俺たちだけの"秘密"【bml/無登録/人外】

俺たちだけの"秘密"【bml/無登録/人外】

扉の番人  2017-01-28 20:50:49 
通報


―――○○、どうして此処に…
…立入禁止の貼り紙、見たんだよな?



〜生徒手帳より〜

>1 学園規則

>2 世界観・用語

>3 提供伽羅



暫し御待ちを―――



コメントを投稿する

  • No.11 by 蛇瑛 涼  2017-01-29 20:20:03 



>野宮様

(/了解しました!。では、背後はこの辺で一旦下がらせていただきます。また何かありましたら、気軽にお声かけください!)

―――ふう、扉の番人っていうのも、暇っすねぇ…
(噂の旧校舎の屋上には、1人の男子が扉を見張っていて。夜の屋上では、黄色い瞳がより際立ち、不気味に、そして妖しく光って)

  • No.12 by 野宮 響  2017-01-29 20:41:24 


>蛇瑛さん

っと…。やっぱ雰囲気は他と違う感じするな(屋上に近付くにつれひんやりする空気に思わず息を呑みながら慎重に近付き、階段の陰から様子を伺い)


(/すみません、お返事し忘れてしまいました!蛇瑛さんはそのままで素敵ですので宜しくお願い致します!そして1つお聞きしたいのですが、階段から屋上に入る扉に普段鍵が掛けてあり立ち入り禁止の紙が貼られている。その扉の奥に結繋の扉と番人が…という事でしょうか?ではなく、屋上に続く扉が既に結繋の扉…でしょうか?頭が悪くすみません汗、)

  • No.13 by 蛇瑛 涼  2017-01-29 21:00:33 



>野宮様

(/はい、結繋の扉は屋上の扉の奥、つまりは屋上の扉と結繋の扉は、別に存在するという考え方(野宮様の前者の考え方)で大丈夫です。いえいえ、此方こそややこしくてスミマセン…)

…ん、誰か来たっすね…
(流石は扉の番人。相手の気配を感じ上記を述べ、首にかけていた眩い光を放つ鍵を掴み、結繋の扉に差し込み鍵を掛け。すると、扉はスゥッと跡形も無く消え)

  • No.14 by 野宮 響  2017-01-29 21:14:11 


>蛇瑛さん

(/ 承知しました、ありがとうございます!ではこちらの背後も下がりますね)



こんなに近くまで来たのは初めてだ…(前々から興味はあったものの、なかなか機会に恵まれず。そして今日が待ちに待った日だと思った矢先、友人らとの都合がつかず半ばヤケクソで飛び出してきたはいいがさてどうしたものかと首を傾げ、一先ず辺りに人が居ないのを確認し扉の前まで近寄れば貼り紙を見つめて。)

  • No.15 by 蛇瑛 涼  2017-01-29 21:26:39 





>野宮様

(/はい、此方も下がらせていただきます!。何かありましたら、気軽にお声かけください!)



…こんな時間にこんな場所に来るなんて…
(屋上の扉の鍵は空いているため、相手がいつ入ってきてもおかしくない状況で、扉を挟んだ先にいるまだ見ぬ相手に対し、上記を述べ)



  • No.16 by 野宮 響  2017-01-29 21:37:29 


>蛇瑛さん

…あれ(ふと伸ばした手が簡単にドアノブを回せてしまったことに驚きつつ、あの噂を思い出し。本当に扉があったら、と一瞬不安になるも好奇心が打ち消せば「上等、だぜ」軽く笑みを浮かべながらゆっくりと扉を開け中へと一歩踏み出し)

  • No.17 by 蛇瑛 涼  2017-01-29 21:49:21 





>野宮様



―――ふぁあ、ぁ…
(屋上の扉がゆっくりと開けられれば、1人の男子が入ってきて。自分は、気分転換にここに来た生徒を装い、屋上の手摺にもたれかかり、大きな欠伸をし)



  • No.18 by 野宮 響  2017-01-29 21:57:24 


>蛇瑛さん

っ!?(ようやく相手の姿に気が付けばびくりと肩を震わすも制服姿に同じ生徒だと安心しゆっくり息を吐いて。そこで改めて屋上を眺めては扉どころか不思議なものは一つも見当たらず。「…やっぱそんなのある訳無かったんだ」ぽつりと呟き脱力して)

  • No.19 by 蛇瑛 涼  2017-01-29 22:11:24 



>野宮様



…ええっと…何かがっかりさせちゃったっすか?
(相手の呟きと脱力した姿を見て、『ああ、この人も噂を信じて此処に…』と感づけば、苦笑いを浮かべながら上記を述べ、ゆっくりと相手に近づき。脱力している相手に対し、下記を述べ首を傾げ)
…もしかして、『あの噂』で此処に…?



  • No.20 by 野宮 響  2017-01-29 22:25:34 


あ、いや…(近づく相手を見て警戒し言葉を詰まらせ、それでも何か誤解させてしまったら申し訳ないと慌てて首を振り。)そう。噂だけ流れてくるけど、実際のところ誰も何も知らない。それって可笑しいじゃん?曖昧なままってすごくモヤモヤするし。そんで今回たまたま入れちゃったから来てみたけど、やっぱりデマだったみたいだね。(目の前に立つ相手から目を逸らさず述べ)貴方はどうしてここに?

  • No.21 by 蛇瑛 涼  2017-01-29 22:39:41 



>野宮様



ああ、なるほど〜…
…なんだかその気持ち、分かるっすよ!
(相手の話を頷きながら聞き、一通り聞けば、上記を述べ笑顔を溢し。相手に自分のことを聞かれ、何の躊躇いもなく下記を述べ。まるで、噂の真実を知っているかのように笑顔で)
僕はただ、気分転換に此処に来ただけっす!
此処、僕のお気に入りの場所なんすよ…


  • No.22 by 野宮 響  2017-01-29 22:52:59 


>蛇瑛さん

…ここ、普段は鍵が掛かってて簡単に入れる場所じゃないんじゃ?(笑顔の相手に僅かな不信感を抱きながら様子を伺うように見つめる一方で、何も無い場所に鍵をかけておく必要があるのだろうかと疑問を持ち始め)


  • No.23 by 蛇瑛 涼  2017-01-29 23:11:34 



>野宮様



ああ…確かに、普段は鍵が掛かっているらしいっすけど…
(相手に矛盾点を不意に突かれれば、少し言葉を濁しながら上記を述べ。相手の方を見て、苦笑いで下記を述べ、頭をポリポリと掻き)
…なーんか、不思議なんすけど…
…僕が来たときは、いつも鍵があいているんすよ…アハハ…

  • No.24 by 扉の番人/影居 孝  2017-01-30 00:21:24 





―――残念だが、今日は時間切れだ( いきなり現れ )野宮、だっけ…? ありがとな、蛇瑛の相手してくれて…( ふっ )
…今日はこれで閉鎖するが、次回も19時以降に募集する予定だ( 微笑み )それじゃ、寄り道せずに帰れよ( ニヤニヤ / 軽く手を振り)

…おやすみ…いい夢を―――



(/ということで、24時を回りましたので、今日は閉鎖させていただきます。蛇瑛を指名してくださった野宮様、ありがとうございました!。次回以降―――2回目以降は、pf無しでご参加いただけます。蛇瑛との絡みを続けるもよし、また、別の伽羅と絡むもよし―――野宮様の自由ですので、気軽に主にお声かけください!

次回は、19時頃に募集開始予定です。では、またお会いいたしましょう!)





―――一旦、伽羅リセット―――



  • No.25 by 扉の番人  2017-01-30 19:16:51 





(/皆様、こんばんは。19時を回りましたので、今日も募集を開始したいと思います。素敵なご縁がありますように…!)



―――募集開始

今日も何故か、屋上の鍵は開いている―――



  • No.26 by 扉の番人/影居 孝  2017-01-30 20:26:59 





―――くあぁ…あ、寝みぃ…( 大きな欠伸ひとつ / 目を擦り )…相変わらず、誰も来ねえなぁ…( 薄ら笑い )…んまぁ、のんびりと待ってるぜ…( 手を振り )



  • No.27 by 扉の番人  2017-01-30 21:48:58 





(/募集上げです)



  • No.28 by 扉の番人  2017-01-31 19:50:52 





(/スミマセン…昨日は、すぐに寝落ちしてしまいました…。また、管理人様にカテゴリーの移動をお願いし、此方のカテゴリーに移動してくださりました。管理人様、ありがとうございました!

では、今日も開放致します!)



―――募集開始

今日も何故か、屋上の扉の鍵は開いている―――



  • No.29 by 扉の番人  2017-01-31 21:23:00 





(/ゆっくりと参加者様を待ちながら、募集上げ)



  • No.30 by 扉の番人/氷乃 蘭夜  2017-02-03 21:22:59 





―――申し訳ありません。此方の都合により2、3日参加、募集できませんでした( 頭下げ / 丁寧、誠実な思い込め )また、今日からこの時間に、募集を再開したいと思います。是非、お越しください( 微笑み )





(/す、スミマセン…。此方の都合により、顔が全く出せませんでした…。本当、申し訳ないです…。ですが、今日は募集出来ます!←信用性に欠ける。
と、とりあえず…募集開始です!)





良縁を願い、募集開始

今日も何故か、屋上の扉の鍵は開いている―――



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック