▶︎おいかけっこ◁ / ひぼ 

▶︎おいかけっこ◁ / ひぼ 

▷◀︎  2016-12-26 23:06:48 
通報

お相手様待ち。 覗いた方に良縁が有ります様、

.

コメントを投稿する

• No.41 by 八幡奏太  2017-04-18 23:40:40 

はぁ、はぁ……。
(帽子のつばに触れつつ息が乱れたまますでに人が多くなっている通りを見渡して。昨日は何処を通っただろうか?猫を追いかけるのに夢中で周りの景色など目に留めることもできなかった自分が恨めしい。加えて背が高いとは言えなかった彼女の姿、見つけることは至難の業。とりあえず、大通りに踏み込み両脇に並ぶ出店に目を凝らして。すると小さいながらに客を呼び込む覚えのある声、はっとそちらを振り向くと見覚えのある女店主がおり。見つけた、厄介な真似をしてくれた、このアマどうしてくれようと内心穏やかどころではなかったが、一つ大きく息を吐くと、つかつかとそちらへ歩み寄ってサーベルにいつでも手が出せるような心積もりで「お返し願いましょう」と初っ端、有無を言わせぬような、しかしいらだちが混じった声で言葉を投げて

(/こちらの心配までありがとうございます。この度PCを買いまして、もしかしたらロルの雰囲気が変化しているやもしれませんが、どうかご了承ください。それでは復縁(?)もしたことですし、ゆるりと気ままに参りましょう)

• No.42 by 秋月 朋  2017-04-19 19:39:47 

…お前様は昨日の警察さんでしょう。飴ならば普通にお強請り下さればあげますのに。
( 人々の間に紛れ込むは明確な意思を持った足音。漫ろに歩く中に存在する其の音は酷く街中に浮き彫りに聞こえ、彼が来たのかと緩く笑みを零し。数秒、更に近く足音。違いなく彼が此方へと向かっている。其の事実が己を高揚させた。未だ落ち着かぬ如く肩で息をし乍ら、目前に立ちはだかる気配と苛立ちの含まれた声に唾を嚥下した。彼は警察だ。ならば如何する、逃げるべきか否か。最善の合理的選択が頭の片隅に消えて行くのは彼に惹かれている心故。緩慢を心掛けた動作でゆるりゆるりと店先の飴を掴めば、花を差し出すが如き動作で彼へと呈しす。空いた片手で地に付けた侭の杖に刃を隠して、何時でも抜ける様にと指先で探りつつ )
___変な物は入ってませんから、如何ぞ。

( /いえ、様々な心配を掛けてしまいましたし、矢張り御相手さんが元気でいて下さるのが一番ですから!新しいPCですか、おめでとうございます!此方も新しいPCを買いましたが未だ全然使いこなせず…、結局携帯端末から書き込んでしまいます(笑) はい、気ままにやっていきましょう。 )

• No.43 by 八幡奏太  2017-04-20 08:28:04 

飴ではありません。昨夜私から”あれ”を盗っていったはずです。貴女には過ぎたものだ。返しなさい。
(緊張感の無い相手の動作にいらつきは増すばかり。差し出された飴を手のひらで押し返すと真剣な眼差しはそのまま、いくらか敬語がぬけて直接的な言い方をして。こんな往来で戦闘に持ち込むわけにはいかない、心を落ち着かせるつもりで無意識にいからせていた肩を下ろして「返さないならこちらにも手段があります」懐から手錠を見せ、脅しにかかり。勿論ただの脅し、彼女が犯人だという確たる証拠は無い、この引っ掛けに乗るかどうか。一種、賭けに出て

(/それでは背後は失礼しますね、私のほうは返信が早いかもしれませんがお気になさらず。)

• No.44 by 秋月 朋  2017-04-20 17:35:13 

ふふ、善良な市民に何を疑っているのです?アレ、とやらは残念な事に泥棒にでも盗まれたのでしょう。
( 身体に押し返された飴の香りが甘く漂って、比例するが如く彼の声に怒りが増した。丁寧を失念した言葉は本音を覗かせて、はたと気付いた微かな沈黙と力を抜く瞬間の様に息を吐く音が鼓膜を揺らす。金属同士がぶつかった厭な効果音にぴくりと身体を固めては、刹那の逡巡の間を置いて。成る程と納得の音色を湛えた声で囁く、小さな声が搔き消える迄に柔く挟んだ侭の飴を地へと散じ。ぽとりと音を立てて落ちた飴玉を徐ろに杖の先で突けば、彼に傍寄る様に一歩踏み出す。滑稽にも聞こえる程軽快な音を立てて飴玉が壊れては、ゆるり口許に笑みを浮かべ )
お前様が私に首輪を掛けてくれると言うならば、悦んで。なんて、

• No.45 by 八幡奏太  2017-04-21 21:17:41 

…善良な市民が何故血の海に佇んでいたのでしょうか?教えて頂きたいものですな。
(惚ける相手にこの数十年間口には出さず、飲み込み、溜め込んだ何かが弾けそうで。冷えた口調で言葉を口にし、落ちた飴には目もくれず。ふっと気安く近寄り己には理解できないことを口走る相手。笑いを浮かべる様などなんと鼻につく態度だろうか。しかも自分はこんなのに一度負けている。そんなにこちらを馬鹿にしたいらしい、なら乗ってやろう。怒りの感情など最早消え失せ、丁度近くにあった相手の衿元を無造作に掴み置いてある飴が無残に落ちることなど気にもせず、自分に思い切り引き寄せれば目元の包帯を剥ぎ取り、露わになる紅い瞳に至近距離で自分の目を合わせ「貴女が望むなら首輪をかけて一生追い回してあげましょう?……銃を返せ」こちらも冗談めかして笑えば、乱れた懐に銃を忍ばせているのに気づき、もう片方の手を伸ばしてそれを取り上げて

• No.46 by 秋月 朋  2017-04-23 08:03:59 

嗚呼、彼れはあの場に辿り着いてしまったが故の不幸の賜物、私もまた被害者なのです。
______などと云っても、信じないのでしょう?
( 熱した鉄が冷めるが如き、芯まで冷え切った其の声に視覚を失った五感が研ぎ澄まされる。近付いた侭緩慢に首を振り乍ら、芝居掛かった口調で上記を述べる。これで幾度目の嘘だろうか。はて、偶に己は嘘で出来た塊の様に思えるな、等と心の中で独りごちつつ、不意に訪れた胸元を掴まれた感覚に刹那動揺を隠せず。先程と同じ様に飴が地に散ず音。道行く人の僅かな悲鳴が喧騒に呑まれ、此方の肌をちりと焼く程度、好奇の視線が頬に突き刺さった。力付くに引き裂かれた目元の包帯がはらりと肩に落ちて、差し込む久しい陽の光に須臾に瞳を奪われる。眩しそうに寸時瞳を細めてはぐいと近付く彼の顔に瞳子を開き。忽然狭まった距離は恐れ戦くよりも先に歓びが訪れ、愉悦を込めた笑みを零し。次いで懐の重みが無くなった事に気付いては、僅かに顔を歪めて。此れで彼と己を繋ぐものは無いのだと知らしめられたと言わんばかりの表情の侭、唇だけ笑んで見せ )
此の首は意外と高いのですよ。着けるのならお早めに、ね。

• No.47 by 八幡奏太  2017-04-28 23:28:46 

…高い?笑わせますね。人殺しの価値など塵に等しい。
(少し乱暴にされた程度では未だに愉悦の表情を浮かべてみせる相手に、ここまでくると気味悪ささえ覚えて。勿論の事、彼女が此方に好意を寄せているなど髪の毛先ほども気づかず。侮蔑の感情が湧くが表には出さないように、崩した衿を元に直して皺を伸ばせば、幾らか挑発的な態度をとり。上記を喧騒に紛れるような静かな調子で述べて。この女なら少しばかり粗雑な扱いをしたところで駄目にはならないだろう。自分の影に隠れて周りには見えないであろう彼女の異形な目元を親指でそっとなぞれば、剥いだ包帯を手渡しにっこり笑って「決めました、貴女は必ずや本官が逮捕致しましょう。日没頃にまた伺います、闇の中を暗躍することが仕事でしょう?」推理と言うほど出来のいいものでは無いが、予測していた彼女の仕事、暗殺稼業を仄めかした言葉を発して帽子のつばに手をかけてかぶり直して

(/返信が遅れて申し訳ありません。
この後の展開についてはまた何も話していませんでしたね汗。何か考え等ありますでしようか?)

• No.48 by 秋月 朋  2017-05-04 15:19:32 

…は。本当…御前さんは良い男で困ってしまうね。今宵会いに来て下さると、其れは口説ととっても良いのでしょう?
( 焚き附ける言葉に相手の思惑通りか、将又否か。心中鎌首を擡げるのは背冷えする如き対応への恋慕。目元を撫ぜる動きは愛撫の其れにすら思えて仕舞う己を心の中で気持ちが悪いと一蹴為れど、触れた箇所が持つ熱に浮かされた瞳を彼へと向けて。差し遣る包帯を出来うる限り柔い手付きで受け取り、彼の瞳を見詰める。其の奥思い描く感情を読み取れずとも構わぬと云う様、一つ笑みを浮かべて見せ。斯くて雑駁な感情を呈すが如く肩を竦め、ゆるりゆるりと首を横に振り。ちろりと紅色の舌を覗かせ、己の唇を舐めては緩慢に首を傾け乍ら、上記の言葉を問い掛けて。扨はて今宵の予定は合っただろうかと思考を巡らす、彼が会いに来てくれると為れば最高の場を用意する必要もまた有るのだろうか。警察に捕まるつもりなど毛頭も無いが、近くまで引き寄せてしまうのもまた一興。逡巡の宛ら包帯を再び目元に巻き付け。 )

(/ いえいえ、此方ものろのろとした返信になってしまい大変申し訳ありません…。
そうですね…一回捕まって逃げ出すのも良いですし、捕まらない侭で居るのも…。何かの協力関係を築いてどうにも出来ない状況に陥ってしまうのでも、どんな物でも大好きなので困りますね…。八幡くんの背後様はどの様な展開がお好みでしょうか? )

• No.49 by 秋月 朋  2018-01-29 01:28:59 

(/上げておきますね。もう少しだけお待ちしております。)

• No.50 by 八幡奏太  2018-01-29 01:41:52 

(/通知が来て急ぎ馳せ参じました。長い間お待たせして本当に申し訳ありません。こんなにも期間を置いてしまい、これから続けたいというのもおこがましい願い出だと思われます。秋月背後様がもう付き合ってられないと思われましたら、どうぞ切って頂いて、ほかの方をお探しください)

• No.51 by 秋月 朋  2018-01-29 01:52:36 

(/真逆来て頂けると思わず、此方としても驚いております。以前長い間待たせてしまったのは此方ですし、待つ番であると考えておりましたので大丈夫ですよ。ゆっくりで良いのでお返事を下されば幸いです。)

• No.52 by 八幡奏太  2018-02-01 15:35:14 

口説……。素朴な飴屋であればそうであったかもしれません。
(自分は彼女を豚箱に送り付けると宣言したつもりだったが、笑みを浮かべる相手に相当の余裕と驕りがあるのだろうと感じて自然と目つきが鋭くなり。ゆるりとした動作で包帯を受け取り、また戯言を呟く相手に顎に手袋をした手を当てて上記をぽつり。女性とお付き合いしたのは片手で数えるばかり、口説いたことなどはただの一度もない。己の性格のせいだろうか、付き合いは長く続かない。難儀な生き方をしているものだ、と一人心の中で思って。「よほどの余裕がお有りのようだ」もはや口に出すその声色は冷たい。自分の敗北を知られたくないが故に自分一人でこの問題を解決してみせる、そう意気込むと、律義に一礼して立ち去り

(/返信お待たせいたしました。今後の展開についてお話させていただきたく、背後が参りました。私に二つほど考えがございまして、聞いていただければ幸いです。

1、また二度目の殺人現場に遭遇しますが、なんと秋月さんが別の暗殺者に狙われます。その性格故に八幡は秋月さんを守らざるを得ませんので、そこからなんだかんだで同棲生活……なんて

2、後日、何故か八幡が暗殺対象になりますが、秋月さんには殺せません。そこで秋月さんは八幡のボディーガード的存在に。自分の代わりに送り込まれる暗殺者から八幡を守っていく。

返信を大幅に遅れた身で恐縮ですが、秋月背後様にもお考えを伺いたいです。返信お待ちしております。ごゆっくり!)

• No.53 by 秋月 朋  2018-02-04 19:40:11 

素朴___そうなってる、つもりで居たけどねェ…。
( 刹那の思案を巡らす彼の視線は相も変わらず。真白な物に視界を奪われる最中、耳に残るのは彼が最後に言い放った一言のみ。氷の如く冷えた音声に心の臓迄凍らされる、等と。有り得ない事を想像すれば小さく小さく笑みを浮かべ。気配の消え去った中彼の残り香と共に、周りから突き刺さる強い好奇心の視線。辺りを見回す様な動きを一つ、その後に頬を緩めてから__「飴は如何ですか?」

____通り雨は去った。少しばかり泥濘んだ地面は己にとって酷く厄介な物。杖の先に泥が付かぬ様、踵から落とした足音は酷く響き渡る。本日の標的は何をしているのだろうか。物陰から一寸瞳を覗かせれば、思い描いた通りの標的が其処に佇んでおり。帰り道、酒の入った老人は上機嫌そうに瓦斯灯の光の下で鼻歌を。あと幾分かも知らぬその命が酷く滑稽に見えて、瞳を歪ませて笑みを浮かべた。
動きは最低限に。水溜りを踏む事の無い様に、静かに静かに老人へ近付く。無防備な背中は刀さえ突き刺して仕舞えば直ぐに終わってしまう。暫しの歓談と洒落込むのも悪くは無いが、如何せん目を付けられている身。「残念でしたね。」そう呟くのと、其の背に刀を突き刺したのは同時だった。後は何時もと変わらぬ様に。湿った壁に滴る血で大きくSを書こうと。 )

(/ 此方こそお待たせしてしまいました。また、二つの意見に関して迚も魅力的だと思います。先ず一の為に、少し駆け足で夜へと時間を進めてしまいました。申し訳ございません。二の展開へと是非向かって行きたいと此方も思っております。
また、私が考えた物は展開と呼べるほど確りした物で有りませんが…
・奏太様の同僚、同期に匿っている事実が漏れてしまう
・勿論互いの立場上許される事ではない為、「共に逃げよう」と言う駆け落ちの口説を娘→奏太様へ
その口説を受けるか受けないかは奏太様の背後様に委ねます。
また他には、
・朋が捕まってしまった後に何度かの面会を経て、脱獄の手引きをする
・何かしらお互いの過去に関する話を掘り下げる
・時事ネタ、その季節に応じたイベント(近日であればバレンタイン等)を豆ロルにてちょこちょこ、
と云うのも視野に入れております。奏太様はこの案を聞いてどの様に思われましたでしょうか?お手数でなければご意見お聞かせください。 )

• No.54 by 八幡奏太  2018-02-16 12:31:15 

(/ 交番勤務へと戻ると小ぶりの雨が降り注いだ。雨が神の涙だと宣ったのは何処の誰だったか。水たまりは制服を汚すんだよな、とため息をひとつ。そんなことを思いながら、鞄を雨避けにして駆けていく子供たちを眺めて。自分の周りの何の変哲もない日常は過ぎていく。日が落ちるとともに雨は止み、腰の拳銃とサーベルの点検を念入りに。今度こそは。雨上がりの土の匂いを吸い込んで帽子のつばをなおす。そこから覗く眼光は昼間のお人好しのものとは思えない"何か"を帯びて。交番の戸締りを終えると、泥濘む地面に舌打ちして、夜の闇へ駆け出し。
彼女は自分に何かしらの執着、興味があるようだ。己が行くと言えば近場で殺人を行うかもしれない。そんなあやふやな根拠の無い考えで彼女の姿を探して。

遅かった……
派手な音を立てて水たまりを踏みつけ、彼女の姿を目に止めた。彼女を見つけ出すのに時間はかからなかった……と思いたかった。だが、そこはもう既に今夜の標的であっただろう身なりのいい男性が骸となって転がっていた。雨上がりの酷い環境であるにも関わらず彼女の衣服は綺麗なまま、ここに彼女と自分の力量の差が思い知らされる。あの時と同じように壁に血文字を描いていて。歯を噛み締め、己の中の怒気を抑えつけてサーベルをすらっと抜くと背後に声をかけ )
「お迎えに、あがりました」

(/ では、1から2の展開で一先ずは宜しいでしょうか?

秋月背後様の展開とても素敵ですね。同僚にバレて駆け落ちとは八幡はどのように答えるでしょうか……。その展開に持っていけるようにしたいですね。
お互いの過去についてはいずれ掘り下げたいと此方も思っておりました。脱獄も関係性が深められれば可能かと。
できれば全てやりたいと思うのは欲張りでしょうか。でも、どれも素敵です!

季節のイベントはまた、背後同士の会話のようにやるのでしょうか?今の展開ではかなり殺伐とした雰囲気なので、バレンタインをやるにもなかなか難しい関係性かなと思います。具体的な方法をお尋ねしたいです。

此方の都合でバレンタインを過ぎてしまって申し訳ないです。もしよろしければこれからの展開でやっていければと考えております)

• No.55 by 八幡奏太  2018-02-16 12:33:09 

(/ すみません、間違ってロルにスラッシュをつけてしまいました……訂正させていただきます。連投申し訳ありません )

• No.56 by 秋月 朋  2018-04-22 18:43:41 

( ぴたりと音を立てる如く動きを止めて、壁へと向けた侭の瞳を緩慢に緩める。嗚呼、矢張り彼は来てくれた。恋心と変わらぬ高揚に緩んでしまいそうになる唇を軽く喰み、芸術的な緋色で彩った目前は大きく深呼吸を一つ。背後で鳴る雨音と、掻き消されぬ彼の声。空気を伝って耳に届く動作の一つ一つが余りにも愛しく、抑え切れない感情を眼光に浮かべた侭でゆるりゆるりと振り返り。
__斯くして、幾度目かの逢瀬。此方を見遣るその瞳は最初に見た彼の目とは思えぬ何かを宿した、鋭いモノ。恐ろしいと思う反面で高鳴ってしまう心臓があるのもまた事実。抑え切れぬ歓びに喰んでいた唇も等閑、喉を鳴らして笑みを落として。
握った侭の刀で彼から如何逃げ出そうか。 思案する傍らで折角会えたのだから、少し位歓談と洒落込むのも悪くはない。可笑し気に歪んだ侭、息を零せば唇を開いて )

また会えるとは嬉しいねェ__。これも運命な為せる技だなんて、小洒落過ぎてるかな?

(/ お返事遅れてしまい申し訳御座いません。背後が新生活へと入りまして、ようやく落ち着いたのでこれからは定期的に返せると思います。
また、これからの展開について全てしてみたいという気持ちは私も同じです。宜しければ一つずつこなしていきましょう。
先ずは朋が他の暗殺者に狙われると言う展開ですので、此処から其処へ向けてゆるりと移行していきたいと思います。
時事ネタに絡むイベント事ですが、確かに雰囲気に合わず難しいかもしれませんね。もしも雰囲気が落ち着いて来たらまた織り交ぜてみるのも手かもしれません。 )

• No.57 by 八幡奏太  2018-05-23 20:56:46 

運命……ですか。確かに。
この短期間でここまで会えてしまうのは、もはや因縁でしょう。
( 奇跡に近い偶然を運命と宣う彼女には素直に頷いて同意を示し。詩的な表現を口にするものだと思いつつ、偶然では片付けられないほどの頻度で出会えてしまうのは事実だ。前世で敵同士だったに違いないと柄にもない考えが頭をよぎり。かちりと音を立てながら前方、小柄な女性にサーベルを構えて。殺しをしたとは思えないほどに穏やか、いや、奇妙にだろうか、口元を緩ませる相手は、いつ見ても理解ができない。眉間に小さな皺を寄せ、静かに血腥い空気を吸い込み、そのまま胃の中まで吐き出してしまいそうな気がわくが、無理やり押し込んで。初めて出会ったのも同じような現場だったなと、ふと思うと、その時から感じていた疑問がまた沸き起こった。相手の濃い目の色をまっすぐ見据えながら、ゆっくりと口を開くと、静寂の中に低く無駄に通る声が響いて

貴女はなぜ、このようなことをなさるのですか。

(/ 新生活お疲れ様です。此方も学業が少々立て込んでしまいましてこんなにも遅れてしまいました、すみません。これからの展開、了解しました。ゆっくり気長に出来たら嬉しいです。同棲(仮)までの道のりが待ち遠しくてワクワクしております。 )

• No.58 by 秋月 朋  2018-07-03 23:22:45 

おや、真逆運命を信じてくれるだなんて。…ふふ、私の愛がお前さんに通じたと思っても良いのかい?
( 月明かりは生憎と地面すら照らし出せぬ侭雲の奥に顔を隠している。瓦斯灯の火は酷く曖昧で、今にも彼の存在を確認出来ない程の闇に包まれてしまいそうだった。彼の片手から伸びた鋭い剣だけが灯火を反射しているように見えるのは、此方に突き付けられているからか。振り向いたその瞬間よりも一層濃くなった彼の眉の垣根は如何やら己の抑え切れぬ感情が引き起こした結末らしい。申し訳ないなどと言う常人的感情は何処かに落として来たらしく、迫り上がるのは「彼の心を揺り動かせた」喜びのみ。穏やかにも浮かべていた笑みから嬉しさを零す様なはにかみへと表情を変えてから、彼の質問に戯けるが如く視線を外した。何故かと問われれば__暫し考え込んで、其の解が余りにもつまらない事に気付いた。お金が貰えるから。何と無く楽しいから。どれも正解で、不正解の様だ。最初に殺しを始めた頃なんて、こんな感情すら抱かなかったと言うのに。
そこまで考えて、はたと気付いた。今こうして行う行為には、明らかな目的が存在するのだ。「そう。」何でもないように小さく小さく独りごちて )

お前さんに会いたいから、それ以外の解答なんて無いだろう?

(/ お疲れ様です。学業の方は如何でしょうか。お返事は酷く遅れてしまいましたが、お相手をしてくださる事を願いつつ投下させて頂きます。奏太背後様のお時間のある時にでもお返事頂ければ幸いです。どうぞ無理せずお身体をご自愛なさってくださいね。)

• No.59 by 八幡奏太  2018-09-10 14:36:24 

僕に柄にも無い考えを浮かばせたという点では貴女に酷く動揺しているといえるでしょうね。其れが愛かどうかは理解しかねますが。
( 自分と相手の声が交互に空気へ波紋を落とすようで、ほかの音はなりをひそめた。いわば膠着状態の現状なんもとか打破したいところではあるが、如何せん考えが浮かばない。話していくうちに緊張が高まるというのに、相手は幾分かやわらかく表情を崩しており。もはや自分とは相性が悪いと思えるほどに相手へ共感を感じ得ない。サーベルのたよりない切っ先だけが、光を放っている。そこへ、自分に会いたいがための殺人だと、吐露を聞くと背筋がぞくりとした。感じた悪寒のためか、衝撃のためか、口を開くとその声は頼りなくいくらか声量が落ちていて )

それだけのために、ですか……?
( 思わずと言ったように吐き出された言葉と共に見開かれる瞳は期せずして彼女では無いものを捉えた。月明かりと朧気な瓦斯灯だけであったこの場に、彼女の後方から不自然な光がきらめく。現場経験はほぼ皆無と言っていい給金泥棒な警官ではあるが、その時咄嗟に右手が伸びた。配慮や遠慮などが考えられる余裕などあるはずもなく、彼女の腕を掴んで、こちらへ引き寄せようとし )

(/ お久しぶりです。関西、北海道と災害が続いております。秋月背後様はご無事でしょうか……?もし、通知メールの登録をなされていましたら、届くことを願っております。チャットを行う状況でないかもしれません。八幡背後は秋月背後様のご無事をお祈りしております。

毎回のことながら遅い返事となってしまいました。場面が急展開となりますが、希望ありましたら遠慮なく仰ってください。書き直しもできますので。そして私も続けられることを祈って、返事を打たせて頂きます。 )

• No.60 by 秋月 朋  2019-01-20 01:00:21 

(/ お久し振りです。まだいらっしゃいますか…?長らく顔を出せないままでお待たせしてしまい申し訳御座いません…。昨年から今年に掛け、平成が終わると言う事で少しばたついておりました…。とは言え、唯の言い訳にしか過ぎませんので、ほとほと愛想が尽きた際は此の儘放置してくださって構いません。
もし、未だ少しでも話して下さるのであれば今暫し、今暫しお返事の時間を頂けませんでしょうか…?二月以降には少し手も開き、返せるかと思いますので。

遅れ馳せながら、昨年は大変お世話になりました。御心配を掛けてしまいましたが、背後は震災の直接的な被害を受ける事は有りませんでした。また、西日本豪雨なども御座いましたが、八幡背後様はご無事でしょうか?八幡背後様、及び周りの方々のご無事と、年越しの安寧が有りますよう、心からお祈り致します。
これからの関係があるにせよ、無いにせよ、八幡背後様の2019年が素晴らしいものになりますようにと、心を込めて。
最後に重ね重ねとなりますが、約半年程もお待たせしてしまい申し訳御座いませんでした。出来る事ならばお返事を頂けるよう願っております。長文失礼致しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック