平凡に。 ( bl.学園 )

平凡に。 ( bl.学園 )

主  2016-12-24 13:49:36 
通報

ごく平凡な私立高校の男子生徒達のお話


◎セイチャットのルール、マナーは守って下さい
○不要な記号は本体会話で
○ロル30~
○キャラリセは様子を見て
○人数無制限


>暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-12-24 21:05:41 



「はあ!?あんたら何言ってんですか!お、俺だってそれくらい..ッ!」

「お、俺あんたのそ-ゆ-とこ好きですよ。」


名前/ 七瀬 要 ( ななせ かなめ )
年齢/ 16 ( 1年 )
愛称/ なな.かなめ

性格/ 一言で言うとツンデレくん。強気だが親しい仲にしか反抗出来ない。我慢強く自分の事は自分で守る。警戒心が強く人見知り。喜怒哀楽が激しく、素直になれない代わりに表情に出てしまう事も多々。恋愛に関しては二人きりになるとデレたり、逆に素っ気なくなったりと自由人。
容姿/ ベージュの柔らかな髪は癖があり彼方此方と跳ねている。目は猫目で瞳はグレー。制服は着崩さず着用しており、冷えるとグレーのカーディガンを着込んでいる。スクールカバンには小さなパンダのキーホルダー。私服はジーンズにパーカー等基本的にラフ。身長166cmで細身。力は強い。

部活/ 帰宅
委員会/ 風紀委員


  • No.2 by 主  2016-12-24 21:06:07 


(/ レス禁止解除です! )

  • No.3 by 廉  2016-12-24 22:06:52 

「はあ!?あんたら何言ってんですか!お、俺だってそれくらい..ッ!」

「お、俺あんたのそ-ゆ-とこ好きですよ。」


名前/ 四ノ宮 萌真 (しのみや もも)
年齢/ 18 (3年)
愛称/ もも,しのみやetc.

性格/ おっとりしていて,優しい。後輩,同級生,教師などは気にせず好き嫌いなく接する為嫌われることは少ない。あまり表情に出ないためとても仲のいい人にしか表情では伝わらない。世話好きでよく雑用をしている。
容姿/ 黒髪でストレート,方から5cmくらい上目は茶色の少々垂れ目。制服は着崩さず着用している。目が悪い為黒縁の眼鏡を着用している。私服はシシャツに黒のジーパン身長182cmで細身。力は弱く運動は苦手。

部活/ 茶,花道部
委員会/ 図書委員
(参加希望です!!不備等ありましたら直します)

  • No.4 by 廉  2016-12-24 22:08:40 

「僕はみんな大事だと思ってますよ?」

「えっ…とこういう気持ちになったことないからわからないけど…これが恋…なのかな?」


名前/ 四ノ宮 萌真 (しのみや もも)
年齢/ 18 (3年)
愛称/ もも,しのみやetc.

性格/ おっとりしていて,優しい。後輩,同級生,教師などは気にせず好き嫌いなく接する為嫌われることは少ない。あまり表情に出ないためとても仲のいい人にしか表情では伝わらない。世話好きでよく雑用をしている。
容姿/ 黒髪でストレート,方から5cmくらい上目は茶色の少々垂れ目。制服は着崩さず着用している。目が悪い為黒縁の眼鏡を着用している。私服はシシャツに黒のジーパン身長182cmで細身。力は弱く運動は苦手。

部活/ 茶,花道部
委員会/ 図書委員
(セリフを忘れていました!!すいません)

  • No.5 by 主  2016-12-24 22:14:24 



>4さま

(/ 参加希望有難う御座います!絡み文に絡むか、投下をお願いします! )

  • No.6 by 七瀬 要  2016-12-24 22:19:53 



>all


ふ-..。( HRが終了し、真っ直ぐ背筋を伸ばし向かったのは風紀委員会の一室。暫くの間のアンケート等を整理すれば如何にも眠た気に目を擦り、鞄を肩に掛け教室を後にして。 )


  • No.7 by 四ノ宮 萌真  2016-12-25 00:58:35 

>七瀬
あっ1年生の風紀委員さん…こんにちわ
(といつものまったりとした口調で相手に話しかけるとニコッと微笑む。いつも挨拶するくらいで話したことはないため名前は覚えていないが1年生なのに風紀委員でとても頑張っている印象が強くいつも凄いなと思って見ている。)

  • No.8 by 匿名  2016-12-25 01:00:23 

「ちょっと…煩いんですが」

「俺はお前何か嫌いなんだよ…っ」


名前/黒崎玲斗(くろさき れいと)
年齢/17(2年)
愛称/レイ

性格/真面目。素直になれず不器用。人の前では無表情。だが心を開いた人には表情豊かになる。年齢関係無く敬語。
友好関係は広く浅くなため心から信頼できる友人はいない。教師からは信頼されている。

容姿/首の根元から3センチ上位までの長さのサラサラヘアーで黒。瞳も黒。学校にいる時はコンタクトだが家では黒縁眼鏡を着用している。右耳に赤のピアスが1つ。制服は着崩さず着ている。私服はジーパンor長ジャージにパーカーが多い。色白。筋肉は程よく付いている。身長は187cm。

備考/親が厳しく金持ちで幼稚園時代から一貫校に入学。だが高校は違う高校に入学。金銭感覚は以外としっかりしている。頭が良く、全国模試では上位三位以内に入る実力。定期テストでも同じで、特進クラス。運動は得意。

部活/男子バレー
委員会/生徒会(会計)



(/参加希望です。勝手に備考等つけてしまいすみません!!)

  • No.9 by 匿名さん  2016-12-25 02:03:42 


「俺はこのベースと、軽音の皆が居れば充分かなぁ。」

「可愛いね。…何がって、俺が今誰を見てると思ってるの。キミの事に決まってるでしょ?」

名前/ 葛城 凛人 ( かつらぎ りんと )
年齢/ 18 ( 3年 )
愛称/ 凛、凛人 etc.

性格/ 感情の起伏が少なく常に一定のテンションを保っている、良く言えばクールな性格。周囲に対する関心は薄いがだからと言って他人を突き放す事はなく、興味を持てばむしろ積極的に関わろうとする。心を開いた相手に対しては少し悪戯っ子になるようだが、好きな人にはとことん甘く過保護。部活には熱心に取り組み、努力を欠かさない。

容姿/ 全体的にふんわりとしたショートカットの髪はやや明るめの茶髪。垂れ目で瞳の色は橙混じりの焦げ茶。制服は首元を緩める程度で、後は規定通りに着用している。私服はグレーのVネックシャツに黒のテーラードジャケットとチノパンといったような落ち着いた雰囲気の服を着ている事が多い。筋肉はうっすら付いている程度だがスタイルは良い方と言える。身長180cm。

部活/ 軽音楽部:Ba.
委員会/ 無所属


( / 参加希望です。不備等御座いましたら御指摘ください…! )

  • No.10 by 七瀬 要  2016-12-25 08:35:43 



>四ノ宮


..え、あ、こんにちは。( 職員室に鍵を返しに足を運んでいたところ、突如背後から聞こえた穏やかな声。ゆっくり振り向くと長身の彼が目に映り。初対面は苦手なのか若干目を泳がせツンとした表情で上記を。見たところ先輩だろうと察しがつき、ペコリと頭を下げて。 )


>8

(/ 参加希望有難う御座います!真面目くん素敵です..!是非絡み文に絡むか、投下をお願いします! )



>9

(/ 参加希望有難う御座います!クールな軽音楽部!かっこいいです。是非絡み文に絡むか、投下をお願いします! )

  • No.11 by 七瀬 要  2016-12-25 08:39:53 



(/ トピ建てて早々申し訳ないですが、今日から暫く旅行に行って参りますので顔出しが難しくなります!私の代わりにと言っては何ですが、もし新たに参加希望者様がいらした場合仮参加と言う形での許可を出して頂けませんか..! )

  • No.12 by 葛城 凛人  2016-12-25 12:06:38 


>七瀬くん

…あ。風紀の子でしょ? これあげる。
(運悪く担任の仕事を手伝わされたものの無事それを終え、お礼として渡された大量の飴を上着のポケットに入れればどうしたものかと溜息を吐いて。甘い物は好きだがこんなに沢山貰うと逆に食欲が失せてしまう。しかしずっと放置するわけにもいかず、取り敢えず適当に一つ取り出すと包み紙を開けようとし。その時、丁度教室から出てきた相手と遭遇すれば、どこか疲れているように見える相手に声を掛けて。「ほら、疲れた時は甘い物って言うし。」と付け加えれば持っていた飴を差し出し。)

( / 参加許可有難う御座います! そしてご旅行の件、把握致しました。主様が不在の間は他の参加者である皆様と協力しつつ経営させていただきます故、安心してお任せ下さい。それでは、いってらっしゃいませ…! )


>all

…キミ、何処から入ってきたの?
(放課後、部室へ向かうべく近道である中庭を通っていると不意に足元に黒い塊が擦り寄ってきて。思わず足を止めよく見てみれば一匹の黒猫である事がわかり、今時迷い猫なんて珍しいと思いながらじっと猫を見つめればぽつりと上記問い掛けて。その場でしゃがみ込み何度か撫でてやった後、一先ず校外に出してやるかと左腕で抱き上げればベースケースを背負い直しつつ門の方向へ足を進め。)

( / 初めまして、三年生の葛城と背後で御座います! 早速ですが絡み文を投下させていただきます故、お手隙の際にでも絡んでいただければ幸いです。皆様宜しくお願い致します…! )

  • No.13 by 四ノ宮 萌真  2016-12-25 22:15:54 

>七瀬
あっ…ごめんね〜急に知らない先輩に話しかけられて怖いよね…
(とのほほんとした声で相手に話し,ぺこりと頭を下げる。相手を困らせるために話しかけたわけではなかったためどうしたらいいのか迷い「えっと…俺は四ノ宮です……では失礼します」とこの場から離れようとする。)
>葛城
あっ…葛城くん…どうしたのその猫ちゃん
(猫好きな為か周りには気付かれないだろうがいつもよりキラキラした目で猫を見つめる。相手を見ると部活に行く途中にこの子を見つけて外に出してあげてるんだと思い「葛城くんってすごく優しいんですね」と心の声がぼそっと出てしまったがお構いなしに猫を見つめる。)

  • No.14 by 葛城 凛人  2016-12-26 00:12:39 


>四ノ宮

部室行こうとしたら寄ってきたんだよね。首輪とかはないし、たぶん迷子の野良。
(腕の中の猫から逸らされる事のない視線から猫が好きなのだろうか、と推測しつつ相手の問い掛けに答え。「えっと…四ノ宮、だっけ。猫好きなら撫でておけば?」記憶を辿っていたからか呟きは聞き逃してしまったが、なんとか無事に相手の名前を思い出せば提案をしつつ一歩相手に歩み寄って。)

  • No.15 by 匿名さん  2016-12-26 17:17:17 



「お父さんって言うなよ!せめてお兄さんだろ!」

「やっぱお前の隣が一番落ち着くわ。__なぁ、もっと近付いても良いか?」


名前/ 相楽 瑛士 (さがら えいじ)
年齢/ 18y (3年)
愛称/ エイジ、サリー、etc

性格/ 北に困っている人あらば要らぬお節介を焼きウザがられ、南に喧嘩している人達あらば仲裁に入りとばっちりを食らう、三枚目なお人好し。自称みんなの頼れるお兄さん。考えるより先に体が動くタイプだが脳筋ではない。相談は聞く側に回ることが多く、自分自身の弱みを見せるのが苦手。好きな相手に対しては無意識にスキンシップが増える。←それを指摘されると気恥ずかしさから大袈裟なほど距離を取る。

容姿/ 赤茶色の髪は首が隠れるくらいのミディアムで、襟足を一つ結いにしている。サイドと前髪を後ろへ撫で付け、ピンで留めてオールバック風に。瞳は黒でやや猫目がち。制服は中に派手なTシャツを着たり、カーディガンを腰巻きにしていたりと自己流に着崩し楽しんでいる。私服もミリタリー系やライダースを中心とした派手めなものを好む。身長176cm体重63kgの平均的な体型。

部活/ 軽音部(ドラム担当)
委員会/ 文化祭実行委員

備考/ 幼少期、テレビで見た外国人ドラマーのパワフルな演奏に魅了されてドラムを始め、やがてコンテストに出場するや否や、賞を総なめにする程の腕前に。しかし高1の夏休みに事故で左手首を傷めて以来スランプに陥り、歯痒い思いで日々練習を続けている。ライブでよくスティック回しのパフォーマンスを披露するも大抵気付いて貰えない。


(/ 参加希望です!不備等ありましたら加筆修正致しますのでご指摘下さい。)


  • No.16 by 葛城 凛人  2016-12-26 18:38:19 


>15

( / 初めまして、葛城の背後で御座います。主様がご旅行中につき、僭越ながら参加者の一人である私が代理で対応させていただきますね!

まずは参加希望有難う御座います。私の見た限りでは不備も無く、とても素敵な御子息だと思います故、仮参加という形で参加を許可させていただきますね。それでは既存の絡み文に絡むか、新しい絡み文を投下していただければ幸いです…! )

  • No.17 by 相楽 瑛士  2016-12-26 21:07:45 



>凛

おーい!りんりん今日部活来ねぇの?
(課題曲のリズムを口遊み中庭を抜けようとしたところ部活仲間が門に向かって歩いているのが目に入り、口に手を添え大きな音量で相手に呼び掛け。よく目を凝らしてみると黒い何かを抱いているようで、不思議に思いながら相手のところまで駆け寄り。)

(/ 初めまして、丁寧にご対応頂き有難う御座います。提出したプロフィールに不備がなかったようで安心致しました。主様がお戻りになるまで、葛城様のご厚意に甘え仮参加させて頂こうと思います。改めて宜しくお願い致します!)


>七瀬

よっ、七瀬元気かー?__あんま元気そうじゃねぇな。
(部活動を終え、教科書が殆ど入ってないぺったんこな学生鞄を持って廊下を歩いていれば見覚えのある後輩の姿を見付けて声を掛け。挨拶代りに片手を上げて、相手の側へと歩を進めれば眠たげな顔を見て心配そうに声調落とし。)

(/ 初めまして、相楽の背後です。主様がお戻りになりましたらまた改めてご挨拶に上がりますね。何卒宜しくお願い致します。)


>all

__はー…なんで職員室の前で喧嘩おっ始めるかなー。
(騒動の仲裁に入ったつもりが主犯格だと誤解されてしまい、厳格な教師から職員室の前に立たされなおかつ両腕に水が入ったバケツまで持たされて数分経過。そろそろセンセーも忘れてるだろと重量感のあるバケツを床に下ろせば「ま、これも名誉の負傷っつーことで。」と自分を自分で励ましながら痺れた両腕をぷらぷら振って。)

(/ 仮参加で参加させて頂くことになりました、相楽の背後です。まだ絡み文投下されていない方は此方に絡んで頂ければ幸いです。稚拙なロルですが皆様宜しくお願い致します。)


  • No.18 by 匿名クン  2016-12-27 00:08:11 





「 _...何、いちいちうっさいんすけど。」
「 _俺なんかの事を分かってくれるのは、お前だけだ。..他の奴のとこに行くな。」


名前 / 巽 琥太郎 ( タツミ コタロウ )
年齢 / 16y (高1)
愛称 / 琥太、琥太ちゃん、等

性格 / 兎に角生意気で喧嘩腰。先輩に対しては一応は敬語は使うものの、生意気な態度を取る様な、世間一般でいう不良。教師からも見放された様な存在だが、どうなろうが一切興味無し。常無表情で喜怒哀楽の表情が乏しい。面倒臭がりだが、頼まれれば何かと文句言いながらもちゃんと動く意外と真面目な面もあったり。他人に頼ったり弱味を見せたりするのが苦手で、基本初対面の人等、慣れていない人には警戒心丸出しの猫みたいに威嚇しながら接するが慣れた人には警戒心は一応解く。好きな相手にはストレートに伝えれないのか不器用な一面があり、照れたりすると表情は変えないが逃げようとする。

容姿 / 金髪に近い明るい茶髪で、肩に着くくらいの長さでウルフカットしていて、襟足はぴょんぴょんと跳ねている。寝癖等もところどころに付いているものの、直そうとはしない。茶色の瞳に、二重で、つり目。制服は中に黒色のフード付きパーカーを毎日の様に着ていて、ボタン等は殆ど開いている。私服等は、シンプルで暗めの黒等を好む。身長177cm、少し細身な体型で、筋肉はあまり無いものの、腹筋は何とか少しある。ピアスは数個付けている。

部活 / バスケ部
委員会 / 無所属

備考 / 見た目によらずバイトを3つ掛け持ち。たまに行く部活が終わってからもバイトをしていて、夜遅くまでバイトをする時もある。元々バスケ好きだったが中学の時に、足首や手首等を骨折させてからは、嫌になったのかあまりバスケはやらなくなったが、一応バスケ部には入ってみた。ものの、練習にはあまり参加しなく幽霊部員になっていたり。見た目によらず甘い物が好きだったり。


絡文 ( ロルテ ) /


_..うっさいんすけど、俺が何のバイトしてようが関係ね-っすよね。
( 朝、いつも通りのんびりと登校すれば早速煩い教師に見付かってしまい、いつもの様に職員室へと足を向けて。職員室にてグチグチとバイトについて煩く語る教師に、チッ、と小さく舌打ちしてから怠そうに髪を掻き上げて一応教師だからと敬語で上記を述べれば、怒ってしまったのか更に煩くなった教師。グチグチと煩い教師に思わず「_いい加減聞き飽きたわ、口だけの癖していちいちグチグチうるせ-んだよ、黙れ。」何て教師に向かって前記述べれば周りの教師からも注目を浴びている事に気付き、舌打ちして職員室を出ればサボり場所の中庭へと向かって。)



( ▷ 参加希望です、!! かなりヤバイ生徒になってしまった.. ((
不備等有りましたら、修正致しますので御指摘お願い致します。)







  • No.19 by 名無しさん  2016-12-27 01:34:09 

「何か相談したい事があったら俺にいつでも話してくれると嬉しいな!」  

「君って本当可愛い!ねえ…もっと君の近くに来ても良いかな…?」


名前/ 長江 蓬 ( ながえ よもぎ ) 
年齢/ 17 ( 2年 ) 
愛称/ よもぎ、よもぎ餅

性格/ 明るくマイペースな性格で自由気ままに行動し発言する。好奇心旺盛で興味のある物にはすぐに食いつく。常に暖かいオーラが溢れており彼に相談をする生徒が多い。恋愛に関しては相手思いで普段より素直になり好きな気持ちを全面に出すが逆に好きだと言われるのには慣れてない。
容姿/ 左右疎らに跳ねたセットが明らかに手抜きの黒髪で前髪が少し長い。青が混ざっている黒色の瞳でツリ目気味、紫のウェリントン眼鏡をかけている。制服は特に変わりはなくベージュのカーディガンを袖を通さずに羽織っている。私服はパーカーにジーパンでシンプル。身長は170cmで健康体。運動神経は普通だが握力が無い。

部活/ 帰宅
委員会/ 保健委員

(/何だか不思議な子になってしまいましたが、参加希望です。何か不備等ありましたら言ってください。)

  • No.20 by 葛城 凛人  2016-12-27 02:22:07 


>瑛士

瑛士…。いや、部活には行くつもり。
(聞き慣れた声に呼ばれ足を止め、その場で辺りを見回せば此方へ駆け寄って来る相手の姿が見え。やって来た相手に小さく首を横に振りつつ先程の問いに対する答えを返せば、「でもその前に、この子を外に出してあげないと。」と言いつつ今も腕の中で大人しくしている黒猫を見せて。)

( / わわ、此方こそ宜しくお願い致します!
簡素な挨拶となってしまい申し訳御座いませんが、背後はこれにて失礼させていただきますね…! )


>18

( / 初めまして、葛城の背後で御座います。主様がご旅行中につき、僭越ながら参加者の一人である私が代理で対応させていただきますね…!

この度は参加希望有難う御座います。私の見た限りでは不備も無く、とても素敵な御子息だと思います故、仮参加という形で参加を許可させていただきますね。それでは既存の絡み文に絡むか、all宛に改めて絡み文を投下していただければ幸いです! )


>19

( / 初めまして、葛城の背後で御座います。主様がご旅行中につき、僭越ながら参加者の一人である私が代理で対応させていただきますね!

まずは参加希望有難う御座いました。私の見た限りでは不備等も無く、素敵な御子息だと思います故、仮参加という形で参加を許可させていただきますね。それでは既存の絡み文に絡むか、新しく絡み文を投下していただければ幸いです…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック