らんま1/2 なり部屋 (メンバー募集)

らんま1/2 なり部屋 (メンバー募集)

主  2017-02-09 00:43:52 
通報


  ここはらんま1/2 なりきりスレッド。
  オールきゃら募集ッ。

  以前も建てたこと有りますが、
  再度立て直し!orz

  この作品を、知ってる人は来てください。

  参加条件≧

  ●らんま1/2伽羅のみ募集。(創作×
  ●極度の伽羅崩壊はだめ。
  ●ロルは必ず回すこと。確定ロル×
   出来れば30字~中ロルまで 。
   無駄な記号等は× (//、★、等)

  ●3L恋愛ありや喧嘩あり。本体は×
   キス、ハグ、押し倒しまで!。
   裏は厳禁。
   ★カップルさんは主に報告。☆
  ●一人一役。伽羅リセあり。
   (一週間顔見せない場合です。)
  ●セイチャルール通り。皆さん仲良く←
  
  ※主、あかね役を、
   遣らせていただきますね※





コメントを投稿する

  • No.41 by 響良牙  2017-08-21 19:56:15 

》乱馬

ふ…ははは!俺がお前を倒す前にくたばると思うか!乱馬め。積年の恨み、今こそ晴らしてやろう!

(ひょっと現れた恨みの相手にいつも持ち歩いている番傘を広げて相手に向かって構えて)

(はじめまして!もちろん大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!)

  • No.42 by 早乙女乱馬  2017-08-21 20:02:29 

》良牙

全く……何時も会えばこれだからよ~)汗
良いぜ!やらないと気がすまないんだからな…!

(聞いた後に髪を軽くしゃくしゃにした後に同じく構え睨み付けて言って)








(良牙さんこんばんはとありがとうございます(>_<)
似非な乱馬ですが此方こそ宜しくお願いします(>_<))

  • No.43 by 響良牙  2017-08-21 20:39:52 

>乱馬

…ふっ、そうこなくっちゃな。今日は負けんぞ…何故なら山籠りで毎日血反吐を吐くような辛い修行をしてきたからな!…覚悟だ、乱馬ぁぁぁぁ!(相手の挑発に乗ると、塀を電柱の上へと高らかにジャンプして番傘を相手に振りかざして)

  • No.44 by 早乙女乱馬  2017-08-21 20:50:32 

》良牙

その台詞は腐る程聞いたぜ!
っ……!そんな同じ様な攻撃を変わんねぇな~!
ハッ…!


(相手のお馴染みの台詞を聞いた後にフッと…笑い言った後に…相手が振りかざしてくる番傘を避けようとして)謝

  • No.45 by 響良牙  2017-08-21 20:57:59 

>乱馬

ふっ、そう俺が何度も同じ手を使うと思うか!……フギャ!!(相手が避けたのを見計らって、次なる攻撃を仕掛けようとしたが、目の前にある電柱に顔面ごとぶつかってしまい)……!!

  • No.46 by シャンプー  2017-08-21 20:58:03 


>乱馬
我的愛人!会いたかったある~っっ(距離つめようと相手へ向かって駆け出して)

(/お久しぶりです!ご新規さんに勝手にお返事してしまってすみませんでした;またよろしくお願いしますっ)



>良牙
話してたらスグ来たね。改めてよろしくある!

ところで…おまえ中華は好きか?
(挨拶済ませば脈絡なく聞きたいことを質問して)

(/こちらこそ、これからよろしくお願いします!)

  • No.47 by 早乙女乱馬  2017-08-21 21:02:24 

》シャンプー

だからーっ!そんなに近付くなてシャンプー!)汗

(少し面倒な表情になり近寄ってくる相手に言って))謝








(シャンプーさんこんばんはと此方こそ久しぶりです(*´ω`*)
大丈夫ですよ(*´`*)
新規さんの相手をして頂き寧ろ有り難いです(*´ω`*)
又宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.48 by シャンプー  2017-08-21 21:10:13 


>乱馬
何故近づいたらいけないかっ?ワタシ乱馬と一緒にいたいだけ!
(むっとして腕組み)

(/またお話できて嬉しいです!* そう言っていただけるととっても救われます…ありがとうございます!)

  • No.49 by 早乙女乱馬  2017-08-21 21:17:24 

》シャンプー

だってお前が近付いたらどさくさに紛れて抱き付くからだろうが……)汗
…居るのは構わないから…お茶有るから飲んで行けよ)汗

(聞いた後に少し溜め息出した後に面倒な表情になりながら言った後にお茶に誘おうとして言って)







(此方こそですシャンプーさん(*´`*)
又似非な乱馬ですが宜しくお願いします(*´`*))

  • No.50 by 響良牙  2017-08-21 21:37:22 

>シャンプー

そうだな、ほんとにすぐ来てびっくりしたぞ。
中華か?……あぁ、好きだ、わりと。(唐突な質問に驚きながらも、小さく頷いて)しかし、なんでそんな事聞くんだ?

  • No.51 by 早乙女乱馬  2017-08-21 21:42:22 

》良牙

あちゃーっ…)汗
……オイ生きてるか良牙…)汗

(電柱にぶつかる相手を気まずい表情になり近付き心配して言って)








(良牙さん見落としごめんなさい(>_<))

  • No.52 by シャンプー  2017-08-21 21:47:41 


>乱馬

真的吗?(ほんと?)……お茶、もらうある。
(涙の滲んだ瞳でじっと相手を見つめてから頷き)



(/仲良くしていただけたら嬉しいです!だはでは、本体はどろんさせていただきますね☆)



  • No.53 by 響良牙  2017-08-21 21:49:09 

>乱馬

っ……何故だ、俺はあれほど辛い修行に耐えて来たというのに…っクソっ(自分のドジさにどうしようもない悔しさがこみ上げて拳を電柱にぶつければ、相手をギッと睨み謝)情けなどかけるなよ、乱馬…。ちょっと、ドジっただけなんだからな…。


(いえいえ!お気になさらず♪)

  • No.54 by シャンプー  2017-08-21 21:54:55 


>良牙
実は今猫飯店で夏の新メニュー開発してるネ、けど日本の味付けイマイチわからないからウケるかどうか心配してたある。
そこで良牙、中華嫌いじゃなかったらウチの新メニュー食べるよろし!感想きかせるネ!
(質問のワケを話しながらおかもち取り出せば相手に伺ってみて)

  • No.55 by 早乙女乱馬  2017-08-21 21:56:26 

》シャンプー

ん……?なっ…!?)汗
泣く程かあれくらいで…)汗
……その何だもし傷付けたら悪い…)汗

(少し後ろを振り向いたら相手の瞳を見て気まずくなり…目線を反らして戸惑って言ったが……不器用ながら謝り言って)謝

  • No.56 by 早乙女乱馬  2017-08-21 22:01:55 

》良牙

あっそ……素直じゃねぇな…)汗
まっ…これだけ言えたら大丈夫だろうな♪
大体お前の不運何か今に始まった訳違うだろう(笑)

(睨まれて聞いた後に少しジト目になりやや皮肉そうに言った後に相手の反応を見て大丈夫と分かり軽くからかい言って)









(ありがとうございます良牙さん(>_<))

  • No.57 by シャンプー  2017-08-21 22:21:38 


>乱馬
ワタシ、乱馬のことが好きなだけ、迷惑だたか?もう来たらダメか?
(相手に着いていきながら思いの丈を口にして)

  • No.58 by 早乙女乱馬  2017-08-21 22:32:57 

》シャンプー

いや……迷惑では無いし…)汗
別に来るなとは言って無いしよ…)汗

(聞いた後に更に戸惑いながら不器用ながら返事をして言って)

  • No.59 by 響良牙  2017-08-21 22:33:34 

>シャンプー

夏の新メニューか…。最近、夏バテ気味でろくなもの食ってなかったから助かるぞ。中華料理は好きだし、ぜひ食わせてくれ!(新メニューと聞くと、嬉しそうに頬を緩ませて、おかもちから出てくるメニューを今か今かと待ち)

>乱馬

お前に素直になって何の得があると言うのだ。俺の不運の始まりは、お前と出会った時から決まっていたのかもしれないぜ…(相手との過去の思い出が走馬灯のように思い出され、思わずセンチメンタルな口調になり)

(とんでもないです♪)

  • No.60 by 早乙女乱馬  2017-08-21 22:42:42 

》良牙

…それを言うなら俺も同じだ…!
あん時に果たし状を受け取ってから何日待たされたと思ってんだ!
自分だけ不運見たいに言うなよな!この方向音痴が!

(聞いた後に自分だけ不運見たいにとセンチメンタルに言う相手に額にビシッと怒りマークが出て近付き反論して言って)






(では一度本体失礼します(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック