Ring a Bell / 非募集

Ring a Bell / 非募集

まひる  2017-01-15 09:21:40 
通報



この場所は俺と、引きこもりニート吸血鬼のみの部屋だ。ほかの人は悪いんだけど引き返してくれると助かる。( 苦笑い )
それじゃ、クロ。早く帰ってこいよ。( に )

 

コメントを投稿する

  • No.181 by クロ  2017-02-03 00:02:55 



…ばーか、…(ぎゅうぅっ)
…一日で消えるわけないだろ…(にま)

ん…。お前ほんと不意打ち得意だよな…(じいっ)
酷いイメージだな…(はぁ、) …まぁな…。でも、温泉男は吸血鬼でもねぇのにガタイ良いよな…(シャンプーを流し、体を洗って)


  • No.182 by 城田真昼  2017-02-03 00:08:44 



な、…なんだよ急に。( たじ )
~っ、…く、いっそ虫刺されって誤魔化せばバレないか?…いや、でもなぁ。( ぶつぶつ )

そうか?…でもほら、変に意識すると恥ずかしいからさ。やるならさらっとやっちゃえば半減されるかな、と。( ちら )
いつもだらけてるクロが悪い。( きっぱり )鉄は、…確かになぁ。実家の家の手伝いをしてる影響もあるのかもな。( うーむ )

 

  • No.183 by クロ  2017-02-03 00:23:37 



…ん~…なんとなく…?(すりすりっ)
…くくっ、必死だな…(くすくす)

…ふぅん。で、恥ずかしさは半減されてんの…?(首を傾げ)
う…。悪くない…(しゅん) 中2なのに偉いよなー…(ふむ、)


  • No.184 by 城田真昼  2017-02-03 00:29:45 



なんだよそれ。…ん、くすぐったい。( くすくす )
あ、当たり前だろ!バレたら確実に質問責めにされる…。っもう、クロのせいだからな!( うー )

……まあまあ。だな。( 顔を背け )
けど、頼りになったり強いのも確かだけどな。( ふは )どっかの誰かさんと違ってなー。…あ、そうだ。今度、鉄のところに泊まりにいくのもいいかもな。( ぱ )
 

  • No.185 by クロ  2017-02-03 19:57:00 


…猫は気まぐれって言うだろ…?(目を細め)
バレていーんだよ…。真昼は、オレのだからな…(ふ、)

…効果ないんだな…(くす)
ふふん、スゴいだろー…(棒読み) う、うるせー…。キサマちゃんや天使ちゃんを誘って泊まるのもいいよなー…(こくこく)


  • No.186 by 城田真昼  2017-02-03 20:02:09 

 

確かに。…クロって時々吸血鬼っぽくなくなるんだよなぁー。( くすくす )
ダメだろっ。同級生たち全員、クロのこと知らないんだから。( む )っ、そ、そんなこと言って、誤魔化されないからな。( ぷい/嬉々そうに )

う、…だって恥ずかしいものは仕方がないだろ。( 開き直り )
…おい、せっかく褒めてんだから棒読みでさらっと流すなよ。( じと )あー……すごい騒がしくなりそうだなそれ。楽しそうだからいいんだけどさ。( 苦笑い )

 

  • No.187 by クロ  2017-02-03 20:14:47 


……まぁ、猫だしな…。(ドヤァ)
じゃあ、今度挨拶しに行く…めんどくせーけど…(はぁ、) ?誤魔化つもりなんてねーけど…(くす)

まー、オレイケメンだから…(ドヤ)
…オレが本気で喜んだらキャラ崩れるだろ…(やれやれ) ……騒がしくなったら逃げる…。(ぼそ、)


  • No.188 by 城田真昼  2017-02-03 21:41:01 



おい。お前の本業は猫じゃなくて、吸血鬼のはずだろ。プライドはどうしたんだよ。( じと )
挨拶、って。ちょ、正体そんな簡単にばらしてもいいのか!?( がたん/ )う…、と、とにかく。付けるんだったら今度からは隠せる場所にしろよ。……今回のは、どうにかして誤魔化す。( 頷き )

自分で言うことじゃないだろ。……確かにかっこいいけどさ。( ぼそ )
言われてみれば…確かに。でも、素振りぐらい見せてくれたっていいだろ。( む )俺を置いて逃げるなよ!……そろそろ上がるか。のぼせそうだし。クロはどうする?( 首傾げ )

 

  • No.189 by クロ  2017-02-03 21:58:55 



プライドなんかとうの昔に捨てたぞ…(ふふん)
たぶん、大丈夫だろ…(うん、) ……ふぅん…。(ち、)

昔からいろんな奴に告白とかされるからなー…(うん、)
………あー…嬉しかったぞ…(ぽそ) …。(ふいっ) んー…寒いからまだいる…(お湯に沈み)


  • No.190 by 城田真昼  2017-02-03 22:06:57 



いや、ダメだろそれ。…クロはそれでいいのか?( じぃ )
曖昧すぎるだろっ、大体俺が今まで頑張って隠してきた努力はどうなるんだよ…。( はぁー )絆創膏、じゃ逆に目立つし。…やっぱ、意識しなければ大丈夫か。( ぶつぶつ )

え、そ、そうなの、…か?( 目ぱちくり/動揺 )
…及第点、かな。まぁでも、クロがそう言ってくれたからいいや。( ふは )わかった。長湯しすぎるなよ。( 湯から出て脱衣所へ続く扉開けて外に出て )
 

  • No.191 by クロ  2017-02-03 22:31:01 


…ダメ、なんじゃねぇの?(首傾げ)
…いや、最初らへん虎雪たちに言おうとしてただろ…。(じと) ……イヴだし、キスマークぐらいすぐ治るだろ…(ふぅ、)

ん…。ざっと100は越えてるな…(こく)
…及第点…。オレは顔に出ないだけで、真昼の言葉に一喜一憂、してるからな…?(ちら) んー……。(うとうと)


  • No.192 by 城田真昼  2017-02-03 22:41:38 


 
なら、もっと吸血鬼らしくしろって。( びし )
そ、それはー……しょうがないだろ。あの時は何にも知らなかったんだから。( あわ )そ、そうか?……それならいいか。( ふぅ )

そ、そんなにか?…やっぱ、モテるのか…。( うぬぬ )
初めて聞いたぞそんなこと。…クロって意外に顔に出にくいからなぁ。( 苦笑い )……――おーい。クロ?寝るなよー。( 部屋着に着替えつつ )
 
 

  • No.193 by クロ  2017-02-03 23:00:58 


吸血鬼らしく、ってどんなだよ…(ううむ、)
……まぁ、出会ったばっかだしなー…(ふむ、)
……たぶん…。(こく)

…昔のを入れて、だからな…(カレンダー見つめ)
初めて言ったしな…。(ふ、) ……んーー………(こっくり、こっくり)



  • No.194 by 城田真昼  2017-02-03 23:32:35 

 
 
……うーん。なんか、こう妖艶に…みたいな?( うむむ )
サーヴァンプとか、イヴだとか…全く関係のない世界にいたからな。( 頬ぽり )多分、て。…まだ、その回復力に賭けてみるしかないな。( こくり )

え、そんなにか?……何度も告白されるほどモテるクロを俺が捕まえられたのは、ラッキーだった、としか言い様がないな…( 苦笑い )
だろうな。…クロも、遠慮せずに言ってくれればいいんだからな?不満だとか、気持ちとかそういうもの。( じぃ )やっぱり、寝てる…。くーろー、起きろ。( 浴室へ入りぺしぺしと頬軽く叩き )
 
 

  • No.195 by クロ  2017-02-03 23:43:39 


…あー……そーゆーのはロウレスとかに頼め…(片手ヒラヒラ)
…………ん…。(こくん)
…回復力、あるといいな…(じぃ)

…まぁ、そうなんじゃねーの…?(くくっ)
…あー…うん…(こく)
…にゃあぁ……(ぶくぶくぶく)


  • No.196 by 城田真昼  2017-02-03 23:50:29 


 
やる前から諦めるな、このニート吸血鬼!( む )
…ともかく、此れからもクロは俺の飼い猫ってことで通すからな。( じ )…え、なんだよその言い方。( きょと )

何で笑ってんだよ…。( むむ )
前みたいに溜め込められたら困るからさ。( はは )ちょ、クロ!?( 慌て )
 

  • No.197 by クロ  2017-02-03 23:57:33 


うぅ、怒鳴るなよぉ…(うう、)
恋人じゃなくて…?(首傾げ)
……真昼は、前まで平凡男子高校生だったから…(目線逸らし)

…真昼といると、楽しいから、…(ふ、)
…溜め込んでない…(顔逸らし)
……っ……(ぽひゅ、と猫姿になり)



  • No.198 by 城田真昼  2017-02-04 00:02:55 

 

クロがやる前から諦めてるからだろ!もっとさ、吸血鬼らしくなれるように努力しろって。( むー )
…だって、クロはペットで通してるし。恋人って言うってことは、クロが吸血鬼ってこと言わなきゃいけないだろ?( ちら )
平凡、っていうのが引っ掛かるけど…でも、イヴになったら回復力は増すってクロいってたじゃんか。( 頷き )

そう、なのか…?( 目ぱちぱち )
そうやって、顔そらすところが怪しいだろ。( 頬を両手で挟む自分の方に向かせて )
あぶ…っ、…クロ、大丈夫か?( 沈む寸前で受け止め )

 
 

  • No.199 by クロ  2017-02-04 00:24:57 


嫌だあぁ…。(うぐぐ)
別に、吸血鬼ってこと言わなくていーんじゃ…?(きょと)
…まぁ、真昼自身の問題だな…(ふ、)

ん…。(こく)
ん"ん"んっ……(目をギュッと瞑り)
…はひゅっ……びっくり、した……(ブルブル)


  • No.200 by 城田真昼  2017-02-04 00:37:29 


 
あーもうっ。…リリイにでも協力を仰いでみようか。( ぽつり )
え、…でも飼い猫と同じ名前ってなんか俺が変に思われないか?( 眉寄せ )
どういう意味だよ?俺次第、って。( 目ぱちくり )

…そっか。退屈させてないんだったら一安心だな。( に )
こーら。目を閉じたら俺が顔を向かせた意味なくなるだろー。( むー )
いやいやこっちのセリフだからな!?いきなりどうしたんだよ。黒猫姿になって。( 困惑顔 )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック