沖田ミツバ 2017-01-07 16:24:58 |
|
通報 |
>>土方さん
近藤さんですかィ?俺ァ知らねェですぜ。土方さんも知らねェとすりゃァ今日も飽きずにアタックを掛け手酷くフラれた挙げ句、殴られてると思いまさァ、通報される前にさっさと引き取りに行って来てくだせぇ、フォロ方十四フォロー さん。(尊敬して止まない只ひとりの人物の居場所尋ねられ、にも拘らず表情を変えぬままに淡々と己の予想を述べれば、面倒な事は全て相手に押し付けてしまい)
>>姉上
(悪戯っ子のような笑顔で腕を絡めてくる姉はとても元気そうで、誰よりも幸せになって欲しいと願っていただけに此方も自然と笑み溢れて、疲れているであろう彼女のペースに合わせゆっくり目的地までの道程進み)
─…今日はとことん付き合いまさ。ファミレスの後はスーパーで買い出しして帰りやしょう。
(/お疲れ様です、お帰りなさいませ。また宜しくお願いします!)
>>桂
──…奇偶だな。桂じゃねェか。待ってやしたぜ、実は俺もずっとスタンバってました(変装もせず鬱陶しそうな目立つ黒の長髪見付ければ、口端吊り上げ近付声を掛け。其の腕にはバズーカが担がれており、今にも打っ放せば命中しそうな距離まで相手の元へ歩み寄って)
(/早速絡ませて頂きました。初めてですと!?激似の桂さんです…!此方非似な沖田ですがどうぞ宜しくお願いします!)
| トピック検索 |