らんま1/2 なり部屋 (メンバー募集)

らんま1/2 なり部屋 (メンバー募集)

主  2017-02-09 00:43:52 
通報


  ここはらんま1/2 なりきりスレッド。
  オールきゃら募集ッ。

  以前も建てたこと有りますが、
  再度立て直し!orz

  この作品を、知ってる人は来てください。

  参加条件≧

  ●らんま1/2伽羅のみ募集。(創作×
  ●極度の伽羅崩壊はだめ。
  ●ロルは必ず回すこと。確定ロル×
   出来れば30字~中ロルまで 。
   無駄な記号等は× (//、★、等)

  ●3L恋愛ありや喧嘩あり。本体は×
   キス、ハグ、押し倒しまで!。
   裏は厳禁。
   ★カップルさんは主に報告。☆
  ●一人一役。伽羅リセあり。
   (一週間顔見せない場合です。)
  ●セイチャルール通り。皆さん仲良く←
  
  ※主、あかね役を、
   遣らせていただきますね※





コメントを投稿する

  • No.61 by 響良牙  2017-08-21 22:58:19 

>乱馬

なっ…!?それは、仕方ないだろう。俺だって約束の場所にたどり着こうと必死だったんだ…しかし、ジャングルやら訳の分からん街など、いつの間にか迷っちまったんだ!(相手に詰め寄られ、追及されると図星なのか、たじろぎながら、弁明して)最終的にたどり着いたのだから、文句ないだろう!

(はい、どうぞよろしくお願い致します。)

  • No.62 by 早乙女乱馬  2017-08-21 23:09:02 

》良牙

正論見たく言って開き直んな!
何日か寝ないで待っていて…睡魔でぶっ倒れんだからな…)汗
お前Pちゃんに戻ったら……腹割いて方位磁石入れてやろうかな…)汗


(聞いた後に怒りで突っ込みを入れた後にややえげつない事を言って)

  • No.63 by 響良牙  2017-08-21 23:43:56 

>乱馬

開き直ってなど…!…っ、まぁ、それは悪いことをした。今度からは道に迷わないよう全神経を集中させて、約束の場所にたどり着けるようにしてみせる…!
ばかもの…!滅茶苦茶なことを言うな!(相手の言葉に想像すると身の毛もよだち、ぶるっと体を震わせて、相手を指差し)

  • No.64 by 早乙女乱馬  2017-08-22 07:01:49 

》良牙

はいはい…全く期待せずしといてやるよ!)謝
いや…だってよ~そん位しないとお前の超方向音痴は治らないだろうが)汗
下手したら次は、宇宙で迷子になるぞ…)マテ

(聞いた後に適当に聞き流して言った後に相手の超方向音痴だと何れ宇宙でも迷子になると思い想像しながら青冷めて言って)謝

  • No.65 by 久遠寺右京  2017-08-22 09:07:38 

なにやってんの?
うちも混ぜてや~!
(よぉーと手を振りながら走ってくる)


(/右京ちゃんで参加していいですか?キャラが壊れない様に頑張りたいです...!)

  • No.66 by 早乙女玄馬  2017-08-22 09:18:08 


乱馬~!!修行を怠るとは何事だ!!
(走り寄る右京を宙で追い越して飛び蹴り)



(/宜しくお願いします)

  • No.67 by 早乙女乱馬  2017-08-22 09:18:13 

》うっちゃん

を?うっちゃんじゃねぇ~か♪
いや……大した事無いけれどな…)汗

(声に反応して振り向き少し笑顔で返事をして言った後に困惑した表情になり言って)








(右京さんおはようございますといらっしゃいです(*´ω`*)
主様がかなり留守なので…自分主違いますが参加して大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)♪)

  • No.68 by 久遠寺右京  2017-08-22 13:30:16 

>らんま
いや、全く大したことじゃなく見えないんけど…
(大丈夫?と顔を覗く)


(/そうなんですね(-_-;)ありがとうございます(*´︶`*)╯
これからよろしくお願いします(´∀`*))

  • No.69 by 早乙女乱馬  2017-08-22 13:46:25 

》うっちゃん

まあ……気にしない気にしない(笑)
俺は大丈夫だよ♪
で…うっちゃんはどうしたんだ?
お好み焼きの宅配か?

(聞いた後に何でもないと言った後に相手は何をしてるのかと首を傾げて聞いて言って)




(此方こそこれからも宜しくお願いします右京さん(*´ω`*))

  • No.70 by 没キャラ  2017-08-22 13:49:54 

>らんま
まぁいいか
うちはその通り宅配やで!
(お好み焼きを見せる)

  • No.71 by 早乙女乱馬  2017-08-22 13:53:36 

》うっちゃん

おー美味そうだな~
うっちゃんのお好み焼き美味しいからな~(笑)

(お好み焼きの箱を見て匂いを嗅いで欲しそうな表情になりながら言って)

  • No.72 by 久遠寺右京  2017-08-24 14:05:13 

>らんま
そ、そう、ありがとうな
食べる?お昼ご飯としてお好み焼き持って来てるから
(照れながらありがとうと言いお好み焼きを食べるか聞く)

  • No.73 by シャンプー  2017-08-24 14:31:38 



>乱馬
我愛イ尓!やっぱり乱馬は優しいっ。ワタシこれからも乱馬に会いに来るっよいか?(にこっと明るく笑って喜んで)


>良牙
あいやぁ、それは大変あるっ。でも夏バテだったらこの新メニューはとてもピッタリネ!酸っぱくて辛い冷やし中華に肉のそぼろがかかってるヨ、食欲も湧いてくる味付けになってるからたんと食べるよろし!(言いながらおかもちを開け平たいお皿にたっぷりと盛り付けられた冷やし中華を取り出し相手の目の前に置いて)


>右京
なにしに来たネ?乱馬は絶対に渡さないあるっ(べー/謝)
…と言いたいトコロだけれど、ワタシここでは皆と仲良くしたいのでおまえは恋敵でも1時休戦。これからよろしくネ。(手をふりふり)

(/エセシャンプーですがよろしくお願いいたします!)


>玄馬
乱馬の父親?今日はパンダになってないあるな。パンダになってたほうが可愛いのに…
ま、よろしくある。


(/よろしくお願いしますね!)

  • No.74 by 早乙女乱馬  2017-08-24 15:04:09 

》親父

……親父…!?
…ったく…毎度毎度……ホラよ…!)マテ

(気配に気付き飛び蹴り仕掛けて来る相手に気付きやや呆れた表情になり…水の入ったやかんを取り出して投げ付けて)マテ謝



》うっちゃん

良いのか!?
だけど……それだとうっちゃんの昼飯が無くなるから…困るんじゃないか…)汗

(聞いた後に少し笑顔になったが…相手の昼飯と聞いて…少し気遣いながら言って)





》シャンプー

ああ……会いに来るのは構わないが結婚の催促と猫に変身は勘弁な…)汗

(喜んでくれた事に安心した後に最後の方は…やや困惑した表情になり言って)






(玄馬さんこんにちはと見落としごめんなさい(>_<)
今書き込みしましたので大丈夫なら宜しくお願い致します(>_<))

  • No.75 by 久遠寺右京  2017-08-24 18:53:22 

>シャンプー

こっちこそ乱馬を渡す気はないねんけど?
...って言いたいけど(頬ぽり)あんたと同じ考えなん!こちらこそよろしくな?(ニコ)
(/こちらこそよろしくです!)

>らんま

いや、大丈夫!今日は量が多めだから乱馬も食べて大丈夫さかい!食べんのや?
(お弁当のお好み焼きを出しながら)

  • No.76 by 早乙女乱馬  2017-08-24 19:20:31 

》うっちゃん

そうか…(笑)
なら…遠慮なく食べさして貰うぜ♪
頂きまーす♪

モグモグ……モグモグ……モグモグ


(聞いた後に…安心してお好み焼きを受け取り付いていた箸を割り美味しく食べていて)

  • No.77 by 久遠寺右京  2017-08-24 20:31:14 

>らんま
じゃあうちも...!
いただきます!
(手を合わせて)
モグモグ♪はふっ(訳:あつっ)

  • No.78 by 早乙女乱馬  2017-08-24 20:39:38 

》うっちゃん

やっぱり…うっちゃんのお好み焼きはうめぇ~な♪
うっちゃんにお好み焼きで敵う奴何かいねぇだろうな(笑)

(半分食べ終えた時に箸を置いて笑顔で味の感想を言って)

  • No.79 by シャンプー  2017-08-24 20:48:34 


>乱馬
出来るだけ我慢するがそしたらワタシが日本に来た意味なくなるある…(しゅん)


>右京
好!ほんとはワタシ日本で友達欲しかったある、乱馬を追ってきたけどこっちはわからないことばっかり。いろいろ教えて欲しいある!(相手の両手握りにこっ)



  • No.80 by 久遠寺右京  2017-08-24 20:51:51 

>らんま

そか!!!嬉しいな♪
うち来てくれたら毎日作るで?
(喜びながら笑顔で言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック