銀魂ナリ!BLNLGL

銀魂ナリ!BLNLGL

沖田ミツバ  2017-01-07 16:24:58 
通報
閲覧どうも有難う御座います、
皆さんと楽しくお話出来たら良いなと、想いながら作りました。
ルールはこちらです。

〆最低限のネトゲマナーは守る事
〆裏行為は無し
〆ロルは各々自由にして下さいね
〆背後同士は仲良く、キャラ同士もガチめの喧嘩はやめましょう。
〆キャラリセは3日
〆恋愛はご自由にね。

それでは、長くなりましたが皆さんとお話出来るのを楽しみ待ってますね。

コメントを投稿する

  • No.302 by 土方十四郎  2017-02-01 14:30:59 



>>総悟

たく、うるせェよ。勝手に言ってろ。── 嗚呼、そうかい。そう来ると思ったぜ。まあいい、御前は先に頓所に戻ってろ、俺が行って来る。 (未だにあだ名で呼ばれては苦笑いし、命令を下すが案の定生意気にも断れて終えば予想通りの言葉に仕方ないかと結局己が局長捜しに行く事に先に歩き出すがピタリ『亦、サボんなよ。分かったか。次は見逃さねェからな』と振り向き様返し)


>>ミツバ

─…此処で待ってろ。勝手に寛ぐといい…。何か飲み物を持ってくるからよ。(相手が後ろからついて来るのをチラ見で確認。頓所内へ入り建物に招けば、縁側を通り廊下を歩き乍客人用の客室の和室に相手を案内擦れば、襖を開け此処に居るように指示すると己は立ったままで何か飲み物を出そうと部屋を後にし。平然装っては居るが内心はどう接すれば良いのか戸惑い気味であり)


>>桂

──…、てめェは食い逃げしてずらがろうってのか?馬鹿か、閻魔なんざ怖かねェよ。上等だ。(横で何やらごちゃごちゃ騒がしい相手に横目で視線向けては、ふうと溜め息付けばしれッと言葉返し乍、パトカーは徐々に警察署へと走らせ近付いて行き着々と取り調べ室に向かい相手を連行して中に入れば相手を座らせ『さーてじっくり話を聞かせて貰おうか。桂』と取り調べ開始され。約束のカツ丼は用意されているがまだ御預けにして)


>>高杉本体様

(/初めまして、高杉本体様。土方役させてもらっている本体でございます。宜しくお願いします。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック