( ▼ )長期お相手募集板

( ▼ )長期お相手募集板

一見さん  2017-02-20 08:09:16 
通報

▼ なりきりをしたいけど すぐにお相手様が失踪する
▼ 既存の募集版では、やんわりした気持ちで募集を掛けてる人と、本気で長期のお相手様を探している人と区別がつかない
▼ 長く続く、末永くひとりの人となりきりをしたい
▼ 本気でこの設定でやりたい
▼ 出会いを大切にしたい

そんな人たちの為に作成したトピです。
募集の掛け方は既存の募集版と変わりません。

軽いやんわりした気持ちで、すぐに失踪してしまうお相手様ではなく、本気で末永く向き合ってくれるお相手様と巡り会いたい。
それ以外の方はUターンして、既存の募集版へと足をお運び願います。

皆様の良縁を願って......

コメントを投稿する

• No.116 by 名無しさん  2022-07-04 02:52:06 

妖などの人ならざるものと人間の種族を越えた愛に飢えておりまして、同士様は何処かにおりませんか…!

人ならざるもの×人間(女)のNL希望
妖でしたら九尾の狐、猫又、犬神などなど擬人化されていましたら更に喜びます。
パターンによって人間は妖様の生贄として嫁いだり、妖様と感動の再会して嫁いだり。
人間は妖様の妻で夫婦生活メインというのは決定事項となります。パターンが異なってもスタートは同じです…!

◇:パターンA

人間の娘の家庭は貧しいが家族皆仲睦まじく暮らしていた。とある年、飢饉に見舞われて人間の娘は毎日神社にお参りを。その時偶然妖様と出会う。毎日お参りをしていたので妖様と自然と親しくなって、お参りは妖様と会う口実になった。飢饉で米の収穫もできず野菜も育たない。村長は考えた。
清らかなる娘を生贄に飢饉を食い止めようと。人間の娘は正義感が強く、飢饉が止められるならと快諾する。村長は時間になったら村の者が迎えに来ると言っていたのだが、迎えに来た者の姿はどう見ても、村の者とは異なる煌びやかな衣装を身に纏っていた。
言われるがままに牛車に乗せられて着いた先で待っていたのは、最近親しくなった妖様だった。

「──ようこそ。我の大切な姫君よ。そなたを我の妻にする為、生贄と偽ったのだ。許しておくれ、愛しい人」

妖様は愛しい人間の娘を娶り、二人は幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
⇒人間は生贄として妖様に捧げられたが、妖様が暮らしている住まいで妻とし大切に扱われ、夫婦生活が始まる。

◆:パターンB

人間が小学生くらいの頃、傷を負って力を失いかけていた妖(見た目は小狐、仔猫、仔犬など小さき姿)を拾って熱心に看病。看病の甲斐あって妖様は力が回復し、人間の前から姿を消す。
人間はその後成人し、一人暮らしを始めたとある仕事帰り。帰宅途中に着物姿の優雅な長身男性に話し掛けられる。

「そなたに会いたかった。我の大切な妻よ──」

妖様は命の恩人である人間の女を娶り、二人は幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
⇒人間は妖様が暮らしている住まいで妻とし大切に扱われ、夫婦生活が始まる。

募集:妖様
パターンAとBどちらも可能な方(どちらもやってみたいので)

御相手に立候補する方へ
簡素なプロフィール、詳しいプロフィール何方でも構いません。最初はAとBどちらのパターンを希望か記入して下さい。
妖様のプロフィール、参考までにイメージしているキャラの口調、希望パターンをお願いします!

ロル:中~長
人間は妖様に溺愛されており、寵愛を受けている。メインは夫婦生活で何気ない日常。
設定相談や時にこんなことがしたいなど、積極的に提案をして話してくれる。

可能なら長期で御相手を探しております。
相性、ストーリー重視。
台詞よりも描写の方を重視しておりまして、同じ気持ちの方がいましたら!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック