小テストはいつも補習組 。運動は嫌い 。個性のおかげでニガテでは無いものの 、好きか嫌いかで言われたら嫌い 。
個性:猫
猫っぽいことは大体できる 。デフォルトは人の姿に猫の耳と尻尾 。それから猫ひげ 。個性の調節も可能で 、普段は耳も尻尾もひげも無くしている 。ざらりとした舌や軽やかな身のこなし 、夜目がきくのは常在 。

<探索>
担任の抹⌒消ヒーロー

映像知識第伍期 迄 を 只今 勉強中 。
200 - 500 でサクサクと 。
※スキルアップ検討中ですので 、長文歓迎 。長考遅筆 、偏りも出てくるかと思いますが 練習お付き合い頂ける方居ましたらとても喜びます。
原作内事件等はサラリと通して 、何気ない日常を中心に楽しめたら 。
それ以外の設定パロディも勿論 大歓迎 。
返信速度はリアル優先 。即レス歓迎 ( ≠ 優遇 )。
長期でのお付き合いを予定しておりますので 、背後事情や相性の不一致等ありましたら「〆」の返信で終了と致します 。
裏については要相談 。描写は勿論無しですが 、暗転後 事後まで飛ばす形を取りたいと思います 。

此方 内臓廿超 。夢也初心者 。
此処での活動は 初回の為不慣れ注意※

展開について 。恋に堕ちるキッカケになった事件については覚えているのもいないのも 、好きな方で構いません 。覚えているけど知らないフリ 、後々思い出す なんてのも 。10年程前の出会いを想定していますので お互いに一目惚れ 、の展開は無しでお願いします 。教師と生徒の立場なので 、学園での再会時も同様に 。徐々に惹かれながらも本心隠して遇い接する 、等々が此方の思いつく流れですが 、他にも案がありましたらご提案よろしくお願い致します 。

若しもご縁がありましたら 、上記二重括弧の続きと一言でお声掛け頂けたらと思います 。
その他の記載に関しては一任致します 。

• No.97 by 匿名さん  2022-03-31 01:55:52 

スペースをお借り致します

薄桜○沖田総司×吸血鬼女主

版権キャラ×女主(御相手様)
でnl相互夢を募集します。

吸血鬼女主の設定や当方ロルについて
【薄桜鬼】血の導きを【その他アニメキャラにて相互夢可】
を参考にお願い致します

当方提供可能キャラ
薄桜○(土方、斎藤、原田、藤堂、風間)
戦○BASARA(アニメで出てきたキャラ)
ツイス○(基本全員可)
呪術廻○(五条)

注意事項
長期(放置する場合は一言下さると助かります)
ロルは2行~で顔文字や/の使用はお控えください
キャラが似てない事もあります

基本どんな女主様でも美味しく頂けますのでお気軽にお声かけ下さい

では良縁を祈って

• No.98 by 孤独な女主人  2022-04-06 17:45:24 

これは互いに想い合い、惹かれあっている二人の切なくも甘い恋物語───

山奥にひっそりと佇む古城には、女主人とその主人に仕えている執事の二人が暮らしていた。古城の周りは生い茂る森林ばかりで街から大分離れ、人はもちろん寄り付かない。

ワケアリ執事  ×  孤独な女主人

孤独な女主人   とある事情( 先代を亡くした悲しみから心が堪えられなくなり )により感情を失いつつあり、執事の支えで何とか毎日生きている。そんな状態でも笑顔だけは忘れていない。年齢は20代後半から30代をイメージ

ワケアリ執事  今の主人に仕えるようになったのは先代が亡くなられた後から。先代( 女主人の父親 )が存命中に拾われた吸血鬼。吸血鬼だが人間との触れ合いが長かったのもあり、性格は穏やかで見た目は人間と差異はない。瀕死の状態で城の前に倒れていた所を先代に拾われる。療養して元気になると恩返しがしたいと先代に申し入れ、先代の専属執事に。城には先代とその愛娘、使用人数名しか暮らしていなく、執事は先代の愛娘の自己紹介も兼ねて初めて顔合わせした時、一目惚れしてしまう。外見年齢は30代から40代くらいをイメージ

これくらいしかイメージしておりませんので、積極的に提案したりと想像を膨らませてくださる方。世界観は海外をイメージし、時代背景はなんちゃって中世ヨーロッパ。知識薄目な為描写はやんわりになりますので気にならない方歓迎。女主人は最初恋愛感情無自覚ですが執事と触れ合っていく内に自覚します。

募集は執事さまになります。女主人を密かに慕いつつも主人が感情を失わないように毎日奮闘したりと尽くすタイプ。女主人は余程のことがない限り執事へ甘えない。たまに夜になると眠るのが怖くて執事と一緒に眠りたいと甘えてきます。女主人に対して砂糖並みに甘すぎる執事さまは葛藤虚しくも、主人のベッドで添い寝してしまう。というの萌えますね(切望)
執事さまは顔合わせしたあの日からずっと女主人に淡い恋心を抱いている。食事は1日数回女主人の首筋へ噛み付いて血液摂取。

短~長。長文となる場合内容次第で長考になりがち。長期お相手募集掲示板からの募集につき、希望者様も長期間御相手可能と認識しております。浮上率は比較的高めなので同じような方。もちろん私生活を最優先してください。主従関係にある大人な二人の、時に切なくも甘い濃密な恋物語になる予定です。世界観や描写など中身に重きを置いています。
二人が添い遂げるまで見守りたい。添い遂げるまで見届けるよ!という心優しい方優遇します

相性判断として執事さまからの声掛けやどういった人物か((願わくば)詳細なプロフィール希望ですが、簡単にでもどちらでも可)。女主人に対して年齢や容姿に希望がありましたら、お願いしております。

個人的な趣味や性の癖をどっさり詰め込んでしまったので些か不安ですが…誰かの心に響きますように。スペース提供有難う御座いました!

• No.99 by 匿名さん  2022-06-14 21:33:57 

支援

• No.100 by 名無しさん  2022-06-15 10:18:21 

無性に進撃の巨人のなりきりをしたい欲が!
片道になってしまいますが、リヴァイさんを演じてくださる優しいお方はいませんか!?

こちらはサシャ・ブラウスまたは創作(♀)提供になります。
リヴァイ×サシャ/創作というCPでも萌えるという方がおりましたらぜひ!

ロルは短からさくさく、中~長とまったり置きレス可能です。
両片想いでも最初はお互いに恋愛感情なしでも!意地悪だけど何だかんだ言って面倒見の良い優しいリヴァイさんにキュンとしちゃいます!
設定は決めずにゆるゆる雑談でも可能です。ロル含め詳しくは話し合って決められたらと!

• No.101 by さすらいのシスターさん  2022-06-15 23:56:19 

信心深く真面目で清らかなお堅いシスターが悪魔の囁きによって堕ちていく……シリアス成分をたっぷり摂取したいです(小声)

堕ちる理由は恋愛感情あり・なし関係なく誘拐、誘惑、洗脳、あなたの魅力に抗えず惑わされるままに魅入られてしまい。真面目なので最初は反論したり強気ですが、最終的に真面目なシスターは洗脳の効果なのか本心からか。どちらであってもあなたの虜になります。あなたしか見えない盲目状態。

信心深く真面目でお堅い清らかなシスター提供。
そんなシスターを惑わしてくださるお相手様を募集いたします。種族問いません。神様、神父様、悪魔、吸血鬼、インキュバス……

気になった方は簡単なプロフィールと希望する設定も一緒に添えて頂けると有難く!長く続く関係になれたらいいなと思っておりまして、相性を見させてください。お声かけは伽羅様でも貴方様でもどちらでも歓迎します!

• No.102 by 匿名さん  2022-06-16 11:33:43 

お互い美男美女と思われる容姿で見た目だけでは全くストーカーに見えない社会人。
部屋が隣同士、ストーカー同士だったら。という設定楽しそうではありませんか!?

男性ストーカーは女性が越してきてからお隣さんとして表面上は優しく接し、陰でストーカー(ボディーガードの様に陰から女性の生活を見守る)行為を。ストーカーされていると知っていながら、そのお隣さんをストーカーする女性。その理由はターゲットからストーカーされていると気付いた時の反応が気になるから。お隣さんはストーカーするような男性に見えないからという好奇心からストーカー行為を始める。

男性側は自分がストーカーされていることに気付いている・気付いていない。どちらでも楽しめそう。ストーカー同士腹の探り合いや駆け引きとかしてみたい。男性側は恋愛感情有りでストーカーしているでも、恋愛感情はなくただ彼女の生活をそっと見守る為にストーカーしているでも可。
ストーカー行為を始めて数年でも数ヶ月でも時期は話し合いで決めましょう。

募集:男性ストーカー
お声掛けの際簡易pfと希望ロルを。此方は短~長迄可能。ロルは希望される方に合わせます。

レスの更新は指定しません。互いに生活がありますから生活に合わせて更新してもらえたらと。一週間や長く更新ができない時のみ教えてもらえたら待ちますので、そういう時相互で報告しあえたらなと。相性次第でゆるく長い関係希望

• No.103 by さきゅばす  2022-06-16 12:16:32 

>101
こーんな所に可愛いシスターちゃんがいるじゃん!俺様、シスターを堕とすのが大好きなんだよね。
(ニヤついた笑みを浮かべながら貴方の前へ降り立ち。小さな悪魔の羽と尻尾が嬉しそうに揺れている。)
あ、自己紹介遅れてごめん。俺はインキュバス。人間語の名前は特に無いけど、必要なら考えとく。黒髪切れ目高身長、本来の姿は悪魔の小さな羽と角と尻尾と全裸姿。角や尻尾、羽は自由にしまえるけどな。俺様はウインクしただけで大体の人間の女を落とせるイケメン様。人間に紛れて女を貪るのが趣味だけど、俺様に全然興味を持たないシスターちゃんに興味を持って、夜に本来の姿で襲いに来た(勿論規約は厳守するぞ!)って出会いがいいかな。

相性合いそうならよろしく!
返事待ってるな

• No.104 by ミスったインキュバス  2022-06-16 12:46:53 

>103 ごめん!インキュバスとか言いながら名前ミスった!

• No.105 by 或る旅人  2022-06-16 16:56:18 

BLネタを二つ。

「…手、を。繋いでも…いい、だろうか。」
①人食いと恐れられているが、本当は人好きなだけの神様×勇敢な生贄の男

鞍馬/クラマ/多腕多足/布で顔を隠している/人語を話すがどこかたどたどしい/薄手の和装/初心

「オレは、ずーっとさ…誰かを探してるような気がするんだ。名前も顔も覚えてない、でも…きっと、物凄く好きだったヤツを。」
②「誰か」を探している謎めいた男×お目当ての「誰か」でもそれ以外の人間でも

旭/アサヒ/23y/黒髪碧眼/派手なオレンジのゴーグル/革ジャン/襟には「Asahi・K」と刻印してあるネクタイピンを付けている

• No.106 by 羽が堕ちた天使  2022-06-16 17:34:57 

>>101

天界より堕ちた天使 / 圧倒的信者洗脳 / 月を思わせる白銀の髪 / 緩やかな癖、目元にかかる程度 / 肌の色は白め、細マッチョ体型 / 天使なのに( )冷たい言動 / 他人を惑わすような物言い

( / 魅力的な設定に惹かれて簡易も甚だしい程の簡易で申し訳ありませんがお声かけを。
なにかの理由で( )天界より堕ちた天使とシスターの関係性を出来たらなぁと考えております。
神などを信仰する中で、それらの信仰を裏切るような堕天使の言動にきっと最初は戸惑いつつも上手いこと( )丸め込まれて堕ちるシスターを見たい(願望)
理想と現実で揺れ動くか弱い心に付け入りたい堕天使としてお声かけさせていただきます。
緩く長く、お互いがより良いと思えるようなものにしていきたいと考えていますので相性等合いませんでしたら蹴って頂いて構いません。万が一ご縁頂きましたらよくお話し合い展開などご相談出来ればなと思いますので宜しくお願い致します。
)

• No.107 by さすらいのシスターさん  2022-06-17 19:17:59 

>103

相性、キャラクターなど全体的にイメージと違うため、許可することはできません。
希望ありがとうございました!

>106

お返事な遅くなり申し訳ございませんでした!簡易なプロフィールでもキャラクター様の魅力が伝わってきました。ぜひ一緒に願望を叶えましょう!
まだいらっしゃいましたらお手隙の際に「月下香 :〆」というトピックまでお越しくださいませ。お待ちしております!

• No.109 by 匿名さん  2022-06-19 03:12:36 

NL / 創作 / 短~長 / レスポンスは早くてもそうでなくても問わず。此方は早く返せる時は返します。お互いに事情がありますからレスポンスは基本的に気にしていません / 相性重視 /シリアス、インモラル / 歪で偏った愛、お互い依存して溺れ合う / めでたし、めでたしのハッピーエンド / ひとりの人との出会いを大切にしている為持ちつ持たれつ、緩く長く希望

愛を知らない殺し屋の青年と
両親から虐待されて育った少女

◇ 提供 / 両親から虐待されて育った少女

名前、年齢、身長:相談(イメージは10~15歳/身長は140~150cm) / 傷んだ赤髪(髪色変更可能)は腰辺りまで無造作に伸び、お世辞にも綺麗な髪とは程遠い。前髪は両目が隠れる程長く、不揃い/ 服を着て見えない場所は勿論、腕や脚など肌が露出された部分も含めて痣は全身に拡がっている。両頬にも小さな痣が何箇所もあり虐待の形跡は明白/ 長い前髪で分からないが瞼は二重、切れ長な目の形をしていて横幅がとても広い目元。所謂アーモンドアイでエメラルドグリーンの虹彩/ 両頬に薄らとそばかすあり / 肋が少し浮き出ている痩せ細った体型/所々穴の空いた白いワンピースに裸足/虐待されていても心は何とか壊れずに保っていたようだが、恐怖心や恐怖が欠乏しているのか笑っていたりと異常さは見受けられる/精神年齢は年齢より幼め / 読み書きは教わっていないが教えられた分だけ吸収して覚える / 青年を命の恩人だと思って疑わず、初対面から慕って懐いている。または最初は警戒していて中々心を開かないが、一緒に暮らしていく中でゆっくりと警戒心は解け、慕うように。 どちらがお好みか教えて下さい!

◆ 募集 / 愛を知らない殺し屋の青年
年齢:20代(イメージ)/ 年齢、容姿、性格、その他諸々お任せ

【 イメージ 】
舞台は西洋
道端で子どもが倒れているのは日常茶飯事で、治安が悪い。青年は仕事帰り、路地裏で倒れていた痩せ細った少女を見つける。髪や肌が土で汚れていても人目を引く容姿に目をつけた青年は磨けば人身売買に利用できると考え、その為だけに少女を拾う。この少女を売るには先ず、信頼させて安心させなければ。その日から青年は少女を安心させようと試行錯誤の毎日。

しかし青年は少女と過ごす内に情が湧いてしまった。愛される事を知らない殺し屋の青年は、同じく愛を知らずに虐待されて育った少女と出会い、真実の愛とは何かを知る。

愛される事を知らない青年が少女と出会ってから愛を知るも、その愛の形は歪で偏った愛。信頼できるのは慕ってくれる少女だけなので何時しか少女に依存してしまい、溺れる。少女も頼れるのは慕っている青年しかおらず、この感情が愛かどうかも理解できていないが、歪な偏った愛に溺れて依存してしまう。求められればそれ以上に与え、少女も青年を求めてしまう。

ここまでお読み頂き感謝致します。
気に入った方は青年の情報とハッピーエンドまでの流れ(こういう設定で進めたいなど)をざっくりとで構いませんので教えて下さい。青年の情報は少女と同じ様なまとめ方でもそうでなくても平気です!少女は青年を命の恩人だと思って疑わず、初対面から慕って懐いている。または最初は警戒していて中々心を開かないが、一緒に暮らしていく中でゆっくりと警戒心は解け、慕うように。これも一緒にどちらがお好みか教えて下さい!

良縁願いまして…!

• No.110 by 名無しさん  2022-06-19 20:29:21 

>105
①の設定と神様にとてもぐっときました…初心な神様がとても素敵です。
まだ募集されておりましたら、ご検討頂ければと思います。

贄に捧げられた男
礼儀正しく真面目/精悍で肝が据わっている/贄に選ばれた家族(妹等)の代わりを買って出た/黒髪黒眼で隻眼/白一色の和装/20代

ぱっと思い浮かんだ簡易pfを記載いたしましたが、話し合い等で調節可能ですのでご参考までに。
ロルは短~中程、レスは基本1日1回可ですが、ムラ有です。

イメージや相性の不一致等ありましたらスルーしていただいて問題ございません。
よろしくお願いいたします。

• No.111 by 或る旅人  2022-06-19 21:17:18 

>110

お声掛け有難うございます。半ば諦めておりましたので嬉しいです。
「鞍馬之神の嫁(〆)」にて、お待ちしております。

• No.112 by 迷子のお呼び出し  2022-06-21 11:05:49 

ハイキューの宮 侑・治くんに再熱してしまい。何方か豆~短。時々息抜きで中~長。ゆるゆる甘いちゃにて長く御付き合いしていただける方はいますか!?
募集はツムくんになります。

サムくんのサンプルはこんな感じになります。

俺の大切な片割れを捜索中なんやけど、誰か知らへん?( しゅん )名前書いてあっても俺の大切なプリンを勝手に食ってしまうような奴やねん( ちらちら )けどな、それがまた愛しくて憎めないんよ( ゲロ甘砂糖対応 )ツムに甘ちゃん言われたって構わへん。好きなんやからしゃあないやろ?( ぎゅう / 首筋甘噛み )ツム……早う見つけてや。たくさんキスして抱きしめたいねん( 頬染め / 唇ちゅう )

*方言は似非になりますのでお手柔らかに
*基本的にツムくん大好きで激甘砂糖対応だけど照れ隠しで素直になれない
*スキンシップや甘噛み大好き
*大切なプリンを勝手に食べられたら愛のお仕置執行

こんなサムくんでもいいよ!という優しい方がいましたらツムくんでお声掛けをお願いします。お互い溺愛していて独占欲強かったら良いな。

良縁願って!

• No.113 by 匿名さん  2022-06-25 00:04:16 

_____おったおった、迷子の迷子の治くーん?( 後ろからぎゅ )はー!全く、なんちゅう顔してんねん。俺がおらんってだけで…ホンマに甘ちゃんやな!( 呆れた口振りだが声は明らかに嬉しそうに / 頬擦り )それに、いつも言っとるやろ。サムのもんは俺のもん。そもそもサムが俺のもんなんやから当然や。( ふふん )ほら、帰んで。たくさんキスするんやろ。( にや / ぐい、とこちらに相手の顔向かせ唇にちゅ )

( / 初めまして。募集板を覗いたらあれ私募集したっけ?と思ってしまいました…!同じく最近宮兄弟に再熱した者です!
是非とも治くんに負けじと激甘激重な侑くんで参加希望をしたいのですが、一つ前提として私はアニメは稲荷崎戦まで視聴済みなのですが、原作を白鳥沢戦までしか読んでおらず…。高校卒業後をまだ履修出来ていないため、学生時代の侑君しか動かせません…。
中途半端な知識になってしまうので参加希望するか迷いましたが、もしもそれでも良ければ是非お相手したいと思いお声掛け致しました。少しでも検討してくだされば幸いです。よろしくお願い致します!)

• No.114 by 迷子のお呼び出し  2022-06-25 02:47:22 

ツムへ / >113

迷子は侑の方やろ?探すのに苦労したわ( ぎゅう / 照れ隠し )…甘ちゃんで悪かったな。ツムが居なくなるのが悪いんやから、俺とたくさんキスをする刑が確定や(頬と見せかけ唇へちゅ / してやったり )──ッ!?…ツムの阿呆。キスだけじゃ足りなくなるやろ?( 不意打ちに驚き目が見開かれ / ワントーン低めの色気のある声で耳打ち ) 俺たちの部屋で待ってるから今度こそ迷子にならんように。〈 深情厚誼 〉だからな?( 合鍵握らせ / 去り際に唇ちゅ )

(/半ば諦めかけていましたので希望のお声かけに泣きそうになりました。ありがとうございます!激甘激重な侑くんが最高に可愛くてとても癒されました。
知識はアニメのみで私の方も学生時代の彼らしか知らないという知識は完璧ではないですが、あなた様のツムくんといちゃいちゃさせて下さい!上記でサムくんがトピック名を説明してくれていますので、都合の良い時にお部屋まで起こし下さいませ!よろしくお願いします!)

• No.115 by 匿名さん  2022-06-25 02:51:13 

SPY×FAMILY
次男×アーニャ

少し大人になった(中~高校)2人の恋愛模様を描きたい
ツンデレ次男と恋心とはなんぞやと悩むアーニャ

気になった方いましたら気軽にお声かけ下さい

• No.116 by 名無しさん  2022-07-04 02:52:06 

妖などの人ならざるものと人間の種族を越えた愛に飢えておりまして、同士様は何処かにおりませんか…!

人ならざるもの×人間(女)のNL希望
妖でしたら九尾の狐、猫又、犬神などなど擬人化されていましたら更に喜びます。
パターンによって人間は妖様の生贄として嫁いだり、妖様と感動の再会して嫁いだり。
人間は妖様の妻で夫婦生活メインというのは決定事項となります。パターンが異なってもスタートは同じです…!

◇:パターンA

人間の娘の家庭は貧しいが家族皆仲睦まじく暮らしていた。とある年、飢饉に見舞われて人間の娘は毎日神社にお参りを。その時偶然妖様と出会う。毎日お参りをしていたので妖様と自然と親しくなって、お参りは妖様と会う口実になった。飢饉で米の収穫もできず野菜も育たない。村長は考えた。
清らかなる娘を生贄に飢饉を食い止めようと。人間の娘は正義感が強く、飢饉が止められるならと快諾する。村長は時間になったら村の者が迎えに来ると言っていたのだが、迎えに来た者の姿はどう見ても、村の者とは異なる煌びやかな衣装を身に纏っていた。
言われるがままに牛車に乗せられて着いた先で待っていたのは、最近親しくなった妖様だった。

「──ようこそ。我の大切な姫君よ。そなたを我の妻にする為、生贄と偽ったのだ。許しておくれ、愛しい人」

妖様は愛しい人間の娘を娶り、二人は幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
⇒人間は生贄として妖様に捧げられたが、妖様が暮らしている住まいで妻とし大切に扱われ、夫婦生活が始まる。

◆:パターンB

人間が小学生くらいの頃、傷を負って力を失いかけていた妖(見た目は小狐、仔猫、仔犬など小さき姿)を拾って熱心に看病。看病の甲斐あって妖様は力が回復し、人間の前から姿を消す。
人間はその後成人し、一人暮らしを始めたとある仕事帰り。帰宅途中に着物姿の優雅な長身男性に話し掛けられる。

「そなたに会いたかった。我の大切な妻よ──」

妖様は命の恩人である人間の女を娶り、二人は幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
⇒人間は妖様が暮らしている住まいで妻とし大切に扱われ、夫婦生活が始まる。

募集:妖様
パターンAとBどちらも可能な方(どちらもやってみたいので)

御相手に立候補する方へ
簡素なプロフィール、詳しいプロフィール何方でも構いません。最初はAとBどちらのパターンを希望か記入して下さい。
妖様のプロフィール、参考までにイメージしているキャラの口調、希望パターンをお願いします!

ロル:中~長
人間は妖様に溺愛されており、寵愛を受けている。メインは夫婦生活で何気ない日常。
設定相談や時にこんなことがしたいなど、積極的に提案をして話してくれる。

可能なら長期で御相手を探しております。
相性、ストーリー重視。
台詞よりも描写の方を重視しておりまして、同じ気持ちの方がいましたら!

• No.117 by 掲示板ファンさん  2022-07-08 19:15:13 

我ながら需要はないと思いますが、どうしてもやりたいんです…!

2個募集です。

パターンA
煮ル果実様のアランダーノという楽曲のような世界観でストーリー重視のなりきりをしていただける方はいらっしゃいませんか?

提供)孤児院のカーストトップにいる不思議な少年→軍幹部
ウォルター/14y/白髪赤目/雪のように白い肌/154cm

募集)孤児院のカースト最下層にいる少年→マフィア
萌 黒髪/金目/傷だらけ/すべてを諦めきっている

二人が大人になり、敵同士として再会するもそこから育まれる愛とも友情とも取れない感情が見たく…!
キャラ口調でお声掛けいただけると幸いです。

パターンB
「俺は、お前がいないと物理的に生きられない。お前は、俺がいないと精神的に生きられない。…共依存、と言うらしい。」

提供)殺すこと以外全て苦手な人形のような殺し屋
パルマ(偽名)/24y/銀髪にヘーゼルの瞳/195cm/人形のような美貌

募集)提供に異常なまでの愛情と執着を持った男
萌 忠犬/盲目的/ヤンデレ/オールバック/美形

キャラ口調でのお声掛けを…!
良縁を願って…!

• No.118 by 三丁目のミケネコさん  2022-07-09 19:34:51 

スペースお借りします。

別トピでも記載させていただきましたが聖闘士星矢に再熱しており、今回NL版権×創作での募集とさせていただきます…!相互対応も可!

──かつて、人々に慕われる美しい女がいた。その麗しさを人々は愛し、彼女もまたこの幸せが永遠であると信じていた…然し、自然界における老いには抗えない事を知ると、嘆き、恐怖し──いつからか彼女は慈愛の心を忘れ、人々の魂を喰らう事で美貌を保つ妖しき魔女へと変貌を遂げていた。

そんな彼女の行為を知り、自らの欲望の為に人々の生命を奪うその行為を良しとしなかったアテナと聖闘士は、魔女と化したその女を封印する…。

だが数百年の時を経て、魔女は目覚めようとしている…その時代に生まれた1人の少女に力を植え付けて。

力を持つが故に時に恐れられ、それでも尚人を信じてきたその少女は、無垢な心のまま、真実を知らぬままに聖闘士達と出会う…それが、儚き恋の始まりであるとも知らずに。

前置きが長くなり申し訳ございません。もし長期で絡んでいただける素敵な方が居てくださったら…と思い書き込みをさせていただきました。

募集→氷河
提供→魔女の依代として選ばれた女性

今回かなり無茶ぶりな募集の為、絡んでくださる方が相互ご希望であれば、聖闘士星矢シリーズ、FGO、薄桜鬼(無印)、緋色の欠片(無印~蒼黒の楔、翡翠の雫まで)相互夢の対応、NBLも可能です…!

それでは、長々と失礼致しました、ご縁がありますように…!

• No.119 by 匿名ちゃん  2022-07-09 19:53:25 

森に1人で住む弱気な黒魔術師の女の子と魔王退治に向かった村人Aから勇者になった少年とのNLがしたいです…。

_story_
魔王を倒すべく勇者となった少年はとある村に向かった。村人が言うには森に恐ろしい魔女の娘がいるという。それを倒そうと森に向かった少年は木造の一軒家を見つける。そこには魔女の娘がいたが、少女は1人で村人たちに怯えていた。そこで勇者は事情を聞き、一緒に魔王退治の旅に出ないかと誘う。そして2人の冒険は幕を開ける…。

募集→勇者の少年
提供→弱気な黒魔術師の少女

萌→元気、明るい、クール、一途、優しい
萎→メンヘラ、ヤンデレ、冷たい、塩対応

もし気になる方がいらっしゃればお声掛け下さい。良縁を願って。

• No.120 by 通りすがりさん  2022-07-16 17:07:34 

裕福ではないけどキャリアウーマンとして仕事に追われる日々。
そんな時、妹夫婦が事故で亡くなるという連絡を義兄から知る。幸いにも妹夫婦の双子の息子と娘は義兄が見ていてくれて無事だったらしい。私の大切な可愛い甥と姪。妹夫婦が亡くなったからには伯母の私が母親代わりになるしかないわ。義兄は裕福だけど気難しい性格だからどうせ、ナニーに任せっきりで子供を育てられないはず。それなら伯母の私が愛情いっぱいに育てるしかないわ!

舞台は海外
創作NL
ハーレクインが好きでそんな雰囲気のなりきりがしてみたく!
姉と兄同士なのでそれなりの年齢希望(30代くらい)
提供:亡くなった妹の姉
募集:亡くなった義弟の兄

提供から見た義兄はとある会社のCEOで裕福だけど、仕事一筋で子どもを育てるには不安がある。ましてや大切な甥と姪には愛情が必要だ。甥と姪は両親が亡くなった今、愛してあげられる存在が必要なのだが、仕事一筋の義兄では心許ない。やはりここは伯母である私の出番よ!

希望する流れ
甥と姪は義兄の住む豪邸で暮らしており、話したいことがあるからと言われて仕方なく豪邸へ行く。そこで双子の甥と姪には父親と母親が必要と言われ、義兄から結婚の申し出をされる。
最初は断るも可愛い甥と姪の為、と仕方無く結婚を承諾して仮初の夫婦に。
最終的に本当の夫婦となって自分たちの子どもを授かれたら良いなと。
最初はお互い嫌いに近い感情だったが、一緒に暮らし始めてから少しずつお互いに惹かれ合い、仮初から本物の夫婦に。

相性重視
長期希望
ロルは短~中くらい希望
ハーレクイン好きな方がいましたら。設定に興味を抱いてくださった方は、お声かけの際にヒーロー側のプロフィール(仮)を要点をまとめただけの簡単なものでも構いませんので、教えてもらえましたら幸いです!
募集のヒーロー様からでもPL様からでも何方からでも声掛け歓迎致します!

• No.121 by とあるアッカーマン  2022-07-28 01:34:49 

ここに来れば探している人が見つかると聞いて。今回探しているのはあのチビ……じゃなくて、兵長です。二人で話す機会はないので今回、そういう機会をつくってみました。

兵長とは平和な世界でお話をしたいので現パロやお互いに意見交換して設定を決めて話すのでもいい。楽しそう。設定を決めず流れに任せて雑談でも私は構わないです。
兵長の好きな紅茶の話とか色々と話しながら親しくなりたい、と私は考えてます。

──兵長。貴方からの声掛けを待ってますね。

• No.122 by 匿名さん  2022-07-28 16:43:07 

「──そこのお兄さん。家に帰りたくないから今夜泊めてくれない?」

【 NBL 】
ネグレクトにより親から愛されず、ひとりぼっちの女子校生/男子高校生は愛を求めてネオンが眩しい夜の街へ。制服だと補導されてしまうため私服と化粧で偽り、今夜も知らない男性と共に一夜を明かす。

女子校生:甘え方を知らないので強がって不器用。初対面でも口が悪く生意気な感じだが、それは弱みを見せたくないから虚勢を張っているだけ。素顔は優しい女の子。心を許したら不器用なりに甘えたり、素直になります。親しくなってもそのまま生意気な感じを貫いたり、親しくなったあとどうするかはお任せします!

16~18歳の未成年を想定 / 黒髪ストレートロング/ 二重、猫目 / 150cm以上の身長 / 普通体型/ 凹凸はそこそこで肉付きよく柔らかな肌 / 化粧映えする白い肌 / ナチュラルからカラーメイクまでファッションに合わせて化粧は変えている / 必死に家事を覚えたが手先も不器用なため、料理は苦手だが掃除は得意 / 現在は高校を卒業したら家を出るため必死にバイトして貯金中

男子高校生:女性に間違われる程整った容姿。女装した方が都合がいいので女装しているだけで趣味ではない。ある時女装姿を再婚して義父になった男性に見られてしまい、その日から虐待を受けている。声も低くなく、男にしては高い方なので男だと気付かれず女装は完璧。初対面でも口が悪く生意気な感じだが、それは弱みを見せたくないから虚勢を張っているだけ。心を許したら不器用なりに甘えたり、素直になります。親しくなってもそのまま生意気な感じを貫いたり、親しくなったあとどうするかはお任せします!

16~18歳の未成年を想定 / マッシュ系の髪型で黒髪 / 二重、猫目 / 170cm以上の身長 /痩身/ 化粧映えする白い肌 / 女装中はロングヘアのウィッグ使用 / ナチュラルからカラーメイクまでファッションに合わせて化粧は変えている / 生活能力低め / 現在は高校を卒業したら家を出るため必死にバイトして貯金中

【 募集 】
同じマンションに住む隣人さんや高校教師など。
性別は男。年齢、性格、外見、職業などお任せします。

萎:短気で暴力的、会話に困るほど無口、提供より低い身長

虐待や毎晩出掛けている事を何となく知っている。隣人さんの場合はすれ違って何度か面識あるが、挨拶程度で話したことはないという設定。

ある夜。残業で遅くなり、帰宅途中に提供Cから声を掛けられる。顔を見て提供Cは知り合いだと気付き、あなたは未成年の提供Cを保護するという理由で部屋に泊まらせる。提供Cは他人から優しくされたのは久しぶりでむず痒く慣れない。

その後も変わらず同じ毎日だったが、その生活を見兼ねたあなたはある日提供Cに止めるよう促したりお節介をする。お節介や優しくされることに慣れていないので聞く耳を持たない。
ある事件をきっかけに提供Cはあなたを信頼するようになって交流が始まる。誰かに会いたくなったらあなたにメッセージしたり、バイトのない日はあなたの部屋の前で待っていたり。
あなたの部屋に泊まる回数が増えると、最初は素っ気ない態度だったり生意気な態度から徐々に心を許して甘えたり、頼ろうとします。
最終的に惹かれあって両想いになるかどうかは話し合って決める。流れに任せる。両想いにならなくても可能です。

〇 サイトのルールや規約厳守。
〇 ロル:短~長 / 小説、確定、心情可能
〇 相性重視しています。希望する提供の性別、台詞込みのプロフィール(簡易可)提示希望
〇 リアル優先で置きレス希望。2日に一度から余裕があれば早い返信も可能です
〇 展開を詳しく話し合えたり、臨機応変に対応できる方
〇 期間は長期で対応可能な方

• No.123 by セイチャットファンさん  2022-07-28 18:15:37 

「ははァ、酷いツラだ。キミ、アタシ(オレ)の仕事を手伝ってみる気はあるかい?」
目に染みる煙草の煙と共に、女はそう笑った。

人体改造は当たり前、改造していない人間の方が珍しい世界で紡ぐ物語。サブキャラも出ます。
(BNL…のつもりですが、発展するかはまだ分かりません)
提供)
ちょっと表沙汰には出来ない仕事を請け負う女(男)

女ver 簡易PF
「改造はしないのか?冗談じゃあない!そんなことしたら、煙草の味が分からなくなるだろう?」
伊勢谷茉莉也/Isetani Mariya/自称23歳/赤髪赤目/ミリタリー風ファッション/皮肉屋/片目と両足が義眼、義足/最早希少な紙タバコの喫煙者/165cm、若干細いが平均的

男ver 簡易PF
「…あ~、じゃあこの書類だけ整理しててよ。ふぁ…眠。ターゲット爆散しないかなあ。」
不視江千早/Mizue Thihaya/24歳/黒髪黒目/目の下に目立つクマ/自虐的/両目、片腕が義眼、義手/大酒飲み/184cm、細くて長い

募集)
提供に拾われた死にかけの男 または女

萌)猫っぽいまたはワンコ系/執着心強め/改造なし、生身/高身長
萎)電波系/ぶりっ子/あざとい/極度の天然・無口・鈍感など/受け身すぎる/派手な髪色

ロル形式は鸚鵡返し/句読点がない、極度に多く読みづらい/単語一つ、一文だけなど極端に短い/絵文字顔文字乱用/終止形/~して、~してなどの連続 は苦手ですのでお控え願えますと助かります。その他は長さ等問いません。

こちら基本的に一日一レス以上は返せますが、ペースにもムラがありますのでご了承ください。

お声掛けは上記のセリフに対する返答(キャラ口調)、簡易PFと共にお願いいたします。
長々と書いてしまいましたが、良縁を願って。

• No.124 by 匿名さん  2022-07-30 21:52:08 

>122

「_____あぁ、俺そういうのは…ってお前(提供C)か?
こんなところで何して…とりあえずうち行くぞ」

成宮響介/Narumiya Kyosuke/25歳/高校教師/黒髪短髪/切れ長黒目/シャツに青ネクタイ/私服はモノトーン/料理上手/全体的に無気力だらっと、根は真面目で生徒思い/

(/初めまして、とても素敵な設定に惹かれましてぜひ男子高校生くんのお相手をさせて頂きたいと思いお声掛けさせて頂きました!
とても簡易的なpfで恐縮ですが一旦失礼します。
キャラや相性等不一致でしたら全然蹴って頂いて構いません!
レスは1日~3日に一回くらいのペースになるかと思いますが場合によっては調整可能です!
少しでも検討頂ければ幸いです。)

• No.125 by 匿名さん  2022-08-01 03:22:42 

>124

数ある素敵な募集の中から見つけて下さって感謝致します。台詞とプロフィール拝見しましたが相性に不安を感じましてすみませんが、許可できません。希望有難う御座いました!

>122
募集中で御座います!
教師設定希望でしたら提供Cから声を掛けられた時、最初は化粧や服装から生徒だと気付いていない設定でお願いします。

• No.126 by Fate好き  2022-08-01 12:21:54 

\  祝・FGO七周年!  /

ということでFesの生放送を見ていたらFGOの也をやりたい欲が沸々と湧いてきまして、募集させて頂きます。動かしたいキャラが多すぎるため提供は1人に固定せず、期間を設けてCCを予定しております。都合上、恋愛よりかは色んなサーヴァントとカルデアライフ楽しんじゃおうぜ!( 語彙力 )といった感じを予定していますが、交流次第では提供を1人に絞ることも可能です。

提供:鯖( 当方の推し鯖優遇となります )

募集:鯖 / 藤丸立香( 性別不問 ) / 創作マスター( 性別不問 )

○一ヶ月無言でリセット
○積極的な話し合い・意見の出し合いが可能な方
○ロルは短~長。長さはお相手様に合わせます
○相性重視
○創作マスターを希望の方のみお声掛けの際に簡易で大丈夫ですのでPFの提出をお願い致します

私得でしかない募集ですが同じFate好きの方に刺さることを願って…スペース感謝致します!

• No.127 by 名無しさん  2022-08-01 18:20:42 

>>126

同じくFesを見て滾り、キャンペーンの多さに嬉しい悲鳴を上げた者です!よろしければ、是非ともお相手させていただけないでしょうか?こちらは提供いただく鯖やその時の気分などによって藤丸立香♂または♀を切り替えたり、たまに鯖も混ぜて鯖と鯖の交流なども幅広くさせていただけたらなと考えています。こちらの提供は一人に絞った方がやりやすいとのことでしたら勿論そちらも可能ですので、126様のご希望に添えればと…!またロルは中から長傾向、たまに短など纏まりがございませんので、緩くやり取りできればと思います。以上、よろしければご検討くださいますと幸いです…!

• No.128 by お隣さん  2022-08-01 19:21:59 

>122

……女の子が軽々しく男に言って良いような話じゃないな。家に帰りたくないっていうからには何か事情があるんだろうけど……分かった、君を保護っていう形ならウチにおいで。

( 仕事帰り、不意に声を掛けられれば其処には背伸びしたように化粧に彩られ華やかさが窺えるも、幼さをもその顔立ちに残す少女の姿。暫くの沈黙の後、驚きを通り越した呆れの表情を浮かべて口を開き。先程の言葉が内心で引っ掛かりつつもよくよく見直せばマンションの隣部屋に住む、時々顔を合わせては挨拶をする程度の少女であると気付き。自室は少女の家の隣であることに僅かに悩みながらも休日などに聞こえてくる隣人の怒鳴り声が、先程聞いた少女の声でない事に気付くと少女の事情を考え一つ頷くと提案と許諾の旨を告げ。歩き出すとついておいで、とばかりに一度振り返って首を僅かに右へ傾け。 )

名前 / 城戸 亮
読み / きど りょう
性別 / 男
年齢 / 27歳
性格 / 常識的で学生時代より真面目で通ってきたほど、派手な話も一切なく地味と言われる27年間。仕事態度も変わらず真面目で、職場の女性たちからは真面目だけど地味と噂されている。しかし物静かという訳では決してなく、大学進学を機に上京した関西生まれな為、家族と電話で話す歳には関西弁で話していたりする。面倒見は良く、子供好きで動物好きな一面も。
容姿 / 黒髪ショート。銀縁の楕円型の眼鏡を着用。黒い瞳で切れ長な目元は韓国人系の一重目蓋。身長は178cm。肌は日頃のデスクワークとインドア派故か焼けてはいないが、色白でもない標準的な肌色。爪は昔から若干深爪気味に切り揃えている。
備考 / 大学時代から自炊を心掛けていた事もあり、また一人暮らしが長い事もあって家事全般はそつなくこなす。とある製薬会社に勤めており、職種は事務。

(/初めまして!まだ募集中、という事で是非ともお相手させて頂きたく参加希望をさせて頂きます!勿論、122様の相性やご希望を最優先で御一考下さいませ。お相手は女子高校生の娘様でも男子高校生の息子様でも、122様の扱いたいお子様をご提供頂きたく思っております!では、御一考のほど宜しくお願い致します!)

• No.129 by Fate好き  2022-08-01 21:44:14 

>127 名無し様

同志様~~!こんな主得にまみれた募集にお声掛けくださり誠にありがとう御座います。是非とも一緒にカルデアライフを楽しみたいです。
ここでの長々とした会話は他の方の邪魔になってしまいますので、安直ですが『 かるであ☆あそーと 』という部屋を作成させていただきます。お手隙の際にでもご移動よろしくお願いします…!

スペース並びに良縁に感謝*

• No.130 by 掲示板ファンさん  2022-08-03 18:36:02 

支 援 !

• No.131 by 匿名さん  2022-08-24 00:43:55 

\長期相手募集/

設定等全く考えていませんが、長期のお相手を探しております!
NLで進めていきたいなと考えており、ちょっとずつ恋愛要素も含めて行けたらいいなと考えています!
こちらは主に深夜にお返事する事が多いです!
以前活動していたが、お相手様失踪につき持て余しているキャラでも構いません!
ただ、勝手ながら募集は男性とさせて頂きます!
ロルは長くても短くても気にしません!
とにかく、長期でやり取りしたいので失踪しない方でお願いします!

良縁がありますように!!

• No.132 by 匿名さん  2022-08-24 01:52:16 

かぐや様は告らせたいから、白銀御行、石上優のお相手を募集しています。 ちょっとマイナーなCPとかもありますがよろしくお願いします。

提供 →募集(優遇順)
石上優 → 子安つばめ 、伊井野ミコ、藤原千花 、四条マキ 、小野寺麗、不知火ころも、大仏こばち

白銀御行→早坂愛、白銀圭、藤原千花、伊井野ミコ

条件としては
お互いに設定を相談できる、ロルの文字数が80文字~からだとありがたいです!
もし、上に書いてないキャラ同士でやってみたいと言う方も気軽にお声がけください。よろしくお願いします。

• No.133 by 匿名さん  2022-08-24 12:57:19 

>132
(/白銀くんと愛ちゃんのカップリングで御相手頂けませんか…?
ご一考のほどお願いします)

• No.134 by 匿名さん  2022-08-24 15:15:59 

Fate/Zeroのキャラ也のお相手を長期にできる方を募集します。

キャスターとライダーペア優遇ですが、Zeroのキャラがカルデアに来たら~、FGOのこのキャラと絡ませたい!など、FGOに絡んだペアでも可能です。此方のキャパの都合上、同時に動かせるのは3人までですが、途中CCや舞台変えなど大歓迎です。積極的に打ち合わせできる方を優遇します。

創作は無し(ぐだ男とぐだ子は有)、此方がFGOキャラを提供する事も可能ですが、全員ではなく似非キャラもいます。

snはスタジオディーン制作のみ視聴、EXTRAとCCCはプレイ済
その他、プリズマイリヤなどは未視聴
空の境界は未来福音まで所持
ネタバレや再臨バレなどは全く気にしませんので、オベロンなど再臨で正体がわかるキャラなども出していただいて構いません。
沼に入りかけマスターの為、間違っていたら遠慮なく言って下さい。
シリアス~ギャグまでやって見たいと思っています。
ロルに関してはあまりに長くなければお相手に合わせますが、終始豆は止めてください。(ロルの長さが状況にあわせまちまちなのは大丈夫です)

• No.135 by 匿名さん  2022-08-24 15:17:21 

one pieceのカクと此方の創作♀で、長く夢なりをして下さるお相手様を募集しています。
時系列、設定はトピを作成した時に決めたいと思います。当方ロルは短~中ぐらいになります。
それでも大丈夫という方はどうかお声がけをよろしくお願いいたします。それでは良き縁を願いまして……

• No.136 by 匿名さん  2022-08-24 16:42:40 

>133
お相手してくださりありがとうございます!
「春色リップ」と言う部屋を作成しましたのでそこで是非よろしくお願い申し上げます!

• No.137 by 匿名さん  2022-08-30 21:51:02 

支援

• No.138 by 匿名  2022-09-07 20:50:22 ID:cf9dff495

再募集させて頂きたく、スペースを借りました。

相互おねがいマイメロディーくるくるシャッフル・るろうに剣心・幽遊白書・名探偵コナン・破天荒遊戯(原作版)マーメイドぴちぴちピッチ・フルーツバスケット

提供夢野歌・駒形由美・桑原静流・ベルモット・ラゼル・アナディス・沙羅・草摩晶

募集柊恵一・志々雄真実・ジン・左京・キアラ・アナディス・タカムラ・ガイト・草摩れん

どれかひとつでも知ってる作品があれば声をかけて貰えると嬉しいです。募集中の伽羅や、提供伽羅どちらでもやりたい方を言ってくだされば嬉しいです。

ルール
セイチャルール厳守
ロル中ー長相性重視
無言失踪無し
置きレスあり
リアル優先
半なりあり

• No.139 by 匿名  2022-09-07 20:52:40 ID:cf9dff495

連続で、すみません。スペース貸してくださりありがとうございます。貴重なレスを消費して、すみませんでした。

• No.140 by 匿名さん  2022-09-07 22:25:20 

>138
お声がけ失礼します。

質問がありお声がえをさせて頂いたのですが、
相互という事は

・マーメイドメロディーぴちぴちにて
ガイト×沙羅

・名探偵コナンにて
ジン×ベルモット

のカプが良いのはわかるのですが、こちらが募集キャラ(ガイトやジン)を提供する場合、
主様からの提供として
名探偵コナンの
降谷(安室、バーボン込、御相手様)×創作(私側)と言うのは可能なのでしょうか?

もし、それが可能でしたら上記2つの作品にてどちらでも提供可能です。
もし版権×創作が苦手な場合はお声がけしておいて申し訳ありませんが白紙にさせて下さいますようお願い致します。

ご返答お待ちしております。

• No.141 by 匿名  2022-09-07 23:33:19 ID:cf9dff495

ご質問ありがとうございます。非常に申し訳にくいのですが版権×創作は苦手なんです。本当に、すみません。お声掛けくださりありがとうございました。

• No.142 by 匿名さん  2022-09-07 23:40:54 

>141
返答ありがとうございます!

こちらこそ言い難い事を質問してしまい申し訳ありません。
版権×創作が苦手な方は一定数いらっしゃいますのでお気になさらず。

匿名様に良縁が恵まれますようお祈りさせて頂きます。
お声がけ&スペース消費、失礼いたしました。

• No.143 by 名無し  2022-09-29 10:36:13 

新弾丸論破V3より総統を動かしたいので、也にお付き合いして頂ける方を募集致します。

提供→総統
 募集→マジシャン、探偵、創作男女

NBL / 設定やシチュエーションは要相談 / ロルは豆~長まで対応 / 置きレス

良縁を願って、スペース失礼しました。

• No.144 by 名無しさん  2022-09-29 12:44:50 

10932ものなりって需要増えてきてるんですかね…

平成一期/平成二期単車乗りのお相手を募集します。

一期:電車/破壊者
二期:探偵/メダル/宇宙/魔法使い/フルーツ/幽霊/医者/形成/魔王

募集は版権キャラのみです。
良縁がありますことを願って。

• No.145 by 名無しさん  2022-09-29 16:54:26 

>144

ヒェ…提供可能キャラ書いてなかった…

一期:電車(定期、イマジン達)/破壊者(破壊者)

二期:探偵(探偵、検索、不死身)/メダル(赤、旅人)/宇宙(ロケット、流星)/魔法使い(指輪)/フルーツ(オレンジ、バナナ)/幽霊(幽霊)/医者(外科医、研修医、監察医、赤と青のRider)/形成(自称天才物理学者、エビフライ、ドルオタ)/魔王(未来の魔王、黒い未来人、預言者(黒))

ついでにロルですとかの注意事項。
中~(120字以上)、行動だけでなく心情も書いてくれる方が希望です。
レス消費すみません、下げておきます。

• No.146 by 名無しさん  2022-09-29 20:14:22 

>144

注意事項漏れです…
版権、と記載していますが募集は各作品の男性キャラのみ、女性キャラは除きます。
恋愛要素は要相談。

• No.147 by 名無しさん  2022-10-02 11:13:50 

>>143

はじめまして。新弾丸論破、そして総統と聞きまして、募集からお時間が経過しておりますがお声掛け失礼いたします。よろしければ、創作女にてお相手をさせていただけないでしょうか?

・彼の嘘に翻弄されがちだが、隠されている本心を見つけようと積極的に追い掛けて関わっていく女の子。

というものを考えていますが、143様の萌え萎えを考慮した上で詳細を作成させていただきたいです。ロルは中以上で返答ペースは即日から三日ほどです。シチュエーションや設定についても是非積極的にご相談させていただきたいと思っていますので、よろしければご検討をお願いいたします。

• No.148 by 名無し  2022-10-02 18:40:51 

>147

(/お声掛けありがとうございます。提供やロル等諸々把握致しました。詳細は「嘘から出た実〆」にてご相談させて頂きたく思いますので、よろしければお手隙の際にでもお越しください。)

• No.149 by 匿名さん  2022-10-06 13:12:26 

>132
お相手様失踪により、再募集しています!

• No.150 by 匿名さん  2022-11-28 21:21:59 

支援!

• No.151 by 匿名さん  2023-01-06 22:24:51 

支援

• No.152 by 結  2023-01-23 20:14:22 

ん~お兄さんまだかなぁ…

【提供】

結・ゆい/♀/20/JD/黒髪ショートボブ/157cm/アパレルでバイト/ちょいツンデレ有/
好物はチュッパチャップス/スキンシップ中~ちょい多/右寄り/甘えたい人

・ロル短め、基本置きレス

【募集】※相性次第

♂/年上(+6まで)/左寄り/同居中/挑発的且つ甘やかしてくれる方()/容姿は基本指定なし

サンプルおいていきます
【深夜のコンビニへの道中】

さっむ~…( マフラーに顔埋め )やっぱり出てくるんじゃなかったな~…笑( 手擦り合わせ )

____え? 手?///っ、そんなに繋ぎたいならいーけど?っ

____っ!ちがうっ!ごめんって!繋ぎたいのっ!ごめんってぇ~…( 焦 )

____えへ///やっぱ手、温かい、。帰りも繋いで帰ろーね、

___そこのおにーさん、少しでも興味持ってくれたら声かけてほしーなっ?

• No.153 by さすらいの旅人さん  2023-02-12 19:49:56 

長くやり取りしてくれる方を探してます。
作品越えでの募集になります。作品越えだから長く続かない理由の一つかもですが、それでもお付き合いして頂ける方と巡り会える事を願い。
私がやるキャラが分からない方が多いと思うのですが、分からなくても大丈夫です!楽しくやれればなと思っておりますし!

属性左側の方を募集です。

・【沖田総司(薄桜鬼)】×翼宿(ふしぎ遊戯)と【原田左之助(薄桜鬼)】×井宿(ふしぎ遊戯)

・【三蔵(最遊記)】×翼宿と【悟浄(最遊記)】×井宿

・【三蔵】×原田左之助と【悟浄】×沖田総司

・【安室透(コナン)】×浅月香介(スパイラル)と【服部平次(コナン)】×鳴海歩(スパイラル)

上記の組み合わせ優遇で
他の作品(属性左側募集)
銀魂、Dグレ、ワンピースなど募集します。

提供は
薄桜鬼→原田左之助、沖田総司
ふしぎ遊戯→翼宿、井宿
最遊記→悟浄、三蔵
銀魂→銀時、高杉
Dグレ→神田、ラビ
ワンピース→ロー、ルフィ、ゾロ、サンジ
FAIRYTAIL→スティング、ローグ、ナツ
スパイラル~推理の絆~→鳴海歩、浅月香介
名探偵コナン→安室透、服部平次

変わったのが多くてすみません。
詳しい事はトピ立ててから話し合って決めたいと思います。

こんな感じですが、良縁に恵まれますように!!

• No.154 by 匿名さん  2023-02-25 18:12:01 

終わりはありますが、長期間お相手頂ける方を募集しております…!

◎ 赤ずきんと狼ちゃん

「おーい、ババア!そろそろくたばったか。毎週末、土産配達させられる俺の身にもなれよ。片道5時間って小旅行じゃねーか。可及的速やかにくたばるか、都会に住め都会に!」

提供:女性免疫がなく単純で脳筋で少し口の悪い赤ずきん(人間)(おばあちゃんっ子)

募集:心優しい臆病な狼ちゃん(人間寄りの獣人/耳、尻尾のみ獣)/中ー長ロル可能な方
(ひとり、森で生活している。心優しくとても臆病な子。狩りが苦手で群れからは追い出された模様。お腹がすいて道端で行き倒れていたところ赤ずきん祖母に助けられる。以降時々会いに行ってはよくしてもらっていた。本当にある意味穢れなく、純粋)

赤ずきん【 いつものようにババアに会いに行ったら布団の中で丸くなっていたのは二日酔いのババアではなく、俺の声に怯えている獣人の女の子だった。 】
狼ちゃん【 いつものように恩人のおばあちゃんに会いにいったものの留守、時間もあるし帰りを待っていたら扉越しに聞こえた声に驚き布団に隠れてしまった。 】(※半分嘘)

なんとか仲良くなれた二人は赤ずきんの祖母を探しに森の奥へ行ったり、街に出てみたりする。ざっくりですが、お話的には行方不明になった赤ずきんの祖母を二人で探しに行くというもの。

ちなみに行方不明の祖母は前日狼ちゃんが食べています。
バッドエンドの予定で、最終的には赤ずきん死亡ルート濃厚かなと…(まだ考え中!)

ちょっと設定を作っていますが、トピを立ててから軽くご紹介しようかと思っております!もちろんお相手くださる方からも付け加えたい設定などはお聞きしようかと思っていますので、ご安心ください。こんな感じのバッドエンドまっしぐら長期トピにお相手頂ける方がいらっしゃいましたら一度お声掛けくださいませ。
もし複数人様おられましたらトピを立てて当方の既に作っている設定を投下した後、めちゃくちゃに恐縮ですがロルテで選定式とさせていただきます!(※設定を見て辞退もok!)

コンビニに寄るくらいお気軽にお声掛けください!
(※毎日見に来れないので、お返事遅くなる可能性ありです…)

• No.155 by 匿名  2023-03-01 12:23:27 

>154

募集から数日経っておりますが、思わず「えっ、好き……」と声をあげてしまうほど魅力的な世界観に惹かれまして、お声掛けさせていただきます。

男性版の荒々しい赤ずきんと物静かなオオカミちゃんという激カワ設定にもかかわらず、オオカミちゃんには裏があり、最終的にはバッドエンド……いろいろな感情が混ざり合って、ドキドキすること間違いなしの展開にすでにワクワクしてしまっていて、是非お相手をさせていただきたいと思いました。

相性等あると思いますが、候補のひとりとしてご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

• No.156 by 匿名さん  2023-03-25 06:23:25 

支援

• No.157 by 永遠  2023-03-26 18:01:28 

NL

感情のあるアンドロイドが発明され、普及されてからもう50年が経つ。
最初こそ色々な便利さに人々は求めたが、結局はアンドロイド。仕事を奪われた、好きな人を奪われた、アンドロイドが反逆をしてきた、そんな問題が目立ち始めると政府はこれ以上の混乱を抑える為、政府側で管理が可能な型式のアンドロイドだけを支配下に残し、残りの物は全て廃棄処分。

残されはしたが、バッテリーの交換など二度として貰えないアンドロイドはあちこちに辛うじて残されている充電スポットで何とか生きながらえていた。

親を早くに亡くした貴女は、幼少期の貴女の誕生日に購入されていたアンドロイドと二人きりで生活をしていた。親の、本物の人間の暖かみを知らないが、どんな時でも寄り添い続けてくれたアンドロイドとの生活も残り僅か。

学生の身分ゆえ、アンドロイドが廃棄になった場合は、その後の居場所として里親が決まっている。裏表のない、とても人間の出来た夫妻のもと貴女は過ごす予定なのだ。

『 なぁ、ご主人。申し訳ないんだけどさ、ちょっと充電していっていい?最近長く活動すると、すーぐ無くなっちまうわけよ。すぐ済むから、ちょっとだけ待ってて。』

アンドロイドの寿命が尽きるのはいつなのだろうか、そんな不安に駆られながらも、残り少ない二人の時間を過ごす物語。

提供
男性型アンドロイド:別名 永遠(towa)/肩まである漆のように黒い長髪。普段は纏めてポニーテールにしている/178/貴女が幼少期、親御さんと一緒に帰宅してサプライズでプレゼントされる筈だったが、不慮の事故で亡くなられた為に自身一人で貴女のもとへ現れ、事の顛末を話した/何よりも貴女を一番に考え行動してきたが、最近はあまりにもバッテリーが古くなり稼働時間も短くなってしまったが為に常に一緒にいられる事が少なくなっている/時折、システムにエラーが生じては出会う前の感情システムが入る初期段階のように冷たい一面が出てしまう/

募集: 貴女

書いてて思ったけど、某アニメっぽい....まぁええわ。
貴女に立候補してくださる方は軽いロル頂けると助かります、何卒よろしくお願い致します。

• No.158 by 常連さん  2023-03-27 19:39:50 

スペース失礼します…!

とにかく長期で続けられる御相手様が欲しいです!!

設定とか世界観とかは御相手様と相談して決めて行ければと思っております…!ホラーや裏社会、青春物等!!アイドルとファンなんて関係性も楽しそうだなって考えてます!
また、ロルに関しましては豆でもマンモスでも構いません!!
ルールはもちろんサイトのルール厳守で!
提供は女の子とさせていただきます。
募集は男の子でお願いします!
もし、長期の間お付き合い頂ける方がいましたら、楽しい物語を紡いできいましょ!

良縁を願って…お待ちしてます!!

• No.159 by 名無し  2023-03-28 21:53:01 

>158

とても興味があり、お声掛けさせていただきます。
お返事を頂けると幸いです。

• No.160 by 常連さん  2023-03-28 22:52:10 

>>159さま

こんな曖昧な募集にお声かけいただけるとは…!!
ありがとうございます!!

この先のお話は『君と紡ぐ物語』というトピを建てますので、そちらまでお越しいただけると幸いです!!!!

スペース感謝!!

• No.161 by 通りすがりさん  2023-03-28 22:59:04 

>157

『…うん、大丈夫よ。
私、貴方の隣に座って本を読むのが好きなの、休憩がてら本を読んでいてもいいかしら。』

歩みを止めて充電スポットを指さす相手に、此方も振り返り歩みを止める。優しく頷き落ち着いて声音で上記を述べれば、バッグから一冊の小説を手に取り歩み寄る。
日に日に彼の稼働時間が短くなっているのを感じるが、その度に泣き言を言う訳には行かない。ずっと傍で見守っていてくれた彼を、わざわざ不安にはさせたくない。

__彼の体内にエネルギーが満ちてゆく微量な音を聞きながら、静かに本のページを捲った。

提供↓

スズ / 18歳 / 165cm/ 黒髪のロングをおろしている。おっとりとした大きな瞳が特徴的/ 物静かで優しい性格、感情を表に出しにくい / 両親が事故に合った日、突然現れたアンドロイドに困惑し、両親の居ない日々に心を閉ざしていたが、永遠と過ごしているうちに平穏で穏やかな性格になった。しかし、大人っぽいというところも1つの短所であり、自分の気持ちを正直に伝えるのが苦手。

素敵な募集に思わずお声かけ失礼致します。
更新頻度はゆっくりになりますが…
簡易的なロルとpfを掲載しておりますので、どうかご検討の程よろしくお願いいたします!

• No.162 by ビギナーさん  2023-03-29 01:00:13 

どーもーいつも元気でキュートなハリネズミになれるロウレスちゃんッスよ~うるさい?ごめんッスよ、オレいつもこんな感じなんス慣れて下さいッス。
長期で相手してくれる心優しー人探してるッス。オレの作品が分からない?それでも全然構わねーッスよ、聞かれたら答えるし!

募集は薄桜鬼のみなんスけど、ごめん。

薄桜鬼で原田左之助、沖田総司をやってくれる人を募集ッスね。サブキャラで他のキャラ出してOKッスよ、オレもサブキャラは流れでじゃんじゃん出しちゃうッスから。

こっちの提供は
SERVAMPからロウレス、有栖院御園。

羅刹っていう血を欲する鬼が居るみたいじゃないッスか、オレ吸血鬼ッスけど絡んでみたいんスよ。
こんなうるさいけど可愛いハリネズミ姿で癒してあげるから良かったら相手してくれるとすっごい嬉しいッス!

ルールはセイチャ規約厳守、キス、押し倒しは有りの裏行為厳禁。ロルは短ロル~(長すぎると返事に困る事あるからサクサクやりたい)、多忙で返事遅れる時は一言欲しいッス。

(/こんな変わった組み合わせではありますが、お相手してくれる方居たらぜひお願い致します!)

• No.163 by 名無しさん  2023-03-29 14:39:39 

ツイステの下記伽羅CP(BL)にお付き合い頂ける方はいらっしゃいますでしょうか?

フロリド也
【 提供 】リドル・ローズハート
【 募集 】フロイド・リーチ

両片想い状態で、
もどかしくすれ違う様を紡いでいけたらと思っております。

ロル> 中~長文( 短めすぎなければ対応可 )
注意 > Dキスやハグ押し倒し迄、裏は前後暗転描写
   此方ストーリーの読了ができていない為
   知らない設定等がある場合が御座います

スペース感謝です。
それでは良縁を願っております…!

• No.164 by 永遠  2023-03-29 18:52:31 

<161様

声掛けありがとうございます。

永遠と言う名の限られた時間、こちらでお待ちしてますので準備が出来次第お越しください。よろしくお願い致します。

• No.165 by 匿名さん  2023-03-29 21:39:43 

同じ世界線、時間軸で関わりのある男女4人の恋物語を紡ぎたい。

舞台背景は、洋物が好みです。
例えば王太子×公爵令嬢、将軍×子爵令嬢、はたまた庶民と貴族の恋愛などなど…

もし興味がありましたらお声かけいただけると幸いです。

• No.166 by 名無し  2023-04-17 19:24:56 

誘拐犯と被害者の奇妙な同居生活。

募集
誘拐犯/19歳以上

提供
被害者/家族から虐待を受けている小学校高学年~中学生の少年。

設定やストーリーは一緒に考えていけたらなと思います。

• No.167 by おはな  2023-04-17 21:14:49 

こちらでの募集は初めてになります。
もし興味を持ってくださったらここでのなりの仕方などがまだ曖昧なのでリードしてもらえるととても助かります。

NLでの攻め様を募集します。

(飲み屋の店長)×大学生
2人はお隣さん。店長は結構な年上。
大学生は彼に一目惚れ、ベランダでよく話す関係に。
店長も大学生を気になるも年の差や誰にでも明るく接する大学生には彼氏がいるのではとお友達止まりでいようと決める。

バーテンダー×OL
会社の先輩♂と入ったバーでたまたまそこのバーテンダーに一目惚れをしてしまうOL。それからは時々1人で通っては彼に会いに行くように。
実はバーテンダーも初めて会った時にOLに一目惚れ、しかし男性と来ていた為恋人が居ると思っている…

偽装恋人(社長×秘書)
仕事一筋で少し冷たいと言われる社長と、そんな社長に憧れる秘書の設定です。募集は社長。
結婚しろ結婚しろと周りから言われてうんざりも限界になった社長はある日の交流会で秘書を恋人として連れて行くことに
彼の役に立てるなら、一日でも彼の恋人になれるならと引き受けるがその交流会では「ホームパーティーをやろう」「一緒に暮らしてるのか?」「結婚の予定は?」などと1日では終わらせにくい展開に…
こうなってはととことん恋人のふりをしようと仕事にストイックな故に演技もストイックになっていく彼と、戸惑いながらもずるずると流される秘書です。
社長には健気だったり、好意が伝わりやすい秘書に少しずつ惹かれていってくれたらと思います。

政略結婚
幼い頃から知り合いの2人。兄のように慕ってきた受けは昔から夫が大好き、夫も妻の事が大好きだが歳の差や政略結婚なんて可哀想にという気持ちからあまり表に出せないでいる。

騎士団長×町娘
甲冑姿しか世に晒していない騎士団長は素顔を知られていない為頻繁に町に出ていた、そこで出会った1人の町娘に一目惚れをしやがて町娘もすぐに恋に落ちればやがて恋人関係になるも身分は隠したままの関係で。

大学生×OL
自分が不倫相手だと知ったOLはショックのあまりバーでお酒を飲んでいて、そこで声をかけてきた大学生と酔い過ぎた結果身体の関係に。
大学生はOLを好きになるも、不倫と知ったのに関係を切れないOL。大学生が気になりながらも中途半端な関係になってしまうがだんだん大学生に気持ちが向いていき…

ストーリー重視の甘々だったり切ない展開が好みです。
キャラや設定をちゃんと話し合って濃い物語が作れたらと思います。

こちら基本は1日に数回レス可能。
数日空いてしまう場合は事前にお知らせします。
無断放置や打ち切りはお互いになし
極端に短いロルはごめんなさい。

• No.168 by 名無し  2023-04-18 19:40:21 

>166

他のトピックへの参加の兼ね合いで募集を取り下げることになりました。
スペースを消費してしまい申し訳ございません。

• No.169 by 名無しさん  2023-04-18 19:48:04 

動画配信者(ASMR系)×陽キャ大学生の(BL)なりをしてみたいのですがどなたか一緒にやりませんか…?

• No.170 by 通りすがりさん  2023-04-18 19:53:53 

こちらで(https://www.saychat.jp/bbs/thread/688208/)やっていたらお相手が失踪したみたいなのでお相手を探しています。
設定などについてはリンク先にあるので気になる方は声をかけてください。

• No.171 by 名無しさん  2023-04-20 21:35:20 

支援あげ

• No.172 by 匿名さん  2023-04-21 05:27:54 

>165

突然失礼いたします。募集から少々お時間が経っておりますが、洋物の素敵な雰囲気に惹かれてお声を掛けさせていただきました。
まだ募集していらっしゃるようでしたら、相性等あるかと存じますがご一考頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。

• No.173 by チャットファンさん  2023-04-22 23:05:22 

>169
募集から数日が経過しておりますが、もしまだ募集していらっしゃるのであれば動画配信者の方で長期的なお相手として立候補させていただけないでしょうか?
ご検討お待ちしております

• No.174 by 匿名さん  2023-04-22 23:11:38 

>172

気づくのが遅くなり申し訳ありません。そしてお声かけ大変嬉しく思います。
「恋と名前をつけるには(〆)」までお越しくださいませ。

• No.175 by 匿名さん  2023-04-23 19:17:49 

173様>
是非お願いしたいです!

配信者の貴方と俺
というトピでお待ちしてます!

• No.176 by 加州清光  2023-04-29 05:44:22 

はいどーも、愛されたい刀代表の加州清光だよ。全く関連性ないけどスクールアイドルの子が主と言う設定で俺達刀剣男士と甘い一時を過ごしてみない?とは言っても、実はこっちの希望は一人だけだからそこはごめんね。詳細は下にまとめたから気になったらじゃんじゃん声掛けてよね。

【募集】
高坂穂乃果
【提供】
加州清光 山姥切国広 三日月宗近 へし切り長谷部 山姥切長義 鶴丸国永 燭台切光忠

ロルは豆から中迄。文体は不問。裏描写は前後暗転。その他は相談。

• No.177 by 匿名さん  2023-04-29 09:04:55 

>176

お声掛け失礼します。
スクールアイドルと刀剣男士…
思いつかない設定にとても興味を示しました!

宜しければ御相手をさせていただきたいです。
ご検討よろしくお願いします。

• No.178 by 加州清光  2023-04-29 09:58:03 

>>177

声掛けありがとー。突発的に思いついただけなんだけど思ったより早く来て驚いちゃった。詳しく話したいから学園偶像日和ってトピ立ててくるね。

• No.179 by 匿名さん  2023-05-23 12:22:30 

支援

• No.180 by 匿名さん  2023-06-08 01:02:57 

※私情により再募集!

とあるゲームのキャラを動かしてみたいのだけど、ここではあまり作品名を見かけず募集を掛けても望みが薄い…。ということで知識の有無は勿論のこと、版権創作問わずお相手してくださる方を募集します…!
ストーリーは提供が募集様の世界にトリップ(逆でも可)してしまった設定、最初は大まかな性格と容姿情報のみ伝えやりとりを通して情報を明かしていく形式を想定しています

◎募集
ALL版権・創作キャラ( 性別不問 )

◎提供
何人か候補はいますが、いずれも男性

◎条件
□リアル優先、のんびり進行
□ロルは中を目安に、臨機応変に対応
□話し合いの際、意見の出し合いが可能な方
□無言失踪厳禁
□当作品の専門用語はあまり出さないように気をつけますが、どうしても出さざるを得ない場合は、説明致しますのでどなた様でもお気軽にお声掛けください!

主得が過ぎる募集ですが、どなたかの目に留まることを切に願って…スペース感謝です!

• No.181 by 高井 桃  2023-06-08 22:50:38 ID:4d7b09425

ゆっくりじっくり愛を育むなりがしたいです。
最初は無理矢理な結婚、お互い少しずつ相手を知って惹かれたり、言葉足らずや相手を知らないからこそのすれ違いもあったり…そんな設定を考えてます。

攻めの家業を拡大の為受けと結婚
受けの家業を守るために攻めと結婚
戦に負けた国の姫、もしくは戦を止めるため攻めに嫁ぐ受け(戦利品の一つ的な)

みたいな感じの設定で、お互い決められた結婚、それでも子供を作るために夜を共にし、お互いを知るために2人で過ごしたり…そんなことをしながらお互いに愛情が芽生えていくような感じがいいです。

甘々、ストーリー重視。

キャラ詳細は長すぎず短すぎず、ロルも10行前後でサクサクと
キャラ、設定相談がちゃんとできる方
非常識、任せっきりは萎えます
無断の放置、打ち切り×
レス頻度高め歓迎(最低1日1回)

• No.182 by 山姥切国広  2023-06-12 08:55:26 

…なんだその目は。写しだというのが気になると?
まあいい、ここには相手を募集するようにと主から言われて来たからな…仕事はしっかりとこなすさ。
下記の要望を確認した上で声をかけて欲しい。

───

【募集】山姥切長義
【提供】山姥切国広(初の姿か極の姿どちらも可能)
【CP】あり。ちょぎくに、またはくにちょぎ
   (希望がある際は声掛け時に提示してください)
【ロル数】中~
【その他】お互いに楽しく会話がしたい為、相談などありましたらお気軽に色々申し付けください。季節イベなども取り込んでいけたらと思います。無言失踪は悲しいのでおやめください。裏行為は禁止ですがキスなどは可能。

───

…以上となる。それでは、本科が来るのを俺はここで待つとしよう。

• No.183 by 山姥切長義  2023-06-12 11:08:32 

>>182

偽物くんが俺を探しているだなんて、一体どんな風の吹き回しなのかな。まあ、いいだろう。この本丸の実力が高く評価された結果こうして配属されたわけだが、……さて。次はお前の実力をお手並み拝見といこうか。

下記の内容も全て熟知している、初期刀らしく初の姿か、はたまた極実装かどうかは偽物くんの判断に任せよう。後は…そうだな、お互い顕現時についても話しておきたいかな。こればかりは流石に俺一人での実行は困り兼ねるのでね、ふむ…今はこの程度かな。それでは検討頼むよ、偽物くん。

• No.184 by 山姥切国広  2023-06-13 01:22:44 

>183

すまない…返事が遅くなってしまった。それでは改めてこれからよろしく頼む。
今後については【伯仲部屋】という場所を作っておくのでそちらで話すとしよう。

すぺーす感謝。

• No.185 by 政府の役人  2023-06-13 15:07:48 

まったく、どうやったらこんなとんでもない問題を起こせるんだ・・・・・・?刀剣男士様って意外と人に近い、のか?報告書が溜まりすぎて机がただの資料置きになってるじゃないか、上に人手を追加してもらわないとだめだなこれは
さて、新入りにここのこと説明しないとな

★☆★☆

【募集】刀剣男士(どなたでも可、できれば長船希望)
【提供】政府職員(男女どちらでも可能)
【CPの有無】どちらかというと同僚たちのやり取りみたいのをしたいので報告書の中身に出てくることはあれどキャラ同士では無し
【ロルについて】できるだけ長く、一日一回はやり取りしたいが長期でできなさそうなときは事前にお声がけをお願いします。
【その他】お互い楽しく遊びたいので何かあったら普通にコメントください、無言失踪厳禁、こまかいことは相談して決めたいと思っています。

☆★☆★

さて、トンチキ案件からブラック本丸案件まで幅広く扱うこの第3資料管理室に来たがるもの好きはいるかな・・・・・・

• No.186 by 匿名さん  2023-06-17 09:37:19 

支援あげ

• No.187 by 名無しさん  2023-06-21 19:45:47 

支援

• No.188 by 小竜景光  2023-06-25 00:49:25 

お相手を探して西へ東へ旅に出てっと、俺は小竜景光
お喋りができる相手を探してここに来たのさ
俺が探してるのは誰かって?簡単だよ

―――
【募集相手】刀剣男士、主(他作品とのクロスオーバー可能、例えば鬼滅キャラが主等)
【提供可能】小竜景光(その他燭台切光忠、山姥切長義、南泉一文字、一文字則宗が可能)
【CP要素】予定無し
【ロル】長期希望、最低一日一回から二回はやり取りをしたい
【その他のことについて】何かあれば相談していきたいと思っています。無言失踪ダメ絶対、楽しくやりましょう
――

さて、また旅に出て相手を探すとしようかな~

• No.189 by 名無しさん  2023-06-30 04:38:27 

俺ガイル 作品で 比企谷八幡×(由比ヶ浜)で恋人設定で募集しています。

• No.190 by 名無しさん  2023-07-02 21:59:02 ID:417a3bf96

__ちっ。また、テメェかよ。いいか、ここは俺のテリトリーでテメェが来ていい場所じゃねえんだよ。分かったなら、さっさと何処か行け。__

◆募集◆
天使(女)

◆提供◆
吸血鬼(男)

◆条件◆
ストーリーの流れについて、話し合いができる方。
ロルは中目安に。(+慣れてきたら長めに)
1日数回、やり取りが出来る方。
無断失踪、禁止。
マナー厳守。

(文章を書くのが不慣れなため、迷惑をおかけするかもしれませんが、どなたかお相手してくださると嬉しいです。)

• No.191 by 名無しさん  2023-07-02 23:19:17 ID:417a3bf96

No.190にて、世界観が抜けておりましたので、追記します。

◆簡単な世界観◆

人間と人外が一緒に住む街。
その街に、人と人外嫌いの吸血鬼と、もの好きな天使が住んでいた。些細な事をきっかけに、よく顔をあわせるように様になった2人。吸血鬼の方は、うっとおしく思っていたものの、もの好きな天使は吸血鬼にちょっかい出してばかり。そんな2人の出会いから物語がスタートします。

※恋愛関係でも、敵対関係でも、共依存になっていく関係でも、どれでも可。
キャラを動かしつつ、どういった関係になっていくのか、お相手様と一緒に考えつつ、物語を進めていければと思います。

お相手様が見つかることを願って。
スレ消費失礼しました。

• No.192 by 匿名  2023-07-04 00:40:15 ID:cf9dff495

作品名探偵コナン

提供ベルモット

募集ジン

設定任務がある時やボスに呼ばれた時やに会いたい時は、ジンの部屋で過ごし一人で居たい時や、デートする際は、ベルモットの部屋か組織の息が掛かった、ホテルの、バーで飲む。

ルール
リアル優先
セイチャルール守る事
無言失踪しない事・無言辞退しない事
ロル中=長
(ロルテ)
ジン貴方の部屋で寛いでるわ。

(組織の内部にある好きな男の部屋に鍵を開けて入り、一人用の、ソファーに座り足を組み持って来た煙草入れから一本煙草を出し咥えライターを付けた後テーブルに、ライターを置き携帯を操作し電話を掛けるも繋がらず留守電になれば笑顔で名前を呼び居場所を伝えて)

(スペース貸してくださり有難うございました。)

• No.193 by 匿名さん  2023-07-04 01:05:46 

>>190.191 様
_ほら見て?まだ脚の小指だって地面に着いていないから、あなたのテリトリーを冒してないわ_羽根って便利ね!

(本体より失礼いたします。とても素敵な設定に心が踊りお声がけをいたしました。悪友のように揶揄う間柄も、天使の羽根をもぐような狂愛も依存も、小馬鹿にしたような敵対関係も大歓迎です。稚拙な文章でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご検討いただけますと幸いです)(スペ感)

• No.194 by 名無しさん  2023-07-04 04:24:36 ID:417a3bf96

>>193

__あ?テメェ、俺に喧嘩売ってんのか?嫌味な事を言いやがって。これだから人間も、テメェら天使も嫌いなんだよ__

(まさかの、お声がけありがとうございます!台詞を読ませていただきましたが、当方の方で想像していた、天使と一致してますので、お相手をお願いします。文章については、当方もあまり自信がないので、その点はお気になさらず。では「吸血鬼と天使の諸事情」でお待ちしておりますので、そちらのトピで間柄等についてお話できればと思っております。)

• No.195 by 着ぐるみパンダさん  2023-07-05 21:01:03 

仕事も立場も年齢も違う二人を繋ぐのは、ビルの片隅の喫煙所ー

喫煙所で出会う、初対面の二人。

「…失礼ですが…結構吸うクチですか?…こちらで良く見るので、そうかなと思いまして」

提供]面食いのヘビースモーカーお兄さん(お姉さん)
【外見情報】
20代前半/ピアスばちばち/右手の甲に百合のタトゥー/相当の美形

募集]喫煙所に良く来る"あなた"
極度でなければ地雷系・メンヘラも歓迎
詳細は決定してからお話し合いできれば。

じわじわ発展していく関係性がお好みの方は気軽にお声掛けください。

• No.196 by ゆっち  2023-07-06 00:09:00 

中世の欧州を舞台とした世界観です
帝国の騎士としてあらゆる困難を乗り越えていく物語です
興味のある方、ご参加をお待ちしております!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/690184/

• No.197 by 名無しさん  2023-07-07 05:17:16 

シチュだけですが
夏なので、肝試しを一緒にする方を募集
それっぽい場所で散歩してドキドキしたり仕掛けや仮装してお互いに驚かせる展開…萌えます

• No.198 by レイヴン  2023-07-08 02:43:31 

おっさん構ってくれないと
寂しいんだけどー?
まったく青年何処行ってるのよ…
あら?ちょっとおっさん
人探ししているんだけど…見掛けてない?

__【作品名:テイルズオブヴェスペリア】__

<提供>レイヴン(シュヴァーン・オルトレイン)

<募集>ユーリ・ローウェル

<CP>あり。ユリレイ希望
(一応逆CP{レイユリ}も可能)

<ロル>短~

<その他>
?セイチャットのマナー厳守
?最低1日1回返信
?無言失踪禁止
(長期休暇の場合は気軽に相談してください)

※仲良くしたいので些細なことでも
何があれば遠慮なく相談してください!※

じゃ、おっさん青年探してくるから
お便り待ってるわね~♪(手をヒラヒラを振り)

≪お気軽にお声掛けください!スペース感謝≫

• No.199 by 匿名さん  2023-07-11 02:05:31 

支援

• No.200 by 名無しさん  2023-07-14 14:09:48 

支援

• No.201 by 名無しさん  2023-07-16 19:04:03 ID:417a3bf96

>>190、191

お相手様、失踪のため、再度募集いたします。
お相手様が見つかることを願って。
スレ消費失礼しました。

• No.202 by 山姥切国広  2023-07-17 08:14:27 

>182

…本科が来なくなった為主が失踪と見做したようだ。
それに伴い再度募集をさせてもらう。
要項をよく読んでから声をかけて欲しい。

• No.203 by 匿名さん  2023-07-22 15:58:55 

刀剣乱舞nbl募集

創作主×刀剣男士
刀剣男士×創作主
刀剣男士×刀剣男士

の3パターンで募集します。
相互でも、片側でもどちらでも可能です。

興味のある方はお声かけ下さいませ。

• No.204 by 匿名さん  2023-07-23 14:23:12 

提供 hara nanoka
募集 hk
サイト内の規約厳守
応募逃げ 音信不通
リアル優先でのんびり
待ってます

• No.205 by 匿名さん  2023-07-24 20:12:25 

>203

初めまして、お声掛け失礼します。
刀剣乱舞の募集と聞き、惹かれてしまいました。

刀剣男士×創作主での創作主で女子を提供出来たらと考えております。(片道)
ロルは短から中あたりでしたら参加希望です。
長も好物です。
短とかでしたら、台詞が多いと喜びます。

ご検討くださいませ。

• No.206 by 匿名さん  2023-07-25 23:19:21 

支援

• No.207 by 匿名さん  2023-07-31 23:15:09 

支援

• No.208 by 匿名さん  2023-08-04 22:38:39 

支援

• No.209 by 吸血鬼  2023-08-15 22:33:21 ID:f83fc4822

【再掲】

また、テメェかよ。毎度来て何が楽しんだか。いいか、ここは俺のテリトリーでテメェが来ていい場所じゃねえんだ。分かったなら、さっさと何処か行け。

◆募集◆
天使(女)

◆提供◆
吸血鬼(男)

◆簡単な世界観◆

その街に、人と人外嫌いの吸血鬼と、もの好きな天使が住んでいた。些細な事をきっかけに、よく顔をあわせるように様になった2人。吸血鬼の方は、うっとおしく思っていたものの、もの好きな天使は吸血鬼にちょっかい出してばかり。そんな2人の出会いから物語がスタートします。

※恋愛関係でも、敵対関係でも、共依存になっていく関係でも、どれでも可。
キャラを動かしつつ、どういった関係になっていくのか、お相手様と一緒に考えつつ、物語を進めていければと思います。

◆条件◆
声掛けはキャラ口調で。
過去スレで利用していたキャラでもいい方。
(お相手様の萌萎えに合わせて、多少はいじります。)
ロルは中目安に。
無断失踪、禁止。
マナー厳守。

(どうしても諦める事ができず、再掲となります。また文章を書くのが不慣れなため、迷惑をおかけするかもしれませんが、どなたかお相手してくださると嬉しいです。お相手様が見つかることを願って。スレ消費失礼しました。)

• No.210 by 匿名  2023-08-16 01:20:03 ID:cf9dff495

(るろうに剣心)

提供駒形由美

募集志々雄真実

(ロルテ)

志々雄様湯上りに一杯どう。あら、志々雄様何処に行ったのかしら。
(新月村の屋敷内に、ある部屋の上座で寛いでるであろう好きな人の元に部下に作らせた料理と、お酒をお盆に乗せ運び障子を開けるも誰も居らず歩き座り辺りを見回して)

(名探偵コナン)

ジン会いたいわ時間取れるかしら。

(好きな男に久しぶりに連絡するも出る気配が無い男の携帯に留守電を入れ切り一人用テーブルに携帯を置き花瓶に入った薔薇を見つめて)

ルール
リアル優先
セイチャルール厳守
無言失踪・無言辞退しない人

(/知ってる作品があれば声をかけてください。スペース貸してくださりありがとうございました。)

• No.211 by 天使  2023-08-18 04:08:56 

>209

んふふ、また私だよ 覚えてもらえてうれし。…えぇ そんな邪険に扱われたら悲しくなっちゃう。…とか言うと思った?あは、ぜーんぜん!――ふーん、そうなんだ。どうすれば君のテリトリーを最低限には許してもらえるかなあって聞きに来たから話そ。お言葉だけど嫌だよ、君と過ごしに来たんだもん。…ねーねー、隣に座ってもいい?あー、やっぱり応えないで。良いよね、ありがと。

/ 世界観に惹かれましてお声掛け失礼いたします。口調は上記の様にイメージして頂ければと思うのですが、容貌の方は詳細に決まっていませんので貴方様の好みに合わせて考えていければと。お返事待ってますね

• No.212 by 吸血鬼  2023-08-19 11:12:47 ID:f83fc4822

>211

相変わらずうるさい奴だ。俺は、これっぽっちもテメェと一緒に過ごしたり、話したいと思わないから、隣に腰掛けんな。てか、天界にでも帰れ。

(背後より失礼します。台詞読ませて頂きましたが、問題ありませんので、お相手をお願いしたく。「対立(〆)」というトピックを建てますので、詳しくはそちらで相談したいと思います。お時間の空いた際にご移動よろしくお願いいたします。)

• No.213 by 李童  2023-08-22 21:12:33 

いい彼氏を推しに届けたくて…募集させて下さい(*´-`)

提供
テイルズオブエターニアより、リッド=ハーシェル(受固定)

募集
テイルズの男性キャラ、敵味方やシリーズは問いません
別版権でFFも可、DDFFに出てるキャラならある程度は分かります
(攻め様募集ですが、仲良くお話ししてきゃっきゃうふふでも喜びますのでリバでもOKです、受け子同士もありかなぁなんて思ったり…)

ロル
短~

その他
最低でも一日に一回はレスが欲しいです…!が、お忙しい時もあると思うのでその際は遠慮なくおっしゃって下さいね、無言失踪はダメですよっ
(長期休暇の場合も遠慮なくご相談ください)

長くお付き合いしていきたいので、些細なことでも遠慮なくおっしゃってくださいませ!改善していきます(*´-`)

• No.214 by 吸血鬼  2023-08-24 20:32:16 ID:dc55d84be

>212
(お相手様が現れなかったため、再度募集いたします。)

【再掲】

また、テメェかよ。毎度来て何が楽しんだか。いいか、ここは俺のテリトリーでテメェが来ていい場所じゃねえんだ。分かったなら、さっさと何処か行け。

◆募集◆
天使(女)

◆提供◆
吸血鬼(男)

◆簡単な世界観◆

◆条件◆
声掛けはキャラ口調で。
過去スレで利用していたキャラでもいい方。
(お相手様の萌萎えに合わせて、多少はいじります。)
ロルは中目安に。
無断失踪、禁止。
マナー厳守。

(どうしても諦める事ができず、再掲となります。また文章を書くのが不慣れなため、迷惑をおかけするかもしれませんが、どなたかお相手してくださると嬉しいです。お相手様が見つかることを願って。スレ消費失礼しました。)

• No.215 by 名無しさん  2023-08-24 20:47:12 

>>214

─── んふふ、そうは言いつつも無理矢理追い出そうとしない貴方の優しいとこ、好きよ。
ね、隣に座っていい?ダメって言われても座るけれど。ふふ!失礼しまぁす。

今日はなんのお話をする?
私吸血鬼のお友達って初めてなの!だからもっとあなたのお話を聞かせて?聖水を掛けられたら溶けるって本当?聖なる存在である天使の血を吸ったら貴方はどうなるの?ね!試しに私の血吸ってみない?これでも食事をには気を使っているのよ、きっとトマトジュースよりさらさらだと思うわ!

( / 突然のお声かけ失礼致します。
異種族間での交流、女の子の方がぐいぐい容赦なく押せ押せな関係、全てがどストライクでして…!!
もし上記文をご覧になって相性等問題なさそうでしたらぜひ御相手をさせていただけたら幸いです。 )

• No.216 by 吸血鬼  2023-08-24 21:29:26 ID:dc55d84be

>215

相変わらず、口が回る奴だな。俺のテリトリーに懲りずに来ては、1人でペラペラ喋って何が楽しいんだか。俺とテメェが友達?勘弁してくれよ。こんな欝陶しい天使はお断りだ。よって、テメェと話すことなんてこれっぽっちもないし、俺はテメェの血なんか飲むつもりもない。そんなに気になるんなら、そこら辺に転がってる吸血鬼にでも、頼んで観察させてもらえよ。てか、いつ迄横に腰掛けて話すつもりだ?とっとと天界にでも帰れ。

(なんて可愛い天使なんでしょう!!!口悪くて愛想皆無な吸血鬼には勿体ないくらいの子です!!台詞読ませて頂きましたが、問題点はありませんので、是非ともお相手をお願いしたく。
既に「対立(〆)」というトピックを建てておりますので、お手隙の際にお越しください。)

• No.217 by 伏黒恵  2023-08-26 07:50:11 

長く相手してくれる五条先生を募集します。
俺の相手してもいいって先生いたら、呪術廻戦 五条伏黒【BL】トピにきてください。
恋人設定ではありますが、トピでどーゆー設定にするか話せたらと思います。

よろしくお願いします。

• No.218 by 匿名さん  2023-08-26 07:56:38 

創作blで長期御相手様を募集します。

儚げ美少年( 実はドS ) × 学園一モテる俺様王子

右の俺様王子を募集します。
設定など一緒に相談できる方。
ロルは50↑
時間があるときにそれなりにやり取りができる方

興味ありましたらお声かけください。

• No.219 by 捨てられた壁画  2023-09-21 18:06:50 

─────断罪します。

▼大まか背景
時は仮想19世紀末頃。蒸気と煌めく宝石、魔法に満ちた世界。ドラゴンや妖精、天使に悪魔、多種多様な文化と人々が今日も交差する。
大陸の半分以上を締める大国は、東洋西洋問わず様々な文化や人が数多く入ってくる。
幾つもの思想と詩想、価値観と主張性。時にぶつかり合い時に分かち合い、迫る明日を楽しむ毎日。

そんな人々の中立かつ、絶対的味方となりうる存在─大聖教会。中心都市より少し離れた郊外に、膨大な敷地面積を誇るその教会は、数多くのシスターを抱え、また数多くの迷い人を救ってきた。
天界に御座す神々や天使を崇め奉り、悪は良しとせずしかしどんな人々にも救いはあると唱える。

今日もまた1人のシスターが祈りを捧げる。
だがどうしてか、いつもより重い空気。冷たく喉に張り付くそれは──

堕ちた天使と盲信のシスター

▼募集
シスター
神々や天使を盲信する、些かお人好しかつ強かな者。
堕ちた天使に振り回される。時々鬼。

▲提供
堕ちた天使
天界より罰を与えられ、羽を落とされた天使。
寡黙かつ非道傲慢。お節介なシスターが鬱陶しい。

▲▼
①セイチャルール厳守
②誹謗中傷等禁止
③長ロル推奨(描写最低500~上限なし)
④小説や心情系、確定ロル可(相手の行動を制限するような確定ロルは禁止)
⑤細かい設定や展開等お話出来る方

▽最後に
まだまだ大雑把にしか決まっていませんが、時折戦闘表現を交えつつ、少しずつ溝のある2人が近づいていけたらなと考えています。シリアス~ギャグまで幅広くできたらなと。
最後はきっとハピエンかメアリーバットエンドか、分かりません。色々とその時々でお話出来ればなと思います。
相性重視の為、選考させていただきますことをご了承ください。お声かけいただく際は、教会に落ちてきた天使と初めて合うシーンのロルとシスター様の簡単なpf(決まり次第詳細に出していただきます)を添えてお願いいたします。
それではより良いご縁となりますように。

• No.220 by 匿名  2023-09-21 19:18:07 ID:e76590c63

>219

末永くなりきりをしてくださる御相手様を探そうと思いこのトピックに目を通したのですが、とても良い設定と世界観に惹かれ、シスターと堕ちた天使がどんな会話をするのか、等想像を勝手にしてしまいました。
自分に>219 様 は勿体ない程の御相手様だとは思うのですが、どうかご縁がありましたら。

• No.221 by 匿名さん  2023-09-21 20:17:18 

>219

既にお声がかかっている中、素敵な設定と世界観に惹かれ、お声がけ失礼致します。
こちら、レスは1日1~可能
ロルは心情系、適度な終止形ありで、中~長、またはマンモスロルとなっております。

以下pfとロルになります。

容姿
金髪碧眼/髪の長さは腰近くで、目はくりくりと丸く容姿は整っている。/常にシスター服とベール、十字架のネックレスを身につけており、靴は歩きやすい物を重視。

性格
誰にでも基本優しいが、嘘をつく、犯罪行為をして反省しない等諭しても無理だと判断した場合は、長々と言い聞かせては、最後には天の神様からの天罰がという程には神と天使を盲目的に信仰している。
犯罪などを起こしたとしても、本人が反省すれば神はそれを認め、改心、更生出来ると信じきっており、言い聞かせという名の聖書の朗読が始まることも多くない。
慈悲深い神様から見て恥ずかしくない人であろうと、誰にでも手を差し出しては世話を焼き、あれこれ差し出すようになった。
ただ、言って聞かぬなら体でという感性もあるため、最終手段は文字通りの愛のムチ。
その他の事は相談で決めさせて頂きたく、割愛致します。

セリフ&ロル

あぁ、天より慈悲深く、偉大な神とその眷属になられる天使様。
本日も、またいつもと変わらぬ日々を過ごせますようにお祈り致します。
……………よし、お祈りも終え…………え、て…天使様?
…にしては、天使様にあるはずの羽が?
えっと……天使様、天使様。
聞こえておりますか?お身体にどこか障りなどは御座いませんか?

(静謐な空間がその場を満たす、白くて美しい教会。様々な種族が暮らす中で信仰し、人の身ではあまりにも畏れ多いが、今日も日課の祈りを神様を象った像へと手を合わせ、床に膝を付いて頭を下げて述べていく。
この世の頂点に君臨される神様と、その眷属であられる天使様。
そのお姿はどのように美しく、神聖で、清らかなのだろうか。
教会の窓から差し込むステンドグラスなんて、きっと神様の前では天と地ほどの違いがある。いや、比べる事すら烏滸がましい。
自分の考えに、いけないいけないと頭を振って、祈りに集中する。今日も変わらぬ平和な日常。食べられる食事や衣服は全て神がもたらした慈悲なのだ。それらに感謝の意をささやかな人の身ではあるが伝わればと毎日祈りをしている。
そうして、祈りが終わり、気持ちが少しスッキリした感覚になるのを感じて、深々と頭を下げ祈りを終える。
さぁ、今日も神様達に恥ずかしくない生き方をする為に施しや、掃除、洗濯なんかをと立ち上がった時に、目の前に見たことも無い程に美麗な容姿をした方が見える。
常人離れしたその美貌。
そして、誰も居なかった教会に音もなく現れた。
何より、天使様の象徴とされる髪と目のお色(例えですので変更可能です)
あぁ、なんと素晴らしい日なのか。
畏れ多いが、天使様が目の前に!早る鼓動を落ち着かせ、失礼のないように膝を曲げ、姿勢を低くして天使様に近付くと、ふと、天使様には必ずある筈の羽が見つからない。
何故?
疑問には思うが、天使様であることに変わりは無い。
どこかお身体を痛めては居ないか、卑しい人の身が近づいてしまったが、よろしかっただろうか?そんな心配と信仰し、敬愛する天使様へ、恐る恐ると声をかけ、天使様の反応を伺おうと近くに寄って膝をつき)

• No.222 by 通りすがりさん  2023-09-22 00:15:42 

訳ありで政府配属になった山姥切国広×バグ個体の山姥切長義のくにちょぎがやりたい為、お相手様を募集させていただきます。
要項等は下記にて。

【募集】訳ありで政府配属になった山姥切国広
   →訳ありの理由等はお相手様に任せます。

【提供】バグ個体の山姥切長義
《特徴》
・鳥と人間が混ざった様な姿で顕現。
・バグ個体を嫌がった審神者により政府に戻された。
・政府に来て一週間程度。
・刀解を希望したが、却下された。(バグ個体は珍しい為)
・背中には灰色の翼が生えており、毛先は鮮やかな青。
・脚は猛禽類を思わせるようなもので、爪は鋭い。
・動きやすいようにジャケットやストールは外している。
・通常個体より人間に対して冷たい。(審神者のせい)

【その他】
・ロル数は中文程度。
・無言失踪はおやめください。
・話し合いながら色々決めていきたいです。(背景等)
・その他相談等ありましたらお気軽にお声掛けください。
・セイチャットのルールを守ってください。(裏行為等禁止)

かなり変わった設定とはなりますが、もしお話ししてくださる方が居ましたらお声掛けください。
良縁願って。

• No.223 by 匿名さん  2023-09-24 23:53:10 

ここではあまり見かけないけど、原神のなりきりをしたいのでスペース失礼します。

提供:ベネット / タルタリヤ / 鍾離 / トーマ / 鹿野院平蔵 / ティナリ / セノ / 旅人( 空 )

募集:同作の版権( 性別不満 )

・リアル優先
・ロルは中~長迄
・シリアス、コメディ、パロディ何でも対応可能
・恋愛は3L可能。ただしBLの場合は左右に拘らずやりたいので受け専の方はお断り

良縁を願いスペースありがとうございました!

• No.224 by 匿名さん  2023-09-25 00:33:29 

>223

原神とお見かけして…!こちらからの提供は以下いずれかになりますが、よろしければご検討下さい。

ガイア / 鍾離 / 旅人(空) / 煙緋 / 夜蘭 / 雷電将軍、影 / ナヒーダ / 行秋 / 甘雨 / 七七 / ウェンティ / ショウ(文字化けしてしまうためカタカナで失礼します) / タルタリヤ / ベネット / 万葉 / リサ / ダインスレイヴ

• No.225 by 匿名さん  2023-09-25 13:28:05 

>>224

わわ、まさかこんなに早くお声掛けいただけるとは思わず嬉しいです…!
どのキャラも魅力的なので迷いましたが、そちら様には鍾離先生の提供をお願いしたく…、此方の提供をお伺いしてもよろしいでしょうか?返答を聞き次第、速やかにお部屋を作成いたしますね!

• No.226 by 匿名さん  2023-09-25 18:31:53 

>225

鍾離先生ですね、承知しました!それでは、こちらからは空くんの提供をお願いしてもよろしいでしょうか?その他詳しいことはまたお部屋でお伝えしようと思います…!

• No.227 by 匿名さん  2023-09-25 20:22:00 

>>226

ご返答ありがとうございます…!
それでは此方は空を提供させていただきますね。つきまして『浮世閑歩』というお部屋を後ほど建てさせていただきますので、お手隙の際にご移動をお願いします…!

素敵な良縁&スペース感謝します*

• No.228 by 通りすがりさん  2023-10-10 13:01:39 

あげ

• No.229 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-03 19:31:27 

クロスオーバーでの募集となってしまいますが、長くやり取り出来る人を探しに来ました。

名探偵コナンとテニスの王子様

今回は名探偵コナンのキャラをやって下さる人居たら嬉しいです。

募集
名探偵コナン
服部平次、安室透、工藤新一

提供
テニスの王子様
不二周助、宍戸亮、白石蔵ノ介

平次君、安室さん、工藤君三人ともやれる人歓迎!一人だけでも全然大丈夫です!

詳しい事はお相手様と話したいので興味のあって長くお付き合いしてくれる方は是非お声かけ下さい!待ってます!

• No.230 by 匿名さん  2023-11-04 19:41:41 

>229

あまり見ない募集で面白そうだなと思って見てました!
似非かもしれませんが3人とも提供可能ですので、よろしければお相手させてください。宜しく御願いします。

• No.231 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-04 20:30:25 

>230

声掛けありがとうございます!

「探偵とテニス」というトピを立てましたのでそちらに移動お願いします!

• No.232 by 匿名さん  2023-12-21 20:57:01 

支援

• No.233 by 匿名  2023-12-21 23:50:52 ID:8005291a9

相互でやりたいなと思い募集させて頂く事にしました。

1作品名るろうに剣心

提供駒形由美

募集志々雄真実

設定新月村に湯治に行きゆったりしたりアジト近くの山でデートしたり京都の夜を散策したりとか

2作品名幽遊白書
提供桑原静流

募集左京
設定爆発で亡くなったとされてた人が生きてて再会し付き合ったり。

3名探偵コナン

提供ベルモット

募集ジン

設定ベルモットが住むマンションにジンが泊まったり組織の息が掛かったレストランで二人が食事したりバーボンと仲良くするベルモットに嫉妬したり

ルール
リアル優先
ロル行動が分かるなら長さは問いません
置きレスあり
辞めるなら一言言う事

知ってる作品があれば声をかけてくださいね。

(/スペース貸してくださりありがとうございます。)

• No.234 by 匿名さん  2023-12-28 00:45:40 

支援

• No.235 by 着ぐるみパンダさん  2023-12-31 02:26:00 

作品 pkmnSV

募集 ペパー

提供 ♀?折
シャル/身長148センチ/黄緑色の肩に少し着く程度の髪を下で2つに結いている/目は赤色/黄緑色のダボダボな恐竜の着ぐるみパーカー/下には制服/黄緑色の大きなリュックサック/靴も恐竜モチーフのブーツを履いている/尊敬する兄を追って旅をすることが夢/手持ちはチルタリス、オンバーン、アップリュー、ドロンチ、シャリタツ(そったすがた)、フライゴン(相棒)

もし夢に付き合ってくださる方いらっしゃればお願いしたく、!

• No.236 by 常連さん  2024-01-04 17:23:21 

支援上げ

• No.237 by 匿名さん  2024-01-05 00:50:05 

Fate/Grand Orderより創作鯖×藤丸立香の組み合わせに付き合ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか!

当方3L可能、提供鯖の男女も藤丸くん(ちゃん)の性別も問いません。3Lどの場合でも提供鯖左固定となります。長文小説炉留を使用する為同程度の炉留が回せる方を優遇致しますが、短文などご希望でしたら合わせられます。fgoはペーパームーン、原作はsnのみ履修済み。

リアル優先の為置きレス形式となりますが、もしお付き合いしていただける方がいましたら……!

• No.238 by 幽霊  2024-01-07 05:48:14 

今際の際主人×吸血鬼メイドのNLをですね、へへ...やりたくて...。

もちろんアンタは吸血鬼ですけぇ、血を吸わなきゃ生きてねェ。アタシぁ、もう今際の際ですが、吸うのはアタシの血でさぁ。

愛するメイドを思うあまりに、死ぬに死にきれなく半端な状態で居る。だけどヨォ、そんなアタシにも限界が来てるみたいでな、あと何回、メイドに血を吸わせてやれるかねェ...。

まぁ、こんなこタァ考えても仕方がねェでさ。おっと、長話が過ぎたな。

するが/牡/年齢不詳/167/細く色白な身体、痩せこけた頬に、視力の落ちた瞳はほぼ機能しておらず薬で何とか見えるよう誤魔化している/ストレスと病により髪は白髪、みっともないからと坊主にした為、そのまま伸びることも無く現状に至る。/ご都合主義の世界だが、病だけは治しきれず余生は二人で過ごしたいと町から外れた森林の奥にある小さな小屋で過ごしている。/メイドとは昔、この森林で吸血鬼狩をしている輩に襲われ、血だらけのところをまだ何とか一人で生活出来ていた頃に助けた。一目惚れだった。猛アタックした結果、なんとか去らずに血を与えるのを条件に一緒に居てもらっている。血が飲めるから居てくれると考えている為に、自身以上にメイドが惚れている事には気づいていない。

こちらに提供するアタシの情報で。
気に入ったら、アンタなりのメイドで話しかけてくだせぇ。

是非是非、よろしくたのんます...。

• No.239 by 匿名さん  2024-01-20 21:38:35 ID:39ba6d435

《 これは、互いが素直になれない焦れったい結婚生活のお話です。》

【 提供 】

あ、あの…すいません…私の夫…こんな容姿の方を見ませんでしたか?

( おずおずと近くにいた人に申し訳なさそうに話しかけ、自分の夫を見なかったかと尋ねる。だが“夫”と一括りに言っても伝わらないだろうと思い、ポケットに入っていたスマホを取り出し、自分が探している人物の写真を見せる。そこにはおそらく顔立ちのよく整った男性が写っているだろう。相手が見ていないと首を振れば、寂しそうに眉を下げて。)

そうですか…話しかけてすいません。

――早く帰ってこないかなぁ…

( 引き止めてしまったことを相手に謝り、頭を下げ、相手が去っていったのを見送る。愛しい夫は自分のことはあまり好きではないのだろうなとわかっていながらも、スマホに写っている夫の写真を見つめてぽつりと呟く。)

橘 紗雪(タチバナ サユキ) / 女性 / 21歳 / 158cm / 緩いパーマのかかったミディアムロング / 少し明るめのミルクティーベージュ色の髪 / ライトグレーの瞳 / ぱっちり二重 / 困り眉 / 美人系ではなく、幼く可愛らしい顔立ち / 物静かな性格で意見を主張するのが苦手 / 意外と甘えたがりな一面も…? / 見た目に反して酒豪 / 政略結婚で夫婦になった仲だが、相手のことが大好き / 資産家の娘

ーーーーーーーーーーーーーーー

ん…あぁ、ごめんなさい。私人を待っているの、だからアナタに付き合っている暇はないの

( 夜の12時、自分の旦那である者に“今どこにいるの?” “もう夜遅いんだけど” などのメッセージを送っているのに一向に返信が帰って来ず、心配する気持ち勝ってしまい思わず家を飛び出して公園に来てしまった。夜が遅いということもあり、やはり変な輩も多く、ベンチに座っていると声をかけられてしまった。だが、そんな者には目もくれずスマホに視線を向けたまま断りの言葉を入れる。すると声をかけた相手はつれない奴だと思ったのかつまらないという顔をして去って行く。)

はぁ…もう、アンタが帰ってこないせいでナンパされたのよ…襲われたらどうすんのよ

( と、ここにはいない自分の世界でたった一人の旦那に向けてため息混じりに言葉を零す。おそらく、旦那が自分ところに来てくれたならば、少し嫌味ったらしく文句を言いながらも目を輝かせて今までにないくらい喜んでくれるだろう。)

早乙女 綾乃 (サオトメ アヤノ) / 女性 / 23歳 / 163cm / サラサラストレート / 腰上まで伸びた黒い髪 / 紅色の瞳 /S字バンク / 可愛い系ではなく、美人系 / つり目気味 / 気が強く、言いたいことは言う性格 / 好意を伝えることが苦手でついつい毒を吐いてしまう / ツンデレ…? / 酒に弱く、すぐに酔ってしまう / 大手企業の社長令嬢 / 政略結婚で夫婦になった相手のことは好きだが、毎回思ってもいないことを言ってしまうが、酒を飲むと案外素直に…? /

ーーーーーーーーーーーーーー

御相手様の好みに合わせて一から創作。①と②の娘があんまりタイプではない方にオススメです!

ーーーーーーーーーーーーー

【 募集 】

男性 / 20~40歳 / 政略結婚結婚相手 / 相手のことは好きだが、素直になれない or 恥ずかしくて言葉に出来ない / 方言でも、標準語でも / 3日に1回は顔を出してくださる方

( / ずっと相手に片思いしていた(結婚してから相手に惹かれていった)けど、お互い素直になれなかったり、好意を伝えるのが少し苦手で、もっと近付きたいのにそれが出来ない…でも勇気を振り絞って好きだと伝えて段々…みたいなシチュエーションがやりたいなと思ったので募集をかけさせて頂きました!
①~③のどれかを選択して記入していただいて、お声掛けをキャラ口調で、簡易PF載せて下されば幸いです!
ロルは中~長。返信は一日に1回以上可能です。
少しでも気になる方は是非お待ちしております。
スペース感謝、良縁を願って。)

• No.240 by 通りすがりさん  2024-01-21 09:39:53 

>239
、オリジナルなりきりならやらせてください。
ロルは、中ぐらいまでならいける気がします。
、ふかいにおもわれたらすみません。
返信お待ちしております

• No.241 by 匿名さん  2024-01-21 10:22:05 ID:39ba6d435

>240

お声がけありがとうございます!キャラ口調と簡単PF、どのキャラクターにしたいかを記載していただければ幸いです。
それを送信して下さりましたら、トピックをお立てしたいと思っております。

• No.242 by 通りすがりさん  2024-01-21 10:32:38 

>241
返信ありがとうございます。

キャラクターは①の子がいいです。

(男の人)『何?、俺今仕事してるから別の部屋行っててくれない』

キャラ口調。 偉そうな感じの口調(?)冷たい口調

PF  冷たくしてるのは、照れ隠しの為(ツンデレ?)。普段は仕事で忙しいふりをしている。だけど妻のことを大切にしたい。

こういう感じでよろしいでしょうか、

• No.243 by 匿名さん  2024-01-21 11:02:51 ID:39ba6d435

>242

キャラ制作をしていただいたのに申し訳ないのですが、背後様との相性が一致しないなと感じましたので今回はお断りさせていただきます。
通りすがりさん様に良い御縁があることを願っております。

>239

まだまだ募集中でございます。

• No.245 by 匿名さん  2024-02-11 21:27:32 

>238
『ご主人様、こんな私でよければぜひお相手していただけないでしょうか?』

華田 日夏(はなた ひなつ) / 女性 / 20歳/ 158 / ふわっとした長髪/ 水色の瞳 / 可愛いというより奇麗 / 少したれ目/ おっとりした性格 / 毎日欠かさずご主人様に愛を伝えている /お 酒に弱い / ご主人様様のことを心から愛して いる/吸血鬼

(時間が立ってしまいましたがお相手検討いただきたく存じます。)

• No.246 by 名無しさん  2024-02-11 22:47:15 

─── … 神の御加護を。

( 灰色の街。若しもこの世界が物語の中だとすれば、屹度この町のことをそう表わすだろう。人々の笑顔も、活気も、子供のはしゃぐ声だってない、そんな色のない街だ。以前までこの町のシンボルとして堂々とその音色を轟かせていた大きく立派に鎮座する時計塔は爆撃を受けて音がするのが不思議なほどに崩壊して、今ではその荘厳な音色だけが以前と同じように此の灰色の街に響いている…そんな街にある、小さな教会。其の教会の裏にあるチャーチヤードに祈りを捧げる小さく頼りなさげな背中もまた、この灰色の街が色彩のある街だった頃に生まれ灰色に染まらないように育ってきた時計塔の音色と変わらない唯一の存在で。ぽつり、と呟くように鈴の音色のような声を零してはまたひとつ祈りを捧げ、もうすっかり木枯らしで肌の冷える時間になったことだとふるりと身体を震わせては教会の表に戻り丁度16時を告げる大きな鐘の音にふ、と澄んだ湖とおんなじ色の瞳を時計台に向けて。)

…… 今、誰か向こうに居たような、……?

-----------------

〝何も救えなかった、護れなかった哀れなシスター〟 / 柔和 / 信心深い / 物腰柔らか / 24歳 / 背丈158cm / 女性らしい曲線のある細身 / 普段はシスター服に髪も肌も隠されている / 胸元あたりまである美しく波打ったミルキーブロンド / 瞳は青空の色 / シスター服、私服問わずロザリオを着用している / 対照的にイメージカラーは純白

-----------------

西日の差し込む時間、……もうとっくに過ぎてしまいましたね。今はすっかり静かに星が輝く時間。
遅くなってごめんなさい、今日は子どもたちとお勉強を ─── …いえ、これは言い訳だわ。綺麗な夕焼けはもう眠ってしまった時間だもの。本当に…私に出来るお詫びならなんでも致します。ご飯だって作るし、ええと…肩をもんだり…?なにかお願いがあれば、叶えられるようにします。

……まだ、貴方はいらっしゃる、?

( /他の方もお相手に立候補されている中、また既に募集からお時間が経ってしまっている中でのお声掛け失礼致します。
キャラクター、またロルの相性等問題ございませんでしたらぜひ御検討頂けますと幸いです。 )

• No.247 by 常連さん  2024-02-12 00:17:51 

お相手様が失踪してしまったため再度探しに来ました。
柵越えなので長続きしないかもしれないとは思っておりましたが、春が近づくにつれ人恋しくなってしまい再度探す事に決めました。

セイチャルールは必ず守る事
ロルは行動や感情が分かる範囲内では短くとも回します。
進めていくに当たりサブキャラ出す事あるかもです。
末永くやり取りしたいのでこうしたいなど希望があらやり取りしながら相談し合えると嬉しいです。
恋愛発展は有り(BLで当方右側です。)

()内キャラ募集
名探偵コナン×K RETURN OF KINGS
(安室透)×草薙出雲
(服部平次)×八田美咲

名探偵コナン×スパイラル~推理の絆~
(安室透)×鳴海歩
(服部平次)×浅月香介

銀魂×薄桜鬼
(坂田銀時)×原田左之助
(高杉晋助)×沖田総司

二人やれる方だと飛び跳ねて喜びます!上にも書きましたが、サブキャラも出して楽しくやり取り出来たらなぁと思っております。
変わった柵越えにはなりますが、もしお相手して下さる方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けお待ちしております!!

• No.248 by  神に成りたい黒鴉  2024-02-13 12:06:24 

>>246 ◇ 穢れなき純白の君

(ステンドグラス越しに西日が差し込む主聖堂。祭壇中央の大きな十字架に腰を下ろし、不敬極まりなく土足を掛けては黒い羽の集まった翼を露わにしたまま、街と変わらず色味のない室内を見渡しており。陽光の色に比べると濁った紅の瞳は、これから紡がれる物語への期待をしているらしく愉悦に歪められ、目当ての人物が扉を開けば其方へそのまま笑みを向けるだろう。─彼女が愛した人と、同じかんばせで。)

──やァ 。シけた面してンなァ … 、

----

否ァ? 悦楽は遅れてやってくる方が、喜びが増す。
そもそも、俺とお前では時の概念が異なる。些末な話に付き合わされる俺の身にもなれ。

──しかし、願いなら在るなァ…。

『 手纏の端無きが如し 』。

この縁は、計られた物で在ると想うのであれば来ると良い。…俺はそう願う。

(/ スペース感謝 )

• No.249 by 匿名さん  2024-02-14 08:18:19 

【呪術廻戦相互夢】
呪術廻戦で版権キャラ×創作主の相互夢をしてくださる方を募集します。
募集
五条悟(現代)
NL希望
提共可能
五条悟(高専・現代)
夏油傑(高専・教祖)
虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
家入硝子(高専・現代)

3L可能です。ロルは中から長ぐらいまで。
良き縁を願って。
(/スペース感謝です)

• No.250 by 匿名さん  2024-02-14 08:18:20 

【呪術廻戦相互夢】
呪術廻戦で版権キャラ×創作主の相互夢をしてくださる方を募集します。
募集
五条悟(現代)
NL希望
提共可能
五条悟(高専・現代)
夏油傑(高専・教祖)
虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
家入硝子(高専・現代)

3L可能です。ロルは中から長ぐらいまで。
良き縁を願って。
(/スペース感謝です)

• No.251 by 匿名さん  2024-03-09 13:39:08 

支援

• No.252 by 匿名さん  2024-03-09 14:14:28 

今白熱中の葬送のフリーレンで募集させていただきます!

募集→提供
フェルン→シュタルク
リーニエ→リュグナー、シュタルク、ドラート
アウラ→リュグナー、マハト
ソリテール→マハト
カンネ、ラヴィーネ→リヒター
ユーベル→ラント、ヴィアベル
エーレ→ヴィアベル
メトーデ、ゼンゼ→ゲナウ

条件として
中ロル~長ロル(最低50文字以上)でお願いしたいです。
スペース感謝いたします。

• No.253 by 名無しさん  2024-03-09 14:21:45 

【NBGL対応、相互夢募集(対応可能作品は後述)】

提供:創作♂or♀

(♂ver) ミステリアスな美形さん

…あの…ええ、貴方で合っていますよ。少しの間で構いませんので、僕のこと…拾ってくれませんか?…詳しくは言えませんが、まあ…色々あったんです。

朔/10代後半~20代前半/♂/"僕"/185cm/大学生/黒髪マッシュ/切れ長の黒い瞳/右目の泣き黒子が特徴的な美形/物腰柔らかで温和…?/人誑し

(♀ver) 穏やかでゆるふわなお嬢様

…あら、ごめんなさい。お邪魔だったかしら?ええと…この辺りで、落ち着いて本が読める場所はありまして?

早瀬灰音/18歳/♀/"私"/167cm/高校生/ゆるふわパーマの茶髪/長い睫毛に覆われた琥珀色の瞳/色白の肌が特徴的な美人/お人好しで人懐こい

【対応可能作品(似非注意)】

・マッシュル
提供:マッシュ/レモン/フィン/ライオ
募集:アベル/オーター/レナトス/ランス/ソフィナ

・呪術廻戦
提供:狗巻棘/禪院真希/釘崎野薔薇/虎杖悠仁
募集:伏黒恵/五条悟/夏油傑/家入硝子/羂索

・ペルソナ
提供:喜多川祐介/真田明彦/岳羽ゆかり/里中千枝/天城雪子
募集:テオドア/天田乾/花村陽介/巽完二/白鐘直斗/エリザベス

・カリスマ
提供:正邪/服従/内罰
募集:秩序/性/自愛

・ツイステッドワンダーランド
提供:カリム/デュース/エース/イデア/オルト
募集:マレウス/フロイド/クルーウェル/ジャミル

ロルは短~中でサクサクと進める方向でも、中~無制限でじっくりと話を紡ぐ方向でも可能。良縁を願って…

• No.254 by 着ぐるみパンダさん  2024-03-09 15:15:16 

>253
呪術廻戦の伏黒恵と禪院真希が希望です!
もし駄目そうなら女性バージョンの、お相手をさせて欲しいです
ご検討、よろしくお願いします

• No.255 by 名無しさん  2024-03-09 15:45:06 

>254

お声掛けありがとうございます。
ですが文面より相性の不安を感じる為、今回はお見送りさせていただきたく存じます。

• No.256 by 匿名さん  2024-03-09 19:34:20 

>253

(/お声かけ失礼します。カリスマの文字に、凡人としていてもたってもいられず…!
此方からは、秩序もしくは自愛を提供可能です。もしくは、アニメのみの知識で大丈夫でしたらマッシュルのアベルが提供可能です。
アベルの場合はNBLどちらでも構いませんが、主様の創作♂とカリスマの絡みがとても楽しそうだと思った為、カリスマの場合はBLで希望します。

主様からは、正邪もしくは服従の提供をお願いしたいです。こちらの夢主は主様の萌萎をお聞きした上で練りたいと考えていますが、創作♂を提供したいです。
レスペはリアル優先で、中~長ロルのじっくりとした絡みをしたいと考えております。
ご一考頂けますと幸いです。)

• No.257 by 名無しさん  2024-03-09 20:33:53 

>256

まさかの同志、凡人様…!では折角ですので、カリスマでのお相手をお願いしても宜しいでしょうか。此方からの提供カリスマは正邪とさせて頂き、ご都合が宜しい際に「泥濘に堕つ(〆)」までお越し頂けますと幸いです。

• No.258 by 匿名さん  2024-03-09 20:50:19 

え~葬送のフリーレンや他のアニメのカップリングを募集します
あと、オリジナルのも書きます、どれかに興味を持って頂けると嬉しいです

提供が左 募集が右

葬送フリーレン          SAO

フリーレン→フェルン       キリト→アスナ
フリーレン→ヒンメル       キリト→シノン
フリーレン→アウラ        キリト→リーファ
フリーレン→フランメ       キリト→アリス
シュタルク→フェルン
シュタルク→フリーレン

オリジナル
ねぇ、君はなんで僕を飼ってくれたの?
僕は人間で君は獣人、確かに関係は君が主だけど
僕は君に飼われるような事をなにかしたかな?

ハルキ・ユウ/17歳/男性/一人称「僕」/黒髪に赤と青の目、スタイルはガリガリ、顔は綺麗で女性は
好きそうだ/誰にも心を開かない、開けば自分から甘えることがある/

募集に必ず入れてほしいのは【獣人】です

ロルは中~無制限です
他にやりたいカップリングがありましたら、お伝え下さい
できる限り、お答えします

• No.259 by 威厳な黒龍  2024-03-11 14:56:21 

大自然のファンタジーな世界に飛び込んでみたい欲が溢れてしまい、物語重視で時にシリアスやパロディ雰囲気が可能でしたらと…!

募集Cは提供Cの正体を知らないまま身寄りのない人間様一名、提供Cは以下に。

此方の提供は国王ならびに騎士が実は龍の末裔、見た目は20前半。人間と龍の血筋で普段は人間の自由自在に姿を変えられるが戦場で負傷時には王城に帰らず山籠りして回復努めている。そんな森中で魔獣や山賊に追われていた募集Cが巨大な龍の提供Cと鉢合わせ初めは募集Cにも威嚇するが、危機状況を把握して魔獣や山賊を毛散らかした後に過酷な戦後で容易く力尽きて気絶してしまう。無発的な特殊治癒能力を持つ募集Cのお陰で、朝方には復帰した龍の横で健やかに眠る募集Cを王城に連れ帰り…?序章はこの程度では御座いますが、後々設定などを取り入れたく存じます!何方かにさされば嬉しいですがもしお声掛けの際は簡単で構いませんのでpfと描写数のご記載宜しくお願いします!

• No.260 by 匿名さん  2024-03-25 10:11:22 

犬系女子と猫系男子の甘々同棲生活をしたい!
同級生でも後輩でも年上の先輩でもOKです
こんな簡潔な感じになりましたが興味を持って頂けたら幸いです
よい縁を願っています

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック