▶︎おいかけっこ◁ / ひぼ 

▶︎おいかけっこ◁ / ひぼ 

▷◀︎  2016-12-26 23:06:48 
通報

お相手様待ち。 覗いた方に良縁が有ります様、

.

コメントを投稿する

• No.42 by 秋月 朋  2017-04-19 19:39:47 

…お前様は昨日の警察さんでしょう。飴ならば普通にお強請り下さればあげますのに。
( 人々の間に紛れ込むは明確な意思を持った足音。漫ろに歩く中に存在する其の音は酷く街中に浮き彫りに聞こえ、彼が来たのかと緩く笑みを零し。数秒、更に近く足音。違いなく彼が此方へと向かっている。其の事実が己を高揚させた。未だ落ち着かぬ如く肩で息をし乍ら、目前に立ちはだかる気配と苛立ちの含まれた声に唾を嚥下した。彼は警察だ。ならば如何する、逃げるべきか否か。最善の合理的選択が頭の片隅に消えて行くのは彼に惹かれている心故。緩慢を心掛けた動作でゆるりゆるりと店先の飴を掴めば、花を差し出すが如き動作で彼へと呈しす。空いた片手で地に付けた侭の杖に刃を隠して、何時でも抜ける様にと指先で探りつつ )
___変な物は入ってませんから、如何ぞ。

( /いえ、様々な心配を掛けてしまいましたし、矢張り御相手さんが元気でいて下さるのが一番ですから!新しいPCですか、おめでとうございます!此方も新しいPCを買いましたが未だ全然使いこなせず…、結局携帯端末から書き込んでしまいます(笑) はい、気ままにやっていきましょう。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック