アニメキャラなりきり☆(なんでもOK!)

アニメキャラなりきり☆(なんでもOK!)

にゃんこ  2016-12-09 21:06:11 
通報
アニメキャラなりきりだよ。
・とにかくアニメのキャラならなんでもOK!
・アニメキャラはみんなそれぞれ。なりきりしながら、お話しましょ!
荒らしはやめてねっ!
では募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.161 by ソーニャ  2016-12-11 22:14:39 

》やすな

……ほう…
やすな……今日は、機嫌良いんだ…付き合ってやるよ…)怒

(華麗にかわされてしまい額に怒りマークが、出てポケットに手をツッコミながらナイフを少しチラ付かせて言って)謝



》カラ松

何だ?やすなの類いか?)謝

(横に居たカラ松に気付きやや面倒そうに言って)謝

  • No.162 by カラ松  2016-12-11 22:16:05 

やすな
フッ、予測していたぜ…
カラ松ガール。
俺たちが会えたのは神が預けた奇跡…

  • No.163 by カラ松  2016-12-11 22:17:31 

ソーニャ
っ…!
カラ松ガールが2人…
2人に愛されるなんて俺は罪な男だ…

  • No.164 by ソーニャ  2016-12-11 22:19:40 

》カラ松

……は?)汗
何を言ってんだ…コイツ)汗

(話を聞いて益々面倒な表情になり言って)

  • No.165 by 折部やすな  2016-12-11 22:21:29 


やってやんよー!どっからでもかかってきなさーいっ(来い来いと言わんばかりに手を動かして)
>>ソーニャ

…神! 神に感謝~!(ぼそぼそっと「ちょっと頭おかしい子かな」と呟いたのは内緒にしておこう。←)
>>カラ松

  • No.166 by ソーニャ  2016-12-11 22:25:54 

》やすな

…なら…行かして貰う…)怒

(挑発で、更に額に怒りマークが増えてやすなの方に走りながらポケットからナイフを数本取り出して投げて) 

  • No.167 by カラ松  2016-12-11 22:26:34 

やすな
(石ころ集めなんて…十四松みたいだな…)
感謝しなきゃな!

ソーニャ
ん?なんだ?汗びっしょりだぞ?
(自分の顔がプリントされたハンカチでソーニャの汗を拭く。)

  • No.168 by ソーニャ  2016-12-11 22:30:55 

》カラ松

………………!

(相手自分の顔に汗を拭こうとした時に腕を折ろうとして)謝

※アニメの実話です)謝

  • No.169 by 折部やすな  2016-12-11 22:33:16 


ひぇえ~~!(ナイフが1本ではないとわかると間抜けな声を出して机の下に隠れ「数本は聞いてないぞっ!」と)
>>ソーニャ

ところで何してたの? こんな寒いのに(自分にも問いたい)
>>カラ松

  • No.170 by カラ松  2016-12-11 22:34:52 

ソーニャ

…っ!全く、一松みたいに照れ屋さんだな、マイリトルプリンセスは。(ばーん。)

(/実話ですかww)

  • No.171 by カラ松  2016-12-11 22:35:30 

やすな

カラ松ガールを待っていたんだ。

  • No.172 by 折部やすな  2016-12-11 22:37:06 


さっきからその、カラ松ガールって誰なの?
なんか辛そうな女の子だけど(考える人のポーズをとりながらそう言って)
>>カラ松

  • No.173 by カラ松  2016-12-11 22:39:05 

やすな

カラ松ガールは俺(カラ松)が好きな、ファンみたいなガールのことだ!

  • No.174 by カラ松  2016-12-11 22:39:55 

やすな

(/カラ松のことが好きなガールです。)

  • No.175 by 折部やすな  2016-12-11 22:40:49 

》やすな

……っ!何処に行った……)怒

(いきなり消えて…辺りをキョロキョロして…探してポケットには、次のナイフをスタンパイしていて)謝



》カラ松


………………)怒
この口を赤い血まみれにして欲しいのか……?ニヤリ

(しつこいので、ナイフを取り出して相手の口に近付けて言って)謝




(そうですよカラ松さん(^^)
こう言うキャラなので(笑))

  • No.176 by カラ松  2016-12-11 22:45:12 

ソーニャ

ひっ、すみませんでした。(泣)

(/謝らなくていいですよー)

  • No.177 by 折部やすな  2016-12-11 22:46:56 


えぇ!?ファンがいるの!?すごいね…!(関心
(/あっ! 私は把握しております!笑 わざわざありがとうございますっ)
>>カラ松

なんで毎回…っ、私が勝つシーンはないの…くそぅ…!←
>>ソーニャ

  • No.178 by カラ松  2016-12-11 22:50:51 

やすな

フッカラ松ガールがいるのは当然だ!

  • No.179 by 折部やすな  2016-12-11 22:53:27 


キミもやすなボーイにならないかいっ(ウインク←
>>カラ松

  • No.180 by ソーニャ  2016-12-11 22:53:55 

》やすな

……ちっ…逃げ足と隠れるのは…上手いな…)汗

(辺りをキョロキョロしては…見付からない事にややイライラして言って)



》カラ松

…………なら良い…


(相手の反応を見てナイフをポケットにしまい言って)





(そう言って頂きありがとうございますカラ松さん(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック