Ring a Bell / 非募集

Ring a Bell / 非募集

まひる  2017-01-15 09:21:40 
通報



この場所は俺と、引きこもりニート吸血鬼のみの部屋だ。ほかの人は悪いんだけど引き返してくれると助かる。( 苦笑い )
それじゃ、クロ。早く帰ってこいよ。( に )

 

コメントを投稿する

  • No.161 by クロ  2017-02-01 17:06:42 



……キスしてくれたら許す…(ちら)
オレは、どんな真昼でも好きだぞ…(じ、)

…ん~。一緒に入ろ……?(首を傾げ、相手を見つめ)


  • No.162 by 城田真昼  2017-02-01 20:27:46 


 
き、キス?…まぁ、別にいいけどさ。( 頬にちゅ )
で、でもっ、俺としては納得できないっていうか…。( うぬぬ )…毎回兄妹たちと仲良さそうなクロを見るたびに苛々しちゃうのをどうにかしたいし…。( 顔伏せ )

え、な、何でだよ?( 目ぱちぱち )

 

  • No.163 by クロ  2017-02-01 20:47:38 



……そこ違う。(じと、)
……オレは真昼しか見てねーよ…(頭撫で)

なんでも…。ほら、早く…(じぃー)




  • No.164 by 城田真昼  2017-02-01 20:54:45 


 
え、…じゃあどこだよ。( きょとん )
そ、そうだろうけどさ。それでも、なんかなぁ…。( むぅ )…、!あ、そうだ。クロ、ちょっと顔寄せてくれないか?( 手招き )

~っ、あぁわかったよ。でも今日だけだからな。( びしり )
 

  • No.165 by クロ  2017-02-01 20:58:06 



………もう、いーや…(むすっ)
…大丈夫だって…。…?ん…(顔近づけ)

え~…(ぷぅ)

  • No.166 by 城田真昼  2017-02-01 21:01:37 



え、ちょ…。ちゃんと言ってくれないとわかんないだろ!( む )
俺、慣れてないし痛いかもしんないけど……んっ。( 首筋をちゅと吸い )……うーん、やっぱり上手く付かないな。( 真面目顔/ )

可愛く言ってもダメだっ。ほら、一緒に入るんだったらさっさと行くぞ。( ぐいぐいと背中押し )

 

  • No.167 by クロ  2017-02-02 00:52:13 


……ほんとに、わかんねーの…?(ちらり)
…??…んっ…?!………キスマーク…?(首を傾げて)

真昼は、恥ずかしがりやだな……(相手に押されつつ、脱衣所へ向かい)


  • No.168 by 城田真昼  2017-02-02 00:56:07 


 
え?……えーと、俺がキスしたのは頬、で。…あ。( はた )もしかして、口にやってほしかったのか?( 眉上げ )
俺としてはそのつもりだったんだけど、初めてじゃ上手くつかな――…って、悪い!俺、すごい恥ずかしいことを…。( ばっと離れ )

う、うっさい。普段裸なんて見慣れてねぇんだから。仕方がないだろ。( ぶつぶつ )

 

  • No.169 by クロ  2017-02-02 16:01:07 


……ん…。(こくん)
ん、別に大丈夫だけど…(じっと相手の首筋見据え)

まー…、これからは嫌と言うほど見慣れてもらうからいーや…(ぼそ、)


  • No.170 by 城田真昼  2017-02-02 16:40:45 



あー…うん。えっと、じゃあ仕切り直しってことで。( 唇にちゅ )
うー…最近俺、おかしすぎるだろ…。( ぶつぶつ )ん?クロ、どうした?( きょと )

クロ、何か言ったか?( 浴室覗きつつ )――お、湯張れてるな。…まぁ中狭いからゆっくりお湯に入れるかどうかはわかんないけどな。( 苦笑い/上脱ぎ始め )
 
 

  • No.171 by クロ  2017-02-02 20:13:24 



んっ…。許す……(微笑)
真昼は、おかしくないぞ…?(首傾げ) オレも、つけたい…(首筋をつーっとなぞり)

いや…言ってない…。うぅ…寒い…(服を脱ぎ散らかし、ぶるりと震え)


  • No.172 by 城田真昼  2017-02-02 21:21:30 


 
…これで、許してもらえるなんて案外安いもんだな。( 苦笑い )
そ、そうか?( うぬぬ )っ、…別にいいけど。でも、服で隠れる場所にしてくれよ?( じぃ )

脱いだんならちゃんと籠に入れろって。( 散らかした衣服拾い上げ )…っと、じゃあクロが先に湯船につかっとけよ。俺が最初に洗うから。( がららと浴室へ続く扉開け )

 

  • No.173 by クロ  2017-02-02 21:35:13 


…じゃあ、次からは許さない…(む、)
ん…。……んっ…(こく/首筋にちゅっ)

めんどくせー…(ふいっ) んじゃあ、そーする…(こくこく)


  • No.174 by 城田真昼  2017-02-02 21:40:22 


 
え、何でそうなるんだよ。そう言われたらどう許してもらえればいいのかわからなくなるだろ。( むむ )
んん、……どうだ?付いたか?( 吐息溢し )

へー、そう。ご褒美いらないんだな。( ぼそ )…にしても、こうやってクロと入る日が来るなんてなぁ。黒猫姿ではあったけど…。( 浴室内にある椅子座りシャワーの捻り )

 

  • No.175 by クロ  2017-02-02 22:20:23 


真昼が安いとか言うからだろ…(頬膨らませ)
ん…付いた…(首筋をなぞって)

…に"ゃあぁぁぁあ…!(パパッ、と脱いだ後の服を洗濯機に突っ込み) …ふぁ~…。そうだなぁ~…(浴槽でくつろぎ)


  • No.176 by 城田真昼  2017-02-02 22:27:59 



う…だ、だって、俺からのキスなんてそこまで価値ないだろ…?( 唇尖らせ )
そ、そっか。…あ、ちゃんと見えないところにつけたよな?( くすぐったそうに身を竦め )

ぶっ、…く、クロって本当に欲に忠実、っていうか…っ。( 口元抑えて笑い )――よし、終わりっと。交代しようぜ、クロ。( シャンプーを終えて、体の泡洗い流したあと椅子から腰を上げ )

 

  • No.177 by クロ  2017-02-02 23:23:22 


オレからしたら価値ありまくりだ…。ばか真昼…(ぺろっ、と相手の唇を舐め)
……あー……………うん…。(目線逸らし)

む。…笑うなよ…(むぅ) ん~…(ざぱんっ、と湯槽から出て)


  • No.178 by 城田真昼  2017-02-02 23:31:19 


 
んぅ、…ば、バカってなんだよ。( む )
……おい、なんだよその空白。って、ちょ、まさか…。( 目見開き )

ごめん。…でも、そーいうところ嫌いじゃないかな。( ふ )……クロってだらしがないから一見ひょろく見えるけど、普通に体型はがっしりしてるよな。( 湯船に体沈め )

 

  • No.179 by クロ  2017-02-02 23:40:58 


…ばかは、ばかだ…ばーか…(べ、)
……その、まさかだけど…?(開き直り/こら)

!…急になんだよ…。むきあえねー…(顔逸らし/照れ隠し) …ひょろく見えるって…。(む、) まー、吸血鬼になってからいろいろあったしなー…(シャンプーをし)


  • No.180 by 城田真昼  2017-02-02 23:49:26 



ちょ…、そんなに連呼しなくってもいいだろ!( むー )
開き直るなっ、…明日学校休みだからいいけど、…一日で消えてくれるかなぁ。( 自分の首筋触れ )

俺は本当のこと言っただけだぞ?…ってことで、まぁ、ご褒美な。( 唇軽く合わせ )だって。俺のクロのイメージってそんな感じなんだって。( ふは )…確かに。あんなことしてたら自然とそうなるか。( ふー )
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック