沖田ミツバ 2017-01-07 16:24:58 |
|
通報 |
>>十四郎さん
―…十四郎さんと初めてうどん屋さんに行った時の事を思い出したわ、おうどんにマヨネーズを丸っと使い込んで…、あんなにマヨネーズが好きな方なのに身体はメタボに成らないのね。(相手のお茶を煎れ乍昔の出来事を語るも相手の身体も心配して「私の身体は大丈夫ですよ、それよりも貴方の身体が心配」と己の体調面の話も告げてお茶を煎れた湯呑を2つ持って)
>>佐々木さん
貴方は優しい方ね、ふふッ―…お屋敷と勘違いされるのも分かります。とても素敵な所だもの、喫茶店が有るなんてこれでも驚いてるンですよ?私は甘い物も好きですが、一番のお気に入りは辛いものです。(相手が気を遣って居るのかと考えると少々申し訳なさも有るが己の為だと思えばくすくすと面白そうに笑みを零し筒も己の好物を相手に告げて「貴方は、辛い物お好きですか?」と逆に問い掛けては差し出された腕を両手で掴んで小首を傾げて微笑み)
>>総ちゃんのお友達
まあ、本当に?嬉しいわ、早速お買い物に付き合って呉れますか?(相手の返答に驚くもすぐ様笑顔を取り戻して辛い物よりも先に買い物へ行きたいと告げれば「江戸を案内でも構いませんよ」と又もや反応に困る様な言葉を相手に問い掛けて)
| トピック検索 |