平凡に。 ( bl.学園 )

平凡に。 ( bl.学園 )

主  2016-12-24 13:49:36 
通報

ごく平凡な私立高校の男子生徒達のお話

◎セイチャットのルール、マナーは守って下さい
○不要な記号は本体会話で
○ロル30~
○キャラリセは様子を見て
○人数無制限

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名さん  2016-12-25 02:03:42 

「俺はこのベースと、軽音の皆が居れば充分かなぁ。」

「可愛いね。…何がって、俺が今誰を見てると思ってるの。キミの事に決まってるでしょ?」

名前/ 葛城 凛人 ( かつらぎ りんと )
年齢/ 18 ( 3年 )
愛称/ 凛、凛人 etc.

性格/ 感情の起伏が少なく常に一定のテンションを保っている、良く言えばクールな性格。周囲に対する関心は薄いがだからと言って他人を突き放す事はなく、興味を持てばむしろ積極的に関わろうとする。心を開いた相手に対しては少し悪戯っ子になるようだが、好きな人にはとことん甘く過保護。部活には熱心に取り組み、努力を欠かさない。

容姿/ 全体的にふんわりとしたショートカットの髪はやや明るめの茶髪。垂れ目で瞳の色は橙混じりの焦げ茶。制服は首元を緩める程度で、後は規定通りに着用している。私服はグレーのVネックシャツに黒のテーラードジャケットとチノパンといったような落ち着いた雰囲気の服を着ている事が多い。筋肉はうっすら付いている程度だがスタイルは良い方と言える。身長180cm。

部活/ 軽音楽部:Ba.
委員会/ 無所属

( / 参加希望です。不備等御座いましたら御指摘ください…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック