沖田ミツバ 2017-01-07 16:24:58 |
|
通報 |
>>沖田
──彼奴が猫と戯れるとは…(逃げた振りをして木陰に身を潜ませ、相手に気付かれない様に顔を覗かせれば其処には猫と戯れる姿が。意外そうに其を見ては、いつの間にか顔だけではなく身体全部出ては「あっ。いや忘れ物をした様な気が、して…あははは」気まずそうに声を発せば、渇いた笑い声出して。)
(/態々、訂正のお声掛け有難う御座います!了解致しました!)
>>高杉
文句など無い。…ったく、血の気が多くて敵わん。ほら、取り敢えず酒でもどうだ?久しぶりに一杯やろうではないか。(今にも刀を抜きそうな相手を鎮ませると近くの酒場を指差しては呑みに誘って。)
>>土方
──ああ、ちゃんと話そう。取り敢えずカツ丼食べるまで待っていろ。(目の前のカツ丼の匂いに涎を垂らし、其を拭うと丼を持ち掻き込み、食事を一瞬にして終わらせると箸を置けば咳払いして「美味かった。では、話してやろう。先ず何が聞きたい」と姿勢を正して。)
| トピック検索 |