☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.321 by 暁美ほむら  2017-03-03 16:37:13 

さやか>勝ち…(7対6で勝ったにも関わらずに無表情)負けた美樹さやか…一枚脱ぎなさい…命令よ

  • No.322 by 美樹さやか  2017-03-03 16:40:06 

》ほむら

な……何でよ!?)汗
罰ゲームとか言って無いよアタシ…)汗

(脱ぎなさいと言われて驚き言って)

  • No.323 by 暁美ほむら  2017-03-03 16:46:43 

さやか>罰ゲームないと…楽しくないわ…(じっーとさやかをみて)

  • No.324 by 美樹さやか  2017-03-03 16:58:04 

》ほむら

楽しく無いわ…!?て…)汗

……わ…分かったよ!?)汗

なら靴下1枚ね…)汗


(楽しく無いと言われてじーっと見られて耐えかねて…靴下を1枚脱いで)

  • No.325 by 暁美ほむら  2017-03-03 17:25:16 

さやか> 靴下…(不満そうに呟きながら)美樹さやか少しセコイ気がするけれど…気のせいかしら?

  • No.326 by 美樹さやか  2017-03-03 17:31:17 

》ほむら

セコイて…1枚は……1枚は…1枚じゃん!
次の勝負だよ!

(そして何回かして…) 

うううう……)照汗


(相手の連勝で、下着とプラしか無くてもはや危険な状態になっていて)

  • No.327 by 暁美ほむら  2017-03-03 18:15:27 

さやか> 美樹さやかピンチ…やめるならやめてもいいけれど…(下着姿だけの美樹さやかにこのまま続ければ知らないわって言った顔をしていて)

  • No.328 by 美樹さやか  2017-03-03 18:19:51 

》ほむら

うううう……)照汗
何で今日に限ってこんなに運が悪いの…)汗
……もう……もう勘弁して)照汗 

(今日の己運の悪さに滅入り……頭を下げて負けを認めて)

  • No.329 by 佐倉杏子  2017-03-03 18:26:03 


>さやか
何だよ、急に … まぁあたしも一緒に居て楽しいかなって思うし、好きだよ友達として( 相手の好きという好意は友達として、だと思い )

>ほむら
まじか、ほむらの卵焼き食べてみてぇな( 卵焼きを作れるという相手に感心を持ち )おう、何か食べたい物とかあるなら聞くぜ、

>まどか
へぇ、… まぁほむらだろ ? ( 寝言でほむらの事を言っていた事を思い返し、少し見透かした表情で )

  • No.330 by 美樹さやか  2017-03-03 18:35:03 

》杏子

ち……違うって…!
アタシは……アタシは、アンタを……杏子を友達じゃなくて…異性として好きの!)照

(友達として好きと言われて……否定して…顔を赤くして異性として好きと強く言って)謝

  • No.331 by 暁美ほむら  2017-03-03 19:43:12 

さやか> これで許してあげる…(相手が下着のまま 続行するのやめて このゲームは終わりにして)早く服を来なさい…


杏子>今日は特別に 卵焼き作ってあげる…(食べてみたいと言う杏子に小さく頷いて今日は作るといい)そうね…カレーライスかしら…

  • No.332 by 美樹さやか  2017-03-03 19:48:14 

》ほむら

うううう……)照
…………ふうっ…)汗
本当に参ったよ~~)汗

けれど1回は、ほむらに勝ちたかったよな~)汗

(没収された服を渡されて着て……落ち着きいたのと悔しそうに言って)

  • No.333 by 暁美ほむら  2017-03-04 07:19:25 

さやか > 初めてやったけれど…美樹さやか弱いだけ…(このままやったらさやかを…思いながらも弱い相手にまた辛口な発言していて)

  • No.334 by 美樹さやか  2017-03-04 07:27:45 

》ほむら

ううう…其処まで言うかよ…)汗

(辛口な発言を聞いて更に悔しい表情になり言って)

  • No.335 by 鹿目まどか  2017-03-04 08:01:10 

>さやかちゃん
てぃへへ~~さやかちゃん、ごめんね(ニコニコしながら両手を合わせて謝り
でも照れたさやかちゃんも可愛らしかったよ(両手を後ろで組んでさやかちゃんを見つめ


>杏子ちゃん
な、何で解ったの、杏子ちゃん(思わず叫んで驚くとあわてて自分の口を両手でふさいで誤魔化して


>ほむらちゃん
おはよう、ほむらちゃん、よく眠っていたよね(ほむらちゃんのにっこりと微笑む笑顔に答えるように自分もにっこりと微笑みほむらちゃんを抱きしめて

  • No.336 by 美樹さやか  2017-03-04 08:09:36 

》まどか

はっ…!)照
可愛い~可愛い~言うなよ~)照

(聞いて恥ずかしそうに言って)

  • No.337 by 暁美ほむら  2017-03-04 08:45:48 

さやか>またいつでも勝負してあげる…次勝負するときは…美樹さやかは裸になるけれど…(勝負も罰ありな言い方をしながらその時は覚悟してっといい)


まどか>えぇ…まどかの可愛い寝顔見ていたらいつのまにか寝ていたわ…(まどか抱きしめては頬を軽く口づけして)

  • No.338 by 美樹さやか  2017-03-04 08:49:21 

》ほむら

なっ…!…はだ……はだ……はだ………)照汗


(相手が、罰ゲームの内容を聞いて又顔が赤くなり目が点になり口が、あんぐり開いて言って)

  • No.339 by 鹿目まどか  2017-03-04 14:45:27 

>さやかちゃん
だってさやかちゃんは、可愛らしもん(嬉しそうにニコニコしながら腕を後ろで組んでさやかちゃんの顔をのぞきこみ


>ほむらちゃん
ひゃん!?もうほむらちゃんたら・・・(ほむらちゃんに頬にキスをされると恥ずかしそうに顔を赤らめ
ほむらちゃん、お返しだよ(ほむらちゃんを抱きしめたままほむらちゃんの頬にキスをすると顔を赤らめ小悪魔ぽく微笑み

  • No.340 by 美樹さやか  2017-03-04 15:57:05 

》まどか

まどか~あんまり言ってたら~その口をお仕置きするよ~(笑)

(まだちょっと言ってる相手に少し悪い顔になり言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック