沖田ミツバ 2017-01-07 16:24:58 |
|
通報 |
>>土方さん
─…?(頓所内に響く聞き慣れた突っこみの声。動じる様子なく其方へ振り返れば、予想通りの相手が予想通りの顔で此方に向かってきており)
あ、土方さんお帰りなせえ。そーですぜィ、土方さんの写真使うと何とビックリ、集中力が上がるンでさぁ。其れがどうかしやした?(悪怯れる様子なくさらりと答え、見遣って)
>>桂
はあ…、そうかい。(明らかに誰でも分かる嘘を告げ更に視線彷徨わせる相手に、こんな馬鹿正直な奴だったのかと意外に思うと共に、突っ込むのも馬鹿らしくなり特に普段と変わりなく感情の起伏少ない声音にて上記返し)
………んで、わざわざ敵の前に現れねェといけねーくれェの大切な忘れ物は見付かりやしたかィ?
>>佐々木殿
アンタと話してっと、嫌味の堂々巡りから抜け出せなくなりそうでィ…(楽しくない不毛な事は基本したくない性格な為次第に面倒くさくなり、軽く息吐き出し)
>>姉上
え?俺、ですかィ?(相手がソワァーに座った事を確認した後己も向かいの席に腰を下ろせば直後不意に姉により渡されたメニュー表、少々驚いたものの突然の事で対応が遅れ思わず受け取っており。、取り敢えず渡されたメニュー表開き一度視線落とすも「……有り難うごぜぇやす。姉上はデザートですかぃ?」と、団子を希望していた相手に、視線移しては問いかけて)
| トピック検索 |