⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/nl】

⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/nl】

ナレーター  2017-02-08 12:30:30 
通報


5人の美しい娘たちを抱える、シングルファザーの父親ニック。
彼はその街で、“イカれた娘狂い”としてちょっとした有名人だった。


>>1 募集枠
>>2 ストーリー
>>3 ニック・エイヴリング
>>4 pfテンプレ
>>5 規約


「まだレス禁だ、良いか、レス禁なんだからな、あわよくば娘たちに近づこうとレスしたらショットガンぶっ放すからな!」




コメントを投稿する

  • No.59 by 匿名留学生。  2017-02-10 21:13:22 



「 あぁ、エイヴリング家の...いつもお世話になっております 」

「 今日は、この辺で終わりにしましょう。...え?なにかご褒美?...そうですね、前回出した宿題も完璧でしたしね。これを差し上げます、金平糖という砂糖菓子です」

「 ...休め、だぁ?うっせぇんだよ俺の勝手だろ。お前...俺の代わりにこれ出来んのか?あ゛ぁ?無理だろ。分かったら黙ってろ 」

「 ...月が、綺麗ですね。え?どういう意味だって?...ふふっ、では次会う時までの宿題としておきましょうか。その時に貴女の答えを聞かせてください 」

▼名前: 雨宮 裕次郎 Amamiya Yuzirou

▼役柄: 日本人留学生

▼年齢: 20歳

▼性別: 男

▼容姿:黒縁メガネに濡れ羽色のサラサラストレート(ショート)。少しツリ目で涼し気な目元と、髪と同じく黒い瞳。薄い唇。少し丸顔で、幼く見られる。両耳には小さなトンボ玉と赤い紐で出来たピアスを付けている。身長は170cmで、剣道や弓道などをしておりそれなりに筋肉はあるが平均よりは華奢な体格。実家が老舗旅館だったので日本にいる時は和装が多かったが、こちらに来てからは手入れの困難さなどにより自宅では基本ジャージ姿。外出の際はジーパンにシャツとカーディガンなど。また家庭教師としての仕事の際はスラックスにシャツ、ベストといった装い。祖父母・両親からの躾により、姿勢が良いし着物の着付けもばっちり。


▼性格:とても優しくおおらかで、多少マイペースなところがある。どんな時でも冷静さを欠かない。誰にでも分け隔てなく接するし、空気を読むことが得意。とても几帳面で真面目なため礼儀には厳しく、時間厳守はあたりまえ。ハマりやすいため、ハマったら細部までこだわり抜き、変なところで創造性もあるため奇抜だが面白い作品などができあがる。常に一方下がったところに居て、自己主張や自己表現が少ない。が、三徹四徹後など精神的に不安定になっている状態でストレスを与えられると普段の柔らかく紳士的な口調や敬語が崩れて荒っぽく不良の様になる。倹節家で、勿体ないの精神の元生活している。誰も知り合いのいない土地で生き抜くために強かに生きているため、計算高い一面もある。


▼備考: 老舗の旅館の長男坊で、いつかは継ぐ予定。礼儀作法、武道、教養etcを祖父母や両親に叩き込まれて育ってきた。もともと成績も悪くなく海外への憧れもあったため、教授から留学の話が出ると即決で食いついた。もちろん両親には反対されたがなんとか説得して許可がおりた。しかし留学先では自分の力で生き延びろ、とのことで仕送りは一切無し、たまにイタズラで変な置物などが送られてくる。家を出る際に最初の資金は出してやると渡されたお金は1ヶ月程遊んで暮らせる額だったが今後のことも考えて部屋を見つけ次第に節制生活を始める。その時、丁度お隣さんがエイヴリング家。新しい家が決まりもう住み始めることを両親に知らせるとスグに届いたそば打ちセット(既製品の蕎麦ではなく自分で作れと送られてきた)で、手製の引越しそばを持ち挨拶に行くと、日本好きのエイヴリング家家長に気に入られる。そしてあれよあれよという間に家庭教師として雇って頂けるとのことで、願ってもない提案だったのかこちらも即決断して了承。長女とは大学で一緒になってから知り合い、その表の性格も裏の性格も一応知っている。趣味ではないが、茶を点てる事が好きなので、1日の心休まる時間は持ってきた点茶セットで抹茶を点てて飲むこと。実家から一応着物一式、竹刀、弓と矢を持ってきている。

来た当初は非常に初で人見知りだったので、長女の見た目はもちろん、優しさに触れて一目惚れする。が、しばらく観察して本来の性格を知ったとき、少し大人になった気がしたとかなんとか。その後、彼女に対する心境は......


▼募集: 気の置けない仲である、こちらの大学へ来て右も左も分からない状態の裕次郎に様々なことを教えてくれた友人。性別は問いません。

▼ロルテ:
え?旦那様のこと...ですか?...そうですね、見ず知らずの私にも優しくして下さるとても優しいお人です。あと、お嬢様達への深い愛情も見て取ることができますね。......あの、とりあえず、お茶でも如何ですか?丁度いい玄米茶が手に入ったんですよ。あと、これによく合うどら焼きも
( 丁度隣の家にお邪魔していたところ、その家の主人であり見ず知らずの自分にも優しく手を差し伸べてくれた人物であるニック・エイヴリングについて聞かれると、茶を入れる用意をしていた手を止めて少しふむと考え込み。自分が最初に受けた印象をそのまま伝えるも、照れ臭く感じたのかサッと話題を変えて相手の前にことりと湯呑みとどら焼きの乗った皿を置き )

(/大変長らくお待たせしました、日本人留学生をkeepして頂いていた者です!また、まだ返信が無いにも関わらず、時間があまり無かったため勝手に大学生と設定を付けてしまいました...。その他でも、不備や不足がないか確認をお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック