( ▼ )長期お相手募集板

( ▼ )長期お相手募集板

一見さん  2017-02-20 08:09:16 
通報

▼ なりきりをしたいけど すぐにお相手様が失踪する
▼ 既存の募集版では、やんわりした気持ちで募集を掛けてる人と、本気で長期のお相手様を探している人と区別がつかない
▼ 長く続く、末永くひとりの人となりきりをしたい
▼ 本気でこの設定でやりたい
▼ 出会いを大切にしたい

そんな人たちの為に作成したトピです。
募集の掛け方は既存の募集版と変わりません。

軽いやんわりした気持ちで、すぐに失踪してしまうお相手様ではなく、本気で末永く向き合ってくれるお相手様と巡り会いたい。
それ以外の方はUターンして、既存の募集版へと足をお運び願います。

皆様の良縁を願って......

コメントを投稿する

• No.96 by 白猫  2022-03-30 15:53:07 

(/スペースお借りします 。)

『 も ~ 、補習だって言ったのになんで時間過ぎても 先生来ないの !? こんなに待つんなら みんなと一緒に帰っちゃえばよかった 。』( 人気の無くなった校舎。自分の通う教室で1人愚痴を零す少女。窓際1番後ろにある自身の席から窓の外を眺めればオレンジ色に染まり始めた空に見蕩れる。机に置いた鞄を抱き締め 脚をぷらぷら。はぁ と溜息漏らせばそのまま机に突っ伏して待ち人が入ってくるであろうドアへと顔を向けた。)

幼少期 助けてもらったヒーローに恋をした女の子× MHA抹⌒消

<提供>

「 ねえ 、せんせい 。先生はきっと 覚えてないでしょう ? .. それでもいいの 。... だけどね 。こうして再会できたこと 、私は運命だ , って思ってるんだから 。」

宮尾 澪( みやお れい )
1A2x人目
胸元で切りそろえた雪色のふわふわ猫っ毛 。緩く三つ編みで纏めていて小さな鈴のついた青いリボンで結んでいる 。お団子二重瞼のぱっちりとした目は目尻が垂れ下がり縁取る睫毛は同じく雪色 。瞳の色はアクアブルー 。色素薄めの眉は緩く弧を描き 、柔らかく甘い印象を与える顔に仕上げている 。ニッと口角上げれば見える小さな八重歯がチャームポイント 。背丈は150と4せんち程 。しなやかな体躯は程よく鍛えられており 、よくよく見れば傷跡多数 。同族嫌悪なのか 、なかなか猫に懐いてもらえず 無理に構おうと引っ掻かれた際の傷である 。
勉強ニガテ 。小テストはいつも補習組 。運動は嫌い 。個性のおかげでニガテでは無いものの 、好きか嫌いかで言われたら嫌い 。
個性:猫
猫っぽいことは大体できる 。デフォルトは人の姿に猫の耳と尻尾 。それから猫ひげ 。個性の調節も可能で 、普段は耳も尻尾もひげも無くしている 。ざらりとした舌や軽やかな身のこなし 、夜目がきくのは常在 。

<探索>
担任の抹⌒消ヒーロー

映像知識第伍期 迄 を 只今 勉強中 。
200 - 500 でサクサクと 。
※スキルアップ検討中ですので 、長文歓迎 。長考遅筆 、偏りも出てくるかと思いますが 練習お付き合い頂ける方居ましたらとても喜びます。
原作内事件等はサラリと通して 、何気ない日常を中心に楽しめたら 。
それ以外の設定パロディも勿論 大歓迎 。
返信速度はリアル優先 。即レス歓迎 ( ≠ 優遇 )。
長期でのお付き合いを予定しておりますので 、背後事情や相性の不一致等ありましたら「〆」の返信で終了と致します 。
裏については要相談 。描写は勿論無しですが 、暗転後 事後まで飛ばす形を取りたいと思います 。

此方 内臓廿超 。夢也初心者 。
此処での活動は 初回の為不慣れ注意※

展開について 。恋に堕ちるキッカケになった事件については覚えているのもいないのも 、好きな方で構いません 。覚えているけど知らないフリ 、後々思い出す なんてのも 。10年程前の出会いを想定していますので お互いに一目惚れ 、の展開は無しでお願いします 。教師と生徒の立場なので 、学園での再会時も同様に 。徐々に惹かれながらも本心隠して遇い接する 、等々が此方の思いつく流れですが 、他にも案がありましたらご提案よろしくお願い致します 。

若しもご縁がありましたら 、上記二重括弧の続きと一言でお声掛け頂けたらと思います 。
その他の記載に関しては一任致します 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック