Ring a Bell / 非募集

Ring a Bell / 非募集

まひる  2017-01-15 09:21:40 
通報



この場所は俺と、引きこもりニート吸血鬼のみの部屋だ。ほかの人は悪いんだけど引き返してくれると助かる。( 苦笑い )
それじゃ、クロ。早く帰ってこいよ。( に )

 

コメントを投稿する

  • No.221 by クロ  2017-02-06 16:35:00 


……ゲームする時間ぐらいはオレが取ってやる…(じり、)
………。ゆ、指切りげんまん…――指切った…(気だるげに唄い)
!…向き合えねー…(ふいっ/照れ隠し)
…ほんとに大丈夫か…?(じっ、)

……………ほんと…(顔逸らしたまま)
んー………(微笑)


  • No.222 by 城田真昼  2017-02-06 17:32:52 




え、でもどうやってだよ?家事なんて俺がひとりでやってるから、時間とったらぎゃくに家事ができなくなっちゃうし。( 目ぱちくり )
――指切った!( 小指離し )やっぱ、歌い方もなんかクロっぽい。( ふは )
…先に言ったのはクロだろ。( 目線背けた )
大丈夫だって。クロもそんなに深刻な顔すんなよ。( に )

……でも、痛いときには遠慮すんなよ?( じぃ )
…いつ朝食作りに行こうか…。クロ、手離してくれなさそうだし。( むむむ )

 

  • No.223 by クロ  2017-02-06 22:02:58 


……オレが家事をする…(ふふん、)
………別に…(ふいっ)
う…。…言われる方がこんな恥ずかしいなんて思わなかったんだよ…(頬を小さく膨らませ)
ん…、わかった…(こく)

……わかってる…(目線逸らし)
……にゃあ…(ぽひゅ、と猫姿になり、相手の膝の上に乗って) これなら朝ごはん作れるだろ…?(ふぁ、とあくびをして)


  • No.224 by 城田真昼  2017-02-07 01:17:05 


 
く、クロが!?( 吃驚 )え、…まさか熱とかないよな?( 額に手当てて/ )
気の抜けた感じがぽかった。さんきゅ、歌ってくれて。約束守るからな。( にしし )
いやいや拗ねられても…。…俺だって同じようなもんだし。( ぽつ )

確かにそうだけど…俺が朝食作ってる間クロはどこにいるつもりなんだよ?( 目パチパチ )肩…とかだったら、火使うときに危ないぞ?( 眉寄せ )

 

  • No.225 by クロ  2017-02-07 01:40:37 


はぁ…?あるわけねぇだろ…不老不死だぞ…吸血鬼だぞ…(む、)
…約束、守ってくれるならまた、歌ってやる…(頬ぽり)
……真昼に恥ずかしいっていう感情があったとは…(え、)

ん~……エプロンのポケットの中…?(うぅむ、)


  • No.226 by 城田真昼  2017-02-07 19:47:06 


 
だ、だよな。…にしても急にどうしたんだよ。自分から家事やるだなんて、クロにしては珍しいじゃんか。( 首傾げ )
!…おう、守るよ。絶対に。( ふは )
いやいや、俺だって人間だし、恥ずかしいという感情は普通にあるからな!?( ぎょ )

……入る、のか?ポケットの中。( うーん )
 
 

  • No.227 by クロ  2017-02-07 19:57:48 


真昼の時間をつくろうと思って…(ぽそ)
…おー…、(こく)
だってお前、猫姿のオレに外で話しかけたりするじゃん…(にゃーん、)

…入るだろ…(う、)



  • No.228 by 城田真昼  2017-02-07 23:14:06 


 
俺の、…ために?( きょとん )…っ、ありがとなクロ!( 満面の笑み咲かせ )
…でも、クロって意外に嫉妬深かったんだな。そういうのも面倒くさがりそうだと思ってたんだけど。( じー )
あ、あれはー……。…もう慣れたことだし、周りからの視線は気にしないようにしてるんだよ。( 苦笑い )

まぁ、やってみなきゃわかんないか。( 相手抱き上げて立ち上がり )

 

  • No.229 by クロ  2017-02-08 00:28:04 



……別に…(かあぁっ/ふいっ)
…真昼は特別だ…(ぼそ)
……オレがなんか恥ずかしい…(むぅ、)

おー…(ふあぁ、)


  • No.230 by 城田真昼  2017-02-09 07:34:11 


 
…そっか。クロがそんなこと言ってくれるなんてな。( 嬉々そうに頷き )でも、クロ。家事、とかできるのか?( 首傾げ )
そうなのか?…なんか、そう言われると照れるな。( へへ )
クロだって、外にいるとき猫姿で喋りかけてきたりすることあるだろ。( む )

寒っ…、暖房つけるか…。( リビングへと出れば暖房のスイッチ入れて )

 

  • No.231 by クロ  2017-02-09 07:41:48 


…たぶん、できる…。(こく) 真昼のを、ずっと見てたし…(「洗濯とか…」と指折り数え)
…真昼が照れるとオレも照れる…(頬ぽり)
オレは猫姿だから別なんだよ…(ドヤァ)

うわ、寒……(ぶるり) 早く暖房効かねぇかな…(ぶるぶる)



  • No.232 by 城田真昼  2017-02-10 01:58:49 


 
そうなのか?…クロっていっつもゲームしてたから、不安だったんだけど…それなら任せても平気そうだな。( にっ )
いやいや言ったのお前なんだから照れるなよ…。( ふい )
あぁ、そうかよっ。だったら外で猫姿のクロに話しかけられても返事しないからな。( ぷい )

しばらくは時間かかるだろうな…。ま、料理しとけば自然と暖かくなるって。( 相手を机の上に乗せればエプロン着て )

 

  • No.233 by クロ  2017-02-10 07:30:32 


…あー、まぁな…。(こく、)
しょうがねーだろ…。(うぐ、)
…………悪い…。その…言い過ぎた…。(ぎゅ、)

おー…。(机の上に丸まって)

  • No.234 by クロ  2017-02-11 22:23:11 


あー…。上げとくぞ…。


  • No.235 by 城田真昼  2017-02-12 01:50:15 


  
あー、ごめんっ。遅れた。( 手ぱちんっ )


でもやっぱり全部任せるのは申し訳ないからさ。分担するってのはどうだ?( 眉下げて )
……特別、かー。俺って幸せ者だな。( にへら )
……別に、クロの言葉に答えるのは俺の勝手だし。クロは気にしてないだろ?じゃあ、いいんじゃん。俺が黒猫姿ときのお前の言葉に答えなくても。( つーん )

和食か、洋食か。……んー、やっぱり簡単に作れる洋食でいいか。( 頷き )
 
 

  • No.236 by クロ  2017-02-12 20:19:13 



…………。(じ、)


…じゃあ、そうする…(こく)
…オレも、お前といれて幸せ、だぞ…(ぽそ)
怒らせて悪かった……(ぎゅう、)

ん……(相手のエプロンのポケットに入り)


  • No.237 by 城田真昼  2017-02-13 02:10:40 



…なんだよ、じっと見つめて。( たじ )

それじゃあ…俺は、料理全般と掃除するからさ、クロは洗濯物とか洗い物を頼めるか?( 首傾げ )
…そうか。俺は、ちゃんとお前に幸せをあげてるんだな。( ふは )
……俺も、悪い。変に意地はって。これこそ、子供だ。( はぁー )

クロー。パンに何乗せたい?今は、イチゴジャムとオレンジマーマレード、ブルーベリージャムがあるけど…。( パン取り出しつつ )
 

  • No.238 by クロ  2017-02-13 14:39:01 


…ばか真昼…。(ぎゅっ)

…料理も、手伝う…(こく)
おー…。ちゃんとオレは幸せだぞ…(ふ、)
………ん……(ぎゅうぅ、)

ん~…。イチゴジャム…。(イチゴジャム指差し)


  • No.239 by 城田真昼  2017-02-13 23:03:46 



え、ちょ、クロ!?( 目ぱちくり )

いいのか?…それじゃあ、料理も宜しくな。( ふは )
俺も。クロと居られて、幸せだ。( に )
……なぁ、黒猫姿の時でもさクロに話しかけてもいいか?一緒にいるのに会話がないなんて、やっぱり嫌だからさ。( 苦笑い )

了解。…えーっと、冷蔵庫にフルーツとかあったかな…。( パンをトースターに入れ時間設定した後冷蔵庫覗き )

 

  • No.240 by クロ  2017-02-13 23:35:04 


うるせぇ…。暫くこうしてろ…(ぎゅうぅ)

…ん…。(こく、)
っ、……真昼、キスしたい…(じ、)
ん、オレも、真昼といる時の沈黙は嫌だ…(こくこく)

バナナとリンゴはあったぞ…(冷蔵庫の中を指差し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック