アニメキャラなりきり☆(なんでもOK!)

アニメキャラなりきり☆(なんでもOK!)

にゃんこ  2016-12-09 21:06:11 
通報
アニメキャラなりきりだよ。
・とにかくアニメのキャラならなんでもOK!
・アニメキャラはみんなそれぞれ。なりきりしながら、お話しましょ!
荒らしはやめてねっ!
では募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.61 by 霊夢  2016-12-10 00:33:52 

>カラ松
あぁ、ごめんなさいねー。

(/いやもうそういう運命なんですw←)

  • No.62 by カラ松  2016-12-10 00:36:02 

霊夢
フッ、やはり神に選ばれしものは一味違うな…
(↑は自分の事)
(/運命ww)

  • No.63 by 長男 / アリス  2016-12-10 00:38:58 


>カラ松
あら、おそ松じゃない。こんな所で何をしているの?、青い服何て珍しいわね( 相手に近寄り何かと勘違いしているように話し掛け )
(/次男の所にアリスちゃん行かせますね!、)

>霊夢
やっぱりって、俺そんなにお兄ちゃんオーラ出てた?いや~困るなぁ( 等と一人でにやにやと← )
そういや一松と十四松とはどうやって知り合ったの?、( 首傾げ )

  • No.64 by 霊夢  2016-12-10 00:40:18 

>カラ松
・・・神って居るのかしらね。
(そう言った言葉の大事な部分が抜けていて)

  • No.65 by カラ松  2016-12-10 00:40:59 

ん?俺はカラ松だぞ?

  • No.66 by カラ松  2016-12-10 00:41:41 

霊夢
神はいるだろう!信じれば!

  • No.67 by 霊夢  2016-12-10 00:45:39 

>カラ松
えぇ、そうよ。神は存在を誰かが信じている限り存在できるわ。でも私の神社には神様が居ないのよ。少なくとも私は信じているのにね

(/ここの世界ってどこなんですかね?w幻想郷なのか六つ子の所なのか幻想郷と六つ子の所一緒なのか)

  • No.68 by 長男 / アリス  2016-12-10 00:47:49 


>カラ松
カラ松…?、なるほど。御免なさいね少し勘違いしてたみたいだわ( 以前本人から弟が居ると聞いたことが有るので納得して。 )

  • No.69 by カラ松  2016-12-10 00:49:19 

霊夢

信じているのに居ないのか…信じる力が足りないんじゃないか?

(/いやもう、私もわからないですw)

  • No.70 by 霊夢  2016-12-10 00:55:06 

>おそ松
うーん、まあ少しね。ほとんど勘よ
一松と十四松?二人とも私の神社に来たのよ。まあ、その時少しね
(その時の事を思い出しながら言うが途中で切って)

>カラ松
でも信じていなかったら巫女なんてしてないわよ。それに巫女は居るのに神様は居ないっておかしくないかしら?
(そう言い前から思っていたようなので考えていなくて)

(/そうですかwなら最後に書いた方にさせてもらいますw)

  • No.71 by カラ松  2016-12-10 00:56:20 

霊夢
確かにそうだな!

  • No.72 by 霊夢  2016-12-10 00:58:04 

>カラ松
まあそこらへんはスキマに聞けばいいわね。っとごめんなさいね。こんな話をして

  • No.73 by カラ松  2016-12-10 01:00:03 

霊夢

大丈夫だぞ!いつでも話して良い!

  • No.74 by 霊夢  2016-12-10 01:04:07 

>カラ松
ありがとう。お礼にラムネあげるわ。どうぞ
(そう言いおまけに付いているようなラムネを渡して)

  • No.75 by 長男 / アリス  2016-12-10 01:07:07 


>霊夢
ふーん、なるほどな( 話に耳を傾け ふむ、と頷くと「…あいつ等手早ぇな、俺も付いて行きゃあ良かった」とぽつり、 )

  • No.76 by カラ松  2016-12-10 01:08:24 

霊夢
おぉ、ありがとう!ではガールにはこの、御守りをあげよう。
(交通安全と書いてある御守りを渡す)

  • No.77 by 霊夢  2016-12-10 01:13:24 

>おそ松
あぁ、付いて行ったら付いて行ったで、面倒くさい事に巻き込まれてたわよ
(相手の呟いた言葉に対してそう苦笑いしながら告げて)

  • No.78 by 霊夢  2016-12-10 01:15:11 

>カラ松
ありがとう。交通安全・・・ね。
(そう言いお守りを鞄の中に入れて)

  • No.79 by カラ松  2016-12-10 01:17:40 

霊夢
交通安全じゃ駄目か?他にも色々あるが…
(と言って、今手元にある御守りを全部出す)

  • No.80 by 霊夢  2016-12-10 01:20:15 

>カラ松
あ、いえ全然いいわよ。っていうか色々あるわね・・・。
(出てきたお守りを見ながら苦笑いしそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック