らんま1/2 なり部屋 (メンバー募集)

らんま1/2 なり部屋 (メンバー募集)

主  2017-02-09 00:43:52 
通報


  ここはらんま1/2 なりきりスレッド。
  オールきゃら募集ッ。

  以前も建てたこと有りますが、
  再度立て直し!orz

  この作品を、知ってる人は来てください。

  参加条件≧

  ●らんま1/2伽羅のみ募集。(創作×
  ●極度の伽羅崩壊はだめ。
  ●ロルは必ず回すこと。確定ロル×
   出来れば30字~中ロルまで 。
   無駄な記号等は× (//、★、等)

  ●3L恋愛ありや喧嘩あり。本体は×
   キス、ハグ、押し倒しまで!。
   裏は厳禁。
   ★カップルさんは主に報告。☆
  ●一人一役。伽羅リセあり。
   (一週間顔見せない場合です。)
  ●セイチャルール通り。皆さん仲良く←
  
  ※主、あかね役を、
   遣らせていただきますね※





コメントを投稿する

  • No.21 by 早乙女乱馬  2017-02-10 21:48:26 

》シャンプー

ギャア……!?)汗
……こ……こんな…可愛い老人に虐待する何て…)汗
乱ちゃん……ショック!)汗

(飛び掛かり抱き付こうとしたが、相手から張り手を喰らい…気色悪い泣き顔と八宝菜の口調で言って)

  • No.22 by シャンプー  2017-02-10 22:19:39 


>乱馬
あいやー、乱馬ならば避けられると思たが普通に入てしまったか。

それにしても……この下品な物言いと行動、おかしな物飲んで中味がハッピィになってしまったのか?なーにが可愛い老人か、正気に戻るネ、乱馬!!
(思ったより強めに入ってしまったらしくあーららな顔しては、いつもの彼に戻そうと背中を強めにばんばんと叩いて。

  • No.23 by 早乙女乱馬  2017-02-10 22:27:06 

》シャンプー

イタイ……イタイ!…イタイ!……イタイ!!

何しやがるシャンプー!!)怒

(背中を何度も叩かれて我慢出来ずに元の表情に戻り怒り言って)

  • No.24 by シャンプー  2017-02-10 23:08:30 



>乱馬
我的愛人っ?

…もとの乱馬に戻ったのか?
(怒られ少し吃驚するも、その口調がいつもの彼と同じものに聞こえ、恐る恐る今はどちらの人格なのか確認するために質問してみて)

  • No.25 by 早乙女乱馬  2017-02-10 23:13:31 


》シャンプー

何言ってんだ?
俺は、元からこうだぜ?全く……イタタ…本気で叩きやがって…)汗

(相手からの不思議な質問に首を傾げてやや困惑しながら言って痛そうな表情になり呟き言って)

  • No.26 by シャンプー  2017-02-10 23:57:01 



>乱馬
あいやー、記憶が残ってないのだな。ぶっ叩いて悪かたある。

…けど人格がハッピィに乗っ取られるなんて恐ろし過ぎる飲み物ネ。乱馬!さっき飲んでいた怪しい飲み物ワタシに渡すあるっ
(どうやら完全に元に戻ったことがわかるとほっと胸を撫で下ろして、痛がる相手の背中擦りながらまいち早く凶悪なアイテムを抹殺してしまおうと、先程のペットボトル差し出すことを要求し)


  • No.27 by 早乙女乱馬  2017-02-11 06:18:22 

》シャンプー

なっ…!?)汗
俺が、ジジイに乗っ取られたて…どういう事だシャンプー!?)汗
ああ…良いぜこれだろ……て!?
あの!クソエロジジイ……!)怒

(相手の話から乗っ取られたと聞いて驚き言った後に近くに転が落ちた飲んだ容器を広いシャンプーに渡そうとした時にラベルを見て……目がつり上がり怒りをあらわにして言って) 

※因にラベルは、八宝菜の顔のラベルと後ワシのエキス100%文字とこれでお前さんもワシと同じ性格になるぞいと書いてたのだ!

  • No.28 by 呪泉郷案内人  2017-02-12 12:47:09 

>らんま
良牙が、豚の姿で
中国を歩いていたね・・・
また、道に迷ったネ!
>シャンプー
ソンな事
言われても困るネ!
どれがどの呪いの泉かわからなかったョ・・・・
そう言えば、この間同じ理由で
眼鏡をかけた家鴨がクナイを投げてきたヨ

  • No.29 by 一見さん  2017-02-12 14:56:00 

爆砕点穴!!!
(綺麗なブロック塀を大きな掛け声共に粉砕し、背中には野宿する為の荷物を背負い、さ迷いまくってボロボロな姿で現れて)

…此処は何処なん…だ…。あっ、ああ、…あかね…さぁぁぁん!
(見知らぬ土地に悲痛な叫びをひとつ。しかし行き着けたなら、と彼女が自分を歓迎する妄想を頭の中で繰り広げ。本人は知らないが既に腐ってるお土産物を渡すまで想像し、そのままピンク脳内へ変わりだすと顔真っ赤で妄言漏れ、住民の白い目も構わず爆砕点穴にて道を進めていき)
いいのか、呼んじまうぜあっかねぇえええ!!

  • No.30 by 早乙女乱馬  2017-02-12 17:52:58 

》呪泉郷案内人

良牙が!?
まあ……アイツは、超が付くほどの方向音痴だからな…)汗

(話を聞いてヤレヤレな表情で言って)

  • No.31 by 呪泉卿案内人  2017-02-13 16:18:19 

>らんま
たしか
ソノ、良牙の家族そろって
方向音痴の筈ネ~~~!?
>一見さん
アンタは
間違いなく良牙ョ
良牙でなら入って良し!

  • No.32 by 早乙女乱馬  2017-02-13 16:36:33 

》呪泉卿ガイド


マジかよ!?)驚
それは…初耳の前に…アイツ…一生方向音痴だな…)汗


(相手から良牙の家族の事を聞いて更に驚き呆れて言って)

  • No.33 by 呪泉卿案内人  2017-02-14 16:11:40 

>>らんま
でも・・・・!
その、呪泉卿・・・いろんな人が
落ちて、溺れて死ぬからって閉鎖になりそうョ~~~~!
もし、そうなったら私・・・・無職ネ~~~~~

  • No.34 by 早乙女乱馬  2017-02-14 16:30:17 

》呪泉卿ガイド

なっ…閉鎖て…!?)驚
それは…本当かよ!?)汗驚
どうにもならないのかよ!

(聞いて慌てて相手に詰め寄り言って)

  • No.35 by 呪泉卿案内人  2017-02-15 13:45:33 

>らんま
パンダ、猫、家鴨、女の子が落ちたと云う
ソノ、泉もアレから色んな人が落ちて溺れ死んでるから
多分・・・・戻れないネ~~~~~!?

  • No.36 by 早乙女乱馬  2017-02-15 14:42:09 

》呪泉卿ガイド

そ……そんな…!?)汗
俺は…一生こんな変態な姿と一緒に生きていくのかよ…

(ハッキリと言われ…ショックで膝を付いてしまい…何も言えなくなって…)

  • No.37 by 響良牙  2017-08-21 19:26:34 

(始めまして、かなり時間経ってますが、まだやってますか?響良牙で参加したいのですが。)

  • No.38 by シャンプー  2017-08-21 19:35:02 



>良牙

あいやぁ!人が来たか!
ワタシ主ではないが良牙は空いてたと思うネ。
乱馬は不在だし、あかねも不在だがそれでも良かったら入ってもいいと思うネ。

(/はじめまして!良牙は空いていますので大丈夫かと!)

  • No.39 by 早乙女乱馬  2017-08-21 19:46:37 

》良牙

を?何だ良牙久しぶりだな♪
てっきり遭難してくたばってるのかと思ってたけれどな~)マテ

(声のする方を見たら久しぶりのライバルの再会に相変わらずの口調で言って)


》シャンプー


げっ…!?…シャンプー!?又来たのかよ)汗

(隣を見たらやや苦手な知り合いを見て少し嫌そうな表情して言って)謝









(皆さんこんばんはと久しぶりです(^_^;)
スレが久しぶりに上がってたので書き込みしました(>_<)
元乱馬ですが大丈夫なら参加したいです(>_<))

  • No.40 by 響良牙  2017-08-21 19:48:31 

>シャンプー

おう、シャンプーか。人がいて安心したぜ。
乱馬もあかねさんもいないのか…、まぁ、来たら挨拶させてもらうとするかな。
よろしく頼む。

(はじめまして!ありがとうございます!どうぞよろしくお願いしますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック