( ▼ )長期お相手募集板

( ▼ )長期お相手募集板

一見さん  2017-02-20 08:09:16 
通報

▼ なりきりをしたいけど すぐにお相手様が失踪する
▼ 既存の募集版では、やんわりした気持ちで募集を掛けてる人と、本気で長期のお相手様を探している人と区別がつかない
▼ 長く続く、末永くひとりの人となりきりをしたい
▼ 本気でこの設定でやりたい
▼ 出会いを大切にしたい

そんな人たちの為に作成したトピです。
募集の掛け方は既存の募集版と変わりません。

軽いやんわりした気持ちで、すぐに失踪してしまうお相手様ではなく、本気で末永く向き合ってくれるお相手様と巡り会いたい。
それ以外の方はUターンして、既存の募集版へと足をお運び願います。

皆様の良縁を願って......

コメントを投稿する

• No.98 by 孤独な女主人  2022-04-06 17:45:24 

これは互いに想い合い、惹かれあっている二人の切なくも甘い恋物語───

山奥にひっそりと佇む古城には、女主人とその主人に仕えている執事の二人が暮らしていた。古城の周りは生い茂る森林ばかりで街から大分離れ、人はもちろん寄り付かない。

ワケアリ執事  ×  孤独な女主人

孤独な女主人   とある事情( 先代を亡くした悲しみから心が堪えられなくなり )により感情を失いつつあり、執事の支えで何とか毎日生きている。そんな状態でも笑顔だけは忘れていない。年齢は20代後半から30代をイメージ

ワケアリ執事  今の主人に仕えるようになったのは先代が亡くなられた後から。先代( 女主人の父親 )が存命中に拾われた吸血鬼。吸血鬼だが人間との触れ合いが長かったのもあり、性格は穏やかで見た目は人間と差異はない。瀕死の状態で城の前に倒れていた所を先代に拾われる。療養して元気になると恩返しがしたいと先代に申し入れ、先代の専属執事に。城には先代とその愛娘、使用人数名しか暮らしていなく、執事は先代の愛娘の自己紹介も兼ねて初めて顔合わせした時、一目惚れしてしまう。外見年齢は30代から40代くらいをイメージ

これくらいしかイメージしておりませんので、積極的に提案したりと想像を膨らませてくださる方。世界観は海外をイメージし、時代背景はなんちゃって中世ヨーロッパ。知識薄目な為描写はやんわりになりますので気にならない方歓迎。女主人は最初恋愛感情無自覚ですが執事と触れ合っていく内に自覚します。

募集は執事さまになります。女主人を密かに慕いつつも主人が感情を失わないように毎日奮闘したりと尽くすタイプ。女主人は余程のことがない限り執事へ甘えない。たまに夜になると眠るのが怖くて執事と一緒に眠りたいと甘えてきます。女主人に対して砂糖並みに甘すぎる執事さまは葛藤虚しくも、主人のベッドで添い寝してしまう。というの萌えますね(切望)
執事さまは顔合わせしたあの日からずっと女主人に淡い恋心を抱いている。食事は1日数回女主人の首筋へ噛み付いて血液摂取。

短~長。長文となる場合内容次第で長考になりがち。長期お相手募集掲示板からの募集につき、希望者様も長期間御相手可能と認識しております。浮上率は比較的高めなので同じような方。もちろん私生活を最優先してください。主従関係にある大人な二人の、時に切なくも甘い濃密な恋物語になる予定です。世界観や描写など中身に重きを置いています。
二人が添い遂げるまで見守りたい。添い遂げるまで見届けるよ!という心優しい方優遇します

相性判断として執事さまからの声掛けやどういった人物か((願わくば)詳細なプロフィール希望ですが、簡単にでもどちらでも可)。女主人に対して年齢や容姿に希望がありましたら、お願いしております。

個人的な趣味や性の癖をどっさり詰め込んでしまったので些か不安ですが…誰かの心に響きますように。スペース提供有難う御座いました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック