▶︎おいかけっこ◁ / ひぼ 

 ▶︎おいかけっこ◁ / ひぼ 

▷◀︎  2016-12-26 23:06:48 
通報





 お相手様待ち。 覗いた方に良縁が有ります様、




.

コメントを投稿する

  • No.53 by 秋月 朋  2018-02-04 19:40:11 







素朴___そうなってる、つもりで居たけどねェ…。
( 刹那の思案を巡らす彼の視線は相も変わらず。真白な物に視界を奪われる最中、耳に残るのは彼が最後に言い放った一言のみ。氷の如く冷えた音声に心の臓迄凍らされる、等と。有り得ない事を想像すれば小さく小さく笑みを浮かべ。気配の消え去った中彼の残り香と共に、周りから突き刺さる強い好奇心の視線。辺りを見回す様な動きを一つ、その後に頬を緩めてから__「飴は如何ですか?」

____通り雨は去った。少しばかり泥濘んだ地面は己にとって酷く厄介な物。杖の先に泥が付かぬ様、踵から落とした足音は酷く響き渡る。本日の標的は何をしているのだろうか。物陰から一寸瞳を覗かせれば、思い描いた通りの標的が其処に佇んでおり。帰り道、酒の入った老人は上機嫌そうに瓦斯灯の光の下で鼻歌を。あと幾分かも知らぬその命が酷く滑稽に見えて、瞳を歪ませて笑みを浮かべた。
動きは最低限に。水溜りを踏む事の無い様に、静かに静かに老人へ近付く。無防備な背中は刀さえ突き刺して仕舞えば直ぐに終わってしまう。暫しの歓談と洒落込むのも悪くは無いが、如何せん目を付けられている身。「残念でしたね。」そう呟くのと、其の背に刀を突き刺したのは同時だった。後は何時もと変わらぬ様に。湿った壁に滴る血で大きくSを書こうと。 )




(/ 此方こそお待たせしてしまいました。また、二つの意見に関して迚も魅力的だと思います。先ず一の為に、少し駆け足で夜へと時間を進めてしまいました。申し訳ございません。二の展開へと是非向かって行きたいと此方も思っております。
また、私が考えた物は展開と呼べるほど確りした物で有りませんが…
・奏太様の同僚、同期に匿っている事実が漏れてしまう
・勿論互いの立場上許される事ではない為、「共に逃げよう」と言う駆け落ちの口説を娘→奏太様へ
その口説を受けるか受けないかは奏太様の背後様に委ねます。
また他には、
・朋が捕まってしまった後に何度かの面会を経て、脱獄の手引きをする
・何かしらお互いの過去に関する話を掘り下げる
・時事ネタ、その季節に応じたイベント(近日であればバレンタイン等)を豆ロルにてちょこちょこ、
と云うのも視野に入れております。奏太様はこの案を聞いてどの様に思われましたでしょうか?お手数でなければご意見お聞かせください。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック